【品川・蒲田】Number Fiveまいこ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Number Five:まいこ【85点】

まいこ (23)

T 162 ・B 87 ( E )・W 55 ・H 84

2021/06/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数85

  • 0
  • --

落ち着いた知的な美女と恋人プレイで癒される!

【概要について】

今回調査したのは、品川エリアにある高級デリヘル「NumberFive」の「まいこ(23)」さんです。

ホームページの紹介では、「品のあるお顔にそれぞれのパーツが最高の調和を保ちながらどこかはかとなさを感じさせる気品を醸し出し…」「飾り立てたものではない内面から溢れ出る柔らかく包み込む温かい雰囲気」とあります。

実際にお会いしてみると、ホームページにあるように、品のある落ち着いた感じの清楚系美人でした。スタイルは引き締まった無駄のないラインで、胸も大きくやわらかく満足感が高いです。恋人同士でエッチなことをするような、緩やかで楽しい時間でした。

 

①女性について

【ルックス】 ★★★★☆(4.4)

まいこさんの顔立ちは、凛とした目元、高い鼻など整っていて、大人っぽく品がある美形です。顔の雰囲気は有名人でいうと、元フジアナウンサーの「加藤 綾子」さんのような感じです。どこかのアナウンサーにいそうな、落ち着いた知的美人だと思います。

_

【スタイル】 ★★★★★(4.6)

T162 B87(E) W55 H84

まいこさんのスタイルは、アスリートのような無駄のないラインに、大きな胸、小さくハリのあるお尻という感じでとても綺麗です。肌も色白できめ細かく、おっぱいは張りがあり、形も良く、あそこも綺麗に処理されたパイパンで清潔感もあります。少しふくよかな女性が好きな方には少し違うかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.3)

まいこさんは話しやすく、愛嬌もありとても好印象です。プレイは楽しんでやっているように自然な雰囲気作りをしてくれて、恋人とイチャイチャプレイをしているようです。プレイへの姿勢は、清楚な顔立ちとは裏腹に積極的で、こちらが気持ちいいかを常に確認してくれたり、じらしをしたりと緩急をつけて、常に一生懸命なところも好印象です。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.2)

濃厚なキスやゆったりとしたフェラ、体を密着させての抱きつき、綺麗な体を眺めての69など、終始恋人とイチャイチャしているような雰囲気で進みます。それぞれのテクニックのレベルは十分高いので、恋人プレイが好きな方には向いていそうです。反面プロのバリエーションのある激しく濃厚なテクニックを味わってみたい方には、少し物足りないかもしれません。

 

②お店について

【コンセプト】

高級デリヘルに位置づけされているNumber fiveは、シンデレラグループ店舗の中でも、「厳選された極上の女性を貴方に」とコンセプトを掲げていて、人生の中で五指に入る、大手プロダクションに所属している女性や、モデル、レースクイーン・タレントや女子大生、CA、大手企業受付など素人系の美女など、ハイレベルな女性のみを揃えているようです。また、既存の高級店のようなプロフェッショナルなイメージではなく、最高の美女が貴方だけの大事な恋人に、と謳われています。

 

【店舗システム】

キャストによって3つにランク分けされており、STANDARDは

60分25,000円 75分30,000円 100分40,000円 120分50,000円 180分75,000円 以降60分毎25,000円 

PREMIEREはプラス5,000円〜、LUXEはプラス10,000円〜になっています。

※指名料・交通費別途

※詳細はホームページでご確認下さい。

 

【店員さん】

さすが高級店だけあって、電話対応だけでしたが、終始丁寧な感じで、とても好感が持てます。

 

③CP値について

まいこさんは、落ち着いた品のある美人です。アナウンサーのような落ち着いた知性のある美形が好きな方にはぴったりかもしれません。

恋人といるような、接客姿勢とホスピタリティは、この店のコンセプト通りだと思います。

派手なプロフェッショナルなプレイではなく、知的な美人を相手に自然なエッチなプレイができると考えれば、みなさまにもおすすめできることから、CP値を高評価の85点としたいと思います。

 

こんな方におススメ!

・落ち着いた知的な美人が好きな方

・ハードなテクニックより恋人感覚のプレイが好きな方

・鍛えられたスレンダーな体に大きな胸が好きな方

 

こんな方にはおススメしません

・アイドル系の幼いかわいらしい顔が好きな方

・プロのテクニックで攻められたい方

・女性らしいふくよかな体が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:『まいこ』さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額28,000円 (コース料金25000、入会金5000、指名3000、交通費2000、新規割引-7000円)

*ホテル代別途

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー・ボディーピアス、キズ等なし

プレイ詳細

【利用の流れ】

電話で予約後1時間前に確認の電話。時間になりホテルに入室して、部屋番号を電話連絡。ほどなくして女性と対面、プレイの流れです。

 

【出会い】

ホテルに入って部屋番号を電話で伝えると、ほどなくしてドアがノックされ、まいこさんとのご対面です。マスク越しに見える目元から、爽やかなきれいな顔立ちが想像できます。「よろしくお願いします」と挨拶をし、お互いにマスクを外し、再度ご対面です。ホームページにもあったように、目元も涼しく鼻も高く、大人っぽい知的な雰囲気が漂う、品のある美人でした。街であえば、なかなか声がかけられない、凛とした感じです。これからのプレイで、どんな風に変身するか、想像しただけで楽しみです。

 

【トークタイム~シャワー】

少したわいもない話をしながら、お互いの話などをしてリラックスします。「そろそろシャワー浴びましょうか」ということで、まいこさんはうがいの準備をします。お互いに服を脱ぎ、うがいをし、シャワーに向かいます。まいこさんは出会った時の想像通り、スタイル抜群で、鍛えられたスポーティーなラインをしています。色白の体に、とてもきれいな形でボリュームもある胸、少し後ろにはった上に上がったヒップがあるという感じです。きれいに整えられたアソコも清楚感が漂います。

「洗いっこしましょうか」ということで、ボディーシャンプーでお互いを洗いながら、体のラインやおっぱい、あそこを触って楽しみます。肌もきれいなので触っていても気持ちが良く、早くも興奮度が上がります。

 

【プレイ】

シャワーを浴びてきれいになったところで、二人でベッドに潜り込みます。

 

<こちらからの攻め>

まずは顔を近づけ軽くキスを。徐々に濃厚にディープキスになっていきます。柔らかい舌がこちらの舌に絡まり、恋人感が高まります。美人とのキスは楽しいものです。ひとしきり抱き合いながらキスをし、徐々にこちらの口を首筋に移動させ、豊満なおっぱいを口に含みます。まいこさんは、おっぱいがかなり感じるらしく、「気持ちいい」と軽く声を出し少し体をひねらせます。まいこさんのやわらかいおっぱいを触っているだけで気持ちがいいです。

口をさらに下のほうに移動させ、きれいなあそこに舌を這わせます。ゆっくりと舐めていると、ピクンと体をくねらせながら感じてくれているようです。

ほどなくしてまいこさんは、「わたしも舐めていい?」とささやき、先守交代です。

 

<まいこさんからの攻め>

まいこさんが上になり、キスをしてきます。こちらの乳首を攻めながら、長い手があそこに移動します。軽くさわさわさわりながら、ゆっくりと下に移動し、大きく口を開けて、根元まで口に含んでフェラをしてくれます。ゆっくりと上下にストロークしながら、舌をちろちろと動かし、口の中でカリを刺激します。温かい口の温度と、そのチロチロで勃起もマックスになっていきます。

今度は69の形になり、優しくフェラしてもらいながら、まいこさんのきれいなあそこを至近距離で眺め、クリを刺激します。指と舌で刺激しながら、反応を楽しみます。引き締まった体のラインを眺めたり、なぜたりしながら、フェラをしてもらって、興奮度が極まってきます。

 

【フィニッシュ】

もうそろそろ出したくなって「そろそろ出したい」と告げ、体制を変えて、フェラと手コキで攻めてもらいます。速度を上げた手コキとゆっくりとしたフェラで、逝きそうなると「まだだめだよ」とニコニコしながらも、ちょっと意地悪な感じで言ってきます。その後も、手コキ、フェラ、手コキを繰り返され、「もう出ちゃう」告げ、まいこさんの口に大量に発射しました。

「いつもはこんなSじゃないけどね」とニコッと笑う姿もかわいかったです。

ティッシュできれいにしてもらい、まいこさんが再び添い寝をします。顔を近づけて、いろいろな話をしながら、まったりします。

終わったあと少しのんびりイチャイチャしている感じが、恋人感を増幅させ癒やされます。

まいこさんは、見かけによらず、エッチなことにも興味津々なようで、まだまだこれからいろいろと進化していくような感じがします。

                                                                                

【お風呂、お別れ】

時間になり、シャワーを二人で浴び、きれいに洗ってもらい、浴室をでました。

二人で着替えをして部屋を後にしました。とても癒されました!満足!

                                      

最後に、知的な雰囲気のある落ち着いた美人を口説いて、エッチに持ち込んだような、素人感溢れる楽しい時間。恋人とのイチャイチャプレイは、少しお値段は張りますが、長い時間の方が満足度が高いかと思います。趣味にあってそうな方はぜひ体験して癒やされてみてください。

まいこさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0364504384

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4871
きりり

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 25,000円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半