電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【大宮・さいたま】埼玉回春性感マッサージ倶楽部もえか【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

埼玉回春性感マッサージ倶楽部:もえか【82点】

もえか (28)

B90(F) W59 H89T160

2019/11/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/23(金)13:00~21:00

点数82

  • 0
  • --

スタイル抜群の大人美女が、妖艶な雰囲気で最高の快楽に導く

【概要】

今回調査したのは、埼玉エリアの「埼玉回春性感マッサージ倶楽部」のもえかさんです。ボディタッチ不可の完全受け身で楽しむ今回のお店。HPには王様気分が味わえると書かれており、トップレスありのエッチなマッサージが楽しめます。

もえかさん(28歳)は、Fカップの巨乳ながら細い足・くびれの持ち主。見た目は、清楚なお嬢様タイプですが、施術に入ると妖艶な雰囲気を漂わせるセクシーな女性です。

丁寧に気遣かってくれる接客姿勢には感服。ルックスは超絶美人ではないものの、ぱっちり二重と高い鼻筋で十分なレベルです。調査時は入店したばかりでどたどしさがあったのは少し残念でしたが、肝心の性感はバリエーション豊かに施術。存分に楽しませていただきました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆ 

目鼻立ちがはっきりしていて、清楚なお姉さんタイプでした。ふんわりとした雰囲気で、髪型はロングのゆる巻。プロフィール表記は28歳ですが、実年齢は+2歳ほどに見えました。

似ている芸能人を挙げるなら、スリムになった水卜アナがまずまずの合致でしょうか。色白でパッチリとした二重まぶたが特徴的でした。性感中は、ふんわりから妖艶な雰囲気に変わり、大人の色気を感じました。

 

【接客姿勢】★★★★

終始笑顔で相手を緊張させない配慮はさすがの一言。服の脱がせ方から、帰りの手つなぎまで、奉仕の気持ちが随所に表れていました。乳首舐めの際、じっと目を見つめてくれたのも嬉しい。

無愛想になる瞬間は1秒もなく、明るく会話できたのも良かったです。少し部屋が寒くなったとき、すぐに温度を上げて布団をかけてくれたのは印象的でした。

 

【テクニック】★★★☆☆

通常マッサージは少したどたどしさがありました。疲れが溜まっている箇所などのヒアリングはなく、良くも悪くもマニュアル通り。ですが、指圧の力加減が絶妙だったので、今後に期待大です。

性感については、もう少し焦らしてほしかったのが本音。乳首舐めから睾丸マッサージの流れは良かったのですが、あっさりと股間を握られました。

ただ、緩急を付けた手コキは絶品で、寸止めや亀頭中心の責めなど存分に楽しめました。単調なしごきでなかった点は高ポイントです。

 

【スタイル】★★★★☆ 

ナイスバディの一言。まず目に飛び込むのが、ゆさゆさ揺れるFカップのバスト。乳首も綺麗なピンク色でした。

体系はスリムでちょうどよい肉付き。キュッと上がったお尻も美しく、顔面騎乗の際は存分に興奮しました。身長は推定160cmほど。大きな胸を持ちながら、全体的にスラッとした印象でした。

 

②お店について

【コンセプト】

「当店はエッチなマッサージしかご用意しておりません」と掲げる通り、性感マッサージを楽しめるお店です。

完全受け身でこちらから攻めるのはNG。そのかわり、何もしないで楽しめる完全受け身の王様気分を味わえます。なお、全国展開しているグループ店なので、埼玉エリア以外にも展開しています。

 

【店舗システム】

料金は60分14000円から(指名料は2000円)。初回は入会金1000円が必要です。

アンジェランクによって追加料金が必要なので、詳細はお店のHPを確認して下さい。なお、他店ではオプション扱いになりやすいトップレスは料金内です。

 

【店員さん】

電話対応はスムーズで、ハキハキと説明して頂きました。丁寧な接客姿勢で好印象です。

 

③ CP値について

今回のCP値は82とさせていただきます。

丁寧な接客姿勢とバリエーションのある手コキテクニックは高ポイント。話しやすい親近感がありつつ、性感に入ると妖艶な雰囲気に様変わりするのもGoodです。

ただ、余裕を持って仕事をするのはこれからといった印象で、熟練の回春マッサージを求めている方には不向きかもしれません。マッサージの技術も悪くないものの発展途上です。

大人の女性に癒やされたい方には申し分ありませんが、コスパが良いかと言われると少し考えてしまうのが本音。投資額と照らした客観評価で82点を付けさせていただきます。

 

こんな方におススメ

セクシーな大人の女性に施術されたい方

巨乳セラピストが好きな方

接客姿勢を重視する方

 

こんな方はおススメしません

本格的なマッサージ技術を求める方こんな方にはオススメしません

小柄で可愛らしいタイプが好きな方

 

プレイデータ 

お相手女性:もえかちゃん(HP写真指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額20900円(プレイ料金18000円+入会金1000円+消費税900円)

時間帯:

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアスなし

 

【詳細】

1.対面

第一印象は色白でお姉さんの雰囲気。白を基調した服装で、清楚なタイプです。似ている芸能人があまり思い浮かびませんが、強いて言うなら水卜アナでしょうか。ただ、水卜アナ本人よりはスラッとしています。

軽く挨拶を済ませて会計が終わったら、すぐに体を密着してくれました。手を握ってくれるので、まるで恋人のようです。笑顔を絶やさず、自然な流れで会話が続きます。

ベッドメイクが済んだら、いよいよスタート。下着から靴下まで丁寧に服を脱がせてもらい浴室へ。このとき、もえかさんの服装は上下黒のブラ・パンツ+キャミソール姿。大人の女性が徐々に脱いでいく姿は、本当にいやらしかった。キャミソールから、Tバックのおしりがチラチラ見えてセクシーです。

 

2.シャワー

もえかさんが屈むたびに、Fカップの谷間に目を奪われます。ドキドキして良い意味で洗体に集中できません。

お湯の温度をしっかりと確認した後、おしりから鼠径部、そして股間まで丁寧に洗ってもらいました。「私の太ももに足を置いて下さい」と言われて、足先まで綺麗に洗ってくれたのは好印象。シャワー後も、しっかりとタオルで拭いてくれました。

 

3.通常マッサージ

ベッドに移動して、まずはうつ伏せ状態でマッサージ開始。上半身の指圧からですが、先にリップのご奉仕。「チュッ、チュッ」といやらしい音が部屋中に響きます。

マッサージの技術については、正直可もなく不可もなく。指圧の強さは良かったので、あとはコリのポイントを理解してツボ押しができればより良くなるでしょう。

お次は、オイルマッサージへ。もえかさんが足の裏にちょこんと座り、ふくらはぎから太もも裏を指圧。このとき、ももかさんの股間が足裏にふにゃっと当たり興奮度が高まります。適時、力加減を聞いてくれる気遣いも嬉しく、心地よい時間が流れていきます。

下半身のマッサージが終わると、今度はもえかさんが頭の方へ移動。顔をうずめる形で膝枕してもらい、肩周りを解してもらいます。もちろん、顔には内ももの暖かさがしっかりと伝わっています。

 

4.性感マッサージ

ここから徐々に回春プレイへ。足をくの字に曲げられ、太もも付け根あたりの鼠径部をケア。右・左交互にマッサージしてくれました。うつ伏せラストはおしりの施術へ。ももかさんが背後に回り、四つん這いの格好になります。

「恥ずかしい格好ですね、おしりの穴をほぐしますよ」と言われて、アナル周辺を解されました。睾丸のソフトタッチも混じえ、いやらしい手つきで責められます。

この流れで仰向けへ。もえかさんが覆いかぶさり、「脱がせてくだい」と耳元で囁かれます。キャミソール・ブラを外すと、目の前にはFカップの巨乳がとろんとこぼれました。ここまで隠されていた真っピンクの乳首が露わに。思わず、「キレイですね」と声を漏らしてしまいます。

そのまま、じっと目を見つめられながら乳首舐めへ。「強く吸ってもいいですか?」と声掛けされつつ、優しく責められます。乳首で感じている様子に満足した様子のもえかさん。手が徐々に陰部へ伸びていき、ついにタオルが外されます。

オイルを足して、「痛くないですか?」と気遣いながら睾丸を揉みほぐし。再度乳首舐めされつつ、竿を握られました。このとき、欲を言えばもう少し焦らしがあれば良かったです。

ぎゅっと適度な強さで握られた股間は激しく勃起。クチャクチャと音を立てながらしごきが続きます。しばらく手コキが続いたあと、シックスナインの形で顔面騎乗へ。恥ずかしいと言いつつ、Tバックのおしりを存分に顔へ押し付けてきます。

股間の温もりが直に伝わり興奮度は最高潮へ。ぷりっとしたおしりは弾力があり、大きな胸とは正反対の小尻。目の前のおしりに惚れ惚れしながら、イキそうになるのを我慢します。

 

5.フィニッシュ~お別れ

顔面騎乗からノーマルの状態に戻り、さらに股間へオイル足し。「もっとオイルを足していきますよ」と言われて、股間はもうヌルヌル状態です。

緩急を付けた手コキに加え、「先っぽは好き?」とカリ責めに悶絶。イキそうであることを伝えると寸止めされて、再悶絶。小悪魔っぽい笑顔で、しごきのスピードが落とされます。このとき、まだ時間が残っていたので再度顔面騎乗をリクエスト。ただ、2回目はあまり乗り気でなかったのは少し残念でした。

頃合いの時間になり、ラストは添い寝スタイルで高速手コキ。おっぱいを押し当てた乳首舐めも相まり、ここで限界へ。布団にこぼれそうなほど発射された白い液を見つめつつ「いっぱい出ましたね」と笑顔で一言。時間たっぷりに楽しませて頂きました。

シャワーを挟んで服を着替えた後も、笑顔で会話。一緒にホテルを出て、お見送りしてくれました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-650-5569

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
  • OL
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半