電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】風神会館莉杏【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

風神会館:莉杏【88点】

莉杏 (21)

B85(C) W57 H86T160

2020/09/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数88

  • 2
  • --

ルックス良し!スタイル良し!テクニック良し!の三方良しの良嬢

【概要】

今回は新宿エリアのデリヘル「風神会館」さんを調査してきました。今回お相手いただいたのは、「莉杏(りあん)」さんです。莉杏さんは、何と言っても写真についたAV女優という文字!男の憧れであり、ディスプレイの向こうにいる存在が今まさに目の前にいる事実!!実感できると思います。

 

「莉杏」さんについて

ルックス★★★★☆4+

第一印象はとても瞳が魅力的な女の子です。芸能人に例えるとHPの自己紹介を見ると鈴木愛理さん、福田沙紀さんと紹介されていますが、多分おじさんは分からないと思うので、オジサン的にはともさかりえさん似かな(一致率50%くらい)と思います。お顔が小さく、その中でお目々がパッチリしています。街ですれ違うと誰もが振り返ってしまうくらいだと思います。

 

スタイル★★★★☆4+

T160-85(C)-57-86

公表値よりは、ほんの少しマシュマロボディです。でも、逆に今くらいのボディの方が抱き心地も良く丁度良いボディだと思います。お肌はスベスベで、血管が浮き出るくらいの色白で、とても手入れが行き届いています。莉杏さんのアソコはパイパンで無味無臭、いつまでもクンニしていられるくらいです。実際に会って拝んでみることをオススメします。

 

テクニック★★★★★

AV女優さんということで、興奮度満点期待満点でしたが、期待を裏切らないテクニックで、まさにAV女優さんでした。フェラ、素股ともにテクニック抜群でした。文句なしの☆5です。

 

接客姿勢★★★★☆4+

ホスピタリティ抜群であり、とても話やすく、フレンドリーの中にもきっちりサービスや受け答えもバッチリです。☆5でもよいかと思いましたが、最初に若干の距離感を感じたことで4+としました。

 

お店について

コンセプト

普段では中々出会うことができない女性と出会える場所と謳っていることだけあり、ルックスは皆さん美しい人ばかりです。また最高級デリヘルのCLUB虎の穴監修でありながら高級店並みの価格ではないことからお得感のある価格設定としています。

 

システム

60分2万円からの設定で、各種オプションも用意されています。注意した方がいいのは、口内発射がオプションとなっているので、暴発には注意が必要です。

 

店員さん

電話のみ対応ですが、かなり簡潔な対応で分かりやすいと思います。

 

CP値

CP値は88とさせていただきました。

AV女優さんということで、かなりハードル高めでしたが、その妄想を裏切らないプレイ内容でした。AV女優さんだからと言って高飛車ではなく、かなりフレンドリーであり話しやすい女の子です。プレイの方もテクは抜群であり、ルックス、スタイルともに文句なし、三方良しの女の子です。上記のような理由と価格面から、多数の方は満足してもらえるのではないかと判断した点数としています。なお、個人的な好みでプラスマイナスがあると思いますので、下記も参考にしてください。

 

こんな方におすすめ

・AV女優さんと遊んでみたい方

・とにかくルックス、スタイルが良い女の子が好きな方

・責めを身体いっぱい受けたい方

                                                                            

こんな方にはおすすめしません

・素人系が大好きな方

 

調査データ

お相手女性:莉杏さん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額29,000円(プレイ代 28,000円+特別指名料1,000円)

時間帯:夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

ルックス、スタイル

莉杏ちゃんは、ぱっちりした瞳がとても印象的で、写真ではクールな感じですが、会ってみるととてもフレンドリーで、また笑顔がとても可愛いです。

スタイルは、本人曰くかなり太ったとのことですが、今がまさに丁度良いくらいかと思います。お肌もスベスベで色白、抱き心地満点です。

 

出会いからお風呂

ホテル着後、部屋番号をお店に告げ、待つこと10分。ピンポーン!!扉を開けると真っ先に飛び込んでくる大きな瞳、高身長に長い髪、いい女オーラが出まくっています。挨拶、お店への連絡を済ませ、お風呂の準備です。

今日は90分なので、ゆっくりだから湯船にも一緒に入れるのかな〜なんて思いながら世間話。莉杏ちゃんのサポートありの脱衣で、服もきっちり畳んでくれます。莉杏ちゃんも下着姿になるとスタイル抜群なボディが…本人曰くコロナ太りでと言っていますが、HPの写真が痩せすぎているくらいで、個人的には丁度良い抱き心地の良いボディかと思います。洗体では特にイチャはなく入念に、莉杏ちゃんが自分で洗う時は湯船で、この後湯船で何かあるのかなと思いきや、特に湯舟でのイチャもなく、拭くので上がってくださいと…拭いてもらいベッドへ

 

莉杏ちゃんの責め

ベッドへ移り、莉杏ちゃんにお任せすることにすると、キスからだんだんと下の方へ。フェラは唾液多めのねっとり系で大変気持ちいいです。早速ギンギンになった愚息をカリを舐め回し、手コキも加えつつ、ここでイッてしまう人も多いかと思います。莉杏ちゃんから、何でイキたい?ということで素股でとお願いすると、ローションをつけ、騎乗位素股の体勢となり、手のサポート付きで腰を前後に大きくグラインドさせると、莉杏ちゃんのパイパンのアソコが愚息と密着し、エロい音を立て、また莉杏ちゃんの甘い吐息に、先程のフェラでダウン寸前だったため、早々にイッてしまいました。今回90分ということもあり、まだイケますよね?と、休憩挟んでから2回戦へ

 

莉杏ちゃん受け

休憩後、今度は莉杏ちゃんを責めてみると、喘ぎは激しいものではなく、とてもナチュラルな感じで、クンニではかなり敏感に感じている様子です。莉杏ちゃんのアソコはとてもキレイで小さめ、無味無臭でいつまででも舐めていられるくらいです。しっかりクリトリスを舐め回し、中指をGスポットを押すようにしていると、イクと軽くピクピク身体を震わせ、しっかりイッてくれました。もう少しクンニ続けたかったけどくすぐったいからとやんわり拒否られてしまい攻守交替

 

2回戦へ

莉杏ちゃんがイッた後、くすぐったいとのことで、また攻守交代し、莉杏ちゃんが下のまま、正常位素股へ。正常位素股は、密着感もあり、挿入しているのと勘違いしてしまいそうになるくらいです。ピストンすると手マ〇コで愚息を締め付けとても良い感じです。ピストンに合わせてバストが揺れて、喘ぎ声も連動し、AV女優さんとこんなことしてると思うと興奮ものです。2回目ということもあり、素股ではイケず、手コキに変えてもらうことにすると、唾を垂らしてカリ、亀頭から竿へと、緩急つけながら、とても気持ち良いテクニックです。しっかり2回目をイカせてもらえました。

 

最後に

時間も少しあったのでお風呂で世間話などしながら、時間いっぱい楽しませてもらいました。今回90分だったので、比較的ゆったり和やかな感じでした。60分ではなく、90分で入られることをお勧めいたします。AV女優さんということで、キツ目の印象かなと勝手に思っていましたが、真逆でとてもフレンドリーに接してくれて楽しい時間を過ごすことができました。これは多分ハマる人も多いと思います。

 

最後まで稚拙な文章読んでいただきありがとうございます。少しでも参考になれば嬉しいです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
90分
コース料金
29,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半