電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】聖アルテミス学園なつき【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

聖アルテミス学園:なつき【88点】

なつき (19)

B80(C) W57 H81T154

2020/06/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 1
  • --

希少価値あり!素人の極み!うぶで清楚な女子〇生と一緒に痴漢電車に乗車

《概 要》

今回の調査は渋谷エリアにある、未経験・素人の女の子(18~23歳)を集め、その初々しさ溢れる女の子とイメージプレイが楽しめる学園系イメクラ(ホテヘル型)「聖アルテミス学園」です。今回調査したなつきさん(19歳)は、まさに未経験素人さん。ルックスは整っており、清楚で高畑充希さん似、性格はたどたどしさ残る、恥ずかしがり屋の小柄な女の子でした。お店のコンセプトにピッタリ合う女性でかなり満足致しました。

 

①なつきさんについて

・ ルックス:★★★★

人によっては5つ星に感じるかも、目隠しを外して一目見た時、まんまるの瞳が可愛いと感じました。幼めの顔立ちですが、19歳と言う事を考えると、顔立ちは綺麗めな部類に入ると思われます。芸能人に例えると、高畑充希さんを幼くした雰囲気でした。俗に言うツインテールのロリ系の子のイメージが好みの方には合わないかもしれません。

 

・ 接客姿勢:★★★★

まさに素人。恥ずかしそうな仕草や、たどたどしさは男性慣れしてない女の子。礼儀正しく、使い慣れていない敬語の使い方は若さを感じ、プレイ中は慣れないながらも一生懸命に気持ちよくさせようとしてくれる姿勢に好感がもてました。会話や立ち振る舞いもたどたどしかったのは、人によってはマイナスかも。

 

・ テクニック:★★☆☆☆

テクニック面でも素人感がでいた。はっきり言ってテクニックはあまりないです。しかし、目と目をじっと合わせてくるフェラチオにはドキッとさせられます。雑ということはなく丁寧で、気持ちよくさせようとしてるのが伝わってきた、素股は手を添えて、アシストがあったのでフィニッシュできないということはありません。

 

・スタイル:★★★★

HPプロフ:T:154 B:80(C) W:57 H:81。身長154センチでしたが、体格が小柄なので、数字以上に小さく感じました。バストは体感ではBカップとCカップの間位。カクブツ指標では、A2~B2体型となります。肌は白く、アソコの色はアニメでも見ているかのような綺麗なピンク、アンダーヘアは薄めでしっかり処理されていました。

 

②お店について

【コンセプト】

18歳~23歳の初々しさ溢れる、未経験女性を集めたイメクラ、風俗の仕事に慣れていない未経験の子というのを大事にしており。プレイの技術講習などもなく、サービス、オプションもソフトな物が多い、素人好きの人向けイメージクラブです。

 

【店舗システム】

基本料金(コース料金)

45分12,000円 60分17,000円 75分22,000円 (10:00~12:00)

 入会金2,000円 指名料2000円

A.痴漢電車コース B.夜俳コース C.課外授業コース D.恋人コース

※時間が遅くなるにつれて1,000円から2,000円程度高くなるようですので詳しくはホームページ、電話などでご確認ください。

 

基本プレイ

Dキス    /パイズリ/玉舐め/69/全身リップ/    素股/指入れ/時間内発射無制限/ローションプレイ/言葉責め/手コキ/ゴムフェラ

 

有料オプション

顔射/口内発射/ピンクローター/バイブ/聖水/電マ/パンティー/    パンスト/オナニー鑑賞/

生フェラ/チェキ撮影/おもらし

 

※基本プレイ、オプションについては変更となる場合や女性によってできないプレイもありますので参考程度によろしくお願いいたします。

 

【店員さん】

今回「聖アルテミス学園」さんを初めて使用しましたが。店員さんはお店の利用は初めてか、道順がわかるかどうか、プレイ開始の何分前に受付に到着すればよいか、親切に教えて頂きました。

 

③CP値について

何よりも評価したのは、お店のコンセプトにピッタリな女性であること。小柄で華奢な体系に白い肌、礼儀正しく、まだ男性を何も知らないかの様なうぶさ、ルックスも60分18,000円の価格帯を考えると間違えなく、上位のルックス。プレイに入ると慣れないながら、頑張って気持ちよくしようとしてくれる一生懸命さ、痴漢電車コースのイメージプレイでもしっかり痴漢される女子〇生になりきってくれました。強いてマイナスポイントをあげるとするなら、プレイ後の会話やイチャイチャは少なく。こちらから話を振っていないと無言になりそうでした。 

以上を踏まえまして、なつきさんをCP値88点としましたが、素人好き、清楚、大人しい雰囲気の若い子が好きな方であれば90点を超えるかもしれません。逆にリードされたいという方の場合もう少し点数が下がる印象と考えます。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・まだ男性を知らない、うぶな女の子と遊びたい

・小柄な女の子と遊びたい

・痴漢プレイを楽しみたい

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・元気のある、明るい子がすき

・テクニックを求める

 

《プレイデータ》

お相手女性:なつきさん(19)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額22,000円

(コース料金18,000円 入会金2,000円 指名料2,000円)

時間帯:夕方

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス無し、傷無し

 
プレイ詳細

 

《プレイ詳細》

 

・女の子に会うまで

予約の1時間前に確認の電話をしました。「予約の5分前に受付に来てください」との事なので、スマホで調べながら受付に向かいました。お店までの道中、路地が狭く、道が入り組んでおり、初めての方は時間に余裕をもって行くといいかもしれません。

受付で説明を受け、コスチュームとイメージプレイのコースを決めました(選んだのは品〇女子制服、コースは痴漢電車コース) コスチュームは制服だけで20種類以上ありました。選べるコースは4つ A.痴漢電車コース B.夜俳コース C.課外授業コース D.恋人コース (女の子が到着→ドアを開け対面せずに一人でシャワー→イメージプレイ開始) 

※恋人コースのみ、プレイ前のシャワーが女の子と一緒に浴びれる様です。

 

・一人シャワー、プレイ開始まで

ホテル到着後、電話でルーム番号を伝えタオル一枚で待機、すると5分もしないうちにドアのノックが、、、ドアを少しだけ開けドアノブを持ってもらったら、私は急いでバスルームに。

そして、シャワーを浴びている間に女の子のは痴漢電車の準備をしてくれます。私はうがいと体洗いを済ませ、体を拭いてバスルームを出ると、なつきさんの乗っている痴漢電車が到着していました。

 

・痴漢電車

部屋の中に聞こえる車内アナウンスと目の前には吊革に捕まった制服のなつきさん目の前の制服で目隠しをされた女の子をこれから痴漢する設定、テンションが上がりますね。スカートの上からお尻を触ると手で振り払い、嫌がる仕草が臨場感を感じます。嫌がるなつきさんに痴漢を続け、スカートの中、Yシャツの中といたずらいていると、意外と真剣に嫌がり、手を振り払われるので本当に痴漢をしているのかと勘違いするほどです。なつきさん中々演技派です。しかし、徐々に嫌がる手つきが次第弱まり、吐息が大きくなっていきます。私は痴漢の手を緩めず、すかさずパンツの中に手を入れると、、、すでに大洪水、、嫌がっていましたが、しっかり痴漢で感じちゃった様子です。その後、一通り痴漢プレイを楽しんだので、痴漢プレイを終了しベットに移動→

 

・ベット前半(責め)

 

アイマスクを外しなつきさんと対面、整ったルックスで顔も体も小さく痴漢をしていたのが申し訳なくなるぐらい清楚な感じ。「ベットに行こう」と誘ったのですが、どうしていいのかわからないのか戸惑っている様子だったので手を引いてベットまで誘導。優しくエスコートしながら責めていきます。Dキスも嫌がらずしっかり答えてくれ、舌もしっかり絡めてくれました。乳首や下の方も責めて行きましたが、感じ方もまさに素人、演技などは感じられず、吐息を大きくした様な声で時よりビクッと感じていました。そろそろなつきさんの緊張もほぐれたところで攻守交代。

 

・ベット後半(受け) 全身リップ・フェラ・69・素股

なつきさんが上になり、全身リップから、私の顔をじっと見ながら、小さい舌でアイスクリーム舐める様な舌使いに少しくすぐったい感じでしたが、とにかく一生懸命してくれるので、思わず感じてるフリをしてしまいました。フェラチオをお願いしコンドームを装着、基本プレイがゴムフェラなのでなつきさんに装着してもらいます。フェラチオの時も目線を切らさずじっと見つめてくる姿にテクニックに関係なく興奮させられました。そのまま69の体勢になりなつきさんのアソコを見るととてつもなく綺麗なピンク色、お世辞じゃなく、本当に綺麗でした。ずっと見ていたかったですか、69が恥ずかしいらしく、途中で素股に移行されてしまいました。素股は騎乗位→正上位、騎乗位素股では息切れするくらい頑張ってくれました。ラストは正上位素股でフィニッシュ。逝った後もすぐ処理に入るのではなくしばらく私にしがみついていていてくれたのは個人的にとても嬉しかったです。

時間が少し余ったので軽く雑談をして、一緒にシャワーを浴び、着替え、ホテルの外でお別れでした。

 

・まとめ

これぞ、【うぶな素人】と思える女の子でした。礼儀正しく、清楚で物静かな雰囲気、プレイはたどたどしいが一生懸命。イメージプレイも痴漢される女子〇生になりきってくれて興奮しました。プレイ以外も恥ずかしがり屋で会話が少なかったのは多少気になりますが。素人専門のお店を踏まえれば許容範囲内。肌も白く、華奢な体も性格とマッチ。

CP値は88点ですが、見る人から見れば90点を超えそうなホテンシャルを持った子でした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5456-5085

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3701
水科 誠

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 12,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代