電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【大宮・さいたま】埼玉回春性感マッサージ倶楽部えま【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

埼玉回春性感マッサージ倶楽部:えま【83点】

えま (23)

B92(F) W58 H84T147

2019/10/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤11/03(火)17:00~03:00

点数83

  • 1
  • --

一所懸命な愛嬌美女に時間いっぱい癒される時間

【概要】

今回は埼玉回春性感マッサージ倶楽部のえまちゃんにお相手頂きました。ハーフっぽい顔付きで、セクシーさも兼ね備えた可愛い系、スリーサイズが、T147 ・ 89 (E) ・ 58 ・ 84とトランジスタグラマーな体型です。性格は明るくおっとりした感じで聞き上手、癒し系ながらも相手に合わせる技量もお持ちです。お仕事感を感じさせることのない笑顔でいっしょに75分間を過ごしてくれる接客姿勢もグッド、テクニックに関してもこれといった驚きというものはないものの、基本に忠実、手抜きいっさいなしの施術は、満足できない方のほうが少ないはずです。心地よい距離感のなかで、時間いっぱいバリエーション豊富なマッサージと性感を堪能させて頂きました。

 

【女性詳細】

ルックス★★★☆☆

店舗ページプロフにもあるようにスザンヌさんに似ていますが(合致率30%)、濃いめのよりハーフっぽい顔付き、セミロングで明るめの髪色です。写メ日記の写真を確認すると、写真のほうが透明感や可愛い系の属性が強めに感じられるので、そこまで参考にならないかもしれません。よく笑ってくれて、愛嬌がある反面、性感パートに入ると、艶っぽい表情を見せ、色気も感じられます。

 

スタイル★★★☆☆

むちっとした抱き込ごちの良さそうなボディラインです。プロフ上のサイズ表記よりも若干お腹回り含めむっちりしている印象で、少し痩せられるとメリハリの効いたナイスバディーになりそうなイメージです。胸はEカップと立派なものをお持ちで、それも含め147センチと小柄ながらグラマーな身体付きも相まって、見ている分にも興奮を掻き立てられます。トランジスタグラマーとはこのことかと。

 

接客姿勢★★★★☆

敬語の中にタメ口も交え、よそよそしくならない心地よい距離感での接客をしてくれます。お会いした際にはお茶の差し入れがあり、シャワーまで向かう際に下半身にバスタオルをかけてくれる丁寧な脱衣補助やシャワー後に膝をつき、えまさん自身の太ももにタオルを置いて、足裏まで拭いてくれる拭きアシスト、室内温度を気にかけてくれる様子など、お店の接客マニュアルでもあるかもれませんが、それを笑顔で自然に実行できているのが好印象でした。

 

テクニック★★★★☆

今回お願いした75分コースに対して、カチッと時間いっぱい楽しめるような内容を上手く時間配分をされているのが満足度が高くなった要因でもあります。前半のマッサージに関しても、ちょっと優しいなと思うような手つきもありましたが、帰宅時には少し身体が軽くなったような感覚があり、印象的でした。後半の性感に関しても、なかなかストリートでは培えないプロのスキルもあり、エンターテイメント性のある回春性感マッサージ倶楽部のマッサージフローをしっかりと履行されるえまさん。女性にしっかりとプレイ内容の落とし込みが出来ているお店もそうですが、基本プレイを十分に体現されている、えまさんの基本に忠実な姿勢にも感服、高評価要因です。

 

【お店について】 

≪コンセプト≫ 

「当店はエッチなマッサージしかご用意していません。」「王様気分!!何もしなくても気持ちいい 」と掲げ、全国展開も行っているエステグループ店です。

 

≪システム≫

待ち合わせコースとデリバリーの2通りのコースがあり、待ち合わせコースは60分14000円から、デリバリーコースは60分16000円から遊べます。人気の女性はランクが付けられており、特別料金がプラスされます。アンジェA+1000円、アンジェS+2000円、アンジェSS+3000円、アンジェSSS+4000円。詳細につきましては、OHPをご覧下さい。 

 

≪電話≫

前回利用時の予約名も把握しており、スムーズな案内、安心感のある対応です。

 

 

【CP値について】

ハーフ顔で艶っぽさを感じさせながらも、可愛らしいえまさん、147と小柄ながらグラマーなボディ、少しむっちりした身体つきは好みが少し分かれるところかと思います。ただ、聞き上手な上に適度な距離感を保ってくれて、気を遣わずに済むし、自然な同調、こちらの話を上手く掘り下げてくるあたりコミュ力高いです。また、マッサージ・性感パートともに安定感を感じるレベルで、安心して身を任せられます。特別なサプライズはありませんが、店舗コンセプト・基本プレイを忠実に再現される、手を抜くことを知らないえまさんの姿勢に感心します。そこには、努力家の一面やお客さんをしっかりおもてなししたい、といった精神が垣間見えます。体型の部分で少し好みが分かれる可能性はありますが、マッサージ・性感ともに満足できない方は少ないのではと思います。以上を勘案し、今回CP値は83とさせて頂きます。

 

 

≪こんな人にオススメ≫

明るくおっとりした性格の子が好み

小柄×巨乳が好き

マッサージも性感も十二分に味わいたい

 

≪こんな人にオススメしない≫

モデルのような細くて長身な子が好み

寡黙で落ち着いた女性が好き

 

▼プレイデータ

お相手女性:えまさん(電話予約)

プレイ時間:75分

プレイ料金総額:22,000円

内訳:75分コース18,000円+指名料2,000円=20,000円(税別)

利用エリア:大宮

時間帯:夜

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【プレイ詳細】

入室してから隣に座って頂き、軽く自己紹介。えまさんは聞き上手で、同調や合いの手、良きタイミングでの質問により、思った以上に自分のことを話してしまいます。頃合いで脱衣を促されます。えまさんの脱衣補助は丁寧で、膝付きしながら靴下などまで脱がして頂き、最後はパンツ一枚に。タオルを腰に回してもらい、その下からパンツも脱がしてもらいます。えまさんも下着姿になり、共にシャワーへ向かいます。

 

 

えまさんは147センチと小柄ながら、ブラジャーに収まるのはEカップと大きめなお胸で、谷間に非常に唆られます。少しむちっとした体型ですので、その点線が細く痩せ型の女性が好きな方には少しアンマッチかもしれません。早速洗いながら息子をシゴかれ、下から上目遣いに覗き込まれると、この後のマッサージが楽しみで仕方がなくなります。

 

 

入室後にえまさんがセッティングを済またベッドの上に、うつ伏せに寝転がります。まずは上半身からマッサージ開始。肩や腰を解してもらいます。力加減に関しては、声がけしてくれて調整してくれるので丁度良いです。優しさを感じるような手つきで、お上手です。次に、下半身のマッサージではふくらはぎや足裏に、えまさんの股間の温もりを感じることが出来ます。また上半身に戻ったかと思うと、背中に密着され、首から下にかけてリップが始まります。嬉しいことに耳舐めもあり、さらには腰の下、お尻の上の方まで舐めて頂き、期待感から一気に股間に血液が集中します。一通り下半身、上半身とマッサージの往復を繰り返し、次はうつ伏せのまま、えまさんのふとももに顔を埋め、肩のマッサージ。しっとり若々しいえまさんの肌に触れると、なにか触れちゃいけないものに触れている気にされます。

 

 

この辺から、えまさんからのえっちな触れ方が一気に増えていきます。足を伸ばすよう指示され、足を伸ばしていると、内ももにスーっと手を這わせ、玉のキワキワを触られます。片足ずつ、おなじみのカエルの姿勢に誘導され、玉をしっかり触られます。この時点で既に息子はギンギンになるのですが、さらに四つん這いの姿勢へ。恥ずかしい格好のまま、肛門に軽くタッチ、玉、そして竿にも触れられ、段々と興奮が抑えられなくなります。その様子を見て、「すごく硬くなってる」とえまさん。微かに触れはするものの、なかなか竿は握らず、たっぷりと焦らされます。

 

 

やっと仰向けになるように促され、えまさんが覆いかぶさって来ます。「外して♡」とブラを外すよう促され、胸が露わになります。両方の乳首を手で摘んだりなめたり、それからテントを張った下半身のほうまでリップ、タオルにより必要最低限を覆っている状態で、鼠蹊部周辺まで舐めてくれます。ついに、タオルを取り払われ、ローションを垂らしてお待ちかねの手コキが始まります。えまさんからも「我慢汁すごい」と言われるほどに、すでに焦らしに焦らされ、怒張した息子は、ただのローション手コキでもいつ暴発するか、わからないような状態です。とろんとした色っぽい目つきで、えまさんに見下ろされながらシゴかれていると、気持ち良さに声が漏れてしまいます。そんな自分の様子を見て「気持ちよさそうにしてる顔を見るのが好き」という、えまさん。気持ち良すぎて、イキそうな旨を伝えると、「まだイッちゃだめ」とたしなめてくれるえまさん。そこからシックスナインの体制で、顔面騎乗へ突入。えまさんのアソコが下着ごしに顔に押し付けられて、いよいよ興奮度は最高潮に。ちゅぱちゅぱと音を立てながら、身体を舐められ、見えない角度から手コキされていると、まるでフェラチオをされているかのような錯覚に陥ります。そこから、えまさんは騎乗位素股のような体勢に移行、息子をお尻側に移動させて後ろ手に手コキをします。「すっごく固い、えっち気持ち良いって言われるでしょ?」と嬉しいセリフを言ってくれるえまさん。ビジュアル的にも内容的にもヘルスサービスのようで、興奮度はピークを迎えたまま、今にもイキそうな状態が続きます。えまさんも興奮しているのか、はあはあと喘ぎが漏れていて、下着も気持ち湿ってきているような気がしました。最後は、私の横に添い寝のような体勢になり、乳首舐めとおっぱいを密着させながらの手コキ。我慢も限界に達し、ここで発射を迎えました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-650-5569

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • OL
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半