【品川・蒲田】ウルトラセレクションさとみ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラセレクション:さとみ【82点】

さとみ (23)

B85(C) W57 H84T154

2021/01/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 2
  • --

全身リップが気持ちいい、ご奉仕プレイを時間いっぱい堪能!!

《 概 要 》 

ワンランク上の女性が濃厚PLAYと謳う品川・蒲田エリアのホテヘルウルトラセレクションさんに突入してきました。

今回指名させていただいたのは、入店ホヤホヤの新人さんのさとみさん(23歳)です。

 

さて、『さとみさん』は、終始イチャプレイで、全身リップからのフェラとご奉仕プレイが身上で、心身ともに癒されたい紳士にはマッチすること間違いありません。また、ご奉仕だけでなく受けのほうも全身敏感ボディで責め好きな紳士にもマッチすると思います。『さとみさん』のご奉仕プレイで時間いっぱい癒しとHなことを楽しむことができました。

 

 

 『さとみさん』について 

● ルックス:★★★☆☆(3.4)

目がパッチリ、ショートカットで年齢よりも更に若く見えるくらいです。HP写真ではキリっとしたお顔立ちですが、実際お会いしてみると、ナチュラルな素人系のかわいい女の子といった印象です。

雰囲気的にですが、若いころの「ほしのあき」さんや「IMARU」さんをスリムにしたのような感じがします。

 

● スタイル:★★★★(3.5)【T154 B85(C)W57 H84】

概ねプロフ数値のイメージどおり、スリムなボディラインの持ち主です。背が低く童顔で、どちらかというと、まだあどけなさが残るようなスタイルは若い子が好みの紳士にもマッチすると思います。

カクブツ指標としてはB2体型となります。

 

● 接客姿勢:★★★★(4.4)

入店間もないため最初は緊張気味でしたが、お店への連絡が終わるとすぐに抱きつきキスとかなり積極的な姿勢が伺えます。終始距離感が近くイチャイチャプレイがとても良いです。プレイにおいても一生懸命客に気持ちよくなってもらうため献身的なプレイが多く、時間いっぱいご奉仕プレイが楽しめると思います。

 

● テクニック:★★★★(4.2)

リップが絶品です。ということは、もちろんフェラも絶品です。スローでソフトなフェラからハードに吸引多めのフェラまで、テクのバリエーションはとても豊かです。入店間もない新人さんとは思えないくらいです。

 

『お店』について 

● コンセプト:

外見、スタイルを総合評価しハイレベルな女性だけを採用し、さらにワンランク上のキャストが濃厚、濃密なサービスを売りにしています。またU&Gグループ初の即尺コースを採用しているようです。

HPの女の子一覧を見ると、年齢層は18歳~20歳後半となっています。20代前半から20代半ばの女の子が中心のようです。

 

● システム:

午前、午後、夜でコース料金が変わるシステムです。夜の60分コースで税別18000円、写真指名する場合は別途1000円必要になります。女の子によって基本サービスが異なるとHPにはありますので、各女の子のページを参照するといいと思います。

 

● 店員さん:

店舗での対応は、親切、丁寧な対応をしてくれる店員さんでした。初めての方でも安心して利用出来ると思います。

 

 『CP値:82点』について

上述してきたとおり、常時密着のイチャイチャを堪能させてくれる『さとみさん』。ハイレベルな女性というより、ナチュラルな可愛さという点では、若干コンセプトとは異なる印象があります。しかし、新人離れした濃厚・濃密なサービスで、責め受けともに楽しめる『さとみさん』です。『さとみさん』の献身的な責めを時間いっぱい楽しむことができれば、投資額以上の満足感が得られるでしょう。

よって、ミドルリッチ相当の投資額を考慮した客観的評価としては、82点とさせていただきます。

また下記「こんな方なら…」を参考にしてください。

 

☆ こんな方なら更に点数Upです 

・どちらかというとナチュラルな素人系の女の子が好き!

・ 献身的な責めを時間いっぱい受けたい!

・ 密着濃厚なイチャイチャプレイを楽しみたい!

 

★ こんな方だとちょっと点数下がります… 

・ ゴージャスなどちらかというと派手めな女の子が好き…

・ ボンッキュボンの女性らしいスタイルが好き…

 

★ 調査データ 

  お相手女性:『さとみ』さん(23歳)

  プレイ時間:60分

  プレイ料金: 総額20,900円 (60分18,000円+指名料1,000円+消費税)

   時 間 帯 :

   そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、目立つ傷:無し

 

以下、補足Pointについて詳述します。

 《『さとみさん』について補足!》  

『さとみさん』の補足Point

・【タイプ】快 活 ーーーー おっとり

・【接   客】積極的 ーーーー 従順系

・【距離感】近   い ーーーー 遠   い

・【エロさ】淫   乱 ーーーー 控えめ

【素人度】濃 い ーーーー 薄 い

【献身度】高 い ーーーー 低 い

・【プレイ】責め派 ーーーー 受け身派

・HP紹介信頼度:★★★☆☆ HP写真より写メ日記を見ると参考になると思います。

・SM度:M★★☆☆☆(M5)

ご奉仕プレイが好きな点でM5としておきます。

プレイ詳細

 《 プレイについて補足! 》 

● プレイまでの流れ 

事前予約の場合1時間前までに確認TEL。予約時間に受付店舗へ。受付では、ひと通り禁止行為などの説明を受け、ホテルへ移動。ホテル入室後再度お店にTEL。約10分ほどで女性到着し、いよいよプレイスタート。

なお、コロナ対策として『さとみさん』は入退室時はマスク着用。先日PCR検査も受け陰性でしたとの報告もありました。

 

●『さとみさん』のホスピ:★★★★(4.2)

『絶えず密着、距離感近めのご奉仕プレイを時間いっぱい楽しめます』

出逢い:入室し、お店へ到着の電話後、即キスで一気に距離感ゼロ。入店間もないことから、ずっと抱き合ってキスをしていたので、時間も気になり、こちらからシャワーへと促します。脱衣のサポート中もキスをしながらと、大変興奮ものです。パンツを脱がしてもらう頃には息子はビンビンになっていたのは言うまでもありません。

 

洗体:シャワーでもキスをしながらの洗体。洗体も講習を受けたばかりと若干ぎこちなさもありますが、丁寧に、そしてやさしく、密着しながら足の方まで全身を洗ってくれます。タオルドライは、先に上がっていたためサポートはありませんでした。

 

●『さとみさん』の感度:★★★★☆ (3.8)

『自然な体の反応、全身で感じているのがよくわかります』

雰囲気:ご奉仕好きなさとみさんは、受けもGood!

出会ったときは、緊張もありましたが、プレイが始まってしまえば、素がエッチなのか、火がついたように、上になりキスから全身リップ、そしてフェラ、騎乗位素股と、怒涛の責めが待っていました。責めだけでなく、受けのほうも良くクンニでは腰を浮かせ、身を捩りながら、だんだんと喘ぎ声も大きくなり、素の女の子喘ぐ姿がみれることと思います。

 

感度詳細:感度は高めですが・・・

上半身:バスト・乳首は感度が良く気持ちいい~と、すぐにトロ~ンとしたお顔に。背中や脇は、かなり感度が良くビクンと体を震わせていました

 

下半身:『さとみさん』のアソコはヘヤーも手入れされおり、無味無臭でずっとクンニをしていても平気。では感度は?クンニで舌をクリに這わせると、腰がヒクヒク動きと感度抜群。クンニを続けていると腰がガクガクと震えるように悶え、感じているのがよくわかります。指を挿れてみると中も相当感じるようで、喘ぎ声も大きくなり、だんだんと腰がベッドから浮くくらいまで仰け反ります。がしかし、「私イキにくいんです。」ということで、こちらからの責めは終了です。

 本気で感じてしまう『さとみさん』のカラダ。責め甲斐は3、感度は

 

●『さとみさん』のテク:★★★★(4.2)

『舌技がvery good!!』

キス~全身リップ:プレイになると、一気にアクセル全開。先ほどまでの緊張はどこへやら。ベッドに入るなり、上になり、たっぷりとキス、耳、首すじ、胸、乳首、腹、鼠径部、膝、足首と全身リップがvery good!

 

フェラ:全身リップの気持ち良さからフェラも上手いことは予想できましたが、予想を超えた気持ち良さ。最初はソフトに、舌を絡めるように亀頭から竿、そしてアリの門渡りへと舌を這わせます。竿を深くくわえ時は、もちろん手を使わないタイプです。だんだんとソフトなテイストから吸引力強めのフェラまでバリエーション豊かです。フェラ好きにはマッチすると思います。

 

素股:フェラの後は、もちろん素股。騎乗位素股はスリムなさとみさんが、腰フリまくりで、自らクリに亀頭を押し当てるようにグラインドしながら喘ぎ声も大きく感じている様子がわかります。その姿を下から見上げるとソソります。さとみさんの喘ぎ声も徐々に大きくなり、ローション要らず、愚息を挟み込むようなおマ〇コがとても気持ちいいです。グラインドも激しくなり、大きな喘ぎ声を聞いていると、こちらも我慢できなくなり、かなりの気持ち良さから暴発気味に発射してしまいました。発射後は、ザーメンを拭くのかと思いきや、なんとお掃除フェラまでと至れり尽くせりのプレイ。

 

 60分間という短い時間でしたが、1回戦終わった後、イチャイチャお話してると、いつの間にか2回戦へ。フィニッシュまでには至りませんでしたが、アラームが鳴るまでの間、フェラ、素股とフルサービス。かなりホスピ高めのサービスは、また次も会いたいと思うくらいで、名残惜しさを感じながらお別れとなりました。

 

《『さとみさん』のトリセツ(案)》 

『さとみさん』を指名した場合、以下の点に留意するとより良い満足感になると思います。

【プレイに関する事項】
  → ご奉仕するのが好きということなので、気持ちいいところは正直に申し出ましょう。きっと更に気持ちよくしてくれます
  → 舐めるのが大好きなので、いっぱい舐めてもらいましょう。
   → おススメプレイスタイル:こちらから見て受け7、責め3くらい。

【その他事項】
  → 推定推奨ユーザー:M女が好きな、ご奉仕されたい紳士の方。
  → 出勤:入店間もないため、定期的か不明な模様。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5703-0930

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半