【品川・蒲田】品川やすらぎ村井【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

品川やすらぎ:村井【81点】

村井 (33)

T 168 ・B 90 ( E )・W 59 ・H 88

2019/08/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中19:00~03:00

次回出勤04/01(月)20:00~04:00

点数81

  • 3
  • --

日本人離れしたダイナマイトボディ!マッサージもフェラもガッツリイってくれます!

【概要】
今回は品川・蒲田エリアにあるデリヘル「品川やすらぎ」さんに行ってまいりました。
お相手は村井さなえさん(30歳)。マッサージの技術は高く強めの力でゴリゴリ揉んでくれるので体の凝り固まったお疲れ気味の方にオススメです。
ヘルスプレイも濃厚で、全身リップで体中を舐め回された後は、深々と咥えるフェラ〜アナル舐めまで。フィニッシュは正常位素股で発射となりました。
発射後にも再びマッサージのサービスもあり、充実の70分となりました。

 

【村井さなえさんはこんな女性】
ルックス ★★★☆☆

プロフィールの年齢よりもちょっと年上に見えます。いわゆるタヌキ顔の親しみやすいルックスで、AV女優の立川理恵さんに似た大人の女性です。

 

スタイル ★★★☆☆
Gカップのバストは見た目的にも圧巻。乳輪も小さめで色もきれいです。ただ上半身全体に厚みがあるような体型のため、乳首がツンと上を向いた釣鐘型のおっぱいを想像していると少し違和感を覚えるかもしれません。下半身は比較的ほっそりしていて身長も高いので、外国人のようなスタイルだと思いました。

 

接客姿勢 ★★★☆☆
ちょっとハスキーな声が印象的でした。お話好きな分、やや上品さに欠けるかなという感じです。ですがマッサージのこだわりが強くしっかり揉んでくれるので凝りをほぐしてほしい方にはよいかもしれません。

 

テクニック ★★★★☆
マッサージはかなり本格的。足裏から手の指一本一本まで丁寧に揉んでくれます。結構力が強めなので痛みに弱い方は最初に伝えておくとよいと思います。
ヘルスプレイは全身リップが徹底していて、舌全体で耳元から膝までたっぷり舐めてくれました。ゆっくり深く咥えるフェラにアナル舐めもありました。

 

【お店について】
システム: 10時~19時の昼の部と19時~終了までの夜の部で料金が異なります。ネット指名料は無料(本指名料は1,000円)で、70分16,500円(昼の部)~。交通費は昼と夜で無料エリアが異なりますのでご注意ください。
Dキス・生フェラ・全身リップ・素股・69・玉舐め・パイズリ・指入れ・アナル舐め・口内発射が基本サービスに含まれます。(女性により一部異なる場合有り)

 

コンセプト: 単なるヘルスサービスだけではなく疲れた体をほぐすハンドマッサージやオイルマッサージ、気配りのある優しい触れ合い、楽しい会話など、心身ともに癒されるトータルリラクゼーションを提供することをモットーにしたお店。
癒しのスペシャリストによる絶妙なハンドマッサージと濃厚なヘルスプレイをたっぷり堪能できます。

 

店舗対応: 丁寧で礼儀正しい接客です。好みのタイプを伝えるとおすすめの女性も教えてくれました。

 

【CP値について】
CP値=81とさせて頂きます。
CP値の理由: 
日本人離れしたグラマラスボディのGカップバストは見ているだけでお腹いっぱいになるような圧巻の大きさです。ただ半球型で張りのあるおっぱいは、ペニスを包むようなパイズリには不向きに思えました。
ヘルスプレイでは濃厚な全身リップと喉奥までたっぷり咥えるフェラに悶絶させられ、こちらから責めると色っぽいオトナの女性らしい反応を見せてくれます。
人妻店で人気が出そうなルックスは好き嫌いが分かれそうですが、ルックスよりも内容重視という方にオススメです。
マッサージも本格的なので、仕事のし過ぎで体が凝り固まっている方は一度遊んでみてはどうでしょう。

 

【こんな人にマッチ】
・年上女性が好き
・マッサージでしっかりコリを解してほしいお疲れ気味の方
・グラマーでボリュームのあるおっぱいが好き

 

【こんな人にはイマイチ】
・巨乳ならパイズリは必須!の方
・身体中舐めまわされるのはちょっと…という方
・ルックス重視でスレンダーな体型を好む方

 

【プレイデータ】
お相手女性: 村井さなえさん(30歳)
プレイ時間: 70分
料金総額: 17,500円 ※ホテル代別途
料金詳細: コース料金17,500円(ネット指名無料、交通費無料)
調査時間帯: 平日夜
備考: 喫煙/無し、タトゥ/無し、耳以外のピアス/無し

 

プレイ詳細

【プレイレポート】
■村井さんとのご対面
電話で予約した時間に合わせてホテルに入り、部屋番号を伝えます。お店の対応も丁寧で、事前の電話対応の際に細かな時間指定があり、ほぼその通りの時間にお相手の村井さんがやってきました。
お会いした村井さんは、おっとりした口調のちょっとハスキーな声が印象的なやさしそうな女性です。30歳という年齢は若妻というイメージがありますが、実際のルックスや口調は年上の人妻好き、もしくは熟女好きの方にマッチしそうな感じです。自己紹介を兼ねた軽いおしゃべりの後、お互いセルフで裸になり一緒にシャワーを浴びます。全裸になった村井さんはまるで外国人のようなスタイルで、厚みと幅のある上半身に比較して下半身は細く、背丈もあるので存在感があります。チャームポイントとも言えるGカップのバストは迫力満点。バレーボールのような大きさの半球型です。アンダーヘアはキレイにお手入れされたパイパンで、年齢の割にスベスベの肌は体のケアにも気を使っているであろうことが想像できます。
シャワー中もおっぱいを密着させてきたり、シャワーで流しながら肩や背中のツボを指圧の要領で刺激してくれたりと積極的に距離感を詰めてくれます。

 

■本格的なマッサージに思わず声が漏れます
まずはうつ伏せで全身のマッサージからスタートです。時間をかけて入念に揉み解します。力はかなり強めです。もちろん好みの力加減で応じてくれますが、「普通の強さで」と伝えても時々痛さで声が出てしまう事がありました。村井さんは本業でマッサージの経験があるとのことで施術も本格的です。マッサージというよりは整体のような感じで体重をかけて背中、腰をグリグリしてくれます。痛みを感じたのは私の体が相当凝っていたということなのかもしれません。
ひと通り揉み終わると続けてオイルを使用したマッサージに移行します。ここでもしっかり足裏から手の指一本一本までたっぷり丁寧に全身を解してくれました。

 

■濃厚全身リップはアナルまで、ゆっくり深く咥えるフェラも気持ちイイ
今度は仰向けになるように指示され表を向くと、いきなりこちらを上目遣いで見つめながら襲うようにおへその辺りを舐めてきます。てっきり仰向けのマッサージが始まると思っていたので意表を突かれ思わず声が出てしまいました。村井さんの全身リップはマッサージに負けず劣らず濃厚で、舌全体を使ってむしゃぶりつくように首元から脇腹、膝までを舌で体をお掃除するように舐めてきます。唾液の量が多く、舐められた後がぬらぬらと光っていました。玉舐め・アナル舐めもこちらからお願いするまでもなくしっかりサービスしてくれました。
フェラは、ゆっくりですが喉に刺さるんじゃないかと思うくらい深々と咥えてくれます。上下の動きが少ないことで逆に密着感が高まり気持ちイイです。咥えた口の端から垂れる唾液が淫らに見えて興奮します。

 

■性欲旺盛な大人のカラダは責めた時の感度も良し!
フェラからの流れで村井さん自ら体を反転させ、私の顔を跨ぎシックスナインの体勢に。ツルツルで襞が小さめのアソコはそこだけを見ると10代の女の子のようです。中に指を入れると途端にトロトロになって村井さんも「あぁ気持ちいぃ…」と感じてくれています。ちょっと控えめでややかすれた喘ぎ声がなんとも色っぽくてセクシーでした。
おっぱいは弾力があり揉みがいがありますが、ふわふわの柔らかさはありません。そのため、よくAVで巨乳女性がしてくれるようなパイズリには不向きと思われ、実際そのようなサービスはありませんでした。

 

■フィニッシュからお別れまで
責めつ責められつつの攻防をしていると、やがてアラームの音が。そろそろフィニッシュの時間のようです。最後は正常位素股を選択しました。パイパンのアソコにペニスの竿の裏側を添わせます。ツルツルのパイパンと粘り気のある愛液のおかげでローションを使うまでもありませんでした。村井さんも何度も「気持ちいい〜」と悶え、私の腰を脚で挟んできます。最後は抱き合うようにして村井さんのお腹に発射してしまいました。
既にタイマーも鳴り、シャワーの時間が迫っていたのでベッドから起き上がろうとすると、村井さんから制止され、座ったままの状態で仕上げのマッサージとばかりに肩を揉んでくれました。やっぱり微妙にパワフルで、イタ気持ちイイ感が強めでしたが、最後まで手を抜かないサービス精神は嬉しく思いました。
シャワーを一緒に浴びた後はホテルの出口でお別れです。充実の70分に体もすっかり軽くなった気分で帰途に着くことができました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3735-3177

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 70分 / 16,500円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 140人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半