電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【六本木・赤坂】Pianissimo河合 千里【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Pianissimo:河合 千里【85点】

河合 千里 (23)

B91(G) W56 H86T163

2019/06/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

おっとり美人のイチャイチャ恋人接客パラダイス!

《概 要》

今回の調査は渋谷・六本木エリアにある、Pianissimoに行ってまいりました。厳選した女性で構成する会員制高級デリヘル店で、最低価格が60分38000円からスタートの超リッチ店になります。

お遊びさせて頂いたお相手は、河合千里さん(22歳)です。HPから想像される彼女はなんと言ってもGカップのグラマラス体型が魅力の女性です。プロフィール写真からは洋服の上からでも、はちきれんばかりのバストが伝わってくる期待の女性です。

 

実際の彼女は、色白でスベスベの非常に質感の高い肌を持つ女性で、男好きするスタイルを持っていました。ただ、Gカップのバストについては、重力の影響を受けたしずく型おっぱいで、グラビアアイドルのようなプリッとした形ではありませんでしたので、過度な期待は禁物です。ルックスとしては、HPにある加藤ローサさん系のハーフ顔ではなく、酒井若菜さんや夏帆さんのようなつぶらな瞳が魅力の丸顔美人で、ミディアムショートヘアスタイルが良く似合っていました。

接客内容は高級店クオリティーと言うよりは素人スタイルでしたが、男性に気持ち良くなってほしいという奉仕精神や恋人のようなイチャイチャ感もあり、これはこれで有りかなと思わせてくれるものでした。価格内容を考えると、近寄りがたいツンとした美人を想像されるかもしれませんが、そういった嫌味のない非常に親しみやすい性格の良い女の子でした。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆(4.0)

柔らかで優しい雰囲気のある河合さん、顔立ちとしては酒井若菜さんや夏帆さんのような丸顔系統です。ただ、小顔ですし、目鼻立ちもはっきりとしており、美人と言って良いでしょう。唇がぷるっと潤いがあり、キスをしたくなる魅力があります。ファッションについてもミディアムショートカットのヘアスタイルが良く似合っておりお洒落な女の子です。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

脱衣アシストやタオル拭き上げといった高級店によくあるおもてなしは一切ありません。それでも、河合さんを高く評価できるのはイチャイチャ系の距離感の近い接客姿勢です。終始キスをせがんで来たり、口で奉仕してくれたりと、時間いっぱい楽しむことができました。素人系の接客スタイルとしてはかなりレベルが高いと感じました。

 

【テクニック】★★★★☆(3.7)

正直テクニックについてはまだまだの部分も多いです。手コキはぎこちないですし、素股はやり方を知らない様子です。ただ、フェラチオだけは勘どころを抑えたテクニックのあるもので、その奉仕好きの性格も貢献して、満足が出来るものでした。

 

【スタイル】★★★★☆(3.8)

Gカップというスタイルに期待をしすぎると残念に思う部分もあるかもしれません。ハリのあるスイカ型というよりは、重力に逆らわない涙型のおっぱいで柔らかいメリットはあるものの、視覚的なエロさは減少しています。その他ウエストやヒップについては肉は付いているのだけど、太っているわけではない不思議な身体をしています。肌もスベスベなので、色々な部分を触りたくなります。

 

 

お店について

【コンセプト】

芸能・モデル業界や高級クラブとのネットワークを駆使し、厳選された美人のみで構成する高級デリバリーヘルス店です。2015年のオープン以降、富裕層をターゲットに、一流を求めるお客様向けのサービスが支持されている本店は既にkaku-butsu調査でも高い点数を叩き出しています。

そんな本店は他の高級デリヘル同様、女の子のランク付けを行っており、安い順にNobleクラスが60分38000円、Brilliantクラスが60分46000円、Blackクラスが60分55000円、SecretクラスがASKとなっています。今回、遊ばせて頂いた河合千里さんはSecretクラスで、総額が90000円の価格設定がされています。

 

【店員さん】

高級店らしく物腰柔らかい対応で、おすすめのキャスト情報も把握しているなどコンシェルジュ能力も十分です。なお、お店からの連絡がSMSで来ることがありますので、留意しておきましょう。

 

CP値について

CP値は85点とします。河合千里さんはGカップというバスト、つぶらな瞳が魅力の高ルックスを持ちながらも、距離の近いイチャイチャ感のある恋人のような接客姿勢が魅力の女性でした。服を脱いだ瞬間のスタイルは分かりやすいグラビア体型とまでは言えないものの、実際にプレイを始めてみると、その肌の質感や柔らかいながらも締まった身体は不思議な魅力がありました。また、不思議な魅力といえば、河合さんの接客姿勢や性格についても述べておかなければなりません。超高級店の女性ですので、高飛車な態度やプライドの高さを心配される方がいるかも知れませんが、河合さんは穏やかで親しみやすい性格をしており、相手を気遣ったサービスもバッチリと大変満足度が高いです。このようにパッと見ただけでは分からない魅力にあふれる河合千里さんですが、70分9万円という価格設定であることも事実です。これら要素も総合的に判断をして、今回は85点という点数にさせて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・柔らかなマシュマロおっぱいが好きな方!

・恋人系のイチャイチャ接客が好きな方!

・美人にしっかりと奉仕されたい方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・彫刻のようなグラビア体型を求める方…。

・しっかりとした高級店タイプの接客を求める方…。

・とにかく女の子を責めたい方…。


《調査データ》

お相手女性:河合千里さん(写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額90,000円=コース料金84,000円+指名料3,000円+交通費3,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

デリバリーヘルス店ですので、まず電話予約を取り、1時間前の電話確認→店舗にインコールの流れです。超高級デリヘル店にありがちですが、出勤が出ていなくともリクエストをして、予約をすることが出来ます。

 

ご対面

ホテルのドアを開けると、立っていたのは優しそうな雰囲気の女の子。超高級デリヘル店なので、近寄りがたいオーラとか気の強さとかを持った女の子が出てくるかもと思っていましたが、良い意味で普通の美人さんです。顔立ちとしては、酒井若菜さんや夏帆さんのような丸顔系統です。

「千里です。よろしくおねがいします」と言って靴をそろえると、笑顔で色々と話してくれます。あまり緊張した感じはなく、初対面でもすぐに打ち解けてくれ、笑顔で色々と話しをしてくれます。何だか少し話しただけで、友達のように盛り上がってしまう不思議な魅力のある女性です。店員さん曰く本指名が多いとの事でしたが、何となく分かるような気がします。

なお、服の上からも分かる巨乳で、ほとんどの男性はあってすぐにおっぱいに目が行くのではないでしょうか。早く裸が見たい私はシャワーへと促します。

 

脱衣~シャワーへ

予想していましたが、超高級店ながら、脱衣アシストは一切ありません。そもそも脱衣アシストとか拭き上げとかを女の子は知らないのではないでしょうか。こういった接客については店からの指導や教育はないようです。河合さんが服を脱いでいきますが、恥ずかしいのかバスルームに先に入って一人で脱いでいきます。全裸になった河合さんを観察すると、おっぱいはGカップといえども重力の影響を受け、しずく型に垂れています。ビジュアル重視のおっぱいというよりは柔らかな触り心地を楽しめるおっぱいのようです。全体のスタイルとしては、女性らしく出るところは出ていて、括れているところは括れている男好きのするえっちな身体をしています。そっと肌に触れると、高級な陶器のようなすべすべした触感を味わうことができます。二人でバスルームに入ると、ぎこちない手付きで、愚息を洗ってくれました。

 

ベッドへ移動

シャワーから上がり、特に拭き上げサービスもなくベッドへと移動します。結構恥ずかしがりやなのか、部屋を暗くするように頼まれます。軽く部屋を暗くすると、濃厚なディープキス。キスについてはかなり積極的で、舌を立体的に絡めるエッチなものです。キスが途絶えると、「ねえ、もっとキスしたい」と色っぽくせがむなどまるで恋人同士のような密着感のあるイチャイチャプレイを楽しめます。どれくらいの時間キスをしたでしょうか、このままではキスで時間が終わってしまいそうな気がしたので、河合さんに責めてもらうように頼みます。

 

河合千里さんのテクニック

河合さんに体を預けテクニックをチェックしていきます。乳首をチロチロと舐めつつ、身体をフェザータッチされますが、テクニックはイマイチです。フェラチオに移行するように促すと、これが意外なテクニック。裏筋や横筋を舌を使ってチロチロ舐めたり、亀頭の先をパクっと咥えて喉の奥まで含んだりとバリエーションに富んだ責め方を披露してくれます。彼女に聞くと、フェラチオなど口で男性に奉仕するのが好きとの事です。実際にテクニックや積極性があるので、嘘で言っているわけではなさそうです。ただ、フェラをしながら手コキをしますが、これはまた微妙。とにかくフェラチオでの奉仕にステ振りしたような女の子のようです。ちなみに、素股については案の定というか、やり方を知りません

業界経験が全く無いわけではなさそうですが、彼女の魅力はイチャイチャ系の恋人接客と男性に尽くすフェラチオと言えそうです。

 

河合千里さんの感度

一通りの河合さんのテクニックをチェックした後で、今度は彼女の感度をチェックしていきます。まず感度が良かったのは、Gカップの柔らかな乳房の先にあるきれいな色をした乳首。優しく口に含み舌で転がすと、「あっ」という悩ましい声。舐めているこちらも乳首をしゃぶっているのは気持ち良いので、時間いっぱい続けていたい誘惑に駆られます。次に清潔感のある秘部の感度をチェックしていきます。パイパンではありませんが、多くの陰毛は除去されており、クンニのしやすさは十分。大きくはない繊細なクリトリスを愛撫すると、じわっとゆっくり愛液で濡れてきます。気持ちが良いのか腰をもぞもぞと動かしている仕草も可愛いです。ただ、河合さんとしては、男性にクンニをしてもらうよりも、フェラをして奉仕をしたいのだとか。とことん責めたいという男性にはちょっとギャップがあるかもしれません。

 

プレイ後

河合さんの奉仕感あふれるフェラチオでフィニッシュした後は、濃厚なお掃除フェラ。すぐに精子をティッシュに出してしまったり、口を濯ぎに行ってしまう女の子も多い中、河合さんは大切なもののように精子をゆっくりと尿道から絞り出してくれます。その後も、ベッドで「キスしよ」ととことんイチャイチャ感を見せてくれるなど、本当の恋人になったかのよう。河合さんの単純なルックスやスタイルの第一印象は超高級店としては意外に普通のものでした。しかし、プレイを終えてみると、不思議と快適な空間づくりをしてくれていたなと彼女の魅力に気付かされました。ぜひ、彼女と遊ばれた方はポテンシャルを引き出してみてください。

 

お相手女性の「河合千里さん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
84,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
3,000円
割引
--円
ホテル代
5,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 38,000円
  • 営業時間 13:00~04:00
  • 在籍数 400人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半