電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店岡村(おかむら)【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:岡村(おかむら)【86点】

岡村(おかむら) (38)

B88(D) W58 H89T165

2019/07/30(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:00~19:00

次回出勤11/29(日)12:00~17:00

点数86

  • 1
  • --

乳首!乳首!乳首!大人女性の妖艶乳首攻めを体験せよ!!

【概 要】

今回は渋谷エリアの待ち合わせ型デリバリーヘルス「人妻出逢い会 百合の園(山の手本店)」を調査させて頂きました。山手線沿線に複数店舗を構え、「人妻との淡い逢瀬」をコンセプトに掲げるお店です。

 

お相手はホームページに『大人な気品』『ランキング上位』『男性の乳首好き』といった魅力的なキーワードとともに紹介されている「岡村さん(38才)」です。彼女の特徴は、学生時代は女子からも人気があったことも納得できる165cmの長身スタイルとメリハリの効いた完熟ボディ、そして何よりもその人柄の良さでしょう。

 

実物の岡村さんは、プロフィール写真通り素晴らしいスタイルの持ち主であるのはもちろん、プレイも濃厚、トークも上手と、三拍子揃った女性で、90分の時間が本当に短く感じられました。

 

また、彼女のプレイスタイルを一言で言えば『乳首』です。詳しくは詳細をご覧いただくとして、改めて「岡村さん」をご紹介すると・・・
 

 


1. 女性について

 

<ルックス> ★★★☆☆(3.4)

長身のスタイルにとてもお似合いのショートカットが印象的な女性です。ばっちりメイクも相まって、第一印象は芸能人で例えるならば剛力彩芽さんといったところでしょうか。ややお肌がお疲れ気味な気がしました。

 

<接客姿勢> ★★★★☆(4.2)

お店のコンセプトでもある“不倫”感覚に近くかつ親近感のある接客で、とても心地よい時間が過ごせました。元々の育ちもよさそうで自然と男性を立てることのできる女性です。

 

<テクニック> ★★★★☆(4.0)

ヘルスプレイは一通り十分なスキルを持っており、安心して身を委ねることができます。それよりも何よりも、彼女の特筆すべき点は「乳首への徹底的な愛撫」です。本当に男性の乳首『愛』が感じ取れるプレイはぜひ体験して頂きたいと思います!

 

<スタイル> ★★★★★(4.5)

165cmの長身は、引き締まってスラリと伸びる美脚が素晴らしく、ガーター姿が最高に映えます。さらにDカップのバストはツンと上向きピンク乳首が愛おしいです。彼女は自分で「乳首は清純派」と言っていました(笑)

 

 

2. 店舗について
 

<コンセプト>

恵比寿や広尾の似合う大人で気品ある女性との出会いがコンセプト。「全員スカート姿にガーター着用」というこだわりもあり、特徴が明確なお店です。また、ホームページの記載事項や数値にはごまかしがないとのことで、誠実なお店であると言えるでしょう。

 

<システム>

路上待ち合わせで一緒にホテルにチェックイン、最低120分29,000円からのコース設定など、「人妻との淡い逢瀬」を具現化するシステムとなっています。ただし今回は、kaku-butsu限定90分26,000円のコースを利用させて頂きました。

 

<電話受付などの対応>

複数回電話をしましたが、それぞれの男性スタッフ皆さん落ち着いて丁寧な対応でした。大規模店であるだけに、スタッフについても教育がしっかりなされている様子がうかがえ、安心感が高まりました。また、こちらの疑問や女性に関する質問などにも明確な回答をして頂けました。

 

 

 

3. CP値について : 86
 

気品ある人妻が多数在籍している当店のコンセプトにぴったりの女性である岡村さん。当店の本指名ランキング上位に名を連ねていたこともあるそうですが、それも十分納得できるおススメの女性です。「乳首」というキーワードに惹かれる方はもちろん、ホームページの写真を見た方も、かなり詳細に取材した彼女のデータが掲載されていますから、それらをチェックして気になる方はぜひ指名して頂ければと思います。

 

 

<<こんな方にオススメ!>>

・徹底的に乳首を攻められたい方
・高身長でスタイル抜群の大人な女性が好きな方
・ヘルスプレイだけでなく、コミュケーションも十分に楽しみたい方

 

<<こんな方にはオススメしません…>>

・モデルのようなスレンダー女性をお望みの方
・ドMすぎる方(彼女が比較的Mのため)
・とにかく若い女性をお望みの方

 


4. 調査データについて

 

<指名女性>

岡村さん(38才) 165cm B88(Dカップ) W58 H89

<プレイ時間>

90分
 

<プレイ料金>

総額26,000円

・kaku-butsu限定コース 90分 26,000円
・入会金サービス
・指名料込み
・交通費込み(恵比寿近隣の駅に限る)
※ホテル代別途

<時間帯>

平日夕方

<備考>

喫煙無し、タトゥー無し、ボディーピアス無し
 

 

 

【詳 細】


 

0. 電話予約からホテルチェックインまで

 

公式ホームページで岡村さんのプロフィールや出勤予定を確認。最終更新日時がしっかり記載されているのは珍しいのではないでしょうか。

 

今回は電話予約を試みました。彼女のセールスポイント「乳首攻め」に惹かれた私ではありましたが、せっかくなので他の女性の様子も聞いてみると、丁寧にこちらの希望をヒアリングしてくれました。結論としては“岡村さんで間違いなし”ということで、無事予約完了です。

 

あとで女性に聞いたところ、在籍女性は何と百数十人!しかも、仮にフリー希望であってもうまくフィットしないとスタッフが判断した場合は、それを正直に伝えるそうです。丁寧な接客姿勢が伺えますね。

 

さて、このお店は山手線主要駅での路上待ち合わせが原則となっています。まるで本当の不倫のようで、いつも以上にテンションがあがります。待ち合わせ場所では彼女から非通知で着信があり、無事落ち合うことができました。その足で近隣のホテルに向かいます。

 

 

1. 岡村さんを改めてご紹介

 

一言で言うならば、宝塚の男役をやっていたような長身スタイルが素敵な人妻(?)さんです。芸能人で例えるならば、剛力彩芽さんのようなショートカットの似合う女性ですね。

 

一見すると近寄りがたいセレブ系の方かと思いきや、その内面は気さくであり、かつ気遣いもできる居心地の良い女性でした。このような秘書さんがいたら最高でしょうね。

 

また、夜の経験値はそれほど多くないようです。若い頃に真面目すぎた反動(?)で、ここ最近はエロ指数が急上昇中らしく、まさに今が女盛り!といったところでしょうか。

 

 

2. ワンピースを脱ぐと魅惑の下着が露わに

 

 

彼女の当日のファッションは、キャリアウーマンのようなシックな紺のワンピースですが、座席に腰掛けると、スカートの奥に真紅の下着がちらっと見えます。思わず見ていると、視線を感じた岡村さんは私を誘ってきます。

 

キスを迫りながらも、なんとさっそく乳首を愛撫してくるではありませんか!嬉しそうな表情で乳首をワイシャツの上からまさぐり、さらにボタンを外してさらに乳首を重点的に攻め込んできます。

 

こちらも負けまいとワンピースのホックを下ろします。すると!スカートの奥に見えた妖艶な真紅のランジェリーが露になりました。極めてセクシーなランジェリーですが、何と彼女は、通販とかではなく、実店舗で堂々と注文して購入したそうです。(あまりにセクシーすぎて、店頭には置いていなかったとのこと。)

 

お互い興奮とともに汗ばんできたのでシャワールームへ。いつの間にか湯船にお湯が張ってありました。手際の良さも素敵ですね。シャワーでは季節的に汗をかいているので、丁寧に洗い上げてもらいました。

 

 

3. ヘルスプレイ

 

いよいよベッドに移ります。再び怒涛の乳首攻めです。あとで聞いたところ、彼女自身乳首が性感帯で、きっと男性もそうであるに違いない!と思い込んだのがきっかけで乳首攻めをするようになったそうです。今ではすっかり乳首攻めのスペシャリストとしてお店の中でも有名とのこと。

 

そうこうしているうちに攻守交代。こちらも岡村さんの乳首を攻めます。するとスイッチオン!一気にボルテージがあがり、色声を漏らしながら身をよじらせます。

 

続けてクリトリスに手を伸ばしてみます。なんとすでに濡れ濡れではありませんか!最初は優しく愛撫していましたが、彼女のリクエストに応えて段々本格的に刺激を加えていきます。彼女はもう夢中で快感に身を任せます。腰は反り返り、背中がベッドから浮き上がっています。ついには「あーーーっ」と言いながら絶頂を迎えました。

 

しばし休憩の後、お礼(?)のフェラチオが始まります。これがまた気持ちいい。男のツボを知り尽くしているそのテクニックで、亀頭、裏筋、竿を緩急自在に舐め上げます。さらに彼女は私の手を彼女のお股に誘導し、催促します。フェラチオされながらの手マンは意外にも初めてのプレイです。

 

これで興奮しないわけがありません。お互いの体を求め合うように69の体勢へ移ります。もうひたすら舐めあう二人。彼女の「旬」な体を存分に味わいます。

 

最後は素股ですが、まずは騎乗位素股から。彼女曰くあまり得意ではないとのことですが、ハンドサポートを加えつつも十分なレベルのテクニックです。

 

続けて正常位素股に移ります。これがびっくり。彼女の正常位素股は「おへそ」のくぼみをうまく利用して“挿入感”を再現する素晴らしい素股なのです!(過去には本当に挿入していると勘違いしたお客様が複数いたそうです。)最高に気持ちいい刺激で無事フィニッシュを迎えることができました。

 

 

4. アフターシャワーからお別れ

 

フィニッシュからほどなく、終了時間が近づいていることを知らせるお店からの連絡が入りました。(そういう仕組みのお店だそうです。)アフターシャワーでは終始笑顔の岡村さん。先ほどまでの妖艶な表情とは異なる愛くるしい笑顔で、改めて彼女のファンになってしまいました。リピーターが多いのもうなずけます。

 

多くの女性が在籍している「百合の園」の中でも、間違いなくおススメできる女性だと断言できます。岡村さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2922
まさるん

プレイ時間
90分
コース料金
26,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 29,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代