【品川・蒲田】贅沢なひと時莉緒/りお【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:莉緒/りお【88点】

莉緒/りお (23)

B88(F) W55 H84T161

2021/04/03(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤04/12(月)20:00~02:00

点数88

  • 1
  • --

清楚系×美巨乳スレンダーというまるで二次元から飛び出してきたようなエースキャスト

  概要  

今回は品川エリアを中心としたデリヘル「贅沢なひと時」の「莉緒」さんを調査してきました。

スラッと細身で黒髪ロングのストレートヘアというまさに清楚系と言えるルックスの女性。
おっとりと落ち着いた雰囲気でありながら自然とこちらに合わせてくれるような接客姿勢はさすがです。
そして脱ぐとまるで二次元フィギュアのようなスリム美巨乳スレンダーは圧巻。
プレイにおいては身を任せればハイレベルなご奉仕の数々が味わえます。
さらに攻めた際にはスイッチが入ると乱れまくってしまう妖艶な姿と興奮は会った人だけが味わえるまさに贅沢なひと時。

上質な女性、最高の癒しを味わいたいなら迷わずオススメいたします。


 


 女性について 

【ルックス:★★★★
☆(3.8)】
小倉優子さん似」と紹介されていますが確かに雰囲気あります。櫻坂46の井上梨名さんに似た雰囲気も感じました。派手さは無く清楚で文学系美人のイメージです。また小動物系なちょっとあどけない雰囲気も感じました。

【スタイル:★★★★★(5.0)】
文句なしの5点満点、100点評価なら100点満点付けます。スレンダー巨乳の完成形と言えます。スリムで引き締まったスレンダーボディに柔らかくもキレイな丸みを帯びたFカップの美乳を擁しており、まるで2次元フィギュアのようなプロポーション。

【接客姿勢:
★★★★★(4.6)】
どちらかというとおっとりと静かな雰囲気ですが、落ち着いた感じで会話もスムーズでサービスもしっかりしています。脱衣アシスト、畳みやタオル拭きなども献身的にしてくれますし、ホスピタリティも充分。あえていうならばプレイ前でのイチャ感みたいなものは控えめですが、黙っていてもリードしてもらえるので安心して身を任せられます。

【テクニック:
★★★★★(4.5)】
腕や足まで文字通りの全身リップ、やわらかくなんとも言えない温もりに包まれるようなフェラ、一緒に気持ちよくなり高みを極めるような素股、とスキルもさることながら彼女自身の没頭感みたいなものも感じられ精神的にも満たされます。

 


 お店について 

【コンセプト】
品川エリアを中心としたミドルリッチ店。現役AV女優や厳選されたハイランク女性を謳っており、高得点嬢も多く輩出している店舗。コンセプトには「美しさは当たり前、女らしさやおもてなしの心も持った女性」とあり、容姿だけでなく、サービスやホスピタリティも併せ持ったレベルでの採用基準とのこと。

【システム】
ミドルリッチな価格帯で女性によってシルバー、ゴールド、プラチナ、ブラックと4段階のクラス分けがあり料金が異なります。プロフィールコメントに価格記載ありなので要チェックです。品川エリア中心ながら、港区、渋谷、新宿など広範囲に渡り交通費無料なのは嬉しいところ。(23区全て無料ですが、大田区、世田谷など距離によって一部80分以上、100以上の条件付き)さらに事前予約割など使いやすい割引がありイメージよりリーズナブルに遊べる印象があります。

【接客対応】
非常に丁寧で好感の持てる電話対応。担当者名も名乗っていただき、スムーズなやり取りと共に、こちらから言わずとも割引適用してくれるなど料金についても明瞭で安心感があります。


 


 CP値について 

 
88点:

清楚系のお手本のような雰囲気、そして圧巻のFカップスレンダー…と、それだけでも逸材と言って良いレベル。さらには、行き届いた気遣いと献身的なホスピタリティ、プレイでは攻めにも受けも充分な対応力があり、ハイレベルな奉仕を味わえると同時に、それでいてスイッチ入ると本気で乱れまくってしまうようなところも。相性次第で想像を超える興奮のるつぼへと誘われる魔性があり、互いに仲良くなればなるほどそれは高まるような気さえします。プロフィールで紹介されているとおり、もしくはそれ以上と言えるレベルで価格を充分に上回る満足が得られる女性です。

 

 


 こんな方にオススメ 

・清楚系が好き
・スタイル重視(巨乳スレンダー万歳)
・サービスについても妥協したくない
・攻めも受けも楽しみたい


 こんな方に不向きかも 

・ムッチリ体型が好み
・ノリの良いギャル系好み
・不慣れな素人系が好み


 プレイデータ 

お相手女性:莉緒さん
プレイ時間:60分コース
プレイ料金:総額 24,000円(コース料金23000+指名料1000)
時間帯:夜間
備考:タトゥーなし・キズなし・ピアスなし・喫煙なし

 

プレイ詳細

純清楚系ルックスと圧巻の2Dフィギュア並のスタイル

「美少女に大人の色気が加わった、そんな凛とした清楚な美貌」
「細く健康的な締まったスレンダー巨乳のプロポーション」

HPのプロフィールでのコメントや口コミ評価に、期待しすぎは禁物とわかっていながらもドキドキわくわくを止められないままホテルに入り待つこと数分、ほどなく予定通りの時間にノックがありご対面。

想像通りと言って良いまさに清楚系のお手本のような黒髪ロングの美女が登場。夜の歓楽街の派手な女性のイメージとは対極にあるような、落ち着いた透明感のある女性。小動物的な素朴なカワイイ少女のような雰囲気もあり。センスの良い落ち着いた色味のファッションで上着を脱ぐとスラリとしたバランスの良い体型がわかり、HPのパネル写真や写メ日記で見たとおりのスリムなスタイル。

とても落ち着いた丁寧な接客でありながら、自然に会話も弾みこのあたりはしっかりとした大人の女性の面を見せてくれます。準備をしつつシャワーへとなると「服、脱がしますね」とこちらの服を一枚一枚脱がせてはキレイに畳んでくれます。ではこちらも脱がしてあげよう、と言うとちょっと恥ずかしそうにするところも魅力的でした。ニットのトップスを脱がすとパネルで見たのと同じ、キレイな下着に閉じ込められたハリのある谷間がお目見え。抱き寄せてブラを外すと丸くきれいな見事なFカップ美バスト。思わず触れてみるとまさに重力を無視しているかのように柔らかく、アンダーからウエストは両手でつかめるほどに華奢なシェイプでこんな二次元フィギュアのようなボディが現実にありえるのかと目を疑いましたが紛れもなく天然の素晴らしいカラダです。まるで奥浩哉(漫画家)の描くような黒髪清楚でカラダは巨乳スレンダーみたいな風貌を地で行っていて、GANTZのコスプレでもしたら死ぬほど似合いそうです。あのコスチュームは高く付きそうですが是非見てみたい。そしてちょっと好みは分かれるかも知れませんが小ぶりのヒップも最高です。

シャワーでの丁寧な洗体、そして先にタオルを取ってこちらの体をキレイに拭き上げてくれるなどホスピタリティ高い接客は高級店レベルであり、誰も文句を言う人はいないでしょう。強いて言うならこの段階ではイチャイチャ感みたいなものは控えめですが、決して仕事っぽい感じも無く自然なコミュニケーションがありノーストレスでベッドまで導かれる安定感も感じさせる接客姿勢です。

 


スイッチ入ると大乱れしてしまう魔性プレイ

ベッドに入り攻め受けどちらが好みか聞かれて、まずは攻めさせてもらう事に。キスをするとはじめは軽めの感じから徐々に舌を出して絡め合うようなディープキスへとなります。そのまま首筋へと愛撫してゆくと「ん、ぁっ、、」と小さく吐息が漏れはじめ、柔らかなバスト、乳首をじっくり愛撫してゆくと、徐々に反応も顕著になり乳首が立ってくるのもわかります。柔らかでキレイなバストは舐めているこちらも気持ち良いくらいで、いつもよりも長めに味わったのち、引き締まったお腹を経ていよいよ下半身へと攻め進みます。

莉緒さんの肌は白くしっとりとした美肌で思わず至る所をなめ回してしまうのですが、満を持して秘部へと顔を埋めて行くとやはりひときわ反応が良くなります。入り口からクリへ舐め上げると「ああっ、、」と声を漏らしてくれてこちらも夢中で舌を動かしてしまいます。すでにとろっとした愛液があふれており、そっと指を入れてみると小さな作りの秘部に少しずつ指が飲み込まれてゆきます。軽く動かすと気持ちよさそうに反応が大きくなり、みるみる指が深く入りながらもキュッと指を掴まれてしまうかのように締め付けられながらナカが熱く蠢きます。さきほどまで控えめに感じられた喘ぎは徐々に大きく、あふれ出すようになり指でナカをノックするように刺激していくとこちらにしがみつくようにしてきて乱れまくります。こちらもその姿に興奮してしまい思わずキスすると、さきほどまでとは別人のようなむさぼるように大きく口を開いて、舌を絡め吸い付くような激しい求め具合になります。

一気に妖艶な表情になった莉緒さんは攻守交代すると、まずは「舐められていやな所がないですか」と聞いてくる気遣いを忘れません。するとキスから首筋、胸元、乳首だけでなく肩や腕、お腹や足までと至る所を丁寧に愛撫してくれます。文字通り全身リップから股間周辺を焦らすように攻めてきていよいよ本丸へと言わんばかりにフェラを開始。口と舌をメインにしつつ、指や手を補助的に駆使したフェラテクは非常にレベルが高く、多彩な攻めであっという間に硬直させられます。そして特筆すべきはその口に含まれた時の感触。信じられないくらい柔らかく温かい肉感に包まれているような感じでありながら程よい刺激があり、もちろん歯が当たるなどのネガティブな刺激は皆無。包み込まれるような気持ちよさしかありません。決して激しい刺激では無く、やさしくてものすごく気持ち良いフェラ。そして“ああこのままこんなフェラされたらイってしまう…でも止められない…”という心の声を読みとってくれたかのように、莉緒さんが自らまたがって来て騎乗位素股を開始します。

軽く手でサポートしつつ、アソコを竿にあてがうようにグラインドして、こちらはもちろん気持ちの良い素股ですが、莉緒さん自身もすごく気持ちよさそうに喘ぎながら動いてくれます。そんな表情と揺れる美巨乳、美しいくびれという絶景を見上げたら、こちらももう興奮せずにはいられません。細いウエストを掴んで合わせるように腰を動かすと莉緒さんの喘ぎはひときわ大きくなり乱れまくります。柔らかいおっぱいを揉みしだき、激しく乱れる莉緒さんと共にこちらの高ぶりも極まり、フィニッシュとなりました。

 


 


最後に…

最高のポテンシャルを持っていながら、いざとなると本気でスイッチが入ってしまい乱れまくってしまうような揺らぎのある姿は魅力的で、それこそが彼女の本当の魔性のように感じました。何度でも通いたくなるほどの女性ですか?と問われれば食い気味に“もちろんです!”と答えてしまうと思います。
 
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2030
虹太郎

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半