電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】C.C.Catsりな【91点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:りな【91点】

りな (19)

B89(F) W58 H85T158

2020/08/31(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~22:00

次回出勤11/26(木)17:00~22:00

点数91

  • 1
  • --

快楽の波状攻撃に、イキたいのにイカせてもらえない、全てを管理された70分

【概要】

今回は渋谷エリアの「C.C.Cats」を調査しました。今回は19歳にして日々予約満了を連発させているグラマラスなビジュアルの「りなさん」を指名しました。りなさんは写メ日記のアクセスランキングで2位、写メ日記更新ランキングで5位にランクインされています。圧倒的に可愛いビジュアルと豊富な語彙力による言葉責め、変態的なプレイで人気を集めているようです。その真偽や如何にということで今回指名しました。19歳とお若い方でしたが、いい意味でプロフェッショナルな女性だと思いました。まず入室の挨拶からとても丁寧でした。その後ベッドで私の横に座り(私の太ももとりなさんの太ももが密着するような形で)アンケート用紙を見ながらの面談、プレイへの導入、プレイ、プレイ後とその都度適切な言葉遣い、間合いでコミュニケーションを取ってくれました。またテクニックに関しても、とても上手でした。結果大変濃厚な70分を過ごすことができました。得意技「前立腺マッサージ」、「亀頭責め」、「乳首舐め」は秀逸でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★★

ご本人もおっしゃっていましたがハーフと間違えられることが多いそうです。ジッと見つめられると思わずドキッとする大きな瞳と通った鼻筋から、モデルのダレノガレ明美さんの若い時にとてもよく似ていると思いました。「姉はダレノガレ明美なの」言われたら納得してしまいそうです。世間が抱いているダレノガレ明美さんの若く活発なイメージとはかけ離れた若いながらも落ち着いた振る舞いをしていただけたのでそのギャップにもまた驚いてしまいました。

●スタイル:★★★★★

りなさんの体型は158cm、B89 (Fカップ) W58 H85 Fカップとボンキュッボンのメリハリボディの持ち主です。また、色白の肌はとても綺麗でさすがは元エステティシャン、しっかりとメンテナンスされていることが分かります。このハリのあるFカップの巨乳の感触を下着越しではありますが全身で受けることができるのはこのお店のコンセプトに最高にマッチすると思いました。

●接客姿勢:★★★★☆

りなさんの誠実で真摯な接客姿勢は限りなく★5つ寄りの4つだと思います。10代女性としては末恐ろしいほどにムード作り・プレイ構成が上手です。こちらの状況を察してその時その時で言葉遣いや叩くなどのプレイの強弱も適切に調節していました。すごくセンスを感じました。プレイ後のお話が楽しくてシャワーの時間が駆け足になってしまったことはご愛敬だと思いました。

●テクニック:★★★★☆

★5つ寄りの4つです。パウダーマッサージ、乳首責め(強さはこちらのリクエスト通りに調節してもらえます)、アナルへの指入れ(痛みもなく拡張していただけました)、ペニバン(これは失敗してしまいました。これが☆一つマイナス要因です)、しかしどれをとってもかなりハイレベルでした。末恐ろしい19歳です。

 

【お店について】

コンセプト自分の気持ちいいと思うMの快楽を、C.C.Catsの女のコと一緒に探していく楽しみ・・・。渋谷No.1のホテル型M性感・SM・痴女風俗です。オプションも充実しており、20代を中心に若い子が多く揃っています。

 

店舗システム:下記ご参照ください。

基本料金

40分  10000円

50分  13000円

60分  16000円

70分  18000円

90分  24000円

120分  31000円

150分  39000円

180分  47000円

210分  55000円

240分  63000円

270分  71000円

300分  79000円

延長30分 9000円

その他3Pコースやデリバリーコースもあるようです。

無料アイテム

・縄

・足枷

・手枷

・ペニスバンド

・浣腸器

・ムチ

・エネマグラ

・ピンクローター

・アナルバイブ

・アイマスク

・手錠

 

店員さん:電話対応は、店名を名乗りませんがスムーズです。無料のオプション含めて電話口でリクエストしておく必要があります。

 

【CP値について】

今回のCP値は91としました。

小顔で目鼻立ちがしっかりしていて、大きくぱっちりとした瞳、10年位前のダレノガレ明美さんを彷彿させるとても可愛い女の子です。またボンキュッボンのグラマラスボディの持ち主でビジュアルの完成度が高いりなさん。

プレイについては、自然な形で雰囲気を作ってくれました。またプレイ前に記入したアンケートに忠実にプレイを進めてくれました。また常に言葉責めをしながら身体のどこかを私の身体に密着させてリードしてくれました。射精管理は快楽と射精できないもどかしさがあるのですが、上記のようなりなさんの配慮のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

★こんな方にオススメ

・巨乳好きの方

・10代の子に虐められたい方

・恥ずかしい自分をさらけ出したい方

 

★こんな方にはオススメしません

10代ならではの素人感(初々しさ)を求める方

・スレンダーな女性が好みの方

 

★プレイデータ

お相手女性:りなさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19,000円(HP指名料1,000+70分18,000) 

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

プレイ詳細

対面~面談

入室後私がベッドの端に座ると、その前に立ち満面の笑みでのご挨拶です。ホームページに「衝撃の美貌!整った顔立ち。大きな瞳。おっぱいはFカップ。神は彼女に全てを授けた」とありますが、まさにその通りだと思いました。まず本当にかわいいです。肌もきれい、目鼻立ちも整っており、ぱっちりと大きな目。次に服を着ていてもわかる巨乳。その後、お店にプレイ開始の電話をし、次に私の隣に座って頂き、軽く自己紹介。りなさんはとても聞き上手でした。アンケートに書ききれなかった部分を含めてあっという間にこちらのニーズ(特にして欲しいプレイ、性感帯など)を掴んでくれました。本来はこの後シャワーとなるそうですが、今回はすでにシャワーを浴びた上で待機していましたので省略しプレイ開始となりました。

 

パウダーマッサージ

ベッドにうつ伏せになるように言われました。「パウダーをかけます」と私の背部にマッサージ用のパウダーをかけてくれます。私の太ももに跨るようにして座るりなさん。Tバック越しのりなさんのアソコを感じることができました。それに私が興奮し反応すると、そっと私に覆いかぶさるりなさん。首筋から両肩、肩甲骨付近をマッサージ。りなさんの心地よいマッサージがはじまりました。さすがは元エステティシャン。力加減が絶妙でした。そんな時も定期的に時に爪を立て、時に指のお腹(柔らかい部分)で陰嚢、ペニスに刺激を与えてくれました。仰向けになったタイミングで「暑くなっちゃった」とのことで洋服を脱ぎ下着姿になりました。次に顔に下着着用ではありますが胸を押し当ててくれました。それに喜んでいたのもつかの間、乳首責めが始まります。

 

乳首責め

下着着用ではありますが顔でFカップのおっぱいを堪能していたら「なにうっとりした顔しているの?」と言われ、起きるように言われました。両手を頭の後ろで組みベッドの上で膝立ちになるように言われます。その前に立つりなさん。次は目の前にアソコを近づけてくれます。絶妙な距離感です。アソコを凝視していると「さっきから自分ばかり楽しんでるんだから!」と立っていたりなさんがしゃがみ乳首をつまみます。はじめはそれこそフェザータッチ、だんだん強くなり、最終的には私の希望通りの強さで責めてくれました。つねった回数を数えるように言われ1から30まで数えたのですが終わるころには「もっとしてください」と懇願している私がいました。「よく耐えたわね」と仰向けに寝ることを許されました。

 

顔面騎乗

「よく耐えたわね」とお褒めの言葉をいただき仰向けに横になった私に顔面騎乗のご褒美タイムです。(アンケートに顔面騎乗が好きなのを記入していました)この顔面騎乗がとても心地よかったです。りなさんの花柄のTバックにプリンとしたお尻が顔面に落ちてきます。ドーンと体重をかけて顔に乗っかるのではなく、はじめは鼻先や顔の表面を撫でるようにりなさんのアソコが当たります。必死で鼻でりなさんのあそこをの香りを嗅いでいました。「本当に変態ねぇ」と言葉責めをしつつシックスナインの姿勢でペニスをしごいてくれたり、乳首をつねったりして頂き大変気持ち良かったです。不覚にもイキそうになってしまいりなさんにお伝えします。「イって良いわけがないでしょ?」とペニスから手を離されてしまい、ご褒美タイムは終わりました。

 

アナル責め

ご褒美タイムの次は四つん這いになるように言われます。ローションをアナル周辺に垂らしPVCグローブを付けたりなさんによってアナルを責めていただきました。これが全く痛くありませんでした。指でほぐすというより言葉責めによって私の身体から力が抜け、その瞬間にスッと指を入れる感覚です。その繰り返しでいつの間にか指が二本、最終的にはアナルバイブが入っていました。

 

ペニバン

アナルをほぐした後、仰向けのままペニバンプレイを試みましたが、私の経験が足りなかったこと(りなさんは決してこうは言いませんでしたが私はこれも要因の一つだと認識しています)と少しほぐす時間が短かったようです。急に感じたことのない痛みを感じたため、正直にりなさんにお伝えし、次のプレイに移行しました。

 

シックスナインからの手コキでフィニッシュ

痛みを感じペニバンプレイを断念したものの、私のペニスは依然として勃起したまま。これにはりなさんも「痛いって言ったのにギンギンに勃ってるんだけど」と笑ってくれました。気を取り直し仰向けのままシックスナインの態勢になりました。再びゆっくりとしごきながらりなさんは自分の手にローションをつけてあえて音を立ててゆっくりとしごき刺激します。少しずつローションを加えどんどん刺激を強めていきます。フィニッシュに向けて言葉責めの強さも上がっていきます。しかし、この期に及んでも、簡単にイカせてはもらえませんでした。イキそうになったのを察知するとペニスから手を離されてしまいます。乳首をつねったり、少し強めに顔面騎乗したりとだんだん私の思考が射精したくて仕方がなくなります。そのような寸止めを何回か繰り返し、タイマーが鳴る直前についに限界に達し、りなさんに「イカせてください。限界です」と宣言し、「いいわよ。出しなさい」と許可をいただいたので、ようやくフィニッシュを迎えました。すごく我慢していたからか普段よりも多く出ました。りなさんも「まだ出てるよ」と笑顔で絞り出してくれました。

 

【総評】

公式HPに「自分の気持ちいいと思うMの快楽を、C.C.Catsの女のコと一緒に探していく楽しみ・・・」との記載がありましたが、しっかり堪能しました。また、このお店のスタンダードでありおすすめの70分コースに入りましたが、私には90分コースが向いているのかなと思いました。これはりなさんも「もし90分だったら一つ一つのプレイにゆとりが作れてね、ペニバンも成功したと思うよ」とのことでした。フィニッシュ後、いわゆる賢者タイムの時、S女ではないノーマルなりなさんとお話しができました。普通の19歳のかわいい子です。プレイ中のギャップに改めて興奮してしまいます。フィニッシュ後のピロートークが若干長くなってしまい少しシャワータイムが駆け足気味でしたが、これもまたご愛敬。是非また指名したいと思いました。またりなさんはプレイ前に記入したアンケート用紙をすべて保管されているそうです。それをもとに次回指名した際のプレイに活かすそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3996
Dice-K

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半