【新宿】Delice(デリス)新宿店みあ【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Delice(デリス)新宿店:みあ【88点】

みあ (19)

B--(E) W-- H--T154

2021/07/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤08/03(火)12:00~00:00

点数88

  • 0
  • --

広瀬すずちゃんのように元気をくれる存在!!濃厚プレイで骨抜きになれ!!

概 要

今回は新宿エリアのデリヘル「Delice(デリス)新宿店」の「みあ」さんを調査しました。調査時点において数少ない顔写真なしの女の子にも関わらず、超人気店のDelice新宿店でランキング入りするみあさんの素顔に迫りました!実際にお会いすると、妹のような可愛い系のルックス、引き締まったEカップボディ、元気をくれるお日様のような接客、骨抜き間違いなしのテクニックとランキング入りも納得の素敵な女の子でした!

 

みあさんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★☆4.0

笑顔がとても似合う元気な印象で、小柄で可愛らしいルックスは元NMB48の「小笠原茉由」さんや「広瀬すず」さんに似ていると感じました! 年齢(19歳)通りの印象で、新歓に来た女子大の新入生のようなフレッシュさがあります。

 

【スタイル】 ★★★★☆4.4

HPには身長154cmのEカップとあり、kaku-butsu指標(リンク先のスタイル別検索参照)ではB3〜B4に該当するスレンダーボインです!運動部だったのか全体的に引き締まったボディで、特に筋肉が少し浮き出たくびれが美しいです。ヒップは流行りの美尻トレーナーのようなボリュームで、キュッと引き締まった理想的なお尻です。ボリューミーなEカップは10代を感じさせるハリが素晴らしく、小ぶりで色素の薄い乳首は見た目にも美しいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.5

元気で冗談の通じるノリの良さがあり素人っぽさがGOOD!明るい雰囲気でああだこうだ話しながらのプレイは、地元の友達と話すような感覚でとてもリラックスできましたし、プレイを終えて「元気をもらったな」と思える接客でした。またとてもエッチな一面があり、責めも受けも積極的に楽しみたいという欲張りさんで、結果的にこちらの満足度も相当高かったです。

 

【テクニック】 ★★★★★4.5

「小さい頃から高速舐めの練習をしていた」と豪語するみあさんは、10代とは思えないほどのテクニックを持っており、高速舐めを活かした乳首リップやフェラは絶品です!またローション手コキはオナクラのランカーレベルの技術で、特に女神の祈り(お祈りするように指を組んで、手のひらで手コキ)はとろけるような気持ち良さがありました。

 

②    お店について

【コンセプト】

「業界NO.1コスパ!お値段以上の価値」を掲げ、女の子が自分のプレイ料金を決めて、女の子ごとにプレイ料金がパネル表示されている画期的なシステムを導入。パネル写真を加工しない、身長とオッパイのカップ数しか表記しない、と真実の表示にこだわるお店です。

 

【店舗システム】

女性毎に料金が異なり、60分13,000円〜25,500円まで。時間は10分単位での調整が可能。

入会金無料、指名料無料、本指名無料。交通費は歌舞伎町1丁目と2丁目であれば無料。

 

【店員さん】元気よく丁寧な対応でした。

 

③   CP値について:88

小笠原茉由さんのような可愛い系のルックス、引き締まったEカップボディ、元気をくれるお日様のような接客と骨抜き間違いなしのテクニックと相当オススメできる女の子でした!コストパフォーマンスは客観的に見てほとんどの方が70分総額20,000円(60分ベースで17,000円)以上の満足感が得られると考えられるため「かなりオススメ(85点)」をゆうに超える88点としました。60分総額17,000円でみあさんより上の女の子を探すのは相当難しいと思います。すでに完売が続いているようですので、早めの予約を推奨します!!!

 

<<こんな方にオススメ!>>

・なかなか体験できないテクニックを味わいたい方

・責めも受けも両方楽しみたい方

・若さ溢れる体を味わいたい方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・キャピキャピした雰囲気が苦手な方

・ハイコンテクストな会話をしたい方

・突出したルックスを求める方

 

プレイデータ

お相手女性:みあさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額20,000円(70分20,000円、入会金無料、指名料無料、交通費無料エリア)

時間帯:夕

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → プレイ1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール → 在室確認のためホテルの内線にも電話あり → 女性到着後料金支払い

 

【対面〜シャワー】

お会いしたみあさんはガーリッシュなワンピースで、原宿を歩いていそうなおしゃれな10代の女の子といった印象です。話してみると「初めまして!今日めちゃめちゃ暑くないですか?!」と積極的に話し距離を縮めてくれます。「暑い〜」と言いながらスカートの裾をバタバタやろうとして、「スカートでそういうことやめなさい」と制したりとワイワイとした雰囲気でプレイが始まります。

脱衣をするとスタイルの良さに驚きました。スッとしたくびれがあり、腹筋の筋が少し浮かぶくらい引き締まっています。一方で胸はボリュームがあり、バストからアンダーへの急カーブが美しいおっぱいです。また触感も若さ溢れるハリがあり、触ると少し押し返してくるような弾力が素晴らしいです。

簡単な脱衣アシストの後、シャワーに向かいます。テキパキと洗体すると、お風呂場で乳首舐めが。イジリー岡田並みの高速リップで乳首では体験したことのないような快感です。続いて泡をこちらの手につけて「おっぱいを洗って欲しい」とお願いが。ヌルヌルのおっぱいは先ほどとは違う感触で2度楽しめました。

 

【みあさんの受け】

ベッドに入りまずはこちらから責めます。キスをすると口を大きく開けて、舌全体をこちらの口に入れるくらいの勢いで、濃厚かつ積極的に応えてくれます。自身でM寄りと言うだけあって、乳首を少し舐めるだけで肩をピクンとさせ「あんっ」と喘ぎ声が漏れます。もう一方の乳首を指でつつくと、声量が上がり、笑っているとも取れるようなアへ顔を浮かべます。

クリを上から触るとすでにヌレヌレで、こちらにしがみつくようにしながら感じています。指を入れようとすると中が締まってキツキツ。「感じたらもっと締まるんだよ」と言いながら自ら腰を指に近づけ奥まで迎え入れます。「お腹側の奥が好きなの〜正常位で当たるところ〜」と言いつつ、カエル足になってビクビクと感じています。意地悪をして指をあえてゆっくり動かすと、「お願い動かして〜」と必死な表情で懇願する姿はこちらのS心を満たしてくれます。

 

【みあさんの責め】

攻守交代しシャワーでの高速乳首リップの続きをしてもらいます。もう片方の乳首を弄る手が徐々に下降し陰部に到達。太ももや鼠蹊部をなぞったり、玉袋を優しく揉んでみたりとすぐには陰茎を触りません。指をピースサインにして、裏筋をスーッと通る動きを合図に陰茎の責めが始まります。裏筋、側面、亀頭とそれぞれの性感帯を丁寧に責めます。責めるのが楽しいと言うみあさんは常に笑顔で、どのような動きが良いのか探求に余念がありません。唾液をたくさん垂らしてのフェラは動きの種類が豊富で、得意技の高速舐めで、亀頭・裏筋・玉袋と責め、サイドに沿って舌を這わせたかと思えば、バキュームフェラで激しく頭を上下させます。苦しそうな表情を浮かべながらも、自ら奥へ奥へと動きドMの一面を見せます。

仕上げはローション手コキで、多量のローションを使っての女神の祈り(お祈りするように指を組んで、手のひらで手コキ)が始まります。手のひらの中でローションがグチュグチュと泡立ち、手の固さが感じられず、まるで挿入しているかのような錯覚を覚えるほどの快感。「手コキが好きでずっとやっていたい」と笑顔で言うみあさんは、力加減や指の動きは手コキ店のランカーレベルのテクニックでした。

 

素股〜フィニッシュ

最後は騎乗位の体勢での素股です。手コキで白く泡立ったローションを纏った陰茎に濃厚に擦り付けます。手は添える程度の素股は密着感があり、綺麗に隠毛が処理されたあそこが吸い付くようにフィットします。ドMのみあさんは再び笑顔のアヘ顔を浮かべ、「クリに当たるっっ」と言いながら激しく腰を振ります。互いに興奮が高まり、徐々にスピードアップしフィニッシュ。イッた後はゆっくりと手で包み込み、精子を最後まで出し切ります。明るく「わーたくさん出たね!」と言いながら、痙攣が続いている陰茎を観察するように凝視する姿は、本当にエッチなことが好きなことが伝わってきました。

 

【シャワー、退室】

帰りのシャワーでは小悪魔的に乳首や陰茎をタッチしイチャイチャ楽しい時間を過ごせました。服を着ている時に引き締まったお尻が恋しいと言うと、シースルーの下着に包まれたお尻をこちらに向けて「サービスサービス」と言いながら左右にフリフリ。お別れの際は満面の笑みで手を振ってくれ、最後まで元気一杯のみあさんでした。

 

【最後に】

顔写真なしのランカーということで調査が大変楽しみでしたが、期待を超える満足度を得ることができました。ルックスもスタイルも良いですが、エッチで愛嬌がある性格が最大の武器だと思います。落ち込んだ時にみあさんの顔が思い浮かぶような女の子です。みあさん、今が旬です!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5291-5388

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 140人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半