【六本木・麻布十番・赤坂】Love it(ラヴィット) 神楽ひなの【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Love it(ラヴィット) :神楽ひなの【82点】

神楽ひなの (24)

T 153 ・B 85 ( F )・W 56 ・H 84

2024/05/17(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤07/20(土)12:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

Fカップスタイル抜群の女性の丁寧なマッサージで心からリラックス!

【概要】

本日は六本木・麻布十番・赤坂エリアにある「Love it(ラヴィット) 」の神楽ひなのさんを調査いたしました。

公式プロフィールでは『スレンダーFカップ』と紹介されている神楽ひなのさん。実際にお会いしてみると、153センチの小柄な体型で服の上からではそれほどグラマラスな印象は受けませんが、ひとたび上着を脱いだ際には衝撃を受けるスレンダーなのに魅力的なバストの持ち主。マッサージはしっかりと丁寧に行ってくれる方で、話す雰囲気は落ちついていて安らぎを与えてくれる方です。丁寧なマッサージと会話でのリラックス効果によって非常に満足度の高い90分となりました。やや高級な料金帯であることを鑑みても『なかなかオススメ』と言えるためCP値は82とさせていただきました。

 

 

【神楽ひなのさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

第一印象から童顔で非常に可愛いという印象を受けました。髪はショートで幼さもありますが微笑んだ顔が非常に魅力的です。美人系というよりは、可愛いらしく、年下の妹感もあります。芸能人でいうとアナウンサーの『水卜麻美』さんをイメージしました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T153 ・85(F)・56・84

公表プロフィールに偽りなしの、スレンダーなFカップの魅力的なボディーです。童顔な顔からは想像がつかない綺麗なバストでぜひオプションのマイクロビキニをオススメします。それでいてウエストは締まっているので、一級品のスタイルと言えると思います。

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.8)

マッサージ歴はまだ浅いとご自分で仰っていましたが、丁寧なマッサージで身体の疲れを取ってくれます。女性としては比較的、力強くマッサージが出来る方だと思いますが、強弱を活かした繊細なマッサージというよりはマッサージの種類は多くない単調なマッサージという印象は受けてしまうかもしれません。

 

【密着度】★★★★☆ (4.3)

前半は丁寧なマッサージから、徐々に密着度高く癒やしと興奮を徐々に提供してくれます。特に頭の方から膝枕のような体制でのデコルテマッサージでは視覚的にも密着度的にも楽しむことができました。

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

髪の毛にオイルが付かないようになどの配慮はよくして頂きましたし、シャワーの準備も温かい水が出てくるよう調整してくれていたり、滞りなく行ってくれました。強いていうならば個人的にはお店としてウェルカムドリンクなどの用意もあると、よりおもてなし度も高くなり満足度も上がるかと思います。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

 

 

【Love it(ラヴィット) について】

セラピストのルックスレベルの高さに自信ありの店 「MEN'S SALON予約」アプリの専用ページから予約が可能

 

【店員さん】

電話でわかりやすく対応してくれます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スタイルが良い人にマッサージされたい方

・若い女性に癒やされたい方

・静かにマッサージを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・年上のお姉さん感のある方にマッサージを受けたい方

・マッサージ中も適度な会話を楽しみたい方

・ロングヘアーの女性がタイプの方

 

 

○プレイデータ

お名前:神楽ひなの

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分コース(20000円) オプションマイクロビキニ(5000円)

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

マンションの一室に向かいインターホン押して対面→コースは事前にお伝え(今回は90分コース)→セルフシャワー→あぐらの姿勢で肩のマッサージ→うつ伏せでのオイルマッサージ→四つん這いでのオイルマッサージ→仰向けでのオイルマッサージ→セルフシャワー→退室


<対面>

部屋のドアを開けると「こんばんは」と笑顔で挨拶をしてくれたひなのさん。パジャマのような普段着で出迎えていただき、椅子に腰をかけたところで、コースの確認やオプションの説明をしながら和やかに会話をしてくれます。こちらのお店の利用が初めてだとお伝えすると丁寧にお店のシステムとオプションの内容を伝えてくれます。システムの説明を終えると施術の準備へと移ります。ひなのさんがマットにタオルを敷くなどの準備を行ってくれている間に、脱衣とシャワーはセルフで行います。入浴後はセルフでタオルドライを行い、あらかじめ用意された施術がしやすそうなミニの紙パンツをはいて施術マットに戻ります。


<あぐらの姿勢で肩のマッサージ>

部屋に戻ると最初に入室した時より薄暗くなっており、リラックス出来る雰囲気になっています。そしてオプションでお願いしていたマイクロビキニでひなのさんがお出迎えしてくれます。マイクロビキニの色はグレーで、布の面積は極端に少ない文字通りのマイクロビキニです。出迎えてくれた時のパジャマのような普段着ではわからなかったですが、マイクロビキニになって露わになる身体はウエストはくびれているのにも関わらず、バストはFカップで、思わず「スタイルめちゃくちゃ良いですね」と声が漏れてしまうほどの一級品のスタイルです。ご利用の際はマイクロビキニのオプションをぜひオススメしたいです。施術が始まる時には、まずはマットの上で、あぐらの姿勢になって背後から肩のマッサージからスタートします。「お仕事終わりですか?」といった簡単な雑談をしながら肩を力強くマッサージをしていただき、力加減としては「女性としてはかなり力強い方です」と自分でも仰っていて、体重を乗せてコリをほぐしてくれます。またマット脇には鏡が設置されていて、マッサージ中もひなのさんのマイクロビキニは終始拝むことが出来ます。


<うつ伏せマッサージ>

肩のマッサージが終わると、次はうつ伏せのマッサージに移っていきます。うつ伏せになると私の腰の辺りに馬乗りになったひなのさんの指圧マッサージからスタートします。上半身をメインに、肩周りからスタートして、背中から腰にかけて指圧のマッサージ。自分が肩周りが疲れていることを伝えたので、特に肩と肩甲骨周りを重点的に指圧していただきました。その後のオイルマッサージでは最初に上半身の背中をマッサージしてもらい、その後下半身へ移行していきます。最初は片足ずつ、ふくらはぎと太ももを丁寧にほぐしていきます。オイルをどんどん追加していただき、特に膝の裏には疲れが溜まりやすいということで重点的にマッサージをしてくれました。その後は片足ずつ膝を折り曲げる形でカエル足でのマッサージへ移行していきます。ここでは太ももを重点的にマッサージしてくれるので、太もも周りの血行が良くなっていることを実感出来ます。一方でカエル足でのマッサージではそれほど鼠蹊部へのアプローチはあまりない印象です。


<四つん這いでのマッサージ>

片足ずつカエル足でのマッサージが終わったところで、四つん這いでのマッサージへ移行していきます。オイルをさらに追加してもらい、お尻から鼠径部にかけてオイルを馴染ませていきます。両足の鼠径部辺りから手を深く差し込んでおなか周りのマッサージと鼠径部のリンパを流すマッサージを繰り返し行ってくれます。カエル足でのマッサージの際はあまり鼠蹊部へのアプローチはあまり無い印象でしたが、四つん這いでのマッサージでは鼠蹊部にもかなり積極的に指を滑り込ませてくれますまた時々ひなのさんの上半身が自分のお尻に密着して癒やされます。この時も横に設置されている鏡で終始ひなのさんの様子を拝見することが出来るのもとても良かったです。


<あお向けマッサージ>

四つん這いでのマッサージが一通り終わったところで、あお向けのマッサージに移行していきます。ひなのさんは私の頭越しに座り膝まくらのような体勢を取ってくれます。その体勢のまま、私のデコルテ周りを集中的にほぐしてくれて、私のおなか周りにひなのさんの手が差し掛かるときには、女性らしいお肉付きのお腹が顔に密着し、モチモチな感触を顔でしっかりと体感できます。私のおなか周りよりさらに下半身の方へと手が伸びていき鼠径部をマッサージしてくれる時には、完全にひなのさんの身体が覆いかぶさり、お互いの身体が密着した状態でも鼠径部のリンパマッサージをしてくれます。ひなのさんの温かさを全身で感じながら、フェザータッチと強めの指圧を織り交ぜておなか周り⇒鼠径部⇒(またお中周り)へと戻るマッサージを繰り返してくれて、身体を存分に癒やしてくれます。癒しとムードが最高潮に高まった状態でタイマーの音が鳴り、施術時間が終了となりました。


<最後に>

施術が終了するとタオルで軽くオイルを拭き取ってくれて、浴室へは自分で移動します。シャワーやタオルドライ、身支度はセルフで行い準備を整えます。その間、ひなのさんは施術した部屋の中を整えてくれていて、お別れの時間となりました。公式プロフィールに偽りなしのスレンダーなFカップの魅力的な女性です。スタイルの良さはかなり自信を持ってオススメ出来るのでぜひ皆様もひなのさんに癒やされてみてください。今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-8557-8190

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6954
佐藤 明

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代