【渋谷】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店穂月(ほづき)【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:穂月(ほづき)【89点】

穂月(ほづき) (34)

B85(D) W59 H86T159

2021/02/24(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 0
  • --

ホントはお気に隠しで教えたくない‼︎ そんな美人で素敵な女性です。

<調査の概要>

 渋谷エリアにある「人妻出逢い会 百合の園・山の手本店」にて調査を行ってきました。

 こちらの店舗はKAKU-BUTSUのランキングでも上位にランクインしている待ち合わせ型のデリバリーヘルス店になります。

 今回は「穂月さん(34歳)」の調査を行ってきました。プロフィールには「優しい笑顔と知的な印象」「非日常の刺激を求めている」と紹介されており、非常に期待の持てる女性です。

 実際に会ってプレイした結果、色白で眼のパッチリとした美人と、プロフィール通り、濃厚で刺激的な非日常の時間を過ごすことができて大満足な結果となりました。

 

<穂月さんについて>

■ルックス:★★★★

 ぱっちりとした大きな瞳と、きれいな歯並びが特徴的で、「可愛い美人」という言葉がぴったりです。ヒメログの日記等で一部顔だしをしていますが、実物のほうが美人だと思います。芸能人でいうと堀田茜さんのような、顔のパーツはっきりとした端正な顔立ちの女性です。

 

■スタイル:★★★★☆      「T159 B85(D) W59 H86」

 店舗のコンセプトであるガーターベルト付きの下着がよく似合う、ハリもあり良い意味で肉付きの良いです。プロフィールの数値と相違なく、年齢相応に細身できれいなスタイルです。

 

■接客姿勢:★★★★

 ホスピタリティたっぷりに、常時こちらのことを立てながらといった接客姿勢です。一方で待ち合わせ場所からホテルに向かう時や、プレイの際は恋人感たっぷり接客していただくことができました。

 

■テクニック:★★★★

 全身リップは強弱をつけたり、フェラチオはセルフイラマチオ等、巧みなテクニックを惜しみなく発揮していただきました。感度も良く、攻め・受け両方とも楽しめると思います。

 

<店舗について>

■コンセプト

 「人妻との淡い逢瀬」をコンセプトに、レベルの高い女性がスカート姿にガーターベルト着用で会いに来てくれるという、待ち合わせも可能なデリバリーヘルス店

 

■システム

 プレイ時間は通常120分からとなっており、「プレイ料金+指名料+交通費」という分かりやすい料金体系です。女性によって可能なプレイとそうでないプレイがあるため、遊びの際は事前に確認してみてください。

■店員対応

 プレイ開始の一時間前に電話にて対応していただきましたが、丁寧ではっきりとした口調で対応していただきました。ホテルの名前や待ち合わせの場所なども、スムーズに対応していただき好印象です。

 

<CP値について>

CP値 89点

 穂月さんは、ルックスはかなりの美系で、メイクや服装などにもしっかりと気を遣っている様子です。喫煙者とのことでしたが、一緒にいて臭いが気になることはまったくありませんでした。

 スタイルもプロフィール数値と相違なく、ムダ毛などの処理も行き届いており、年齢相応に細身のきれいな体つきです。

 人妻店らしく、シャワー後の拭き上げや脱衣のアシストもあり、ホスピタリティを感じる接客姿勢です。また、物腰も柔らかく、優しく心地よい距離感で一緒に過ごすことができました。

 プレイスタイルは優しげな雰囲気から一転、エスっ気をだしてくるというギャップを楽しむことができ、時間いっぱいまで濃厚なプレイを楽しむことができました。

 記述の通り、プレイも濃厚で、時間の経過を忘れさせてしまうほどに楽しむことができたこと、またかかった費用を考慮し、CP値89点とさせていただきます。本心としては、お気に隠しにしておきたいと思うほど女性で、ほぼ全ての方に強くオススメすることができます。

 

<◎こんな方へオススメ>

 ・パーツのはっきりとした美人が好きな方

 ・礼儀正しく、距離の近い接客を望む方

 ・攻めるよりも、受け身でのプレイを望む方

 

<×こんな方にはオススメできない>

 ・サバサバとした接客を望む方

 ・友達口調で話すようなようなフラットな接客を望む方

 

<プレイデータ>

相手女性    :穂月さん

プレイ時間  :90分(KAKU-BUTSU限定コース)

プレイ料金 :26,000円(90分 25,000円+指名料1,000円)※交通費込み

時間帯     :昼間

備考           :喫煙あり(プレイ中はなし)/タトゥ・ボディピアス等無/傷無

プレイ詳細

<安心感を持てる受付>

 一時間前の確認の電話を行い、利用予定のホテル名を伝えたところ、すぐに近場の待ち合わせ場所を提案されました。しっかりと周辺エリアのホテルの場所を把握している様子に安心感を持つことができ、好感が持てます。

 

<美形のお姉さんとの出会いに心弾む>

 待ち合わせ場所に到着すると、定刻通りに非通知で穂月さんから着用があり、電話の向こうからは、心地よい良い高さの落ち着いた声が聞こえます。その後すぐに出会うことができ、マスク越しでの第一印象は、「瞳がパッチリとした美形のお姉さん」といった感じで、服装も落ち着いたキレイめな印象です。一緒に歩いてホテルまで向かうこととなりますが、その服の下にはガーターベルトを着用しているのかと思うと非常に興奮してきます。

 

<思ったとおりの美形な顔立ちに上がるテンション>

 ホテルへの入室を済ませ、マスクを外し素顔とご対面。マスク越しでの印象と差異のない美形で、目や鼻などのパーツがはっきりとした顔立ちです。歯並びも大変きれいで、喫煙者とのことでしたが、タバコの残り香や、歯の着色もなく、清潔感もあり非常に好印象です。また、入室後すぐにうがいと手洗いを済ませており、感染症対策等への意識もしっかりとありました。

 

<シャワーはホスピタリティを感じられます>

 自己紹介を兼ねた談笑の後、穂月さんのほうからシャワーのお誘いとなります。脱衣はアシストありで、脱いだ服はキレイに整えてもらえました。先に下着のみとなり、彼女の脱衣を待ちます。途中いたずらをしたり、お店のコンセプトであるガーターベルトの話をしたりしながら、その時間も楽しむことができました。

 浴室に移ってからも彼女にお任せ状態で全身をくまなく洗ってもらい、プレイに備えます。拭き上げ等もしっかりと行ってもらいホスピタリティを感じることができましたが、イソジン等でのうがいが無かったのはマイナス要素です。

 

<細身のスタイルと、恋人感たっぷりの接客が心地よい>

 穂月さんは細身ですが、良い意味で肉付きがよく、非常に抱き心地の良い体つきをしており、加齢等で垂れてしまっている部位もなく、全身ハリもあります。ベッドに移った後は、すぐにプレイを開始するのではなく、体を密着させ、会話を楽しむこととなりました。点けていたテレビのことや当日の気候など、他愛のない内容でしたが、ゆっくりとした会話のスピードや、声のトーン等に癒されます。彼女の接客姿勢はこちらを立てながらも、恋人感を損なうことはないという非常に心地よいものでした。

 

<エスっ気のある攻撃でフル勃起>

 穂月さんがこちらに覆いかぶさるようにしてプレイが開始されます。先ほどまでの優しい彼女はどこに行ってしまったのかと思うようなエスっ気を感じられます。会話の中でこちらの気質を見抜いたようで、積極的に攻めてもらうことができました。キスは積極的にお互いをむさぼるように行い、全身リップも乳首や鼠径部周りを中心に、強弱つけながら全身舐め回していきます。彼女主導のプレイで陰部にどんどんと血が集まっていくことを感じられました。

 

<時間をかけた奥まで咥え込むフェラチオに絶頂寸前>

 玉舐めから始まり、フェラチオに移っていきます。フェラチオは「セルフイラマチオ」といった感じで、奥まで深く咥え込み、その中で舌を動かしたり、ストロークしたりしながら陰部を刺激していきます。これが長い時間をかけて行われ、歯が当たることもなく、亀頭が喉奥に当たるのが分かるほど深く咥え込むもので、途中こちらが感じている様子を見て興奮する旨の発言もあり、絶頂寸前となりました。

 

<控えめな感じ方に、リアルな感度を見る>

 このままフィニッシュしてしまいそうであったため、姿勢を変えてこちらからも攻めることとします。既に穂月さんの陰部は洪水状態であり、先ほどの攻めて興奮する旨の発言もどうやら真実の模様です。オッパイは柔らかくもハリがあり、乳首を中心に攻めていくと、大きな声を出したりすることはありませんが、控えめな音量の喘ぎと、体温の上昇、また乳首はビンビンに勃起している状態に、本当に感じている様子をうかがうことができました。

 

<濃密密着スマタで一発目のフィニッシュへ>

 攻めからの流れで正常位スマタに絶頂に移行します。穂月さんの愛液と少しのローションを潤滑剤にして陰部をこすり合わせながら刺激していきます。舌を絡ませる情熱的なキスや、声を漏らすように喘ぐ姿とキレイなルックスを堪能し、興奮が絶頂に達したところでフィニッシュとなりました。

 

<ピロートーク・・・からの、二発目のフィニッシュへ>

 後片付けもこちらを優先して行ってもらい心地良い疲労感に包まれながらピロートークとなりました。掛布団をかぶりながら、キスをしたりイチャイチャしたりしながら時間を過ごしていると、「もう一回できるよね?」と乳首舐めをしながらの手コキで陰部刺激してきます。次第に復活してきたため、今度は騎乗位の姿勢でスマタが始まりました。騎乗位や対面座位など、様々な姿勢を堪能し、最後は穂月さんに覆いかぶさられる姿勢で、全身を密着させた状態で彼女の体温を感じながらのフィニッシュとなり、大満足のプレイとなりました。

 

<時間いっぱいまでイチャイチャとした時間を過ごせます>

 フィニッシュの後はすぐにシャワータイムとなり、急いで体を流していきます。濃厚なプレイの結果、多くの汗をかいていたため、終わりのシャワーであっても、とても心地よく感じられます。終始会話が途切れることもなく、服を着ている間も様々な話題で盛り上がることができ、部屋を出た後であっても、お別れのその時までイチャイチャとした時間は終わることはありませんでした。

 

<最後に>

 非常に楽しい時間を過ごすことができ、大満足の結果となりました。

 ルックスや接客姿勢は勿論のことですが、特にプレイの濃厚さが非常に魅力的な女性です。調査時点では出勤はあまり多くなく、お店のランキングにも名前は連ねていませんが、出勤日数が増えていくことがあれば、必ずランクインしてくると思います。本音を言えば、お気に隠しにしておきたいと思うような女性です。こちらのお店は長い時間も可能であるため、彼女の魅力を堪能するためにも、ロングコースでのプレイをオススメいたします。今のうちに是非一度穂月さんと遊んでみてはいかがでしょうか。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
25,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 29,000円
  • 営業時間 08:00~23:30
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代