【品川・蒲田】贅沢なひと時ゆずき【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:ゆずき【84点】

ゆずき (25)

B86(C) W57 H86T162

2021/06/08(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 1
  • --

至れり尽くせりの極上のおもてなし!100%完全責め派のオールラウンダー!

【概要】

今回の調査は「品川・蒲田エリア」にあるデリバリーヘルス「贅沢なひと時」さんに行ってまいりました。

「高級店の矜持を持って最上級の贅沢なひと時」をモットーに、お客様の体だけではなく心で感じる喜びを大切にしている高級デリヘルです。また入会金無料、23区内全地区交通費無料、表記以上かからない明朗会計なども人気の理由です。

今回のお相手は「ゆずきさん(25歳)」です。

プロフには「S度120%」「奉仕型の責め好き」と記載があり、まさに看板に偽りなしの責めまくりの連続攻撃に、我を忘れて絶叫しまくりになるほどの快楽に溺れた経験をさせていただきました。

 

【女性について】

【ルックス】★★★★☆(3.9

ゆずきさんは、トロンとした優しい瞳がチャームポイントのおっとり癒し系の女の子。プロフ写真と若干印象が異なり少し丸みを帯びていて、面持ちは芸能人で例えると元AKB48の小嶋陽菜さんのような雰囲気がありますが、もう少しふっくらさせてさらにおっとり感が増した印象です。

 

【スタイル】★★★★☆(3.9

身長162cm・バスト86cm(C)・ウエスト57cm・ヒップ86cm

ゆずきさんのスタイルは、プロフ記載のウエストよりも全体的にややふっくらした感で抱き心地良さそうな体型です。バストも適度な大きさのCカップ。アンダーヘアはなく綺麗なパイパンですが、女の子を責めるシーンが全くなかったので秘部を拝めなかったのは非常に残念

 

【接客姿勢】★★★★4.5

接客姿勢は、スキンシップも多めでイチャイチャ密着系でありながら、お客への細かい気遣いも行き届いているので、おもてなし度はまるでソープに来たかのような至れり尽くせりの極上サービスを受けることができます。ただちょっと性格がマイペースなところもあり、お客に合わせるというより女の子のリードで進めたい印象があるので、自分がリードしたい方には合わないかもしれません。

 

【テクニック】★★★★★4.7

ゆずきさんのプレイスタイルは、プロフ記載のとおり、とにかく男性が感じている姿を見るのが好きな完全責め派タイプ。といってもハードな責めではなく優しくねっとりご奉仕するスタイルですので、イメージ的にはソフトM性感の性感マッサージとヘルスプレイが合わさったハイブリッド型。さらにマットプレイもできるということなのでオールラウンダーなポテンシャルも兼ねそろえた女の子。ただし完全責め派であり、また触られるのが苦手そうな雰囲気があって、女の子の肌にほとんどタッチする機会がなかったので女の子を責めたい方には向かないと思われます。

 

【コンセプト】

ハイクオリティなキャストでAV女優も多数在籍している高級デリヘルでありながら、交通費無料で都内全域にご案内する都内随一のコストパフォーマンス。在籍キャストは容姿はもちろんのこと内面性にまでこだわって採用しているほど、お客様に本当に満足していただけるお店づくりを心掛けているお店です。

 

【店舗システム】

営業時間:11:00~翌5:00

入会金:無料

写真指名料:1,000円

本指名料:3,000円

コース:女の子により3つにクラス分け

・シルバー:60分23,000円、80分29,000円、100分35,000円、120分39,000円~

・ゴールド:60分25,000円、80分31,000円、100分37,000円、120分41,000円~

・プラチナ:60分28,000円、80分34,000円、100分40,000円、120分44,000円~

基本プレイ:ディープキス、全身リップ、生フェラ、玉舐め、69、素股

交通費:23区無料

クレジットカード:決済可(VISA、MasterCard、JCB、diners対応)※別途手数料10%

 

【店員さん】

電話対応はとても親切で優しい口調で非常に丁寧な対応をしていただきました。

 

【CP値:84点について】

ゆずきさんは、トロンとした優しい瞳のおっとり癒し系のルックスに、抱き心地良さそうな体型で、プロフの印象よりは若干ふっくらした感じの女の子です。密着度高めでイチャイチャしてくれて至れり尽くせりのおもてなし度の高いワンランク上の接客姿勢は高級デリヘルとしても最上級レベル。テクニックも非常に高く、男性の性感帯を知り尽くしたかのような責めのプレイで、ハンドマッサージからヘルスプレイ、M性感、マットプレイに至るまで何でもこなせるポテンシャルを秘めたオールラウンダー型なのでどちらかというと女の子に100%責められたいM性感好きな方には申し分ない逸材です。ただし、女の子のリードによる完全責め派のため女の子を責めたい方には全く向かないと思われるほどマッチングが非常に重要で、お客の流れに合わせたプレイではなく、むしろ女の子のプレイスタイルに合わせる必要があるため、総合評価してCP値を84点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ>

・自分は寝転んで女の子にすべてを委ねたい方

・至れり尽くせりの極上のおもてなしを受けたい方

・シャワータイムも濃密に楽しみたい方

 

こんな方にはおすすめしません>

・スレンダーな細身体型が好みの方

・女の子にタッチしたい方、女の子を責めたい方

・自分がリードしてプレイを進めたい方

・Sっ気たっぷりに淫乱でハードな責めを求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『ゆずき』さん

プレイ時間:120分

プレイ料金:総額39,000円(コース料金39,000円、交通費0円)

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、ワンポイントタトゥーあり、ボディピアスなし、目立った傷なし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

■受付等

プレイ開始の1時間前にお店に確認の電話をし、プレイ開始時間の少し前にホテルに入室して、ホテルの部屋番号をお店に電話で伝えて女の子の到着を待ちます。

 

対面

ドキドキしながらホテルで待っていると、ほどなくしてゆずきさんが到着しました。マスク越しですが、トロンとした優しそうな瞳とおっとりした雰囲気に「めちゃくちゃ優しそう」というのがゆずきさんの第一印象でした。プロフのイメージよりはやや丸みを帯びてふっくらした印象ですが、口調もおっとり穏やかなのでほんわかした雰囲気で包み込んでくれる優しさがあります。

早速ベッドに座ってトークでもするのかと思ったら、「先にお風呂の準備をするね」と言われて一人ベッドに残されて少し放置されてしまいますが、準備を終えて戻ってくるとベッドに座る私の脚の間に膝まづいてイチャイチャと身体を抱きしめてから、唇を尖らせて早速フレンチキスを求めてくれました。

そのままの姿勢で服を一枚一枚丁寧に脱がしてくれたり、その脱がした服を背中で畳んでくれる手際の良さなど、そのおもてなしはまさにソープのおもてなし。服を全部脱がしてくれると、ゆずきさんも下着姿になって「下着を脱がしてくれますか?」と誘惑して来るのでブラもパンツも脱がしてあげると、ふっくらとした抱き心地良さそうな体型にほどよい大きさのバスト、柔らかそうな色白の肌にテンションも上がらずにいられませんでした。

 

シャワー 

洗体

お互い全裸になると、ベッドからバスルームまでわずか数歩でしたが、手を握ってくれたのでバスルームまでエスコートするかと思いきや、私の手におっぱいを握らせてまるで電車ごっこのごとく後ろからゆずきさんのおっぱいを掴んだままバスルームへ導いてくれました。先ほど放置された時はどうしたものかと思ったのですが、バスルームに入るとすでに湯船にお湯を溜めて入浴剤まで入れているほど準備が行き届いていていました。湯船に浸かっていると、ゆずきさんは持参したボディソープと泡立てボールで泡立てているので、「おっ!これはまさか!?」と思っていたら予想通り、まるでソープに来たかのように丁寧に足の裏から全身至るところを丁寧にボディ洗い。デリヘルでここまで丁寧に洗ってくれるなんて予想のはるか上を行くおもてなしにビックリさせられます。ただ、女の子の肌に触れると身をかわすような仕草も見られたのでもしかしたら触られるのが苦手そうな印象を受けました。

 

ヌルヌル性感マッサージ

シャワータイムはこれだけでは終わらず、ボディ洗いが終わると今度は壁に手をついて立たされたと思ったら、後ろからギュッと密着してきてムスコと睾丸そしてお尻の穴まで性感マッサージの始まり。ボディソープの泡のおかげで余計ヌルヌルで気持ちいい上、壁とゆずきさんに挟まれながら為す術もなく執拗な責めについ悶えまくってしまいました。恥ずかしながらも悶絶しまくったシャワータイムからようやく解放されましたが、このシャワータイムも完全に1つのサービスとして確立されたゆずきさんならではのプレイスタイル。おそらくこのシャワータイムでお客の性感帯もチェックしていたのでしょう。後半も睾丸責めアナル責めなど執拗に責めまくられるとはこの時まだ予想だにしていませんでした。

 

■ベッド うつ伏せ~四つん這い

シャワーを出てタオルで丁寧に身体を拭いてくれるのも嬉しいおもてなし。ベッドに戻ると責めか受けか特に聞かれることなく女の子の言われるがままうつ伏せになりました。ゆずきさんが後ろから覆いかぶさって来て耳元からキス責めのスタート。

 

睾丸マッサージ

とここで何かを思いついたように「やっぱり四つん這いになって」とお願いされたので、四つん這いになるとローションを使っての性感マッサージをし始めてくれました。もちろんすぐにはムスコに触れず、鼠径部のあたりの際どい箇所をねっとりと手を這わせて焦らすように責めてくれるので感度もビンビン。四つん這いのスタイルで後ろから責めてもらうだけでもとても興奮しちゃうのに、さらに絶妙なフェザータッチで睾丸責めしたり蟻の門渡り責めなど男の性感帯を知り尽くしているかの如くピンポイントで責めてくれるので、いつも以上に気持ち良くてまたもや恥ずかしながらも声が漏れ出てしまいました。ゆずきさんは男性が気持ち良く感じている姿を見るのが好きとのことで、休むことなく責めまくるのでM体質の方には非常におススメ。たっぷり焦らされて感度が高まった頃合いを見計らって、ようやく股の間からギンギンになったムスコを後ろから握り締めて手コキ。全身の感度が高まっていたのでシコシコされるだけでも我慢するのが精一杯でした。

 

■ベッド 仰向け~フィニッシュ

キス~全身リップ

続いて仰向けにさせられるとゆずきさんのキスで出迎えてくれました。唇を尖らせてブチューと口付けした後は積極的に舌を絡めてくる濃厚なディープキスにメロメロにされます。しかもそのキスの間も、空いた手で乳首などを弄ぶかのようにフェザータッチしてくれるので心も身体も大満足なキスです。

キスを終えた後、女の子のブラジャーで目隠しをされるとそのまま乳首責め。乳首舐めは優しくチロチロ舐めたり、乳首を吸ったりと緩急つけた舐め方で、しかも全身リップは乳首から始まり、太ももや膝までと広範囲に舐め回してくれるのでご奉仕感がたまりません。もちろんここでも空いている手でもう片方の乳首を弄ばれたり、睾丸やアナルの周りを絶妙なフェザータッチで責めまくるのでまたもや感度がビンビンに急上昇しちゃいました。

 

フェラ~フィニッシュ

目隠しのブラを外してもらい、たっぷり焦らされ続けてカチンコチンに膨れ上がったムスコをパクッと咥えてようやくフェラがスタート。始めは竿を持ちながらゆっくりねっとりとした舐め方で責めてくれましたが、徐々に緩急つけてきて手コキ併用でフェラしてくれたり、カリの部分を集中的に刺激するように舐めてくれたり、ノーハンドフェラで乳首責めや睾丸責めの二点責めなど、バリエーション豊富な連続攻撃をしてくれ、しかもたっぷり長い時間咥え続けてくれるので満足この上ないほどです。睾丸責めに悶え苦しんでいるとますますゆずきさんの責めっ気に拍車がかかり、ちんぐり返しされてからの玉舐めと手コキの同時責め。優しいながらも積極的に責めてくれて、こっちが悶えて大きな喘ぎ声を上げるたびに「気持ちいいねぇ~」とゆずきさんも私の心の声を代弁してくれます。

最後はフェラと手コキを交互に繰り返しながら、空いた手で睾丸責めや蟻の門渡り責めの二点責めのダブル攻撃。手コキがまた亀頭を弄ぶようなハンドマッサージのため、頭の中が真っ白になりながら我慢しきれずにゆずきさんの手の中にドクドクとたくさん大量放出。ゆずきさんのダブル攻撃に完全にノックダウン、真っ白に燃え尽きてしまいました。

 

■最後に

プレイ後も「お風呂の準備するからゆっくりしててね」とヘトヘトの身体を気遣ってくれたり、シャワーでも丁寧に洗ってくれたり、退室時にもハグやキスしてお見送りしてくれたり、と最後の最後までおもてなしに溢れた接客姿勢は非常に好印象でした。今回積極的に睾丸責めをしてくれましたが、プレイもおそらくお客の感度に合わせて臨機応変に責め方を自由自在に変えられるほどポテンシャルの高さを感じさせられました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
39,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半