【大宮・さいたま】紳士の嗜み 大宮 みゆう【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

紳士の嗜み 大宮 :みゆう【87点】

みゆう (22)

B85(D) W57 H86T161

2021/03/14(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中18:00~03:00

次回出勤04/13(火)18:00~04:00

点数87

  • 1
  • --

スタイル抜群の美女に、「あぁ、やっぱり性感エステって良いものだ」と実感しました

 埼玉は大宮エリアにある「紳士の嗜み 大宮」にて調査を行ってきました。

 こちらの店舗は「これまでの風俗にはない真心、すなわち『愛情』という究極の癒しをご堪能下さい」という謳い文句で、大宮を中心に埼玉エリアにセラピストを派遣する、デリバリー型のエステ店になります。

 今回は、調査日時点で本指名率2位と、プレミアムランクの「みゆうさん(22歳)」の調査を行ってきましたのでレポートしたいと思います。プロフィールによると、「スタイルも良く、ルックスは可愛いとも綺麗とも見える顔立ち。男心を掴んで離さない居心地の良い空間を演出できる女性」と、性感エステ店に在籍する女性として、店舗から高い評価を得ている紹介がされておりました。

 実際にお会いした結果、スタイル抜群の美女に心身ともに癒され、本当にお別れが辛くなってしまうほどに彼女に魅了され、「ああ、性感エステって良いものだ」と実感することができました。

 

<みゆうさんについて>

■ルックス:★★★★

 店舗の紹介のとおり、可愛いと綺麗が同居しており、まさに「キレイなお姉さん」といった感じのルックスです。日記等の写真も実物と差異はなく、口元を隠していますが、歯並びもキレイで気になる要素はありませんでした。メイクや服装等の身だしなみも清潔感があり、好印象です。

 

■スタイル:★★★★★      「T161 B85(D) W57 H86」

 プロフィール数値のとおり、かなりのスレンダー体型の女性です。細身ではありますが、肌は瑞々しくハリもあり、普段からしっかりとケアをしている様子でした。オッパイはキレイなお椀型で、見ているだけでもハリを感じ、お尻もキュッと上がっており、油断もまったくなく、ラインフェチの方も満足すること間違いなしのスタイルです。

 

■接客姿勢:★★★★★

 出会った時からお別れの時まで、常時ホスピタリティを感じることのできる接客でした。冷たく感じるものは事前に温めておく、こちらが気づかないうちに片づけは済ませておく等、コンセプトの通り上質な時間を過ごすことができました。その一方で、話をしている時などは、壁をまったく感じない距離の近い接客で、その両面性をもって彼女の魅力とすることができると思います。

 

■テクニック:★★★★☆

 通常のマッサージは、オイルを使用し、リンパを流すことを中心に施術してもらいました。店舗内での研修を定期的に受講しているということもあり、施術前と後とで体の調子の違いを感じることのできるレベルのものでした。

 性感マッサージは、終始体を密着させながらのプレイとなり、プレイ中は何度も寸止めをされたり、言葉攻めを受けることができました。単調になることもなく、様々な姿勢での手コキで非日常を楽しむことができました。

 

<店舗について>

■コンセプト

 「密着感にこだわりながら、エッチでありつつも、気品の溢れるマッサージ」をコンセプトにした店舗で、完全受け身でお触りはNGという性感エステ店です。

 

■システム

 プレイ時間によって料金が変わるというシンプルな料金体系です。女性によってはプレミアランクが設定されており、指名料は別に料金がかかってきます。また、フリー限定等の様々な割引が用意されているため、利用の際は事前に確認のうえ、利用してみてはいかがでしょうか。

 

■店員対応

 プレイの一時間前とホテル入室時に電話にて対応していただきましたが、非常に丁寧な対応で、利用できるホテルについて、料金や場所まで相談に乗ってもらうことができ、プレイに臨むにあたって不安になることは何もない、素晴らしい対応をしていただきました。

 

<CP値について>

CP値 87点

 みゆうさんは店舗のコンセプトを体現しているような女性です。

 ルックスは若々しくも落ち着いた美形の顔立ちで、おっとりとした性格のとおり、優しく程良いトーンの声に癒されます。

 スタイルも細身ながらも、女性らしさをまったく損なうことのない体型です。出るべきところは出ていて、凹むべきところは凹んでいるという美ボディを駆使した施術と性感プレイを楽しむことができました。

 接客姿勢もコンセプトの通り、ホスピタリティのある上質な時間を過ごすことができ、一方で会話等では恋人感も忘れないイチャイチャとした時間も過ごすことができました。また非常に高いトークスキルを持った女性で、時間が経つことを忘れて会話を楽しむこともできました。

 マッサージはオイルを使用しながら、疲労の溜まった箇所を中心に丁寧に行っていただきました。現在も定期的に講習を受けているとのことであり、現状に満足することのない向上心を伺うこともできます。

 性感マッサージについても、密着度高めに行ってもらい、趣向や姿勢を変えたりしながら、単調になることもなく、フィニッシュに至ることができました。

 上記の通り、非常に満足した時間を過ごすことができたこと、また、かかった費用を考慮し、CP値87点とさせていただきます。

 

<◎こんな方へオススメ>

 ・朗らかで落ち着いた美女に癒された方

 ・マッサージと同じくらい会話を楽しみたい方

 ・女性特有のしなやかなラインに興奮する方

 

<×こんな方にはオススメできない>

 ・元気で騒がしいくらいの接客を望む方

 ・ボリュームのあるスタイルを望む方

 ・自身から積極的に会話をすることが苦手な方

 

<プレイデータ>

相手女性 :みゆう

プレイ時間 :90分

プレイ料金 :27,000円(90分 24,000円+写真指名料2,000円+特別料金1,000円)

時間帯     :夜間

備考        :喫煙無/タトゥ・ボディピアス等無/傷無

プレイ詳細

<非常に丁寧な対応> ~まるでホテルコンシェルジュ~

 一時間前の確認と、ホテル入室後に電話連絡を行いましたが、第一声に予約時に伝えた名前でこちらを呼ぶなど、まるでホテルコンシェルジュのような高いレベルの対応でした。使用するホテルの相談にものっていただき、対応のレベルの高さも相まってプレイにも期待をもって臨むことができました。

 

<時間通りの到着> ~柔らかい笑顔と心地よい声質に癒される~

 予定時刻通りに、今回お相手していただく「みゆうさん」の到着となりました。

 部屋の扉を開け、部屋に招き入れると、ますは挨拶変わりのハグから始まり、しばしその体勢のままに会話を楽しみ、高い次元のアイスブレイクを堪能できました。程良いトーンの声質と、ゆっくりとした口調に彼女の優しさを感じることができ、マスク越しでも伝わる柔らかい笑顔に、この後の期待が膨らみます。

 

<露になった素顔> ~みんなキレイなお姉さんが大好きです~

 うがいや手洗いを済ませ、素顔とご対面となります。事前の情報のとおり、綺麗とも可愛いとも評することができ、鼻筋もきれいに通った美形な顔立ちで、まさに「キレイなお姉さん」といった感じです。歯並びもきれいで、気になるにおい等もありません。メイクや服装も清潔感があり好印象です。

 また、トークスキルも非常に高く、話し上手というより、聞き上手で、会話が途中で止まってしまうこともなく、距離感の近い接客を受けることもできました。

 

<脱衣> ~少し照れくさくなるほどの距離感~

 まずはシャワーのため、様々な準備をするとのこと。準備の間少し待つこととなりますが、待っている間も積極的に話しかけてくれたり、温かいお茶をプレゼントしてくれたりと、手持ち無沙汰になることはありませんでした。

 準備が終わり、自身から脱衣となりますが、自分で脱いだのは上着だけで、完全にみゆうさんにお任せの状態になります。非常に距離が近く、途中乳首を刺激してきたり、陰部の反応を確認してくるなどイタズラを楽しむことができたのも良かったです。

 

<キレイな体を凝視> ~ラインフェチの方もご満足いただけます~

 自身がタオル一枚になった後、彼女の脱衣タイムとなりますが、素晴らしいスタイルの持ち主であることが確認できます。細身であるものの、女性特有の柔らかさや、しなやかさを損なうことはありません。また、オッパイは見た目にもハリを感じ、お尻も重力に逆らった美尻です。特に腰回りのラインが絶品で、モデルのようなきれいなスタイルは、多くの方が満足することができると思います。

 

<ストレスフリーなシャワー> ~事前の準備と、丁寧な洗体に満足~

 事前に湯舟にお湯を張ることで、浴室内の温度を高めておいてくれました。シャワー中のみゆうさんは下着を着用した状態で洗体は行われ、全身をくまなく洗ってもらうことができました。拭き上げもしっかりと行ってもらい、事前の準備等も含め、完全お任せでストレスフリーなシャワータイムとなりました。また、脱いだ服がいつの間にかきれいに整えられていたり、事前に部屋の温度を調整しておく等、こちらが見ていないところでも、おもてなしを感じることができました。

 

<オイルマッサージ> ~レベルの高い施術に癒されます~

 最初はうつ伏せの状態で、足先から肩にかけてマッサージをしていきます。オイルを使用して、全身の血流を促しながら、リンパを流していくもので、施術の前と後とで体温や、足の疲労感等に違いを感じれるレベルの高いものでした。現在も定期的に講習を受けているとのことであり、現状に満足することなく、テクニックを一層向上させようとする姿勢は非常に好感がもてます。

 うつ伏せの次は四つん這いの姿勢を促されます。性感マッサージに向けての準備段階といった感じで、後ろから乳首への刺激や、鼠径部への施術が行われました。鼠径部へのマッサージは腕全体を使って血流を促していくもので、直接陰部へ触れていないにもかかわらず、自身の意思に反して勃起していく陰部に、彼女のテクニックを感じずにはいられませんでした。

 

<性感マッサージ> ~Sっ気たっぷりに攻められ、大満足のフィニッシュへ~

 仰向けになったところでブラジャーを外し、みゆうさんのバストが露になります。下着越しの際の感想そのままに、ハリがあり、乳首も小さめで、きれいにお椀型の美乳でした。少し恥ずかしそうにしながらこちらに倒れ込む姿はとても可愛らしく、また非常に顔と顔が近い状況になったため、彼女の体温や息づかいを感じながらの性感マッサージとなりました。

 内容としては「乳首舐めをしながらの手コキ」や「疑似スマタ」などであり、こちらからのタッチがないことに不満を感じさせない濃厚なプレイです。体を密着させながらの乳首舐めや、温められたローションを使った手コキは、事前のマッサージで体温や感度を高められているため、通常のヘルス店等で受けるものよりも敏感に体が反応していることが感じられました。途中何度もフィニッシュしそうになりますが、先程まで優しかった彼女が、Sっ気たっぷりに寸止めを繰り返しながらのプレイとなり、時間いっぱいまでプレイが続きます。

 こちらにMっ気があることを見抜かれ、顔面騎乗での手コキに移ります。Tバックを着用したハリのある美尻に包まれながらのプレイで、また何度もフィニッシュしそうになりますが、イきそうになることを楽しんでいる様子で、美形のお姉さんに弄ばれている状況にますます興奮しました。

 最後はあお向けの姿勢に、彼女が全身を覆い被さるような状態での手コキとなり、言葉攻めや乳首舐めを駆使しながら手コキを続け、時間いっぱいでのフィニッシュとなりました。

 

<上質な時間> ~まったりと過ごすピロートーク~

 フィニッシュ後の処理はこちらを優先に行われ、その後はピロートークとなります。時間いっぱいまでのプレイであったため、あまり時間はありませんでしたが、お互いのプライベートや食事の話をして時間を過ごしました。フィニッシュ後であっても、恋人のような距離感での接客に癒されることができ、上質な時間を過ごすことができました。

 

<最後に>

 ルックスも良く、またスタイルも抜群と女性の外見ももちろんのことですが、みゆうさんの一番の魅力は、謳い文句のとおり「愛情を感じながら癒しを得ることのできる内面性」にあると思います。

 ホスピタリティがしっかりと保たれた距離感の近い接客姿勢と、講習等に裏付けされたテクニックを駆使して癒してくれる時間は、まさに大満足の一言に尽きます。スタイル抜群のきれいなお姉さんに癒されてみたい方は、今のうちに是非一度遊んでみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-856-9332

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半