【渋谷】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO白石 看護師【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:白石 看護師【84点】

白石 看護師 (31)

B87(E) W58 H86T160

2021/02/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/05(金)11:00~22:30

点数84

  • 0
  • --

看護師超えて医師の域!知識と技術を極めたプロのアナル責め!

概要

この度、渋谷エリアにあるアナル専門M性感マッサージ店 『うちの看護師にできることといったら・・・in渋谷KANGO』さんを利用させていただきました。

公式HPには数多くの口コミ、そしてAV男優 加藤鷹さんが実際に施術を受けている動画も掲載されておりアナル専門のM性感ながらも初心者でも利用しやすいよう配慮されているお店です。

今回の施術担当をしていただきましたのは、レギュラー看護師の『白石』看護師です。

HPではおっとりとした性格の大人な女性です。「ゾクっとするほど艶っぽい眼差しで貴方をドライへ導いて頂ける事でしょう。」と記載されています。

色っぽい眼差しで見つめられながらアナルを責められるのは背徳感や恥辱感がありますが、全てを白石看護師さんに任せてしまおうと思える包容力がある女性でした。

 

女性について

 

・ルックス ★★★☆☆

ルックスは、コロナ禍のためマスクをしたままの施術となったため目元しか見えませんでした。垂れ目が印象的で芸能人で言うと篠崎愛さんに目が似てると感じました。

髪型は黒髪で肩くらいの長さを束ねるスタイルをとっていました。

 

・スタイル ★★★☆☆

プロフィール写真より一回りほど大きくナース服を着るとムチムチとした感じやボディラインがはっきりと出るイメージです。こちらのお店は、プレイ中にナース服を脱がず更にこちらから女性に触れることもないため詳細なボディラインやサイズなどは分かりません。

 

・接客姿勢 ★★★★☆

終始、マイペースで受け答えしたり施術を進めていくタイプの女性です。ゆっくりとした話し口ではありますが会話のペースは早めでテンポよくお話ししてくれます。アナルについて、またそこに関連する臓器や筋肉についても熱心に勉強されていてお客様をどう気持ちよくさせられるかを常に考える高いホスピタリティを持っています。

 

・テクニック ★★★★★

前立腺マッサージに移行するまでのパウダーマッサージでは身体を温かくする程度の準備段階くらいのものでしたが、じんわりとした気持ちよさを感じることができました。

前立腺マッサージについては、初心者への責め方、中級者、上級者とそれぞれの責め方を熟知されていて適合する道具もかなりの数を所持しています。テクニックも非常に高いレベルで強い快感を得ることができました。

 

 

お店について

 

コンセプト

「ドライオーガズム」をメインのコンセプトとしているお店です。心と肉体がストレスから解放され同時に癒されるよう、アナルに関し深い知識と多くの経験を積んだ看護師が安心・安全に施術してくれます。店舗HPでも心構えやドライオーガズムへの至り方も細かく掲載されているため、ドライオーガズムにかなりの熱量を持ち誠実に取り組んでいるお店です。

 

店舗システム

料金は看護師のランクと時間帯によって細かく設定されております。

ここでは簡単にレギュラー看護師の時間別料金について掲載します。詳しくは公式HPを見ることをお勧めします。

 

①オススメコース    

90分~150分 

レギュラー  

90分 16,000〜19,00

120分 23,000〜26,000

150分 29,000〜32,000

 

②ロングコース

180分~240分

レギュラー

180分 34,000〜40,000

210分 39,000〜45,000

240分 46,000〜54,000

 

③ショートコース 

レギュラー

45分8,000〜10,000

70分12,500〜15,000

 

・入会金 2,000円 

・ネット指名料 1,000円、本指名料 2,000円、特別指名料 +1,000円(★レギュラー看護師)

 

・看護師ランクで新人・レギュラー・レギュラー★の区分があります。

・時間帯毎に3区分設定(10時-12時、12時-17時、17時以降)となっております。

 

店員さん

電話ではとても丁寧に対応してくれます。

プレイについての注意事項や確認事項等もしっかりお話しいただき真摯な対応をしていただけました。

 

CP値について 

初見の印象としてルックスやスタイルに関して飛び抜けて目立つポイントはありません。

どちらかと言うと地味目なタイプに見受けられます。

84点と高得点なのは恐ろしくレベルの高いテクニックとアナルに関する好奇心、それが顧客サービスに繋がっていると感じたからです。

「人が何故アナルで感じるのか」白石看護師の問いはここから始まります。そのため彼女の行う施術には全て人体の構造や感覚の捉え方を綿密に計算された上で行われます。指や道具を時々に応じて使い分け前立腺を慣らしていき、ドライオーガズムや射精まで導いてくれます。人に合わせてどんな道具が合うかどんな動かし方が良いのか、考え抜く姿勢はどんなお客様が訪れても適応し満足感を与えることができるのではないかと考えこちらの点数とさせていただきました。

 

難点といえば会話のペースが少し早いかなと感じる点です。アナルの開発が心の底から好きであるため会話を楽しむというよりかは、どうしたらいいか、気持ちがいいか、といった業務的な会話になってしまいがちでした。会話も一緒に楽しみたいと言う方にはうまくマッチングしないかと考えます。

 

こんな人におすすめ

・アナルをいじったことがないけどどんな感覚なのか興味のある方

・沢山のおもちゃを使って自分に適合するアナル開発をされたい方

・包容力のあるマシュマロ体系が好みな方

 

こんな人にはおすすめしません

・会話や言葉のキャッチボールを楽しみたい方

・指圧等のマッサージも同じくらいの割合で重点的に受けたい方

 

プレイデータ

 

お相手女性:白石看護師(レギュラー)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額18,000円(入会金2,000円+心療代16,000円+フリー指名 0円)

備考欄:喫煙なし、タトゥーなし

プレイ詳細

プレイ詳細

 

・シャワー〜浣腸

ホテルに到着してお店に電話を入れ大体7〜8分くらいで白石看護師が到着しました。

プロフィール写真ではスレンダーな印象を受けましたが実際にはもう少し全体的に丸い感じです。

簡単に挨拶を終え、首から下を洗うよう指示を受けシャワーに向かいます。この間白石看護師はナース服に着替え準備を進めます。

シャワーを浴びた後浣腸をされます。グリセリンの入っていないもので人肌くらいの温水であると細かく説明をしてくれました。

浣腸を終えトイレに行き、シャワーで肛門を洗い流した後プレイに移ります。

 

・パウダーマッサージ

 

シャワーを終えるとバスタオルが敷いてありうつ伏せになるよう指示を受けます。

ローションを少し手に取り足、背中、首の順に馴染ませるようにマッサージが始まります。白石看護師の手はとても温かく触られているだけでリラックスする癒しを得ることができました。その後、くすぐりに弱いかどうか質問があり、くすぐったければいつでも言ってくださいと、パウダーを全身につけます。

性感マッサージのフェザータッチの要領で体全身そしてあなる近辺をマッサージしていきます。時には爪を立てたり指先でなぞるような触り方にゾワゾワっとする感覚が背筋に流れえもいわれぬ気持ちよさがありました。

 

・アナルへのマッサージ

仰向けになるように言われ足を開脚しいよいよアナルへのマッサージが始まります。ローションをたっぷりつけアナルに指を挿入します。私はアナル経験がまだ少ないためゆっくり指を抜き差しし前立腺を刺激していきます。アナルに指を入れることで何故気持ち良いと感じるのか、白石看護師が話しながらプレイが進んでいきます。風俗に来たというよりまるで診察されているような新鮮な感覚でした。

白石看護師の言う通りに筋肉を弛緩、収縮していると前立腺の刺激が亀頭に直結する感覚になり、刺激されていないのにジワジワとした気持ち良さが亀頭を襲います。

小さいバイブのようなものを白石看護師が手に握り、握った状態で前立腺を刺激されると細かな振動が亀頭を揺さぶるが如く伝わってきました。

白石看護師がこちらの反応を楽しんでいるのが伝わり、感じにくかったり力の入れ方がわからない時はどう力を入れれば感じるのか、前立腺を刺激することで何故気持ちよく感じるのか、そういったメカニズムについても詳しく教えていただきました。しかし知識の量が深すぎるため情報量が多く、会話のキャッチボールがうまくいかず白石看護師のペースでのコミュニケーションとなり、もう少し会話のペースが合うと良かったように感じます。

 

・前立腺マッサージ〜フィニッシュ

前立腺を刺激しながら、「肛門に力を100%入れて99、98、97%と順々に緩めて自分の気持ちいいポイントを見つけてみてね」と言われ探っていくと刺激がもろに伝わってくる感覚の力加減が分かってきます。

人によって感じるポイントは違うため白石看護師に委ねるのが1番感じることができるのかなと感じます。

最後は前立腺への刺激+ローション手コキとなり、快感があらゆる角度から迫ってくるためどうしていいか頭が混乱してしまう程でした。フィニッシュ後は力みすぎて足がつってしまう始末でしたが白石看護師は攣った足を丁寧にマッサージしてくれました。少し時間を置きシャワーで体を流し終了お別れの運びとなりました。

 

総評

白石看護師はテクニックとアナルへの好奇心探究心がとても高い方です。実際に様々な道具を自前で揃えておりお客様に合わせて使い分けています。

道具は持っているけれどあまり感じない、自分にはどんな道具があっているのかそういったことも含めて相談しプレイするのも良し。アナルが初めてで第一歩という方には自信を持って推薦できるそんな方でした。

あまりの探究心とプレイレベルの高さに看護師というより最早、医師の領域だと感じさせられた木暮で御座いました。

ご拝読有難う御座いました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3983
木暮真

プレイ時間
90分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 6,500円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半