【六本木・赤坂】渋谷高級デリヘルCUORE~クオーレ~桐谷 柚葉【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷高級デリヘルCUORE~クオーレ~:桐谷 柚葉【87点】

桐谷 柚葉 (33)

B84(C) W56 H85T165

2021/10/14(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 0
  • --

これぞイイ女!モデル級のスタイル抜群美女との大人の時間

【概要】

今回は六本木・赤坂エリアの高級デリヘル渋谷高級デリヘルCUORE~クオーレ~を調査しました。指名したのは当店でも上位である「Royalクラス」にランク付けがされている新人さん、桐谷柚葉さんです。プロフィール写真がないため事前では165cm B84(C) W56 H85という長身スレンダー女性を想像することしか叶わない彼女ですが、実際にお会いすると事前の期待をはるかに超え、誰が見ても満足するであろう「イイ女」といった感じの女性でした。スタイルもプロフィールの数字より良く感じ、まさにモデル級です。エッチなことも大好きなようで快感に貪欲なうれしい一面もあり、高額ではありますがそれを上回る価値があると断言できる素晴らしい女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★4.4

プロフィール写真は非公開の状態でしたが、実際にお会いした柚葉さんのルックスは女優の「満島ひかり」さんのロングヘアー時を彷彿とさせる、長い黒髪が印象的なシャープで美しいお顔立ちでした。33歳という年齢もあり「大人のイイ女」という表現がピタリとはまるルックスに、ご対面の瞬間ほぼ全ての男性のテンションが上がること間違いないでしょう。

 

●スタイル:★★★ 5.0

プロフィール通り、身長165cm、B84 (C) W56 H85 通りのスタイルで、高身長スレンダーであり無駄なお肉は全くありません。かといって痩せすぎではなく、女性らしい肌の柔らかさも併せ持っており、Cカップのバストは形も美しく、ウエストのクビレもばっちりと、スタイルに関してはこれ以上望むことはありませんし、肌もお綺麗です。脚も程よく筋肉がついた長く細い美脚で、スタイルが良すぎて身長はプロフィールよりも高身長に見えるほどで、スレンダーモデル系スタイルをお好みの方にとっては最高のスタイルといってよい、と太鼓判を押せます。

 

●接客姿勢:★★★★4.4

業界未経験ということですが、元来の性格の良さからか、接客もなかなかしっかりされています。ご挨拶の言葉遣いも丁寧でしたし、会話内容にも知性と品性を感じられ、高級店に相応しい女性だと感じることができました。いわゆる高級店に求められる、脱衣のアシストやタオルドライなどのおもてなし系の接客にはやや至らないところがあるものの、早晩改善されることでしょう。プレイではエッチが大好きな一面が見られ、2回戦のお誘いも積極的にしてくださるなど、2人で楽しい時間にしようとする精神が見受けられました。

 

●テクニック:★★★4.0

前述したエッチが大好きな一面からか、テクニックのほうも業界未経験ですが、なかなか高得点です。男性の身体のどこが敏感なのかを熟知されているのか、指先での愛撫が特に高テクニックで、ピンポイントに性感帯をついてきます。柔らかい唇と舌を駆使したお口でのテクニックも良いのですが、包み込むようなフェラはやや刺激が弱め、といった感じなので男性側からのアドバイスが必要かと思いました。

 

【お店について】

● コンセプト:「厳選された最高の女性が、きめ細やかなおもてなしの心をこめて・・・特別な時間をご提供」とうたっており、大手プロダクションとの独自ルートよりモデルやアイドル、タレントや有名AV女優も在籍している、というKaku-butsuでは超リッチ店に区分されるお店です。20代前半の若い女性が多い系列の渋谷ベリーと比較すると、アラサーや30代前半のお姉さん系の女性が在籍の中心となっています。

 

● 店舗システム:女性によってRegular, Sweet, Royal, Vip, Specialという5ランクに区分されており、今回指名した桐谷柚葉さんが属するRoyalクラスの場合、60分 45,000円、90分 60,000円、120分 78,000円となっています。入会金は現在無料となっており、女性を指名する場合、初回指名料は無料、本指名料は5,000円です。交通費は赤坂・六本木・渋谷・新宿のホテルエリアであれば無料です。

 

● 店員さん:高級店らしく大変丁寧な対応をしてくださいます。女性の詳細など、気軽に相談できます。

 

【CP値について】

今回のCP値は87とさせていただきました。柚葉さんはハイレベルな容姿とモデル級の抜群のスレンダースタイルといったルックスに加え、知性や品性も併せ持った、まさに高級店に相応しい女性といって差し支えなく、プレイ後などは「イイ女を抱いた」という充足感に浸れること必至です。この業界は未経験からのスタートということで、ごく一部の接客やテクニックが完璧に高級店のそれに達するには若干の伸びしろを残しますが、近い将来それらも身に着けさらなる高みに上ることでしょう。多額の投資を必要とする超リッチ店、その中でも上位のRoyalクラスに所属する女性であることを考慮しても、なお自信を持ってお勧めできますので、「かなりオススメ」水準のCP値85をやや上回る87といたしました。

 

★ こんな方におススメ

・お金をいとわず高級店ならではの知的で大人っぽい「イイ女」と遊びたいという方

・モデルが本業と言われても納得の、抜群な高身長スレンダースタイルがお好きな方

・2回戦も積極的な、エッチ大好きな女性と楽しい時間を過ごしたい方

 

★ こんな方にはおススメしません

・高級店にはプロのテクニックやおもてなし接客を求めたい、という方

・グラマー体系の女性がお好きな方

・完全無欠に整ったルックスを求める方

 

 

★ プレイデータ

・お相手女性:桐谷柚葉さん 33歳(指名)

・プレイ時間:90分

・プレイ料金:総額60,000円(プレイ料金 90分 60,000円 (Royalクラス)、入会金・写真指名料無料、交通費無料 (新宿エリア))

・時間帯:夜

・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし、傷跡なし

プレイ詳細

【ご対面】

ホテルに入って部屋を電話で伝えると、ものの5分ほどでノックの音がし、柚葉さんとのご対面となります。扉を開けると高身長スレンダーかつロングの黒髪が印象的な美女がニコっと微笑み、「柚葉と申します。本日はよろしくお願いいたします。」とご挨拶してくださいました。しっかりと目を見て挨拶をしてくれるので安心するとともに、「今日は高級店を利用しているのだ」と実感するほどの「イイ女」感溢れる柚葉さんに、ほぼ全ての男性がテンション爆上がりになること間違いないと思われます。入室とともに彼女のほうから距離感もグッと縮めてくれますので、高級店で緊張してしまうという方でも非常に安心できる気さくさも持ち合わせていると思います。ソファでしばし談笑を楽しんでいると、いつの間にか自然と唇が重なり合います。

 

【脱衣】

ソファでの濃厚なキスを堪能したのち、お互いの洋服を脱がせあいます。柚葉さんのほうから積極的にこちらの脱衣をアシストしてくださり、その後はこちらから柚葉さんの服を脱がせていきますが、肌の綺麗さ、鍛え抜かれつつも女性らしい柔らかさが絶妙に残る抜群のスタイルに、この時点でフル勃起となりました。ブラを取ると、形も色も完璧なCカップの美乳が顔を出し、思わず乳首を愛撫すると「んっ・・」と身体を震わせながら切ない表情を見せてくれました。

 

【シャワー】

お湯の温度などを調節しながら全身を丁寧に洗ってくれます。ボディソープで下腹部を優しく、いやらしい手つきで洗ってくれ、悪戯っぽい表情で「もうこんなに・・・」とささやきながらも弄んでくれたため、早くベッドに行きたい衝動が止まりません。


【柚葉さんの攻め】

今回は先に柚葉さんから攻めてくれました。ソファで交わしたときよりもさらに濃厚に舌を絡めるディープキスからスタートし、「乳首は感じる?」と確認後に焦らしながら柔らかい唇と舌で刺激をしてくれます。乳首舐めをしつつ、柚葉さんの細く長い指先が下腹部や内腿、玉袋、陰茎へとつたっていき、その触れるか触れないかの絶妙な刺激で身体がビクビクと痙攣してしまいます。「敏感だね・・」とささやき、段々とリップを下腹部へ降ろしていく間に愚息はこれ以上ないほどの勃起状態となり、それが温かい口内へと吸い込まれていきます。

 

<フェラ>

柚葉さんのフェラは陰茎を優しく包み込むような刺激で始まりました。これほどの美女が自分の愚息を咥えているという事実だけで大興奮ではあるのですが、欲を言うならば刺激を徐々に強めていくなどしてくれるとより良いかと感じました。ここは男性側からのアドバイスが必要かもしれません。その後玉袋やアナル近くまでも舌を這わせてくれ、自然とこちらも両脚を高く持ち上げてしまいます。

 

【柚葉さんの受け】

<おっぱい>

しばしフェラを堪能したのち体位を入れ替え、今度はこちらからの攻めとなります。Cカップの美乳は形、弾力ともに最高で、大きすぎず小さすぎずの乳首を指で刺激すると、あっという間にピン!と硬くなります。それをリップで愛撫すると、控えめながら「はぁっ、はぁっ、キモチイイっ・・!」と小刻みな吐息とともに快感に浸ってくれる柚葉さん、敏感なうえに感じ方もセクシーです。

 

<アソコ>

徐々に愛撫とリップをしながら下へ到達すると、少しだけうっすらと陰毛が残る、形のきれいな美マンが眼前に登場します。無味無臭で清潔感も抜群で、焦らしながらもクリをなめてみると「はぁっ、はぁっ」と先ほど同様の小刻みな喘ぎ声を出しながら好反応。しばらく続けていると綺麗な腹筋をピクピクさせ「はぁっ、もう逝っちゃう!」という声とともに絶頂してしまいました。その後間髪入れずに指を挿入し、Gスポット前後を往復するよう指を這わすと間もなく「はぁっ、またイク!」と2回目の絶頂に。快楽に貪欲な柚葉さんに攻め好きの方も大満足されると思います

 

<再度のフェラ~スマタで1回目のフィニッシュ>

続いて柚葉さんのほうから再度攻めてもらいます。再度包み込むようなフェラでフル勃起状態にしてもらったのち、スマタに移行して1度目のフィニッシュに向かいます。騎乗位でクリに当てにくるグラインドをしてくださり、その抜群に引き締まったスタイルを見上げながら、こちらも柚葉さんの腰の動きのリズムに合わせます。亀頭部分でクリを刺激していると、視覚的な興奮も手伝ってアッという間にお互い同時に絶頂してしまいました。早く発射してしまったことを謝罪すると、「もう1回するから大丈夫だよ!」と明るく話してくれました。ナチュラルに2回目の示唆をしてくれ、ここでも柚葉さんの元来の性格の良さがよく伝わってきます。

 

<2回戦目。またもフェラ~スマタで早々にフィニッシュ>

しばらく休憩したのち、柚葉さんのほうから愚息をまさぐり始め、半立ちになったところで再度フェラをしてくれます。あっという間にまたもフル勃起状態となり、同じ流れでスマタに移行して再びクリと亀頭をこすり合わせます。またもやその圧倒的といえるスタイルで腰を振るビジュアルへの興奮により、再び二人とも絶頂してしまいました。「イイ女」とエッチなことをしたときのみに訪れる複数・短時間発射に、自分でも驚きを隠せませんでした。

 

<アフター>

お互いプレイの感想を話し合ったのちプライベートの趣味などの話をしていると、会話の端々から柚葉さんの知性や品性の一端が垣間見えました。ここでも高級店、しかも上位クラス在籍に対する相応しさのようなものを感じます。シャワー室では洗体後、タオルドライは別々でしたが「最高の時間」を過ごした余韻のようなものがいつまでも残り続けます。「また呼んでくださいね。待ってますね!」と嬉しいことを言ってくれ、ホテルの前でお別れとなりました。

超リッチ店のRoyalクラスという上位クラスのため投資額としては高額になりますが、それを忘れさせてくれるほどの「イイ女との最高の時間」が過ごせることを自信を持って保証できます!

柚葉さん、この度は最高の時間をどうもありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9595

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
60,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
7,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 130人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半