【渋谷】アロマファンタジー菊池かなみ【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

アロマファンタジー:菊池かなみ【87点】

菊池かなみ (25)

B84(C) W58 H87T163

2021/06/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中15:00~23:00

次回出勤06/21(月)17:00~23:00

点数87

  • 0
  • --

瀧本美織似のセクシー美女が繰り広げる王道のアロマサービス!

【概要】

今回は渋谷エリアの高級アロマ性感店「アロマファンタジー」を調査しました。『五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能』を提供するとHPでうたっているほか、最近では女性客の受け入れも開始するなど、アロマ性感界をリードする代表的な高級店です。今回は写メ日記も積極的に更新されていて、スタイル抜群かつ顔の一部を隠していても明らかに美人とわかる菊池かなみさんを指名しました。実際お会いすると、お顔立ちは女子アナ系統、女優で例えるならば瀧本美織さん系統の美人系の女性でした。スタイルは身長163cmでスレンダー体型ですが、学生時代の部活で鍛えられ、バランスよく引き締まった印象です。そんなスタイル抜群の清楚美人系でありながら、フレンドリーさも併せもっている菊池かなみさんですが、マッサージ時はしっかりとしたほぐし、プレイが進んでいくと一転して妖艶な表情を浮かべセクシーな雰囲気を作り出す、まさにアロマ性感店の王道を行く展開を繰り広げてくれました。柔らかな唇による大胆なリップサービスも多用され、骨抜きになること間違いナシ!です。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

写メ日記からもその凛とした二重の大きな眼とスッと通った鼻筋が印象的な菊池かなみさんですが、実物もやはり清楚美人系の美しいお顔立ちをされています。プレイが進むとその清楚美人系のお顔がセクシーさを増して妖艶に変化していきます。キー局の女子アナ、もしくは女優の瀧本美織さんによく似ていらっしゃって、本人もやはり「よく言われます」とのことでした。上品かつ妖艶なルックスは多くの皆さんが満足するところであると思います。

 

●スタイル:★★★★★

身長163cmでスレンダー体系ですが、ただ細いだけではなく筋肉がバランスよくついており、非常に引き締まった印象です。学生時代にチアリーディングの部活で鍛えられたそうで、スレンダーでありながら健康的でもある、まさに理想的な体系といっても過言ではないでしょう。お胸はCカップの美乳です、お尻もキュッと上がっており、プレイの中盤で繰り出す下半身を見せつける場面においては非常に興奮させられてしまいます。

 

●接客姿勢:★★★★

高級アロマ店にふさわしく、ご対面の際は「菊池かなみと申します。小池さん、本日はよろしくお願いいたします」としっかりとした挨拶から始め、敬語を用いながらも距離感が遠くならないよう、私の横に腰掛けながらプレイプランやアロマの香りを提案してくださいました。施術に入り会話を重ねて打ち解けてくるとフレンドリーさを増し、マッサージ中の力のかけ具合や室温などが問題ないか常に自然な会話の中で確認してくださり、高級店に来たことを感じさせてくれます。マッサージから性感にシフトする際にはアクシデント的なタッチ、妖艶さを増しての性感など、進行フェーズに合わせ自然と接客姿勢をシフトされる菊池さんは、まさに高級アロマ店の王道を行く展開を自然と進めてくれ、とても贅沢な時間が過ごせました。

 

●テクニック:★★★

菊池さんは2か月前に入店されたということでしたが、マッサージのテクニックはプロ並みとは言わずとも高いレベルで驚きました。本人もよくマッサージを受けに行くようで、その経験から自然とテクニックを身につけているのかもしれません。部位を移すたびに力加減が大丈夫かどうか丁寧に確認しながら、こちらの希望に合わせ強弱の調節をしてくださいます。前述したチアリーディングで鍛えている点も、しっかりとした圧をかけられるマッサージ技術を裏で支えているのかもしれません。性感に移るとこちらの弱点をいち早く探り当て、妖艶さをまといながら的確にポイントをつくスキルを持ち合わせており、マッサージ・性感ともに多くの男性を満足させることのできるテクニックといえると思います。手技のバリュエーションが増えていくとさらなる高みに到達するのではないでしょうか。

 

【お店について】

●コンセプト:高級アロマ性感店を謳っており、『五感を満たす至福のリラクゼーション、繊細な指先が奏でる夢のような官能』を提供するとHPでうたっているほか、最近では女性客の受け入れも開始するなど、アロマ性感界をリード、牽引する代表的な高級店です。プレイ詳細に記載しますが、今回はまさに五感のすべてを満たしてくださいましたし、夢のような官能を体感することができました。

●店舗システム:基本料金は60分16,000円からとなっています。90分23,000円、120分30,000円あたりが常連さんたちのボリュームゾーンではないかと思われます。女性はランジェリー姿での施術が基本となりますが、トップレスやオールヌードのオプションがあり、それぞれ3,000円、5,000円となっています。男性からセラピストさんへの過剰なボディタッチや通常の性感プレイ以上のプレイは一切なく、基本受身でのプレイとなります。

●店員さん:高級店らしく、丁寧かつスピーディーで気持ちよい対応でした。風俗店にありがちな、名乗らない、ぶっきらぼう、ガチャ切り、などとは対極にあるといってよいかと思います。

 

【CP値について】

今回のCP値は87とさせていただきました。菊池さんは清楚美人系のルックスや鍛えられた抜群のスタイル、および高いマッサージと性感の技術と、まさに穴のないの高い魅力を持っており、特に中盤から纏い出すセクシーさ、妖艶さへの変貌はまさに男性がアロマ性感に求めるものの王道を行くものと言えます。コンセプトにたがわぬ「五感すべてを刺激し満足させるリラクゼーションと官能」を味わいたい方にとっては強くオススメできますし、アロマ未経験の方にも自信を持って指名をお勧めできる女性です。よりケアされた完璧なビジュアルの女性や巨乳の女性、もしくは低身長のロリカワ系の女性が好みという方以外には、ぜひお勧めしたいと強く思った女性でした。

 

★こんな方にオススメ

・丁寧で豊富な会話をできる女性が好きな方

・セクシーさ、妖艶さを隠し持つ清楚系美人が好きな方

・安定したマッサージ施術と濃厚なリップによるサービスを求める

 

★こんな方にはオススメしません

・ケアされたされた完璧美女や巨乳好きの方、もしくは低身長ロリカワ系を求める

・マッサージのプロを求めている

 

★プレイデータ

お相手女性:菊池かなみさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額31,000円(オールヌード込)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし、傷跡なし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

<入室~施術準備:礼儀正しく気遣いしながらも距離感は近い、清楚美人系の菊池さん>

ホテル入室の電話をすると、まもなく女性が到着するのでシャワーを浴びてお待ちください、とのことでした。指示通りにシャワーを浴びてタオルで身体を拭き終わりベッドに腰掛けたあたりで部屋のチャイムが鳴りました。扉を開けると、マスク越しでもわかるほどの美人顔である菊池さんから「お邪魔します。菊池かなみと申します。小池さん、本日はよろしくお願いいたします」と礼儀正しくご挨拶いただきました。その後ご時世柄を考慮し「マスクをとってよいでしょうか」との問い合わせ、および「まず手を洗わせていただきます」と衛生面にもしっかりと気を遣ってくださいます。お店に電話を掛けたのち、私の隣にちょこんと腰を掛け、使用するアロマの香りの提案がありました。菊池さんが好きな香りや季節を考えてのオススメなど、こちらが選びやすいように説明してくださいました。このあたりからフレンドリー感を出してくださり、自然な会話を続けてくださったため緊張間や退屈を感じることなく、いつの間にか空調やベッドメイキング、照明の準備が整っていました。ややもすると緊張していまう清楚美人系のビジュアルですが、コミュニケーション能力が抜群に高い女性であるため逆に親密さを感じることができました。今回はオールヌードオプションをつけましたので、ワンピースを脱がれた後に密着してくださり「ブラジャーを取ってもらえますか?」と嬉しいオファーをいただきました。本人はバストが控えめであることを気にされているようでしたが、それよりも細く引き締まった抜群のスタイルに目を奪われました。

 

<アロマオイルマッサージ:指圧、パウダー、アロマオイルでの安定感のある施術展開>

菊池さんの指示でうつ伏せから施術が始まりました。室温が寒すぎないかや指圧の強さが適切かなどを適宜尋ねてくれて、ここでも高い気遣いを忘れない彼女からの言動から、「ああ、高級店に来たのだな」と思わせてくださいます。腰まわりから背中、肩と上半身のマッサージをした後にお尻や太ももに移っていきましたが、ときおり手を止めて全身で背中に密着してくださり、オールヌードならではの柔らかい感触が背中を通じて脳を刺激してきます。もちろん肌もすべすべです。施術バリエーションはまだ勉強中ということで豊富とはいえませんが、本人もマッサージは好きでよく受けに行っているそうで3月からこの仕事を始めたとは思えないほどにしっかりとほぐしていただきました。下半身のマッサージ中にはアクシデントを装った形での局部へのフェザータッチをいたずらっぽく繰り出したり、マッサージ中凝っている部分を見つけると「すごい硬い・・」と言葉遊びも織り交ぜてくる菊池さんに一気に興奮モードへとフェーズチェンジをさせられます。安定感の高い施術、絶え間ないコミュニケーションにより、アロマ店でありがちな沈黙が訪れた際の気まずい雰囲気は一切なく、アロマ性感の王道を求める方、初心者で緊張してしまいがちな方、など幅広い層に安心してオススメできる女性だと思います。

 

<性感プレイ:69状態での下腹部への刺激、耳・乳首舐めと至近距離での濃厚手コキ>

マッサージ施術中のアクシデント的なタッチからの自然な流れでいつのまにか性感へとフェーズシフトをしていきながら、菊池さんの話し声が段々と吐息交じりに変化していきます。表情も一変してセクシーで妖艶な雰囲気に変貌を遂げた彼女から四つん這いになるよう促されると、オイルをアナル周辺から流され、玉袋から男根の裏筋を中心に丁寧になぞられ、気付けばフルに勃起してしまっていました。その後仰向けになると69状態で乳首舐め、下腹部への刺激へと流れるようにシフトしていきます。菊池さんの秘部が目の前にあり、しかもパイパンのため細部まで丸見えです。恥じらいながらの大胆な体勢からの性感プレイに私の息も荒くなり、それが菊池さんの秘部に届くと彼女も息が荒くなります。その後添い寝状態になると密着状態から足コキと同時に濃厚な耳舐めをされ、理性が飛んでしまいそうになります。唇の柔らかさは天下一品でした。最後は耳を手で弄ばれ、乳首舐めをされながらの手コキにより大発射へと至りました。射精後も「すごい飛んじゃったね」と悪戯っぽく微笑みながら男根を拭いてくださり、最後まで王道のアロマプレイを提供してくださった菊池かなみさんに恋をしてしまいそうでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-9900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半