電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】渋谷くいーんずもえ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

渋谷くいーんず:もえ【85点】

もえ (19)

B88(G) W57 H84T155

2019/03/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中16:00~23:00

点数85

  • 5
  • --

また会いたい!笑顔の似合うマシュマロGカップちゃん

概要
今回は渋谷エリアのホテヘル渋谷くいーんずに潜入!未経験・美少女・しろうと専門を謳う若い女の子と遊べる店舗であります。今回のお相手は調査当時No.3のもえさん。見事なGカップに恋人感覚の接客は秀逸。また会いたいと思えるような素晴らしい女性でありました。自信をもってオススメ致します!

 

 

女性について 

【ルックス】★★★★☆(3.8)

 笑顔が似合い愛嬌たっぷり。頬から顎のラインがチャームポイント

 

【スタイル】★★★★★(4.2)

 ド迫力のGカップはマシュマロの手触り

 

【テクニック】★★★★☆ 

テクニシャンではないが、恋人プレイとして満足

 

【接客姿勢】★★★★★ 

また会いたくなる恋人感。本指名が多いのに大納得。

 

 

 店舗について 

【コンセプト】

「未経験・美少女・しろうと」の専門店。在籍の女の子は「純真・純白・素のままの反応、熱心にお客様に尽くします!」と素人娘の本気サービスを謳っております。

 

【店舗システム】 

「ドキドキ恋人コース」「プラチナ純白コース」「待ち合わせ&デリコース」の3タイプから選べます。今回は通常のホテヘルサービスが受けられる「ドキドキ恋人コース」を利用しております。なおプラチナ純白コースはハーフヌードのハンドサービスが中心のコース、待ち合わせ&デリコースはデリヘルサービスを指していると思われます。

 

【店員さん】 

PC版ホームページの「システム」にある同店の3大要素1つ目女性ではなくまさかの「男子従業員」。サイトの説明通りかなりさわやかな笑顔でご対応いただけました。女性相談にも快く対応くださり、店員さん対応は優れていると考えます。

 

 

CP値について 

CP値は85です。恋人と錯覚するかのようなひと時に大満足。特別にルックスが優れているわけではなく、ある意味ありふれた可愛らしさなのですが、笑顔と愛嬌を誇りたくなる自慢の彼女のような女性です。その雰囲気はプレイや接客姿勢においても同じであり、恋人プレイを楽しみたい方にとっては何度も指名したくなる女性のように感じます。

 

 

こんな方にオススメ

恋人感覚での時間を過ごしたい

美巨乳が大好き 

 

 

こんな方にはオススメしません

愛嬌より均整のとれた美人が好き

プロのテクニックを堪能したい 

 

 

プレイデータ 

お相手女性 :もえさん 

プレイ時間  :60分ドキドキ恋人コース 

プレイ料金  :18,000円 

時間帯   :夜間 

備考 :非喫煙・タトゥなし・ピアスなし 

 

 

 

詳細

■ルックス詳細
シンクロ率は高くはありませんが、芸能人で例えると有村架純さんをすこしポッチャリさせたイメージに近いかと。有村さんよりエラや顎のラインは少々強調されている感はありますが、全体的に穏やかでやさしそうな印象が特徴の笑顔が似合う素敵な女性でありました。雰囲気はメイド喫茶にいそうな「萌え系」。源氏名の由来はわかりませんが、その雰囲気から付けられたと想像したくなるようなビジュアルでした。やわらかな肌にコシのあるストレートヘアは洗練さよりも若々しさが際立つイメージ。大変に明るく可愛らしい女性で好印象でありました。
■スタイル詳細
見事なおっぱい。その一言に尽きると思います。プロフィールではGカップとされているその巨乳は、少し全体的に痩せたとのことでFカップくらいかも、との本人談。しかしだからこそ「ポチャの見返りとしての巨乳」ではなく胸の大きさのみが素晴らしく引き立つような印象でありました。もちろんややポッチャリ気味であることは否定はしませんが、基本的にはそれを気にするレベルではなく、魅力的なスタイルと言っていいものであると感じました。
そのおっぱいはプロフ(調査当時)にある通りマシュマロのような柔らかさ。ハリや弾力を楽しむと言うより純粋に柔らかさを楽しむべきのフワフワ感であります。乳首の色はキレイなピンク。乳輪はやや大きめですが、極端ではないため自然な感じであります。
肌質はさすが10代。サラサラと触り心地のいいものでありました。胸の揉み心地も素晴らしいので、全体を通して触れていたくなる体だと思います。アソコの毛はおそらく一本一本は太く、毛の量は多くないのでしょう。少し色濃く見えましたがプレイ中の存在感はほとんどなく、キレイに処理されていたこともありアソコをハッキリ見ることが出来ました。なおアソコは使用感もなく大変キレイな状態でした。
■ホスピタリティ等詳細
抜群であったと考えます。本指名が多いのがよく分かります。また会いたいと思わせる為には性格やもてなしといった人間味が重要だと、もえさんとの時間で再認識致しました。出会いの瞬間から屈託のない笑顔を見せてくださり、会話もスムーズ。普段は敬語も使うのですが、ベッド上だと素のままの言葉を発しますので気遣いと素直さの両方が感じ取れました。60分との時間制限を意識してかは分かりませんが、無駄なくスムーズな進行で脱衣となりました。脱衣補助をねだったり、また補助を率先してくれたりとイチャイチャムードの中でシャワールームへと向かうことが出来ました。シャワーの最中では体を密着してきてくださり、キスもおねだり下さいました。もえさんはキスが好きらしく、「いっぱいして下さいね!」とのこと。プレイ項目でも触れますが、言葉通り何度もキスを楽しませて下さいました。プレイ後のピロートークも笑顔が絶えない恋人感覚で進行。帰るときには別れのキスのおねだりまで。付き合って数ヶ月の恋人感覚を楽しめる素晴らしい応対であったと考えます。もちろんある意味恋人感覚・素人感覚の対局に位置するプロのおもてなしを求める方には不向きかもしれません。しかしそうでないなら自信をもってオススメ出来る女性と考えます。
■プレイ詳細
プロの妙技と言ったテクニカルなプレイ内容ではありません。しかしながら愛情あるエッチを楽しみながら頑張る彼女を彷彿とさせる満足度の高いプレイ内容であったと考えます。シャワーから出てベッドに入るとかわいらしく腕枕におさまり、近距離で視線が合うと自然な流れでキスからプレイが始まりました。まるで恋人同士のように互いが求め合う形で始まるプレイはムードが高まり気持ちも入りやすくなります。もえさんはシャワールームでの宣言通り沢山のキスを求めてきました。フレンチキスからのディープキス。その後は舌を突き出すようにねだってきて、突き出た舌をフェラのように丁寧に舐めあげてくれました。また舌だけでなく、上下の唇に対しても丁寧に舐めあげてくれたのには好感が持てました。
その後もえさんのリップは向井の体を滑らせてくれます。特別に広範囲というわけではありませんが、それでも乳首・アソコといった性感帯だけでなく、胸の中央・脇・足の付け根といった性感帯周辺まで丁寧に舐めてくれます。フェラなどにおいてもそうなのですが、特別なテクこそ感じませんでしたが、それでも一生懸命かつ丁寧に、そして笑顔を交えながら奉仕してくれるその姿は風俗としてではなく、擬似恋愛の延長として十分な満足を与えてくれるものでありました。
攻め甲斐についても恋人を攻めているような錯覚を覚えるもの。声を上げ、体をよじらせ、そして攻めの途中でキスをねだります。攻めてNGの箇所も特に見当たらず、こちらの攻めに十分な反応を見せてくれました。クリを丁寧に攻めれば愛液で湿らせ、指入れに至っては痙攣してイッてくれました。これらの反応もまた指名したくなる非常に大きなポイントであったと考えます。
フィニッシュはゴム素股となりました。ゴムをつけたままでクリを刺激して欲しいとの依頼はまさにこれから挿入するときのような楽しさを味わうことができます。素股自体はゴムありなので賛否あるかとは思いますが、プライベートでゴムを着ける方にとってはある意味より自然な疑似挿入を楽しめるかと思います。素股中もキスをねだってくれるので満足できるフィニッシュとなりました。

 


もえさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 10代