電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新橋】青葉診療所みき【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

青葉診療所:みき【85点】

みき (23)

B90(F) W59 H86T156

2020/06/17(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 2
  • --

ずっと笑顔で癒しを提供!白い美巨乳の持ち主!身をまかせて最高潮を堪能!

【概要】

今回調査したのは新橋エリアにある、店舗受付型エステ店「青葉診療所」のみきさん(23歳)です。20代を中心とした落ち着いた大人の女性が多数活躍するお店です。お会いしたみきさんは、少しボリューミーな体つきではありますが、それをも吹き飛ばす若く笑顔の可愛い女の子。終始笑顔でとても癒されます。プレイになると男性機能の改善、元気にする方法などを解説しながらも手際よく、あの手この手を尽くしてくれました。脱げば美乳かつ巨乳で全体的に色白できれいな身体です。手を休めることなく、男性機能改善の施術を受けているのか、エロいサービスなのか混同する不思議な感覚でした。なかなか経験できない気持ちのいい絶頂を味わうことができます。

 

《女性について》

【ルックス】★★★☆(3.5)

入室前から笑い声が心地い素敵な笑顔が特徴的な女の子。好みは人それぞれあると思いますが、万人受けする愛嬌のある顔立ちです。

 

【接客姿勢】★★★★★ (4.5)

脱衣はセルフでしたが、シャワー後のタオルは全身を軽くふいてくれ、足は片膝を立ててその上でしっかりとふき上げるかたちです。終始笑顔で会話のテンポがよく、また適度な客との距離感が上手で、まさに当店のコンセプトでもある「癒し」を実現できています。

 

【テクニック】★★★★ (4.5)

(睾丸マッサージ★4.5、回春★4.5)

マッサージして欲しい部分や力の強弱について希望を確認しながらマッサージしてくれます。特にJrを握る力加減を聞いてくれるのは我々男性にとっては大事なポイントです。また回春プレイでは「激しく強めと優しくゆっくりな感じ、どっちがいいですか」と聞いてくれました。これも男性側のことをよく考えたいいポイントです。

強いて悪い点をあげるとすれば、爪だけでさわさわする、という点でしょうか。手や指がきれいなので、爪以外も織り交ぜながらプレイしてもらえると万人受けする最高のプレイになると思います。ただその爪も痛いわけでもなく、ゾクゾクするような感じなので気になることはないでしょう。当店特徴の7種の体位についてどの体位が好みか聞いてくれますので、新しいことにチャレンジしたい人にはとことん付き合ってくれそうでした。

 

【スタイル】★★★☆(3.5)

背が156cmのプロフィールの通り、背は高くなく、大きく見えるものの、トップレスになった際はおっぱいの大きさもあり、メリハリのある身体です。おっぱいは巨乳なでありつつも、乳首は小さく薄い色素で透明感のある美乳でした。

 

《お店について》

【コンセプト】

採用倍率25倍の厳選採用された「本当の癒し」を追求する店舗型回春店で、女性の真心だけでなく、男性スタッフの接客態度も癒しに繋がると考えているそうです。エステシャンは専門のセラピストの徹底指導のもと認定を受けた者とのことです。

 

【システム】

40分10000円から100分まで対応可能です。大きく2コースあり、「通常コース」「全部睾丸コース」です。「全部睾丸コース」は60分16000円からです。60分以上のコースからトップレスが標準サービスとなります。

また上記とは異なるもので会員限定にはなりますが、「研修コース」があります。これは指導可能な講師セラピストと新人が二人でつき、お客さん側としては研修の相手をするというものです。3人で入室できる部屋が限られているそうなので、会員になった後で気になる方は店舗に連絡してみてください。

 

【店員さん】

店舗受付のスタッフさんはコース説明や料金システム、サービス提供場所について丁寧に説明してくれます。スタッフさんは質問に対しても端的かつ丁寧に説明してくれ、好感を持てる対応をしてくれます。

 

《CP値について》

今回のCP値は85点とさせて頂きます。

今回お相手いただいた、みきさんは透明感のある色白で美巨乳な女の子です。サービスレベルは非常に高く、接客態度からも癒しを体感でき、非日常的な絶頂を体験にさせてもらえます。睾丸マッサージも回春も手際よく取り組んでくれ、気持ちよくなってもらいたいと考えながらプレイしている姿には癒しを感じます。お店としては、睾丸マッサージという他店にはない独特のスタイルを持ちつつも「癒し」を提供するコンセプトのもと、徹底した教育、指導ができていると感じました。ルックス14/20、接客姿勢31.5/35、テクニック31/35、スタイル7/10に店舗の特徴やスタッフの対応を加味し、CP値は85点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

性欲を高めて、最高の射精を体感したい方

女の子の見た目よりも雰囲気を大切にしている方

普通のエステ店とは一風異なる、性欲を高めるようなサービスを求める方

美巨乳好きな方

 

こんな方はオススメしません

素人っぽい女の子やテクニックを好まれる方

密着プレイや責めるのが好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:みきさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

プレイ詳細

【詳細】

今回の調査は「青葉診療所」の『みき』さん(23歳)です。プロフィールページでは「O3(現役OL、おしとやか、おっぱい)」「会話力と笑顔に癒される」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【プレイの流れ】

《対面からシャワーまで》

レンタルルームに入り、お店から渡された小さな電話番号が記載された紙を取り出し、電話し部屋番号を伝えます。待つこと数分で、『みきさん』が到着しました。エレベーターに近い部屋だったこともあり、笑い声が聞こえ、ノックがしてからのご対面です。ニコニコした素敵な笑顔少しボリューミーな身体つきながらも衣服の上からも分かる巨乳に少し心が躍りました。簡単な挨拶を済ませた後、先ほどの受付を出たところですれ違ったことを互いに確認しました。物腰は非常に柔らかく、おっとりしている感じですが、話し上手、聞き上手で会話がしやすいという好印象を持ちました。60分という都合上、早速、脱衣するよう指示をいただきました。そういった気遣いは初めての来店でも時間配分を上手に進めてくれるので安心して任せられるいいポイントです。脱衣中にシャワーを出し、温かいお湯がでるよう準備してくれています。私がシャワールームで一通り洗っている間に、みきさんは施術着のようなミニスカ白衣に着替え、ベッドにタオルを敷いて待ってくれていました。シャワーから出ると全身をやさしくタオルでタッチしながら水分を取ってくれます。足に関しては膝立ちし、片方ずつ足を乗せてふき取ってくれたので気持ち悪さがなく、ベッドインできました。

 

《仰向けからのマッサージスタート》

まずベッド上で仰向けになるよう指示されました。股を少し開くようにと言われ、その通りすると、その間に座って施術スタートです。日常的な会話をしながら施術が始まったのですが、そこは時間配分含めたプロ意識があり、会話に集中していたら、60分ではコースを終えきれないほどの施術が待っていました。

まずはJrから上半身までタオルを掛けて、鼠径部や太ももをオイルマッサージしていきます。手のひらがキレイなのでマッサージする指使いが気持ちよく、スルスルと滑らせてきます。力加減をタイミングよく聞いてくれてされるがままといった感じです。ところどころのツボを「強く押していきますね」と声を掛けていただきながら押してくれます。そして、睾丸をやさしくさするようにマッサージです。その後、保冷剤で睾丸を冷やし、温かいおしぼりで温める、そして最後にもう一度、保冷剤で冷やすを繰り返しました。なんでも、この冷やす、温めるを繰り返すことで血行を促進し、睾丸の疲れが取れるそうです。健康に良さそうなことに加え、とても気持ちがよく、その感覚を存分に味わえる時間です。

そしてここから一度、うつ伏せとなります。膝裏のあたりから腰にかけて少しオイルマッサージしながら、たまに爪でゾクゾクさせてくれます。その頻度がだんだんと高まったところで四つん這いのポーズ指示が出ました。恥ずかしい格好になるのですが、みきさんの声がかわいらしいのと、これまでに感じたプロ意識もあり、自然に身をゆだねることができます。肛門も含め、お尻を全体的にオイルを使って撫でまわしつつ、爪先でサワサワ、ゾクゾク刺激してくれます。先ほどから続くこの「サワサワ、ゾクゾク」は好みにもよりますが、手や指がすべすべできれいなので、指先で施術を行ってくれてもよかったのかもしれません。もうこのころにはJrがどうなっているか分からないほど固くなっているそうです。時々、の乳首まで指を滑らせ、乳首をさわさわするのを何度かした後、もう一度、仰向けになるように言われ、ここからが回春パートとなります。
 

《回春パート》

仰向けにさせられると、少し恥ずかしそうに「私も脱ごうかな」と言って、ゆっくりなまめかしく施術着を脱いでいきます。少し大きく見える第一印象でしたが、脱ぐとメリハリのある素敵な身体なのが分かります。よくあるどこから乳房なのか分からないということは全くなく、非常に形の良いお椀型のシルエットした乳房です。そして乳首がその大きな乳房の割に小さく、色素も薄く、間違いなく美乳です。全身が色白で透明感があるのですが、おっぱいは形も色も大きさも抜群にいいものを持っています。みきさんの私のJrへの攻撃ですが、まず「速くするのと、ゆっくりするのはどちらがいいですか」と聞いてくれました。相手の希望に合わせて、激しさ、握る強さを聞き、調整してくれるのは好みを広くカバーしてくれ、この後の最高の絶頂に導いてくれるポイントなのかもしれません。そして、当店の特徴である七色の手コキレボリューション(回春の7つの体位のこと)の説明があり、好みの体位を聞いてくれます。みきさんは、私がみきさんのおっぱいを気に入っていることをよく知っており、おっぱいが見えて触れる体勢を考えてくれ、添い寝スタイルとなってプレイ続行です。このようにこのわずかな間で相手の性癖をとらえ、我々男性の絶頂をいざなう行動は評価ポイントとして高いです。「まだイカないでくださいね」と焦らしもあり、どんどん絶頂に導いてくれます。時々漏れる吐息とかわいらしい言い方や声も性欲を高め、絶頂を迎えました。発射がずっと続くような感覚で相当な量が出た感じです。そこまでこそばゆい状態ながらも最後の一滴まで絞り出してくれるようJrを握り続けてくれます。ちょうどそこでアラームが鳴りました。時間的には完璧で、改めてみきさんの時間配分の素晴らしさ、プロ意識を感じました。

ティッシュで拭き終えた後、アラームを止めて、シャワーの準備をしている間、横になって休んでくださいとお声掛けいただきました。終わりのシャワーでは背中側を洗ってくれ、前は自分で洗うというかたちでした。上等なオイルを使っているらしく、オイルはすぐにお湯で落ちましたが、肌がすべすべにになりました。初めのシャワーと同じように拭いてくれ、着替えて終了です。

部屋を出る時も「一緒に部屋を出ていいか」「下まで一緒に行っていいか」聞いてくれ、愛嬌のある、最後まで「癒し」を感じさせてくれる女の子でした。

 

【まとめ】

マッサージテクニックもさることながら、接客態度からは当店のコンセプトである「癒し」を存分に味わえたのは満足度が高いです。「最近、Jrの調子が良くない」「最高の射精を味わってみたい」などと考える方は一度、チャレンジしてみてください。案外ハマると思います。そして、「美巨乳好き」「癒しを感じる空間づくり」を体験したい方にみきさんを是非、おすすめしたいと思います。

 

乱文にも関わらず、最後までお読みいただき、にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3432-8758

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
10

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
10

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半