【品川・蒲田】クラブアイリス東京小宮 知絵【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブアイリス東京:小宮 知絵【82点】

小宮 知絵 (28)

B90(F) W58 H90T163

2021/02/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤02/26(金)13:00~19:00

点数82

  • 5
  • --

大人の色気たっぷりで上質なテクニックによる快感と癒しを提供!!

概 要

品川・蒲田エリアのデリヘル、「クラブアイリス東京」に行って参りました。

今回調査した『小宮 知絵』さん(28歳)はHPで「安心感と上質な癒し」「落ち着いてる大人の女性」「チャーミングな笑顔とキュートな色っぽさ」等と紹介されている女性です。

実際にお会いすると、終始絶えない笑顔、Fカップの健康的なボディ、柔らかい親しみやすい雰囲気の接客姿勢、プレイ中の上質テクニックと色気たっぷりの雰囲気、プレイの受け責め程よいバランス、と魅力溢れる女性でした。特にご奉仕テクニックが抜群であり、HPのご紹介通り、至福の時間を堪能できます。HPのプロフィールにある通り、違いのわかる方になかなかおススメできること間違いなしです。


女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

可愛らしさと愛嬌たっぷりの笑顔が印象的で、HPのご紹介通り、女優の蒼井優を彷彿とさせる顔立ちです。派手さ、クールさと言ったタイプではなく、母性とも言える安心感や親しみやすさを与える和風美人なルックスです。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

T:163cm B90(F) W58 H90

HP表記に偽りなく、形の良いとても綺麗なFカップをもつ瑞々しい健康的なボディです。スレンダーやグラマラスというよりは、ムッチリで肉付きがほんの気持ち程度ですが多めのスタイルという印象です。海外モデルのような迫力あるスタイル、日本人モデルのような小柄で華奢ながらもメリハリあるスタイルをマストで求める方はミスマッチの可能性があります。肌は色白美肌で、全身すべすべ・しっとりとした心地良い感触で、その抱き心地は女性特有の癒しを提供してくれます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

お店のコンセプトに相応しいホスピタリティ抜群の接客姿勢です。会った当初から自然体の中での気遣いや振る舞い、絶やさない笑顔、積極的かつ献身的なプレイ、と心と体の両面が癒される接客となっています。コンセプト通り、終始ゆっくりと豊かに流れる大人の時間、心落ち着ける空間を感じ取れます。

 

【テクニック】 ★★★★★

キス、全身リップ、フェラ、素股、すべて献身的で奉仕的で気持ちよく、かつ飽きさせることの無いテクニックを持っています。特に、徐々に舐める範囲を広げていく上半身リップや、手を使わず緩急を変えながら舐め・咥え続けるフェラテクは秀逸です。騎乗位素股でも独特のやり方で癒しと快感を提供してくれます。また、責めた際の反応も感度・反応が良く、興奮をより高めてくれます。

 

② お店について

【コンセプト】

『かつてない“ホスピタリティ”溢れるお店作り』、『癒しと安らぎ、喜びを与え、心身を開放し、明日への活力を提供する・・・』、まさにHPのコンセプトを体現している高級デリヘルです。

 

【店舗システム】

会員(VIP, Executive),女性(Sweet, Presidential)とランクが分かれており、料金もそれぞれ設定されています。キャンペーンによるお得な優待割引もありますので、詳しくはホームページをご参照ください。

 

【店員さん】

親切・丁寧な接客で安心・リラックスして受付や質問をすることができます。初めての方でも全く心配なく利用できると思います。

 

③ CP値について

82点とさせていただきます。

接客は、お店のコンセプトに完全合致する心身ともに癒されるもので、是非とも経験していただきたいレベルです。特に、全員リップからフェラに至るゆっくりじっくりとした動き、その流れの中で感じることのできる性的な快感と大人の時間、心落ち着ける空間はまさにかつてない“ホスピタリティ”であり、明日への活力となるものです。

一方、スタイルという面で誰しもが超高級店に無自覚的に期待する特別感がない点は評価・判断が分かれるポイントになると思われます。(接客姿勢やプレイが素晴らしいからこそ、より高みを求めてしまうとも言えます)

小宮 知絵さんが持つ自然体の笑顔、癒し、そして、高等テクニック、これら違いがわかる方々には投資コストを踏まえた上でなかなかおススメできるレベルであり、相当数の方が満足するものと判断しました。


こんな方におススメ

・ホスピタリティ溢れる接客を受けたい方

・優雅な時間の中、テクニック重視でしっかりと受けのプレイを堪能したい方


こんな方にはオススメしません

・徹底したスタイル重視の方

・派手な見た目重視の方

 

プレイデータ

お相手女性:「小宮 知絵」(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額66,000円(プレイ料金66,000円)

      ~ご新規様限定キャンペーン~適用

時間帯:夜間

備考:タバコ無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

 <対面>

ホテルにチェックイン、インコールで時間通りに小宮 知絵さんが到着。「はじめまして」と笑顔で入室し、お互いソファに腰掛けます。まずは世間話ですが、笑顔で上手く話しを合わせつつ、本人もしっかりと楽しんでいる印象を与えてくれます。この段階で自然体の中での気遣いや振る舞い、終始絶やさない笑顔に心地よさを覚えることと思います。

 

<脱衣・シャワー>

脱衣については程よいアシストがありました。下着姿ではFカップやTバック姿のお尻を鑑賞し、程よいイチャイチャ感を楽しみます。シャワーでは、温度水圧に注意は払いながら、隈なく全身をしっかりと洗ってくれます。余計な動作がなく手際よく、ただ、さり気ない気遣いは忘れず、といった心地よさを感じる動きです。先にシャワーを出る形で、セルフで体をふき、ベッドの上で待ちます。体をタオルで拭くサポートをするかについては、軽めの確認があることで更なるホスピタリティ向上となると思われます。サポートをする・しないではなく、確認の心遣い自体がうれしい方も多いのではないでしょうか。

 

<キス、上半身リップ、乳首舐め>

キス、ディープキスは比較的軽めのものが中心でやさしくソフトに、でも積極的です。上半身リップはじっくり・ゆっくり・ねっとりという言葉がピッタリの動き。やさしく舌を這わせるようにまずはワキからスタートです。くすぐったい反応ではないかをしっかりと見極めつつ。徐々に胸回りへと舌を這わせて、乳首の回りを献身的に。右側の次は左側もワキから乳首回りへ。十分に興奮度が高まったのを見計らってか、やさしく乳首を舐めたりキスしたり。次第に強弱をつけた動きで舌を回したり、上下に動かしたりと心地よく気持ちいい状態が継続します。多くの方がこの一連のゆっくりとした舌の動きによる大人のいやらしい時間・空間の演出と性的快感に魅了されることと思います。

 

<フェラ>

完全に身を任せても十分に快感を得られる安定のテクニックを持っています。基本的に手を使わない(支える程度の)ノーハンドフェラが中心です。最初はペロペロと亀頭の回りだけをゆっくりと舐めてくれます。段々と、舐める範囲が広がり根本まで。その後、咥える形となりますが、この時もまずは亀頭部分を中心に。咥えつつも舌はしっかりと動いているのが分かります。常に唾液により濡れている状態を作ってくれているためか、快感が途切れることはありません。徐々に、ストロークが深まり、やがて根本奥深くまでしっかりと咥えてくれます。舐めるスピードと範囲、舌圧が変化するため飽きることなくじっくりと堪能することが出来ます。

 

<素股>

騎乗位素股も独特のテクニックで魅了してくれます。こちらもノーハンドです。アソコを絶妙なタッチ加減で亀頭に擦り付けてくれます。本人もしっかりと感じてくれているようで、漏れだす喘ぎ声と、下から見上げるFカップの美乳を揺らす姿を堪能することが出来ます。このままフィニッシュを迎えそうになったので、攻守交替をお願いしました。

 

<小宮 知絵さんの受け>

騎乗位状態のまま、その大きなFカップの乳首を舐めると吐息が漏れ出します。そのまま、舐めつつアソコを指で確認すると、先ほどの素股で本気で感じてくれていたことが分かる濡れ濡れの状態。やさしくクリトリスを愛撫すると、喘ぎ声が大きくなり体も大きく動いてしまう程に感じてくれます。指入れについてもGスポット付近を中心にしっかりと感じてくれます。体位変更で69の状態でクンニすると更に大きな喘ぎ声となって感じてくれました。このように感度が良く、感じているその声・姿がとても妖艶さを醸し出していて、大人のいやらしい時間・空間の中で責める雰囲気を堪能することが出来ます。

 

<フィニッシュ(ノーハンドフェラ)>

最後はフェラを堪能してのフィニッシュです。

緩急つけた深いストロークのノーハンドフェラで、咥える圧力も絶妙なタイミングで変化していきます。イキそうである点を伝えると、口の上下運動の速度が速まり感度がますます高まったところでフィニッシュとなりました。

 

<プレイ後>

終了後に少し時間があったので、ベッドで談笑しました。終始笑顔を絶やさないコミュニケーションで最後まで癒しを提供してくれます。かつてない“ホスピタリティ”をしっかりと感じる特別な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4442
麻布七番

プレイ時間
90分
コース料金
66,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 13:00~02:00
  • 在籍数 65人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半