【新宿】トランス@クリニック 東京高梨りの【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

トランス@クリニック 東京:高梨りの【87点】

高梨りの (32)

B83(C) W58 H86T162

2021/04/16(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

スレンダー美女の超絶痴女テクニックに翻弄

【概要】

今回は新宿エリアにある、ノーマルな性感マッサージからM性感、アナル性感まで殿方に気持ちよくなっていただくためのサービスメニューを数多く取り揃えているという「トランス@クリニック 東京」さんを調査させて頂きました。調査した女性は”疲れた心とからだには「りのスペシャル」の癒しが特効薬”と紹介されている高梨りの」さん。容姿端麗な大人な女性で、言葉使いも非常に丁寧で最後まで気持ちよく遊ぶことができました。プレイのテクニックに関しては非常に高いレベルでした。一つ一つのプレイが丁寧なのでM性感初心者の方でも安心して遊べる女性だと感じました。

 

【女性について】

<ルックス>★★★★(4.0)

小顔に整った目鼻立ちが印象的で、幼すぎず年相応の美人系の女性です。髪はキレイにケアされたロングヘア。服装も派手過ぎず落ち着いた印象でした。芸能人で例えると女優の「山本美月」に似ています。

 

<スタイル>★★★★(4.0)

HPに記載されたプロフィール「T162 B83 (C) W58 H86」通りのスタイルでした。服の上からでもわかるくびれたウエストが印象的でした。スタイル維持に心掛けられていると思います。密着した時の肉感に若干の物足りなさを感じるもののスレンダーな女性からの前立腺マッサージや痴女プレイを堪能したいという方にはとにかくマッチしている女性だと思います。

 

<接客姿勢>★★★★(5.0)

M性感に限らずメンズエステ等の経歴も長いとの事で非常にホスピタリティの高い接客を受けることができました。言葉遣いも丁寧で、気さくに話題を振ってくれるため会話が途切れることなく楽しく過ごせました。お店の特徴としてホットローションや道具の準備が多いのですが、非常にてきぱきと準備をしてくれたため待たされている感覚もありませんでした。

 

<テクニック >★★★★(4.0)

前立腺マッサージにいたるまでの一つ一つのプレイ段取りが非常に丁寧で安心してプレイをすることができました。丁寧かつテクニックも高く、目隠し後の巧みなフェザータッチでしっかり感度を高められました。

 

【お店について】

<コンセプト>

「ナース服のセラピストがエロティック&前立腺マッサージを駆使して男性のアナル及び全身の性感開発を施します。」とHP上で謳われている出張型のM性感マッサージ店です。女性は20代~30代前半が中心です。女性のスキルレベルがプロフィールに記載されているため、目的に合った女性選びがしやすいお店です。

 

<店舗システム>

営業時間:12時〜翌朝3時

入会金:3,000円 / 指名料:2,000円 / 特別指名料:-5,000円〜3,000円

コースは3コースに分かれています。各コース19時以降は2000円追加となります。

クイックコースは60分 13,500円〜

ドライオーガズムコースは90分 19,000円〜

M性感コースは80分 21,000~

有料オプションとして剃毛、顔面騎乗など用意されていますがコースによっては無料になります。女性毎のオプションも豊富に用意されており、HPにわかりやすく記載されています。

 

<受付>

電話対応での料金の内訳の説明等丁寧で良好でした。

 

【CP値】

87

 

【上記CP値を付けた理由】

ルックス、スタイルともにレベルの高い女性で会った瞬間にガッツポーズできるような美人系の女性です。テクニックの高さも良かったのですが、特筆すべきはプレイの丁寧さだと思います。お尻周りのマッサージやトリートメントもゆっくり丁寧に処方してくれたため、違和感のない性感マッサージを受けることができました。プレイ中もこちらの感じ方を確認しながら加減をしてくれたことも非常に好印象でした。またプレイ前後の準備片づけもてきぱきと段取りが良く、時間いっぱいプレイを楽しむことができました。スレンダーな女性という事もあり密着した時の肉感に物足りなさを感じますが、受け身で前立腺マッサージをとにかく堪能したいという方にはマッチしている女性だと思います。

上記の女性のレベルとお店とのマッチ度から総合的に87点と判断させて頂きました。

 

★こんな方にオススメします

・スレンダー体型な女性が好きな方

・美人で大人な女性が好みの方

・高いテクニックを求める方

 

★こんな方にはオススメしません

・可愛い系の女性が好みの方

・素人感のあるプレイを求める方

 

★プレイデータ

お相手女性:高梨りのさん(32歳)

プレイ時間:90分 

プレイ料金:16,000円(ドライ90分コース LINE特別価格13,000円+乳首舐め3,000円※NET指名料込み)

入会金:3,000円

時間帯:休日夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

< 受付 >

当日1時間前に確認の電話を入れ、そこで料金の説明と待ち合わせ場所を指定されます。10分前に待ち合わせ場所につき、確認の電話を改めてかけると予約時間ちょうどにりのさんがやってきます。

 

<対面・ルックス>

「〇〇さんですか?」とりのさんから声をかけられ挨拶をします。マスク越しでよく顔は見えませんでしたが、キレイな目元とスレンダーできれいなスタイルが期待を高まらせます。

ホテルに入り改めてマスクを外して対面となります。予想通りの目鼻立ちの整った美人系の女性。スタイルに関しては脱衣が無いため確実に確認はできませんでしたが、服の上からでもくびれのわかるスレンダースタイルです。

 

<準備~シャワー>

お店への確認の電話を終えると、部屋とシャワーの準備を始めます。準備をしている間にカウンセリングのアンケートの記載をします。このアンケートでは、どのようなプレイをしたいか、M性感の経験はあるか等聞かれます。また本日の体調や心臓の病気等無いかについてもあり、お店側の安全への心がけが感じ取れました

アンケートを書き終えシャワーに向かいます。シャワーは一人で浴びることになります。貴重品については防水の貴重品袋を渡されますので安心安心して一人でシャワーを浴びれます。

シャワーから上がるとナース服に着替えたりのさんがタオルを持って待ってくれていました。

 

<マッサージ>

ベッドに誘導されまずはうつ伏せ状態で始まります。お尻の仙骨の上にホットカイロを乗せられ温めてくれます。仙骨を温めることでアナルの緊張が緩み痛みが緩和されるそうです。その間に足と肩のマッサージを軽く済ませ、4つんばいの体勢になります。

4つんばいの体勢の状態でお尻に専用のローションを塗られ優しくマッサージをしてくれます。アナル周りをマッサージが終わると、アナルトリートメントになります。お尻の中に洗浄液を注入され、注入後トイレで排出しキレイにします。

これらの一環の準備も一つ一つ丁寧に説明しながら作業に移ってくれたので安心して処方を受けることができました

 

<性感プレイ>

改めてシャワーで身体を流し、ベッドに戻ると目隠しをされた状態で仰向けになります。まずは上半身のマッサージ。肩のリンパを流しながら、フェザータッチで上半身をいやらしくさわります。巧みなフェザータッチで乳首を撫でられ感じてしまうと、「どうしたの?嫌だった?どうしてほしいか言ってみて?」といじわるに話しかけます。プレイは全体的に丁寧ですが、こういった痴女的なテクニックも高く、ひたすら受け身を体感したい方には非常におススメです。

全身をフェザータッチで弄ばれた後、乳首舐めでさらに責め続けられます。目隠しで視界を奪われた状態での乳首舐めは非常に気持ちよかったです。

 

<ドライオーガズム>

上半身の責めを終えるといよいよアナル責めに入ります。おもちゃも用意されていましたが、今回は指での責めをお願いしました。アナル周りにローションを塗られゆっくりマッサージをされゆっくりとりのさんの指がアナルに侵入してきます。

入れる際も「痛かったり、危険を感じたら言ってください」と注意をしながら丁寧に進めてくれました。ゆっくりゆっくりと指を入れていきますが、その途中も時折いたずらに指を動かすりのさん。その動きに思わず感じてしまい声を出すと、「え?やめてほしいの?どうしてほしいか言ってごらん?」と痴女的な言葉攻め。私が悶絶に耐えている姿を見ながら、どんどん奥に指を入れていき内側をぐりぐりいじり倒します。呼吸を荒げる私を笑顔で見ながら、りのさんはさらに乳首も同時にせめてきます。しばらくそのいやらしい責めが続き、感度がMAXになったところで果ててしまいました。

アナルから指を抜いた後、「こっちも気持ちよくなっとく?」とペニスを握りながら問いかけ、手コキが始まりました。私はりのさんのなすが儘に責められ続け、乳首舐めをされながらの手コキでフィニッシュとなりました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

ティッシュで身体をキレイに拭き上げてくれ、りのさんはシャワーの準備をしてくれます。湯船にお湯も貯めてくれたので、湯船に浸かってきれいにローションを落とすことができました。シャワーから上がるとりのさんが体を軽く拭き上げてくれました。

身体を拭き着替えをしている間に、りのさんは部屋の片づけをします。ローションや道具等準備するものが多かったですが、片づけはてきぱきとしており私が着替え終わるころには片付けも終わっていました

準備してくれたお茶を飲んでいる間にりのさんも着替えを終え、二人でホテルを出ました。

 

<総評>

ルックスは年相応の美人系の女性で、特に幼い感じの女性を求める方で無ければ受け入れられると思います。テクニックも高いですが、ホスピタリティ高い接客もところどころで感じ取れました。こちらの反応を確認しながら進めてくれますので、M性感初心者の方でも安心して遊べると女性です。各コース毎のプレイ内容もきめ細かくHPに記載されていますので、自分の目的に合わせ公開無く遊べるお店だと思います。

 

<最後に>

以上でレポートを終了させていただきます。女性の髪の色等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-7226

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3438
ちょき

プレイ時間
90分
コース料金
13,000円
入会金
3,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
6,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 90分 / 17,000円
  • 営業時間 12:00~03:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代前半