電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】トランス@クリニック 東京真田 雪【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

トランス@クリニック 東京:真田 雪【88点】

真田 雪 (31)

B82(D) W58 H86T154

2020/11/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~16:00

次回出勤11/27(金)12:00~17:00

点数88

  • 0
  • --

スーパーテクニックで何度もメスイキ。頭が真っ白のトランス状態に…

概要

今回調査させて頂いたのは、新宿エリアにあるトランス@クリニック真田雪さんです。公式サイト紹介文にて「日々、性感開発への探求を続けてきました」というストイックなコメントが印象的なセラピストです。実際にプレイを受けてみるとその言葉通り、巧みな技術と、絶妙な言葉攻めでしっかりと「メスイキ」させて頂きました。プレイ終盤には完璧に真田さんの奴隷状態になってしまい、少し触れられただけでイってしまうほどの身体に仕上げられます。終了後も足腰がガクガクしてシャワールームに行くのもままならない程でした。今後、真田さんの施術によって快楽の虜になってしまう男性は急増する事が予想されます。

 

真田雪さんについて

B82(D) W58 H86 T154 (31歳)

ルックス★★★☆☆

小柄でキリッとした目が特徴的な小悪魔風な容姿です。ルックスとは異なりますが、非常によく通る「いい声」をしております。この声と小悪魔風な容姿が相まって印象的にエロい雰囲気が漂う女性です。あくまで印象ですが浅田舞さんを幼くした感じが近いルックスだと思います。

 

スタイル★★★☆☆

154センチのやや小柄な女性です。しかしおっぱいやお尻にはほど良い丸みがあって女性らしさを感じます。私服から制服のピッタリとしたナースコスに着替えると更にのその体の女性らしい線を確認する事ができます。

 

接客姿勢★★★★

待ち合わせでの初対面でしたが、非常に礼儀正しくて落ち着きのある接客姿勢でした。またプレイ前の問診も丁寧にヒアリングして頂き、かゆい所に手がとどくような的確さでプレイ内容を提案して頂けます。タオルドライや脱衣サポートも完璧な内容でしたし、プレイ後も楽しく雑談が出来ました。ただ、プレイ中は良い意味で完全に豹変します。

 

技術★★★★★

プロフ欄に「お尻の世界でもっともっと技術を究めたいんです」という意気込みが記載されており、その言葉通りの高いM性感の技術を持っています。小手先の技術だけでなく、いじめたりほめたりの巧みな言葉使いと完璧な施術の流れで何度も「メスイキ」させられました。最後は真田さんの言葉だけでイってしまう程仕上げられ、思い通りにコントロールされる感覚はなかなか味わえない技術です。

 

お店について

ノーマルな性感マッサージからM性感、アナル性感までサービスメニューを数多くラインナップされております。

また、アナル開発においては10年以上探求しているという触れ込みがあり、アナル信者にとっては垂涎ものの尖ったコンセプトです。

調査を踏まえて感じた店舗コンセプトのポイントとしては他のM性感に比べ、プレイ前の問診をかなり詳細に行なって頂けます

過去の経験や性感帯に合わせて最適な施術を提案して頂けます。

 

システム

クイックコース

アナル・マルチセッション

60min      13,500円

 

ドライオーガズムコース

前立腺トリートメント・トランスセッション

90min    19,000円

120min    26,000円

150min    32,000円

180min    38,000円

210min    44,000円

240min    50,000円

 

○M性感コース
欲張りM性感・潮吹きハイパーセッション

80min    21,000円

110min    27,500円

140min    33,500円

170min    39,500円

200min    45,500円

230min    51,500円

上記が通常料金となりますが、会員になることで、「特別会員様価格」や「献尻会員様価格」など割引がされます。その他ペニバンや女装オプションなど多種多様なオプションがあります。

 

店員さん

丁寧で好印象な接客でした。

 

CP値88

公式サイトのセラピストページにも「SSランク」の評価がついている真田さん。その評価通り、アナル開発とドライオーガズムに関する知識と技術はかなり高いものがありました。技術面において、最も特筆すべきは真田さんの「言葉攻め」だと思います。アナル開発をされている最中に耳元で艶っぽく囁かれたり、大きな声でいじめられたりを繰り返して行くうちに頭が真っ白になり、最後は声だけイカされるほど貴重な経験をさせて頂きました。店舗コンセプトとのマッチ度が非常に高い「職人」のようなセラピストでした。アナル好きな方なら初心者でも上級者でもしっかり満足させてもらえると思います。

下記の【こんな方にオススメ/オススメしません】も参考として頂ければと思います。

こんな方なら更に点数UP

・無類のアナル好きな方(初心者も上級者も)

・感度が良い方

・ちょっと自分はM要素があるのかなと思い初めている方(特にこういう方は開眼させられると思います。)

 

こんな方だと点数ダウン

・強めな言葉攻めが苦手な方(問診時にヒアリングがあります)

 

調査データ

お相手女性:「真田雪」さん(31歳)

プレイ時間:120分 

プレイ料金:総額28,000円(入会金・○○見たで0円 SSランク2,000円)

時間帯:昼間

その他:喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し、傷:無し

プレイ詳細

待ち合わせ問診

新宿のとある場所にて待ち合わせをし、真田さんと対面します。一見オフィス街に居そうなOL風の出で立ちで、礼儀正しく挨拶をして頂けます。こんな女性がアナル開発を?と疑ってしまう程、清楚なイメージの出で立ちです。そのまま近くのホテルにINします。

ホテルに着くと、お茶を用意してくれたりカバンをかけてくれたりと細やかなサービスが心地よく、和やかな雰囲気の中ヒアリングシートを元に問診をスタートしてくれます。潮吹き経験やアナル開発の経験などが過去に何回あるかや、性感帯、してほしいプレイなど細かくヒアリングして頂けます。特にアナル開発は初めての方程、痛い経験になってしまうと苦手意識を持ってしまうみたいなので、入念にヒアリングをされて最適な施術具合を提案して頂けます。今回は真田さんの本気の具合を体験したいと思い、強めの言葉攻めもして下さいとオーダーします。

その後シャワーへ向かい、自身の身体を入念に洗います。

 

施術スタート

浴室から出ると、ナース服に着替えた真田さんが待っており、丁寧にタオルドライを行なって頂けます。その最中に上半身や内もも辺りをフェザータッチして頂き、先ほどの真田さんとは別人のような妖艶さを醸し出してきます。

ベッドに行くとまずはアナル洗浄のため浣腸を施されます。※苦手な方はやらなくても良いとの事でした。トイレで排便し、更にシャワーを浴びて準備が整います。

まずはベッドに腰掛け、後ろから真田さんが近づいて背中を優しくタッチされます。その途端にグッと抱き寄せられ、目隠しをされながら耳元で「じゃあ初めていきますね♡」と囁かれます。

ヒアリングシートに乳首が性感帯と記入していたため、まずは背後から乳首を攻められます。触り方がしなやか動きで非常にいやらしく、「乳首でこんなに感じちゃって女の子みたい、チポもこんなにヒクヒクさせちゃって」と、蔑まれるように囁かれます。「じゃあもっと激しく触ったらどうなっちゃうのッ!?」と急に声のトーンとボリューム上げ、乳首を激しく弄られます。その反動に身体がはビクンと反応してしまい、また、乳首の周りを優しくフェザータッチに戻ります。その動きを繰り返していくうちに自分の感度がドンドン上がっていく実感があり、思わず声が出てしまいます。「もっと女の子みたいな声だしていいんだよ♡」と、囁かれ乳首攻めだけで、トランス状態の入り口まで持っていかれました。

 

四つん這い状態から、「会陰(えいん)」への刺激

四つん這い状態になるよう促され、裏モモや肛門周りなどをたっぷり目のオイルで刺激されます。「お尻の穴の奥まで見えちゃってるよ~」や「恥ずかしくないの~」など羞恥プレイに近い感じで言葉攻めをされます。先ほどの乳首攻めの段階で、かなり敏感になっており、加えて既に真田さんの虜状態になっているためしっかりと羞恥プレイを楽しむ事が出来ます。

程なくして、陰嚢根部と肛門を結ぶ中点の「会陰(えいん)」と呼ばれるツボを指でグッと押されます。そしてこの会陰を指で手マンのように動かされます。「男なのに女の子がオマコいじられてるみたいに腰がヒクヒクしてるよー!」と更に罵られ、女性になったかのような錯覚に陥り、全身から汗が噴き出して、そのまま一回めの昇天(メスイキ)となりました。

 

アナル開発

真田さんに触れられるだけでビクッとなってしまうほど身体は敏感になっており、それを見て真田さんは「いい感じに仕上がってきたね、もっと気持ちよくなろっか」と不敵な笑みを浮かべながら、仰向けになるように促されます。

仰向けになると、足をガッと広げられアナル周りをオイルのついた手でじっくりと愛撫されます。そして人差し指の第一関節辺りまでアナルに挿入されます。たまらず声を出すと「また、女の子みたいな声出してどうしたの!?おかしいと思わないの!?」アナルと同時に先ほどと同じように「会陰」にも刺激を与えられ、すぐに2度目の昇天(メスイキ)を迎えます。ここからは体位を変えたりしながら入念にアナルと会陰を刺激され、何度もイカされ、正直何回昇天したか記憶出来ない程でした。

一頻り昇天させられると、小休憩との事で水分補給を促されます。全身が汗まみれになっており、気付けば喉がカラカラの状態でした。

 

手コキから潮吹きへ

小休憩を終えるとフィニッシュへと向かいます。この時点で腕や足を触られるだけで、ビクッとなるほど敏感な状態になっております。故に亀頭を指で軽く触られただけで、電流が流れたような強い刺激が全身を襲います。

「チコがクリリスみたいなってるよ?」という言葉攻めと同時に亀頭を高速で弄ばれます。さらにまたアナルにも刺激を与えられ、完全にトランス状態になってフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後、更に潮吹きに至るべく刺激を与えられます。少しだけ潮吹きは出来たのですが、その後はくすぐったさが我慢出来ず、こちらからギブアップをしてしまうかたちとなってしまいました。

フィニッシュ後は5分程起き上がることすら出来ず、それを見た真田さんは「いっぱい気持ち良くなれたみたいで良かったです」と問診時のような落ち着いた接客に戻っており、「立てるようになったらシャワーで汗を流してきて下さいね♡」と優しく促されました。

シャワー後は本日のフィードバックのような感じで、会陰にはこういう刺激、アナルにはこういう刺激を与えました。と、細かくどういう施術をしたかを説明してくれます。

その後は二人でホテルを出てお別れとなりました。

 

総括

プロフィール欄の「お尻の世界でもっともっと技術を究めたい」という言葉通り、今までに味わった事のないようなドライオーガズムとアナル開発を体験させて頂きました。ご本人曰く、言葉攻めもメスイキのための大事な要素であり、強い語気で罵ったり、優しく囁いたりする事でイキやすくなる敏感な身体になるとの事でした。記述の文言は少しS感が強すぎると感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、これは初めにこちらが要望を出した内容となりますので、普通のオーダーであればここまで激しくないかもしれません。ですが、今後真田さんとプレイを行なうアナル信者の方であれば是非強めの言葉攻めで、何度もメスイキを体感して頂きたいと思います。

M性感上級者の方ももちろんしっかり満足出来るかと思いますし、初心者の方は新境地に開眼させられる経験になると思います。

真田雪さん、貴重な体験をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-7226

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
120分
コース料金
26,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 15人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代前半