【渋谷】やみつきエステ新木ゆうこ【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

やみつきエステ:新木ゆうこ【85点】

新木ゆうこ (22)

B85(E) W56 H86T159

2021/03/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~23:30

次回出勤04/23(金)14:00~23:30

点数85

  • 0
  • --

白肌美乳ガールの小悪魔プレイ

【調査概要】

渋谷エリアのエステ店やみつきエステへ調査に行って参りました。『美乳美女と全裸でヌルヌル密着200%!』とホームページで謳っているデリバリー型エステ店です。今回指名した女性は、 新木ゆうこ(22) さん。ルックスは肩にかかるくらいのロングヘアに、ぱっちりしたまるい目が特徴的な女性です。顔は芸能人でいうとタレントの「川栄李奈」に似ています。スタイルは全体的に贅肉の無い細身ですが、健康的にシェイプアップされたスレンダー体型です。胸はハリのあるEカップの美巨乳で、くびれたウエストがより際立たせます。マッサージ技術は丁寧でしたが、まだ経験が浅いせいかマッサージは不慣れな印象を受けました。風俗技術はしっかりと責めることには積極的で、受け身を重視したい方にはおススメです

 

<女性について>

【ルックス】★★★★(4.0)

髪型は肩までかかるロングヘアーに派手すぎない髪色。目鼻ははっきりしていますが、可愛い系とキレイ系が合いまったようなタイプの女性でした。女性向けのアパレルショップの店員にいそうな雰囲気で、顔や雰囲気ともに男女問わずは良い印象を受けるルックスだと思います。芸能人でいうとタレントの川栄李奈に似ています。

 

【スタイル】★★★★★(5.0)

HPに記載された通りのスタイルで身長は159cm、3サイズ(B85/W56/H86)とモデルのようなすらっとした体型でした。運動の経験が長いらしく全体的に無駄な脂肪の無い健康的で絞られたウエストラインが印象的でした。締まったウエストですが、胸は形の良いEカップは美乳好きは誰でも納得できるであろう整ったバストでした。腕や足、お尻も脂肪は少なくどちらかというと少し筋肉質という感じです。女性らしい柔らかい抱き心地を期待する方には合わないかもしれません。

 

【接客姿勢】★★★☆☆(3.0)

フランクな言葉遣いでしたが決して嫌な印象は受けず友達感覚で会話をしてくれました。部屋やシャワーの準備は手際良く待たされるような事はありませんでした。このお店はプレイ前に問診票(責めてほしいところ、触って欲しくないところetc)を書くのですが、書き終えた問診票をしっかり読み確認した上でプレイに入ってくれました。お店のルールやコンセプトをしっかり守っており良かったです。改善した方が良い点としては、シャワー後の身体拭き上げが無く少し寂しかったです。背中だけでもアシストしてくれるとお客さんはより良い印象を受けると思います。

 

【テクニック】★★★★(4.0)

本人自ら男性が悶えている姿を見るのが好きというほど責めるのが好きと言っていました。その言葉通り、仰向けになった際はこちらの反応をいやらしい顔で見つめながらプレイをしてくれました。舌使いは絶品で耳から乳首責めは特に重点的に責めてくれます。手コキについても事前にアンケートを書いた通りの攻め方をしてくれました。業務的では無く騎乗位スマタを交えるなバリエーション豊かなテクニックを楽しめました。マッサージ技術については、マッサージするポイントはしっかり押さえているのですが遠慮していたのか少し力が弱めだったのが気になりました

 

<お店について>

【コンセプト】

お店のHPに「都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店」と書かれている通りの密着重視プレイを楽しめるお店です。オプションのやみつきコースでは、オイルと密着度をさらに増したプレイが楽しめます。キャストの年齢層は20代で固められており、20代前半から後半まで均等に在籍しています若いセラピストの施術を受けたい方にはピッタリのお店だと思います

 

【システム】

コース料金は60分17000円から用意されており、フリー指名だと1000円OFF、本指名料金は3000円となります。また18時以降は1000円の料金が加算されます。延長は30分単位で10000円。オプションにはオイルと密着度が増す「やみつきコース」、オイルだけを増やす「オイル増し増し」、ほっとアイマスク等があります。交通費は渋谷エリアでも1000円かかりますが、道玄坂のホテルを利用すれば交通費は無料になります。新規限定となりますが、お店のLINE登録をすると3000円OFFになる割引もあります。

 

【店員の対応】

電話対応は丁寧で予約内容の確認、金額等も聞き取りやすい声で説明してくれました。プレイ後の女性のお迎えも時間通りに来ており、女性セラピストの事も大事に考えられているお店だと思いました。

 

【CP値】

85

 

【上記CP値を付けた理由】

芸能人のような美しいルックスとスタイルを持ち合わせており、容姿だけで点数をつけるのであれば90点以上のレベルの女性だと思います。プレイに関してもお店のコンセプト通りの密着を重視した責めプレイを徹底していました。テクニックに関しても非常に積極的なプレイで申し分ありませんでした。接客に関してやはりシャワー後の身体拭き上げのアシストが無いということが気になりました。またプレイ後のシャワーでの洗体についてももう少し丁寧に洗ってくれると良かったと思います。特にお店のコンセプトとしてオイルをたくさん使うため、洗体にもう少し時間をかけて丁寧にできると良いと思いました。以上のルックス、ホスピタリティ、テクニック、お店のコンセプト適合性から85点をつけさせていただきました。

 

<こんな方におすすめ!>

・引き締まったスタイルが好きな方

・美乳が好きな方

・Sっ気のある女性が好きな方

 

<こんな方にはおすすめしません!>

・肉付きの良い女性が好きな方

・高いホスピタリティを求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:新木ゆうこさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額32000円(コース料金23000円 + 指名料3000円  + オプションやみつきコース5000円 + 18時以降追加料金1000円)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

< 受付 >

前日に「新木ゆうこ」さんを予約。当日予約時間の30分前に確認の電話を入れ、ホテルへと向かいます。ホテルに入り、部屋番号をお店に連絡し、10分ほどするとドアのノックが鳴り、新木ゆうこさんがやってきました。

 

< 対面・ルックス >

ドアを開けると明るい笑顔で「よろしくお願いします」と挨拶をしてくれました。ルックスは、肩までかかるほどの長さのロングヘアに、色白な肌に映えるぱっちりとした瞳が特徴的な女性です。身長は159㎝でスラっとしたスタイルという印象でした。顔は可愛い系とキレイ系の中間という感じで、芸能人で言えばタレントの川栄李奈に似ています。

 

 < 部屋の準備 >

部屋に入りお店への確認の電話が終わると、シャワーとベッドの準備が始まりました。その間施術のアンケートをお願いされます。アンケートの内容は「特に責められたいところ」、「触られたくないところ」、「マッサージを重点的にしてほしいか」等プレイ内容の要望を書けます。事前にリクエストができるシステムなので不完全燃焼に終わってしまうという事は少ないと思います。シャワーと部屋の準備が終わるとゆうこさんはしっかりとアンケートを読み、「リクエスト通り頑張ります」と言ってくれました。 

 

<着替え・シャワー>

脱衣は女性からアシストしてくれました。脱がした服はキレイにたたみテーブルの上に置いてくれました。私の服を脱がせ終わると、いよいよ荒木ゆうこさんが服を脱ぎます。下着もすべて脱がせるとそのすらっとした身体からは予想できないEカップの美乳があらわれます。ウエストはしっかりとくびれており、全体的に無駄な肉は無いシュッとしたスタイルです。おしりも垂れておらず、理想的な美尻でした。全体的に無駄な肉はありませんが運動して鍛えられているとの事で、細身ではあるものの手足には筋肉がついているような感じです。抱き心地のよいような肉付きのあるスタイルが好きな方には合わないかもしれません。

お互い全裸になったところでシャワーに向かいます。シャワーはしっかり温度調整されており、湯船にはお湯が張られていました。まずは私の身体をを上半身から腕の指先まで丁寧に洗い、足先まで洗い終わったところで背面を向きます。腕を前に回し私の乳首と股間をゆうこさんがいやらしく触ります。背中にEカップの美乳を密着していたためさらに興奮が高まります。身体の泡を流し終え、私が湯船につかっている間にゆうこさんは自分で身体を洗います。ゆうこさんが身体を洗い終えたところで浴室から出ます。身体の拭き上げですが、ここでは女性のアシストは無く自分で拭き上げる事になりそこは残念に感じました。背中を拭くだけでもあるとより好印象になったかもしれません

 

< マッサージ >

まずはベッドでうつ伏せになり、指圧マッサージから始まります。ゆうこさんもよくマッサージに行くということで、指圧はしっかりとツボを押さえており非常に気持ちよかったです。指圧が終わるとオイルマッサージに移りますが、ここでオプションのやみつきコースの特徴があらわれます。オイルを手に付けて伸ばすのではなく、ボトルから体に直接ドバドバとかけマッサージをしてくれます。たくさんのオイルによってお互いの身体がヌルヌル状態となったマッサージはよりいやらしさを増します。

まずは脚から太腿にかけてゆっくりと丁寧にもみほぐされます。両脚のマッサージが終わると背面にまたドバドバとオイルをかけられます。そしてゆうこさんが背中に密着。Eカップのおっぱいをぐいぐいと背中に押し当ててきます。一通り背中にオイルを伸ばすと、ゆうこさんの顔が耳元に。耳にいやらしく息を吹きかけながら、徐々に耳を舐め始めます。はじめはゆっくりだったのですがどんどん激しくなり、耳たぶを吸い込むように刺激的な耳舐めをしてくれました。私が「積極的だね」と言うと「私、男性が悶える顔見るのが好きだから責めちゃうんです」と少し照れながら答えてくれました。

激しい耳舐めが終わると、お尻から背中、肩にかけてマッサージをしてくれました。私が問診票でリクエストした通り肩をしっかりとマッサージしてくれました。肩甲骨の間に指を入れ入念なマッサージでしたが、もう少し力があった方が気持ちよかったかもしれません。

背中が終わり次に脚のストレッチを終えると仰向けになります。

 

< 焦らしプレイ・手コキ >

仰向けになるとゆうこさんは非常にいやらしい顔をしながら、私の上半身にオイルをかけてきます。そしてオイルを身体にのばしながら、ときおり私の乳首を触り始めます。巧みな手つきに私が反応してしまうとありささんは、不敵な笑みを浮かべ上半身全体を触っていた指が私の乳首に集中してきます。両方の乳首責めに興奮し、たまらず私もゆうこさんの胸を揉みしだきます。ゆうこさんは腰をくねらせ悶えながら乳首責めを続けますが、私に覆いかぶさり乳首を舐め始めます。

ゆうこさんの舌は少し肉厚でその舌先がしっかりと乳首を刺激します。乳首舐めと同時にゆうこさんはオイルでヌルヌルになったの太ももで私の股間を責め始めますがまだ手では触ってくれません。しばらくその状態が続き私も堪らず腰が動いてしまうと「腰動かしちゃって可愛い」と小悪魔のように私を見つめます。

その後ついにゆうこさんの手が私の股間に伸び、ゆっくりとした手コキが始まります。「ここを責めて欲しいんだよね?」と事前のアンケートに書いた通り、亀頭を中心に撫でまわしてくれました。激しい手コキと寸止めを繰り返し、ゆうこさんのボルテージが高まると、騎乗位での背面手コキをしてくれました。突き出したゆうこさんの胸を揉みしだきながら続けられる激しい騎乗位は非常に興奮しました。

最後は乳首を舐められながらの手コキでフィニッシュしました。ティッシュで身体を拭いている時にちょうどアラームが鳴り終了。ところどころで時間をチェックしながら進めてくれたので時間配分は完璧でした。

 

< シャワー・お別れ >

ティッシュで拭き上げ後、タオルをかけてくれゆうこさんはシャワーの準備に向かいます。シャワーの準備を終えると二人で浴室に向かいます。浴槽にお湯が貯められており、身体を流す前に二人で湯船につかりました。湯船につかりながら私の身体についたオイルを流してくれました。少しお話をしながら時間を過ごすと、湯船から上がりシャワーで身体を洗ってくれました。終わってからの洗体は少し丁寧だと良いと感じました。特にオイルが残りやすい脇の下や、太ももの内側は確認しながら洗ってくれると気持ちよくなれたかもしれません。また、プレイ前と同じですがシャワー後のタオルアシストは無く自分で身体を拭くことになりますプレイ中の会話等はすごくフレンドリーに接してくれるので少し寂しく感じました。

その後着替えを終え、部屋の片づけをしたところで軽いハグをし二人でホテルを出ました。

 

<総括>

前述のとおり女性の容姿、スタイルは芸能人と思えるようなレベルの美女です。テクニック面もマッサージの力の弱さが気になりましたが巧みな焦らしプレイは受け身好きな方には満足できると思いますホスピタリティの面でタオルアシストや洗体の丁寧さ等の細かな気遣いがあればさらに高得点をつけていたかもしれません。こういった面はさらに経験を積み改善される事を期待しています。ただ接客の言葉遣いは不快感は感じないフレンドリーさがありますので、若くて美乳なスタイル重視で探している方は指名して損は無いと思います

 

【最後に】

以上でレポートを終了させていただきます。時間が経つと女の子の容姿、お店のシステム等記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。女性選びの参考になれば幸いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-3062

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3438
ちょき

プレイ時間
90分
コース料金
29,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半