【渋谷】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店美怜(みれい)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:美怜(みれい)【85点】

美怜(みれい) (33)

B85(E) W59 H86T154

2020/12/29(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:30~13:00

点数85

  • 1
  • --

スレンダー美巨乳のセレブな人妻の心優しいサービスに、心も身体も癒やされました。

《概要》

今回は渋谷エリアにある待ち合わせ型人妻デリヘル「人妻出逢い会『百合の園』山の手本店さんを調査してきました。

こちらのお店は、全員スカート姿にガーター着用で来てくれるコンセプトが大変魅力だと思います。

お相手の女性は美怜(33)さんです。事前に美怜さんの官能的なブログを拝見して、期待が膨らんでいましたが、抜群のホスピタリティーと卓越したテクニックで、濃密な時間を過ごす事ができました!

 

 

①女性について

【ルックス】★★

黒髪ロングで毛先にウェーブがかかっており色っぽい髪型です。二重の目は大きく、どこかエキゾチックな綺麗な顔立ちです。化粧もバッチリで美意識が高い女性です。芸能人ではフリーアナウンサーの政井マヤさんに雰囲気が似てると感じました。プロフィールの年齢よりお姉さんのように感じました

 

【スタイル】★★

T154/B85(E)/W59/H86はほぼプロフィール通りかと思います。スレンダーな体型に美巨乳で美尻の見事なスタイルです。お腹周りも全く油断がありません。あそこの毛は恥丘のみ若干毛がある程度で、綺麗に処理されております。お肌の手入れが行き届いており、非常にスベスベで気持ち良いお肌です。

 

【接客姿勢】★★

丁寧な言葉使いの中にも親近感ある話し方で、距離の詰め方がとても自然でした。脱衣アシストや、タオルドライなどの形式的な接遇面や、一生懸命さが感じられる完璧といってもいいホスピタリティーで、高級店にも負けないおもてなしをしてくれました。

 

【テクニック】★★

プレイのスキルは高く、特にフェラが非常に気持ちよかったです。奥まで咥えてくれるスタイルで、タマもしっかり舐めあげてくれました。騎乗位素股はあまり得意ではないとの事でしたが、趣味がダンスという事もあり、アグレッシブに腰を動かしてくれました。

 

 

②お店について

 

【コンセプト】

「飾らず正直にひとの温かさを伝えていきたい」をコンセプトに人妻との淡い逢瀬を楽しめます。「ゆったり楽しむ」、「スカート姿にガーター着用」、「駅での待ち合わせからのプレイ」が特徴的です。ホテル以外の場所で食事などを楽しんでからプレイに入る、などといった店外デートも楽しめるお店です。

 

【システム】

「飾らず正直にひとの温かさを伝えていきたい」との狙いで本来は最低2時間からのコース設定。オプション料金は女性により可否はあるものの、AFや即尺といった他店では有料のケースが多いオプションも無料で楽しむことが出来ます。

kaku-butsu割引にて通常にはない特別な90分コースが交通費指名料込みで26,000円で遊べます。

 

【店員さん】

高級店のようなとても丁寧で、案内も非常に親切です。安心感もあり、利用しやすい店舗だと感じます!!

 

 

②CP値について 85

美怜さんは、お店のコンセプトである「人妻との出逢い」に没頭させてくれる雰囲気の作り方が上手です。美意識が高く、ガーターが良く似合う引き締まったスタイルで、人妻らしい高い気遣いと優しさ プレイでの一生懸命さも非常に好感が持てました 

テクニックおいては素人系人妻店ですし、そこまで高いものを期待するべきではないと思いますが、プレイのスキルはとても高く、得に絡みつくようなフェラの気持ちよさは抜群でした。

若い人妻や、激しく濃厚に責めてもらいたい!という方にはやや物足りない責め具合かもしれませんが責めた時の反応は素晴らしいので責め好きの方にはおススメです

以上の点と投資金額、コンセプトマッチングを総合的に勘案し、CP値85とさせていただきます。

 

 

【こんな方にはオススメ】

 落ち着きのある大人の女性が好みの方

 美意識の高い色気溢れる女性が好みな方

 前後の会話も合わせた総合的な時間の満足度を追求したい

 

 

【こんな方にはオススメしません】

 ナチュラルメイクの素朴系な女性が好きな方 

 明るい性格の元気な女性が好みな方

 激しく情熱的に責めてくれる女性が好きな方

 

 

 

《調査データ》

 お相手女性:美怜さん

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額26,000円(カクブツ90分コース)

 時間帯:日中

   備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスあり、傷跡なし

プレイ詳細

◻ご対面

事前予約の為、1時間前までに店舗に確認の電話をした後、駅近くで待ち合わせです。

待ち合わせ時間になると、美怜さんより非通知の着信があり、すんなり美怜さんと出逢う事ができました。

「美怜です。今日はよろしくおねがいします。」と丁寧な挨拶があり、一緒にホテルまで歩きます。「腕組んでもいいですか?」と美怜さんが腕を組んでくれ、楽しくお話をしながらホテルまで向かう間に自然と距離が縮まります。

美怜さんは落ち着いた雰囲気の中にもどこかエキゾチックな色気のある顔立ちで、銀座や恵比寿にいそうな高級感のあるキレイめの服装です。一見近寄りがたいセレブ系の女性かと思いきや、その内面は気さくで居心地の良い女性でした。

このような大人の女性と待ち合わせなんて、まるで本当の不倫のようでいつも以上にテンションがあがります。

ホテルにチェックインをすると、美怜さんはすぐお風呂の準備をしてくれました。座って談笑した後に、浴槽にお湯が溜まったタイミングで、シャワーのお誘いがありました。

 

 

◻脱衣〜シャワータイム

美怜さんのフルアシストで洋服を脱がせてくれます。服がシワにならないように綺麗に畳んでくれたり、股間をタオルで隠してからパンツを脱がせてくれたりと、非日常的な空間を演出してくれました

美怜さんも色っぽくゆっくり脱衣してくれました。綺麗な服装からは想像できない程の、極めてセクシーなTバックの下着とガーターベルトを着用しておりスレンダーな体型に美巨乳のスタイルには、思わず目を奪われてしまいます。

シャワーでは慎重にお湯の温度を加減してくれ、上半身からお尻の穴、足の指の間までしっかり丁寧に洗ってくれました

一緒に湯船に浸かりしっかり温まったところで、しっかりタオルドライをしてもらい、ベッドに移動します。

 

 

◻ベッドイン

まずは美怜さんが責めてくれました。

ねっとりとしたディープキスをした後、舌をうまく使いこちらの反応を伺いながら、乳首を転がすように舐めてくれます。ゆっくりと乳首を責めてくれた後に両脇も舐めてくれ、奉仕力はとても高いように思います

リップが下半身に進むと、タマを下から上に丁寧に舐めあげてくれました。フェラはすっぽり奥まで咥えてくれ、ディープスロートに近いスタイルでとても気持ちいいです。あまりの気持ち良さに「やばい」と言うと動きを止めてくれるなど、射精をコントロールしてくれる優しさもあり、思いやりのこもった美怜さんの責めでした。

攻守交代して、美怜さんを責めさせてもらいます。

私が美怜さんの首筋や耳をリップすると、声を出して感じてくれました。美怜さんの乳首をリップしましたが、胸の感度も良好で、責め好きな方にはたまらないリアクションだと思います。公式HPの性感帯では「パートナーによって変わります」とありましたが、ほぼ全身性感帯と思える程の感度の良さでした。

クンニをする際は、手でアソコを隠して恥ずかしそうにしていた美怜さんですが、その手を払い除けてクンニすると、腰をくねらせて、とても敏感に反応してくれました。美怜さんのアソコの毛は綺麗に処理されており、無臭でクンニしやすいアソコでした。

その後再び美怜さんが上になりシックスナインをしました。美怜さんのあまりの気持ちよいフェラに「イッテもいい?」と聞くと「いいよ、じゃあいくね」と一気にフェラのスピードをあげくれ、興奮状態をあっという間に絶頂に持っていってくれ、美怜さんの口の中で1回目の発射をさせていただきました。

お掃除フェラも入念してくれ、人妻の優しさ溢れるサービスに幸福感に浸れます

その後ベットでイチャイチャしていると、再び元気になってきた私のアソコを美怜さんが再びフェラをしてくれました。

その後騎乗位素股をリクエスト。本人曰く、あまり得意ではないとの事でしたが、その素股は手サポありのスタイルで、趣味のダンスが生かされていると思える程のダイナミックな腰の動きで、なかなか他では味わう事のできない独特で気持ちいい騎乗位素股でした。

シャワーの時間を知らせるお店からの電話がかかってきている中、もう一回イカせようとする美怜さんの、時間いっぱいサービスしてくれる接客姿勢に感謝しつつ、一心不乱に腰を振ってくれる美怜さんの艶やかな表情と、揺れる美巨乳を目にして、この日最高の興奮状態にいたり気持ちよくフィニッシュしました。

 

 

◻プレイ後

時計を見ると少し時間が押しているように思えましたが、美怜さんは丁寧にシャワーで体を洗ってくれました。いつの間にか浴槽のお湯を貯めておいてくれていて、湯船で温まった後しっかりタオルドライもしていただき、本当に至れり尽くせりです

ホテルを出ると『駅まで一緒に歩いていいですか?』と美怜さん。

再び腕を組んで不倫気分を味わいながら、仲良く最寄りの駅まで向かいました。

今回お相手して頂いた美怜さんは、人妻に激しく責め立てられたいという方には少々アンマッチかもしれませんが、細部まで気の利いたサービスで、日頃の疲れをしっかり癒やしてくれる、心優しい居心地の良い女性です。もちろんプレイのスキルも高いので、心身ともに満足できる濃密な時間を過ごす事ができるはずです。

美怜さん、どうもありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
26,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 29,000円
  • 営業時間 08:00~23:30
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代