【錦糸町】ピュアセレクションかやの「かやの」【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ピュアセレクション:かやの「かやの」【88点】

かやの「かやの」 (22)

B86(E) W58 H83T160

2021/04/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤05/08(土)20:00~05:00

点数88

  • 0
  • --

ギャル系美女からの濃厚おもてなし!!

概要

今回は錦糸町エリアにあるデリヘル店の「ピュアセレクション」さんを調査してきました。お相手いただいたのはHP上で「間違いないルックスと洗練されたスタイル」と紹介されている『かやの』さんです。そんな『かやの』さんを一言で表すと「ギャルの絶品ホスピタリティ」。見た目は紹介文通りのギャル系美女でスタイルも抜群。ホスピタリティが高く、プレイ中は時間ギリギリまで御奉仕してくれ、こちらからの攻めに対しても全力で感じてくれます。ギャル好きは大満足間違いなし!!

【ルックス】
★★★★ 3.8
プロフィールより少し大人っぽい美人さんです。綺麗で大きい眼スッーと通った鼻筋が特徴的。芸能人で言うと「宇多田ヒカル」さんをギャルにした様な雰囲気といえます。


【スタイル】★★★★★ 4.5
公表値:B86(E) W58 H83 T160

何より特徴的なのが綺麗に整ったお胸です。乳首・乳輪共に綺麗で、大きさも張りもある美乳といえます。お尻はボリュームがありながらも、垂れておらず美尻です。全体像としても各パーツが綺麗に整っている上に、お腹周りもくびれておりバランスは最高。カクブツ指標で「B4」となります。


【接客態度】★★★★★ 4.7
接客スタイルは恋人イチャイチャプレイでありながら、準備からプレイ中含め高いホスピタリティを持ち接してくれます。こちらの要望もこまめに聞きながら、プレイスタイルを変化させてくれ、時間ギリギリまで奉仕し続けてくれます

【テクニック】★★★★☆ 4.3

全身リップ・手コキ・フェラ・素股全般に高水準と言えます。特に手コキが最高で、即天国へ誘ってくれます。その反面、フェラや素股ではバリエーションに欠ける部分や、緩急の付け方に物足りなさを感じましたが、今のスキルレベルであっても充分多くの方に満足いただけます。

 

お店について
【コンセプト】
「渋谷系ギャルよりも人懐っこい女性と遊べる」をコンセプトにしたデリヘル店です。20代前半女性が多く在籍。錦糸町でギャルと遊びたい方は是非!!

コース

PURE PREMIUM:    45分 14,000円~

PURE SAPPHIRE:45分 16,000円〜

PURE DIAMOND:    60分 23,000円〜

 

入会料:2,000円

写真指名:2,000円

予約料金:1,000円

本指名:3,000円

※キャンペーン中につき入会金・写真指名料無料

オプション

1,000円:ローター、パンスト、コスプレ、聴診器

2,000円:パンティ、手枷、聖水

3,000円:バイブ、電マ、ローション風呂、写メ(顔無し)ごっくん、オナニー  etc

 

【店員さん】
今回は電話受付を通さない撮影調査だったため割愛します。

 

CP値

今回、お相手いただいた、高いホスピタリティ」と「綺麗に整ったパーフェクトスタイル」が特徴的な『かやの』さんですが、CP値は88点としました。時間ギリギリまで、こちらの反応や要望に応えながら御奉仕してくれ、大満足の時間を過ごす事が出来ます。またプレイスキルは全般に高水準でありながら、濃厚かつ積極的です。その反面、テクニック面では「こんなバリエーションもあれば…」という部分も見受けられます。これらの上記評価と支払い金額を鑑みた、客観的評価として88点の「かなりオススメ」とします。

 

こんな方にオススメ

ルックス・スタイルを重視している方

ギャルが好きな方

高いホスピタリティを求める方

攻めも受けも楽しみたい方

 

こんな方にはオススメできないません

ギャルが苦手な方

ハードなフェラが好きな方

かなり高いプレイスキルを求めている方

素人っぽい女性と遊びたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『かやの』さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:18,000円

時間帯:平日 夜間

備考:喫煙なし、タトゥー:ワンポイントあり、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

プレイ詳細

対面

ホテル入室後10分程で対面です。扉を開けるとニコニコしたギャル系美女がいます。『よろしくお願いしますね』と可愛い挨拶の後に入室しました。『かやの』さんの装いは、カジュアルでありながらも清潔感があり好印象です。『かやの』さんは「今日はありがと」とハグした後にシャワーの準備をしてくれます。手際はとても良く無駄がありません。また会話の節々から性格の良さが滲み出ており、自然と会話も盛り上がり雰囲気がとても良いです。

シャワー・洗体

『かやの』さんの準備が出来たためシャワーに行きます。服を脱ごうとすると『かやの』さんからの脱衣アシストがあります。服の畳み方やハンガーへの掛け方もとても丁寧で、高いホスピタリティを感じました。浴室内での洗体はとても丁寧に洗ってくれます。『かやの』さんのパーフェクトボディを使った泡洗体もあり、とても心地よいです。洗体後の浴室内での手コキ+乳首攻めもあり、大満足のシャワータイムとなりました。タオルの拭き上げはセルフとなっています。


プレイ前半
【女性受け】

まるでAV…全身で快感を表現!!
【キス】 濃厚さ★★★★ 4.4
【乳首】  感度  ★★★★★ 4.7

ベットインしてプレイ開始です。フレンチキスから始まり、徐々にディープになっていきます。『かやの』さんのディープキスはとても濃厚かつ、舌の使い方が官能的なめらかに絡ませてくれる舌はかなり気持ち良く、キス好きの方にオススメできます。濃厚なキスを充分に堪能した後に、乳首攻めに移ると『かやの』さんの雰囲気がガラッと変わります。舐め始め早々に吐息から喘ぎ声に変わり、全身で気持ち良さを表現してくれます。『かやの』さんの乳首もかなり敏感に反応してくれビンビンに勃起しています。乳首攻めを続けていると『かやの』さんから耳元で「その舐め方好き…もっと強く〜もっと」とこちらのS心を煽ってくれ、こちらの興奮度も加速します。

 

【手マン】感度 ★★★★★ 4.5

ここから手マンも追加していきます。『かやの』さんのマ◯コは乳首同様に超敏感で触る前から濡れており、膣内もかなりキツく指1本がやっと。クリをゆっくり刺激していくと『かやの』さんはビクッビクッと全身で波をうちながら感じてくれます。攻め所をクリと膣内の2点に増やすと、さらに全身での感じ方が大きくなり、腰も浮き始めます。刺激と共に膣内は、さらにぎゅうぎゅうに締まっています。そんな中で『かやの』さんは「(指を)2本入れてもっと攻めて…」と愛らしい表情で訴えてきます。男心を鷲掴みにする様な言葉のチョイスに脱帽です。

 

【クンニ】感度 ★★★★★ 4.8
ここからクンニも開始していきます。『かやの』さんのマ◯コはパイパンで綺麗にケアされており臭いもありません。手マンの時点で勃起しているクリから優しく攻めていきますが、『かやの』さんの身体のビクつきが止まりません。そこからお口でクリを攻めながら、手マンを始めると『かやの』さんの喘ぎ声が「あっ〜あっ〜」と叫び声に変わっていき、部屋中大音量。もう膣内もキツキツで、クリもパンパンに勃起しており、『かやの』さんも「イっちゃうよ、イっちゃう」と激しく感じてくれています。最後の一押しでもう一方の手で乳首を攻め始めます。『かやの』さんの乳首は、さらに勃起し、乳首をこねる度に反応してくれます。そんな3点攻めを続けていた所で、全身がギュッーっと緊張し『かやの』さんはビクッビクッと昇天されました。「イっちゃったよ…」と少し恥ずかしそうにしている『かやの』さんがとても愛らしいです。昇天する際の所作は演技感はなく、全身で気持ち良さを表現してくれ、男性側に達成感を味わせてくれます。攻め好きの方に是非味わっていただきたいです。

 



プレイ後半
【女性攻め】

ギャル系美女からの怒涛の攻め
【全身リップ】テクニック ★★★★★ 4.5

【手コキ】テクニック ★★★★★ 4.6
『かやの』さんが昇天した所で攻守交代となります。まず乳首から全身リップが始まります。『かやの』さんの乳首攻めは良い意味でかなり執拗で、こちらの反応を楽しみながら攻めてくれます。こちらが感じていると「これ気持ち良いの〜?、もっと意地悪してあげるね〜」と言葉責めも挟んでくれ、興奮度は上昇していきます。こちらの両乳首がガンガンに勃起した所で手コキも加わります。『かやの』さんの手コキはかなり上手く、順手と逆手のコンビネーションや、攻め所を亀頭・根本と自在に変化させ刺激してくれます。こちらの反応も見て「これが気持ち良いんでしょ〜まだイっちゃダメだよ〜」と言葉責めと寸止めの追い討ちをかけられます。かなり快感な『かやの』さんの手コキは「手コキ好き男性」を唸らせられるテクニックだと思われます。連射に自信のある方であれば手コキで1回目の射精でも良いかと思います。


【フェラ】テクニック ★★★★☆ 3.8

すでに乳首舐め+手コキで暴発寸前でフェラに移行します。『かやの』さんのフェラはとても優しく、愚息を包み込む様に舐めてくれます。舌も滑らかに亀頭・裏筋・玉袋と舐め回してくれます舌使いはとても快感で「優しいフェラランキング」があるとすれば、かなり上位です。その反面、「優しさ」では高評価ですが、バキューム力や擬似挿入感のあるフェラといったバリエーションは無く、同じ強さでのフェラが続く印象です。「のど輪締め」に近いテクニックもありましたが、締まり具合は弱く物足りないです。濃厚かつ、刺激の強いフェラ好きの方にはオススメできません


【素股 & フィニッシュ】テクニック ★★★★☆ 4.2

そろそろ愚息も我慢の限界を迎えたため素股に移行してもらいます。フェラでパンパンになった愚息にローションを優しく絡ませてくれます。素股の前に『かやの』さんの手コキも炸裂されてしまい、もう暴発ギリギリ。そこからゆっくりと跨ってくれ騎乗位素股を開始します。『かやの』さんの淫部と愚息の密着度は高く、クリを擦り上げる動きは絶品です。少し腰の動かし方にはぎこちなさを感じましたが、暴発寸前の愚息には丁度良く緩急になっています。密着度の高い素股に、手コキのサポートの追い討ちをかけられ限界に。最後はクリに愚息が当たって感じている『かやの』さんの愛らしい表情を見ながら、フィニッシュと相成りました。フィニッシュ後も全く嫌な顔せず、綺麗に拭き上げてくれます。「いっぱい意地悪できて楽しかったよ」と笑顔の『かやの』さんは女神に見えました。


最後に

プレイ後のシャワーもとても丁寧です。服を着る時もサポートがあり、本当にホスピタリティの高さを感じます。そしてバイバイの前にも「今日は気持ち良くしてくれて、ありがと」、「お陰でオナニーしないで眠れます」と最高のお土産をいただき、お別れとなりました。恍惚感に浸りながら帰路に着く事が出来ました

 

今回お相手していただきました『かやの』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで拝読いただき誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-0420

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 14:00~07:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半