【新宿・歌舞伎町】風神会館極上美ボディ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:極上美ボディ【83点】

極上美ボディ (22)

T 162 ・B 89 ( G )・W 56 ・H 87

2022/10/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

圧巻のスタイル。ロケット型巨乳を是非堪能あれ。

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」の極上美ボディさんを調査いたしました。

高級クラブにいるような高貴な雰囲気を纏ったハーフ系美女という見た目。巨乳かつスタイル良しという圧巻のスタイルで、見た目でハズレと思う方は少ないと思います。落ち着いた接客態度で、プレイに関しては、責めは舌技が高品質でご奉仕精神旺盛受けに関しては反応が少し大人しめ。全体を通して、ガツガツしたS寄りのプレイを好み方よりもM寄りでゆったりとしたプレイを好む方にマッチするかと思います。

今後の成長に期待しつつ評価いたしますと、相当数の男性におススメできます。CP値83点とさせていただきます。

 

 

【極上美ボディさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

個別のパーツで言うと艶のあるダークトーンの髪に丸っこいくりっとした大きな瞳が印象的。鼻筋は通っており、顎のラインはシャープ。全体的なバランスが良く、街で見かけたら振り返るレベルです。また、芸能人で言うと、HPにも記載ありますが、加藤ローサさんに似ており、ハーフ系美女といった見た目です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.4) T162 ・89(G)・56・87

ほぼ表記サイズ通りで圧巻のプロポーション。バストについてはロケット型で、ハリがありかつ柔らかさを兼ね備えた美乳。お腹周り含め全く油断がなく、細身好きの方にも満足いただけるものと思います。また、美肌でモチモチとした質感でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

プレイ外では脱衣サポートや、プレイ中はこちらから言わなくも様々なプレイを披露してくれ、男性を喜ばせたいという姿勢を感じました。一方、イチャイチャ感、密着感などについては少し物足りなさを感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

5段階評価で言うと、Dキス:3.5、乳首舐め:4.1、全身リップ:4.1、フェラ4.2、素股4.1、手コキ3.9。どれも高いレベルで纏まっております。特に、舌技のレベルが高く、体験していただきたく思います。また、パイズリに関しては打診する前に果ててしまい調査できませんでした。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応で、不明点についてもしっかりと受け答えいただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ハーフ系美女が好きな方

・スレンダーが好き、でも大きな胸も求める方

・SよりもM寄りの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリ系を求める方

・プロの接客を求める方

・濃厚なキスを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:極上美ボディ

プレイ時間:90分

プレイ総額:26,000円

内訳:90分新人割適用、ネット指名込で26,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

事前連絡 → ホテル移動・入室後お店に連絡 → 女の子到着 → 女の子がお店に連絡 → 脱衣 → シャワー → 女の子の受け → 女の子の責め → フィニッシュ → シャワー → 女の子がお店に終了連絡 → 終了


<対面>

シックな装いを纏った女の子が登場。第一印象は綺麗目なハーフ系美女という印象。そして洋服越しでも分かる胸の大きさ。仕草や話し方はとても礼儀正しく、「隣に座って良いですか?」との前置きがあり、横に座ってくれました。お店に電話をした後は、暫くの間会話を楽しみながらお互いのことを知っていきます。徐々に会話の中でため語を織り交ぜながら距離を詰めてくれます。続いて、抱き寄せてバードキス。バードキスとハグを楽しんだ後、「シャワーに行きましょうか。」とお誘いがありました。


<洗体>

・脱衣

会話を楽しみながら、お互いの洋服を脱がせ合い。脱いだ服はハンガーにかけてくれました。身体にはシミ一つなく、肌がとても綺麗で、また、圧巻のスタイルに愚息が反応するのを抑えきれませんでした。

・シャワー

一緒に手を繋いでシャワールームへ。とてもソフトかつ丁寧な手つきで全身を洗ってくれました。時折、おっぱいをこちらの胸に密着させてくれたのも好印象でした。「先に出てていいからね」と促され、先に出ます。セルフでタオルドライしベッドで待っていると、程なくして、女の子がシャワーを終え、ベッドで合流。


<女性の受け>

・キス

女の子の上に覆いかぶさる形でハグとバードキスをして、徐々にDキスに移行していきます。舌をドリルのように突き出してくれてくれ、長い間Dキスに応じてくれました。ただ、時おり一定の距離を保つためか、手で肩を押されるように感じたのが少し気になりました。

・全身リップ

首から上は苦手とのことで、首から下を丁寧に舐めていきます。胸周辺から鼠径部周りまで舐めましたが、特にくすぐる様子もなく、控えめな喘ぎ声ではありますが反応してくれました。特に乳首が感じる様子で少し喘ぎ声が大きめでした。

・手マン

アソコはパイパンでツルツルとした美マンです。触るとしっとりと湿っており、クリトリスを愛撫すると、甘い吐息とともに気持ちよさそうな反応。クリトリスを愛撫しながらDキスをしていると、恍惚とした表情に。続いて、膣内に指を入れるとキツキツです。焦らずゆっくりと指を動かしていくと、喘ぎ声が大きくなり、クリトリスよりも膣内が感じる様子


<女性からの責め>

・全身リップ、乳首舐め

女の子が覆いかぶさってきて、Dキス。続いて、脇腹からお腹周りに向けて丁寧にリップしてくれました。リップは舌をゆっくり添わせるやり方で、おっぱいとの密着感も堪能しました。続いて尖らせた舌をゆっくり乳首に沿わせる形で舐めてくれます。続いて、乳首を口に含む形で、舌をねっとりと乳首に絡ませながら舐めてくれました。

・フェラ

鼠径部を舐めてくれた後、玉舐めに移行。ソフトでゆっくりと舐めてくれました。続いて、両手で竿の側面を包み込みように支えた状態で、口に含み上下運動。ゆっくりとした動きで、深さは6合目程度。時おり舌による刺激も感じ、緩やかな快感に包まれます。圧は中くらいで、いつまでも味わっていることができるぬるま湯という適温状態。途中から、片方の手で乳首を触ってくれたのも好印象。その後は再び玉舐めをしてくれました。

・乳首責め&手コキ

添い寝の形になり、Dキスをしながら、唾液に塗れた愚息を手コキしてくれるのでヌルヌル感を強く感じます。また、乳首舐めは先程のものよりも舌の動きが少し激しめでバリエーションを楽しませてくれました。

・69

美マンを舐め続けると、気持ちよさからかフェラするのが少し辛そうな様子。それでも、一生懸命に舐めてくれます。舐め方は先ほどより圧が強め、かつ、カリ部分に引っかかるように上下運動をしてくれるのはかなりの快感で、射精感の高まりを感じました。

騎乗位素股

素股の提案を受け、騎乗位素股を披露。アソコに擦り付けてくれますが、しっとりとしたアソコと唾液に塗れた愚息との摩擦は気持ちがよく、同時に乳首を触って刺激を与えてくれます。体重のかけ方、腰の動かし方がとても上手なことに加え、下から見上げると、大きなおっぱいが揺れる姿は圧巻で必見の価値ありです。


<フィニッシュ>

続いて乳首舐め&手コキに移行。先程より強めの手の圧が絶妙。乳首舐めも激しさを増し、一気に射精感が高まり発射しました。


<最後に>

添い寝をし、暫しピロートークを楽しんだ後は一緒にシャワーを浴びましたが、その間も、様々な話題を提供してくれました。華やかな見た目に反して、真面目でおとなしめな一面も感じることができ、とても癒されました。別れる瞬間まで笑顔で接していただき、本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5498
神谷宏

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半