【錦糸町】ピュアセレクションあや「あや」【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ピュアセレクション:あや「あや」【88点】

あや「あや」 (21)

B90(G) W58 H88T163

2021/07/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中16:00~00:00

次回出勤08/03(火)16:00~00:00

点数88

  • 0
  • --

美巨乳Gカップ☆金髪イマドキ美女は性格良し、テク良しの期待の新人!

 

 

《概要》

 

今回は、錦糸町エリアのデリヘル「ピュアセレクション」さんを調査してきました。『今どきギャルと素人美少女専門!』若い素人~学園カテゴリーで料金クラスはミドル店です。

 

指名したのは『あや』ちゃん(21歳、T163/B90(G)/W58/H88) ほぼ業界未経験で入店したばかりの新人・素人GAL。163cmの長身色白ボディにGカップの美巨乳、女優の香里奈さん似の整ったルックスで素材に申し分なし。素人女性ならではの自然なイチャイチャ感と一生懸命・丁寧な接客で、性格面も素晴らしい。テクニック面では乳首舐め、タマ舐め、フェラのリップ技も的確。

美巨乳と美マン、プリプリの美尻をたっぷり味わった後のフェラチオと素股で、濃厚なプレイを楽しむことができました! 

 

 

《女性・お店・CP値について》

 

(1) 『あや』ちゃんについて

(※注:この項目の☆の数は、お店コンセプトとの合致度ではなく、風俗業界全体の女性を見渡した場合の客観的評価です。)

 

【ルックス】 ★★★★

香里奈さんのような整ったお顔の美人タイプ。ご本人が写メ日記に「中学生の頃から3つ上に見られる21歳です」と書いているとおり、キチンとした大人っぽい表情が好感度高し。髪の色はパネル写真のとおり、オシャレな金髪に染めている。

 

【スタイル】 ★★★★☆(4.4) T163/B90(G)/W58/H88

全身色白、美肌。若さゆえ形の良いGカップボディ。ピンク色の乳首。大きく丸くてプリンプリンした美尻。ツルツルにパイパンの綺麗な形のワレメ。シットリ肌の美ボディは触り心地・舐め心地が最高。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.3)

とても丁寧で真面目な言葉遣いと柔らかい物腰。礼儀正しくて気遣いができる女の子であり、性格の良さが、プレイでの献身的なリップ技にも表れている。要望どおりに頑張ってくれる一所懸命さが高感度大。

 

【テクニック】 ★★★★

乳首舐め、タマ舐め、フェラの舐め方がしっかりしていて良い。唾液を上手に使いながら深くしっかり咥えるフェラチオが絶品。タマを口に含んで舐めるのも上手。素股のテクは標準的。

 

(2) お店について

 

【コンセプト】

10代の学園系美少女専門デリヘルの「ピュアセレ学園」、若妻・人妻専門デリヘルの「ピュアセレクションEROS」などを擁するピュアセレクショングループ。~今どきギャルと素人美少女専門~がキャッチフレーズの当店は、20代前半中心で清楚系~GAL系まで幅広く取り揃えている。

 

【料金システム】

コース料金は女性のグレードにより、ピュアプレミアム、ピュアサファイア、ピュアダイヤモンド、PS学園、の4ランクに分かれる。(60分コースの場合は、順に17,000円、19,000円、23,000円、17,000円。

入会金2,000円、写真指名料2,000円

※80分オール込み20,000円のカクブツ限定割引あり

 

(3) CP値について

 

『あや』ちゃんは、入店したての初々しい新人さ、ピチピチの21歳・素人女性。香里奈さん似の大人っぽい美人さんです。礼儀正しくて丁寧な口調の『あや』ちゃんは、優しくて「業界スレ」していないので、自然なイチャイチャ感が楽しめます。

 

若さ溢れるボディは、全身が色白・美肌。オッパイが美巨乳の見本のような形の良いGカップ乳首が淡いピンク色で可愛らしい。丸くて大きい美尻は弾力抜群で、69や素股で思う存分楽しめます。

 

ベッド上では、攻められ好きのMモードの『あや』ちゃんの敏感な反応を楽しみながら、Gカップオッパイや美マンをたっぷり味わい、攻守交替してSモードに入った『あや』ちゃんの丁寧なリップ技を堪能できました。

 

このナイスボディと整ったルックス、きちんとした接客姿勢、的確なテクニックが相まって、とても有意義で濃厚な時間となり、ピュアプレミアム60分総額19,000円に対する満足度が相当高い!全方向の皆さんに自信をもってオススメできます。ということで、CP値88点の超・高得点と判断いたします。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

◎若くてピチピチ、抱き心地良いグラマーボディを味わいたい!

◎大人顔の礼儀正しい女の子が好き!

◎敏感で反応イイ娘は、攻め好きにはたまりません!

◎しっかりしたフェラ技も求める!

◎オマンコ、乳首、アナルなど、パーツの造形の美しさも求める!

 

<▼こんな方には、ちょっと方向性が違うかも…>

・スレンダー体型、華奢体型を求めている方

・黒髪、低身長、JK風など…ロリを求める方

 

 

《プレイデータ》

 

お相手女性:『あや』ちゃん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額19,000円(プレイ代17,000円(ピュアプレミアム)+指名料2,000円)

時間帯:平日昼

備考:喫煙不明(タバコ臭なし)、タトゥなし、ボディピアスなし。

 

プレイ詳細

 

■プレイ詳細

 

~ご対面!~

 

一般的なデリヘルの流れ。錦糸町のラブホテルに入室して連絡電話すると、5分以内に『あや』ちゃんが到着。ドアを開けると、金髪の美人さんが礼儀正しくご挨拶。丁寧な言葉遣いと大人っぽい物腰から、真面目さが伝わってきます。優しい笑顔で、会話も途切れない、明るい女の子です。

 

少々世間話をしてから、それぞれ服を脱いで…ブラジャーの中から見事なGカップ・オッパイが登場。若さゆえ、プリンと張りがあって、重力に負けず形が良い。乳首は可愛らしいピンク色。美巨乳の見本のようなオッパイ。

『あや』ちゃんの裸は全身が若い美肌。色白のモッチリ肌なので女性らしい色気も漂います。大きい美尻は丸くてプリンプリンしています。

 

~初々しい新人のリアルな反応!~

 

お風呂場で、まずはイソジンでウガイ。洗体はまだ慣れていないようだが、頑張ってヌルヌル密着してオッパイを押し付けてきたりして、一生懸命さがカワイイ。

その後バスタブでイチャイチャして、オッパイモミモミしながらキス。身を任せてくれる感じが可愛くていいですね。ペニスは早くもビンビンに勃起。ずっと気さくにお話ししてくれるので、だんだん仲良くなってきて、緊張感はすっかりほぐれてきました…。

 

2人でベッドに潜りこみ、仰向けに寝せた『あや』ちゃんとディープキス。『あや』ちゃん、キスにすごく積極的!ねちっこく舌を絡めてくれます。こちらの舌を吸ってくれたり、『あや』ちゃんの舌を差し込んできてくれたり。若い娘とこんなに濃厚なキスが堪能できるのは嬉しい。

 

首筋、鎖骨、二の腕あたりを舐めて攻めると、あまり大袈裟でなく自然な感じであ~ん」と反応が。それがリアルで興奮します。感度が良いのはまず乳首。「あん、あん」と可愛い声で感じちゃう『あや』ちゃん。

 

背中もお尻も、太ももも、どこを舐めても感度抜群。快感に身を任せて没頭してくれるのがカワイイです。『あや』ちゃんをクンニ・指入れ・乳首攻めで攻撃しておりましたら、目を閉じて快感を堪能しておりました…。

 

『あや』ちゃんのアソコはツルツルのパイパン。小陰唇、ワレメ、クリトリス…全て小振りに整った美しい形状。美しいのでいつまでもクンニしたくなってしまいます。
 

アソコ周りで感度が良かったのはクリトリス。アナル舐めも、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、感じてくれました。『あや』ちゃんの敏感ボディは感度が良くて清潔、攻め甲斐アリ。

 

~攻守交替!~

 

『あや』ちゃんの身体を全身ペロペロしたところで攻守交替。まずは改めてのディープキスから、チクビ舐め。唾液たっぷり、しっかり吸いこみながら、タップリ舐めてくれます。丁寧で気持ち良い!

 

お次は股間に移動する『あや』ちゃん。まずはタマ舐めから。舌全体を使ってタマ袋を左右にペロンペロン舐め回してくれた後、いろいろな角度からタマ袋をチロチロ舐めてくれます。タマをお口に頬張ってペロペロ舐めるのがとても上手。

 

続いてフェラチオ。『あや』ちゃんのお口の中にペニスがしっかりと吸い込まれていきます。深めのスロートでかつ吸引力が強め。唇がピッタリとペニスに密着して上下する、良いフェラです。咥えたまま、口内で舌をペロペロ動かして舐めてくれるのが素晴らしい気持ち良さ。タマ袋を唾液で濡らして、片手でサワサワ・モミモミしながらのフェラチオも超・快感。

 

ここで、69の体勢で『あや』ちゃんの美マンを再度味わいたくなってきました。『あや』ちゃん、頑張ってペニスを咥えてくれました。愛液はサラサラタイプで酸味はほとんどない無味無臭。美味しい愛液です。丸い美尻を鷲掴みしながらオマンコを舐めると大興奮!

 

~素股チェック!→フィニッシュへ…~

 

お次は素股の技をチェック。手で軽く握るタイプの騎乗位素股でスムーズに腰を前後に動かす『あや』ちゃん。標準的なテクニックだが、新人さんにしてはソツなくこなしてくれます。

『あや』ちゃんをうつ伏せにして、寝バック素股へ。太ももの間にペニスを埋めていくと…プリンプリンのお尻が鼠蹊部にムニュムニュ当たって、これは気持ちイイ!大興奮で、後ろから『あや』ちゃんの両乳をモミモミしながら腰を振り続け…急激に込み上げてくる射精感。

 

発射後の処理は簡単に。上がりのシャワーでも丁寧で優しい『あや』ちゃん。ドアを出る時にチュッって軽くキスしてくれちゃったりして、名残り惜しかったです。『あや』ちゃん、あのGカップオッパイと優しい性格。また会いたいと思わせてくれる少女でした…。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3635-0420

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2313
阿部ナオ

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 14:00~07:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半