【品川・蒲田】贅沢なひと時ゆり【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

贅沢なひと時:ゆり【80点】

ゆり (24)

B88(F) W57 H86T154

2021/06/12(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

可愛らしい童顔にFカップの美乳にギャップ萌え!

【概要】

今回の調査は「品川・蒲田エリア」にあるデリバリーヘルス「贅沢なひと時」さんに行ってまいりました。

「高級店の矜持を持って最上級の贅沢なひと時」をモットーに、お客様の体だけではなく心で感じる喜びを大切にしている高級デリヘルです。また入会金無料、23区内全地区交通費無料、表記以上かからない明朗会計なども人気の理由です。

今回のお相手は「ゆりさん(24歳)」です。

プロフを見ると「感度抜群」「敏感美女」と謳われており、責め好きな方には嬉しくなるような女の子。実際お会いしてみると、若々しさを感じる童顔の可愛らしい女の子で、美白美肌と綺麗な曲線美を描くFカップのおっぱいに心奪われてしまうほど。また看板に偽りなく感度抜群なので、女の子を責めたい方には楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。

 

【女性について】

ルックス★★★★☆(4.0

ゆりさんは若干幼さが残る童顔の可愛らしい顔立ちの女の子。雰囲気は特に目元が元AKB48の川栄李奈さんに似ていいて、もう少しふっくら丸みを帯びた感じです。キレイなお姉さん系よりもカワイイ女の子が好みの方におススメです。

 

スタイル★★★★☆(4.3

身長154cm・バスト88cm(F)・ウエスト57cm・ヒップ86cm

スタイルは全体的に小柄な印象で、太からずも細からずもなく標準的な体型。そんな小柄な体型にたわわに実ったFカップの巨乳は見る者の心を鷲掴みするはず。また肌がとても綺麗な美白美肌で乳首も綺麗なピンク色なので、可愛らしい童顔と相まってまだ穢れを知らない純潔な印象すら受けることでしょう。おっぱい好きな方は一見の価値ありです。

 

接客姿勢★★★★☆(3.9

ゆりさんの性格は明るく素直な性格で、言葉遣いもフレンドリーな感じのため、恋人感覚というよりお友達感覚な接客姿勢です。また距離感も特に遠からず近すぎずの一般的な距離感のため、プレイ前後のおもてなし感やスキンシップも少ないので少し物足りなさを感じてしまうかも。イチャラブな恋人気分を味わいたい方にはあまり向かないかもしれません。

 

テクニック★★★★☆(4.0

プロフに「S度30%M度70%」と記載されていたとおり、ゆりさんはどちらかというと受け派がプレイスタイル。そのためか一生懸命ご奉仕する姿勢はあるものの、キスは若干ライトな感じのディープキスで、責めのプレイも全体的に優しめな感じです。女の子に責められたい方よりむしろ女の子を責めたい方にマッチすると思います。

 

【お店について】

コンセプト

ハイクオリティなキャストでAV女優も多数在籍している高級デリヘルでありながら、交通費無料で都内全域にご案内する都内随一のコストパフォーマンス。在籍キャストは容姿はもちろんのこと内面性にまでこだわって採用しているほど、お客様に本当に満足していただけるお店づくりを心掛けているお店です。

 

店舗システム

営業時間:11:00~翌5:00

入会金:無料

写真指名料:1,000円

本指名料:3,000円

コース:女の子により3つにクラス分け

・シルバー:60分23,000円、80分29,000円、100分35,000円、120分39,000円~

・ゴールド:60分25,000円、80分31,000円、100分37,000円、120分41,000円~

・プラチナ:60分28,000円、80分34,000円、100分40,000円、120分44,000円~

基本プレイ:ディープキス、全身リップ、生フェラ、玉舐め、69、素股

交通費:23区無料

クレジットカード:決済可(VISA、MasterCard、JCB、diners対応)※別途手数料10%

 

店員さん

電話対応はとても親切で優しい口調で非常に丁寧な対応をしていただきました。

 

【CP値:80点について】

ゆりさんは、小柄で童顔の可愛らしい顔立ちの女の子美白美肌にピンク色の乳首は純真無垢なイメージを彷彿とさせますが、キレイな曲線美を描くFカップの巨乳はギャップ萌えしてしまいます。受けの感度が抜群なため、プレイスタイルは受け派なのでテクニックは全体的に優しめで、キスは若干ライトなディープキスなので物足りなさを感じてしまうかもしれません。おもてなしやスキンシップも若干少なめなのでお店のコンセプトでもある「贅沢感」はあまり感じることができなかったため、総合評価してCP値を80点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ>

・キレイ系より可愛らしい童顔の女の子が好きな方

・巨乳や美乳などとにかくおっぱい至上主義の方

・女の子をたっぷり責めたい責め派の方

 

こんな方にはおすすめしません>

・スキンシップ多めのイチャラブ感を楽しみたい方

・極上のおもてなしを求める方

・濃厚なベロチューをしたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『ゆり』さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額24,000円(コース料金23,000円、写真指名料1,000円、交通費0円)

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、目立った傷なし

プレイ詳細

【プレイ詳細】

■受付等

プレイ開始の1時間前にお店に確認の電話をし、プレイ開始時間の少し前にホテルに入室して、ホテルの部屋番号をお店に電話で伝えて女の子の到着を待ちます。

 

■対面~シャワーまで

対面

愛嬌 ★★★☆☆、おもてなし ☆☆☆☆)

ホテルで女の子の到着を待っているとほどなくしてドアのチャイムが鳴りました。ドアを開けるとゆいさんが明るく微笑みながら挨拶してくれました。ゆいさんは若干幼さが残る童顔の可愛らしい女の子。全体的に小柄な体型も相まってさらに可愛らしさが募ってきます。プロフの年齢よりは若く見えるので、若くて可愛らしい女の子がタイプの方に向いていると思います。

ソファに一緒に座っておしゃべりすると、明るい性格なのでトークも楽しく盛り上がりますが、手を握ったりボディタッチなどあまりないのでスキンシップやイチャイチャ感に少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。

 

シャワー

シャワーに行く前に脱がしっこを提案すると快くOKしてくれました。おとなしめな私服を脱がすと、清楚で可愛らしい下着に身を包んだ綺麗な美白美肌にうっとり魅了させられます。さらに下着を脱がすと、小柄ながらたわわに実ったFカップは綺麗な曲線美を描きまさに理想的なバストライン。しかも綺麗なのは美肌だけではなく乳首の色も綺麗なピンク色なので、全身から穢れのない純真無垢な印象を受けずにいられません。

一緒にシャワールームに行くと優しく身体を洗ってくれますが、洗ってもらっている最中もその綺麗な肌についつい手が伸びてしまい、早く抱きしめたいと思ってしまうほどです。

 

■「ゆりさん」の受け

(喘ぎ声の興奮度 ★★☆☆☆、感度 ★★★★☆)

キス

ベッドに戻って、ゆりさんに受けと責めどちらが得意か尋ねると「受けになることが多い」とのことでしたので、まず前半は受けになってもらい、後半に責めてもらうことにしました。ベッドに横たわるゆりさんにそっと優しくフレンチキス、その後次第にディープキスへと発展しますが、舌先だけがソフトに絡むライトなディープキスなのでベロチュー好きな方には若干物足りなさを感じてしまうかもしれません。

 

バストの感度

キスの後は、一目散にお待ちかねの美乳に食らいついてしまいました。ゆりさんのおっぱいは、綺麗な曲線美を描くFカップのおっぱいは理想的なバストライン。美白の乳房にポッコリ膨らむピンク色の乳首はまるで一面銀世界の中に咲く一凛のバラのように純真無垢でかつ可憐なおっぱい。そんなおっぱいは揉まれるのもフェザータッチされるもの両方好きとのことなので、優しく愛撫すると感度がいいので少しずつ息づかいが荒くなってくるほど。感度の良い美乳はおっぱい好きな方にはたまらないはずです。

 

アソコの感度

おっぱいをいっぱい愛撫した後は、ゆりさんのアソコを目掛けて身体に沿って唇を滑らせていきます。ゆりさんのアンダーヘアはVゾーンは綺麗に手入れされており、Iゾーンは綺麗に脱毛されていて、少女のようなピンク色の美マンを拝ませていただきました。

肌の綺麗な人ってアソコもホントに綺麗だなぁ~と思いながら、そんな美マンを優しく舐めると喘ぎ声は控えめながら身体がビクビク反応するほど感度も抜群。ゆりさんのアソコは狭いため指入れは1本のみOKとのことで、優しく指入れしてGスポットに圧を掛けながら優しいクンニを続けると、大きな喘ぎ声を発して気持ちよさそうにイッてしまいました。

 

■「ゆりさん」の責め

(イチャ度:★★★☆☆、エロさ:★★☆☆☆)

キス

ゆりさんに気持ちよくなってもらった後は、攻守交替して後半はゆりさんに責めてもらいました。ゆりさんのキスは舌先だけが絡むソフトなディープキスなので、もっと濃厚に舌を絡め合ってくれると良かったなぁ~と思います。

 

全身リップ

全身リップは乳首舐めのみで、舐め方は優しくソフトな舐め方ながら、乳首をチロチロ舐めたり、乳首を吸ったりと舐め方に変化をつけて舐めてくれるので好印象です。

 

フェラ~シックスナイン

乳首舐めが終わると、いよいよフェラの開始です。特に焦らしもなくすぐにパクッと咥えてくれるので焦らされるのが苦手な方は嬉しいサプライズです。ゆりさんのフェラは竿を持ちながらの優しめのフェラですが、カリを刺激するようにストロークしたり、咥えてながら舌技を使ったりと気持ちのいいフェラです。

そのままシックスナインに移行し、美マンを舐めながらフェラしてもらえるのは至福の喜びです。しかもクンニに敏感に感じながらも一生懸命にご奉仕フェラしてくれる姿にますます興奮します。

 

素股~フィニッシュ

続いて素股に移ると、ゆりさんの素股は騎乗位素股で手を添えるマンズリタイプ。ローションをたっぷりつけてゆっくりと腰をグラインドさせて局部同士を擦り合わせるように動くので気持ちいい素股。しかも下から見上げるゆりさんの美乳は神々しいほど美しく、視覚でも楽しませてもらえます。

最後は添い寝でハグしながら手コキでフィニッシュ。ローションまみれのムスコを手コキでハンドマッサージされると今まで抑圧されていたモノが一気に大爆発。ゆりさんの手にたっぷり大放出してイキ果ててしまいました。

 

■最後に

イチャラブ感は少なめでプレイスタイルもどちらかというと受け派ですが、美しすぎるほどの美白美肌に理想的な曲線美のおっぱいや感度の良さは、おっぱい好きな方や責め好きの方にはきっと満足されるに違いないでしょう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 23,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半