【新宿】COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~みくる【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~:みくる【88点】

みくる (20)

B86(E) W55 H84T158

2021/09/23(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/26(火)12:30~22:00

点数88

  • 2
  • --

色白おっとりお姫様がプレイで妖艶な小悪魔に豹変!濃厚プレイに骨抜き…

 【概 要】

新宿エリアのデリヘルCOCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~さんを調査させて頂きました。

お相手は、COCODOLLの癒し担当と紹介されているみくるさん(20歳)。実物はそのキャッチコピーに違わぬやわらかな雰囲気の美貌手入れの行き届いた美しいボディ、そして良い意味でギャップを伴う濃厚サービスで大満足の時間となりました。

 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★★(4.3)

あどけなさが少し残りつつも美意識の高さを感じさせるきめ細かなお肌上品なメイクつややかな髪。にこにこ笑っていて、お姫様っぽい服装が似合いそうです。はにかみつつ目を細める笑顔が特に川栄李奈さんにそっくりです。

 

【スタイル】 ★★★★(4.4)

スレンダーと言って差し支えないスラっとしたスタイルで、どんなお洋服もきれいに着こなせそうです。スポーツ経験者の引き締まった肉体というよりは、華奢で繊細な箱入りお嬢様のお体といった感じ。バストはぽよんとやわらなかお椀型で、スレンダーなのにしっかりふくらみがありフォトジェニックなシルエットです。

 

【接客姿勢】 ★★★★(3.9)

おしゃべりがゆっくりだったり、こちらが話題を振るまでにこにこじっとこちらを見つめていたりと、愛玩犬のような愛くるしいキャラクター。どの仕草も丁寧で優しく、好感が持てます。「接客」としては会話など少々テンポがのんびりしていて沈黙もありプレイ前は戸惑いましたが、プレイ中もキス、全身リップ、フェラなどひとつひとつに時間をかけてくれるので、悪気はなく単純にゆったりしたペースの方のようです。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.3)

受けは声は自然な大きさで、終始顔を横に向けたり枕に埋めてしまいせっかくの美貌が死角に入る勿体なさがありましたが、アソコはトロトロで感度の高さが伝わりました。攻めは良い意味でギャップありの濃厚サービスで、特にDキスやフェラの唾液をまとった舌使いはみくるさんの雰囲気に似合わぬ力強さがあり、物足りなさを感じることなく満足しました。

 

②お店について

【コンセプト】

イメージはお泊りデートで、女性がルームウェアに着替えて恋人プレイができるデリヘル店です。

 

【店舗システム】

3種類のシチュエーションからお好みのコースを選択する仕組みです。恋人プレイの「いちゃラブコース」と、女性を拘束させてもらう「変態イタズラコース」、そして男性側が拘束される「ご奉仕痴女コース」です。価格は一緒で拘束グッズも無料オプションなので自由に好みのものが選べます。


 

料金は以下の通りで、8月いっぱいまでのサマーキャンペーンは割引があります。

60分20,000円+税(夏のキャンペーンで8月末まで3,000円オフで17,000円)

75分24,000円+税(夏のキャンペーンで8月末まで3,000円オフで21,000円)

90分28,000円+税(夏のキャンペーンで8月末まで4,000円オフで24,000円)

 

入会金2,000円、写真指名2,000円、本指名3,000円などがかかりますが、新規割を使うと入会金2,000円オフ、交通費最大4,000円オフなどお得に遊べます。プラスで服装やローション風呂などオプションもあるので、是非ホームページをご覧になってみてください。

 

【店員さん】

優しく丁寧に電話案内してくださりので安心感があります。ホテルでの体温チェックや手指消毒も店員さんが行ってくれますが、こちらもテキパキ丁寧なので安心して女性とご対面できます。


 

③CP値について:88点

今回のCP値は88とさせて頂きます。みくるさんの最大の魅力は、ふわふわお姫様のような癒し系のルックス&性格と、濃厚なプレイをかけ合わせた甘辛のギャップだと感じました。バストやアソコはもちろんのこと、耳から首筋、腹部や背中、鼠径部や脚にいたるまで、どのパーツも肌がきめ細かく清潔感があり、お人形さんのよう。そんな素晴らしい素材を武器に、プレイも非常に丁寧で一生懸命です。落ち着いているので「積極的」「肉食」といった表現にはあたらないのですが、こちらが「もう大丈夫だよ」と言わない限りずっとキスしっぱなし、フェラしっぱなしでいてくれるような健気な集中力。プレイ前のニコニコした笑顔が、攻めるときは妖艶な真顔になり、受けるときは可憐な悩ましい表情になり、時間いっぱいに恋人ムードを堪能できる女性でした。プレイの段取りは全体的にのんびりとしていて受け身のため、プレイの導入~プレイ構成を自分で考えつつリードしないと時間がもったいない場面が出てくるかもしれません。その点を差し引いても、美しい女性と濃密な時間を過ごせる幸せを与えてくれる方でした。以上の要素と費用を総合的に考慮し、CP値88とさせて頂きます。

 

こんな方におススメ!

・Dキス大好き!心ゆくまで舌を絡めたい!プレイの合間合間にもキスいしたい!という方

・色白スレンダーで、ヒップやバストはハリ感よりやわらかな触り心地の女性がお好みの方

・お姫様っぽいルックスの女性が好みの方

・ゆったりした時間を過ごしたい方

 

こんな方にはおススメしません

・元気ハツラツな明るい女性と解放感ある時間を過ごしたい!という方

・女性にプレイの段取りや構成をお任せして身をゆだねたい方

・大きな喘ぎ声など、受けの反応が激しめの方が興奮するという方

 

プレイデータ

お相手女性:みくるさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:税込総額17,000円

     (サマーキャンペーン+新規割で入会金2,000円+交通費最大4,000円引き)

      ホテル代は別途

時間帯:夕方帯

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、口臭なし、傷等なし

 
プレイ詳細

【詳 細】

◎プレイイメージ
 

【入室〜脱衣】

入室の瞬間から部屋の雰囲気が明るくなるような、可憐なオーラをまとったみくるさん。想像以上にお美しかったためちょっとキョドっていると、優しく笑いかけながら「よろしくおねがいします」と挨拶してくれました。ベッドに腰掛けるとちょこんと隣に座ってじっとこちらを見てくれます。おっとりしていて会話は2~3言で止まってしまいあまり弾みません。沈黙を利用してバスルームへのお誘いを待つも、ちょこんと座ったまま。何度か新たな話題と沈黙を繰り返したのち、こちらが立ち上がり楽し気に「ガマンできないなぁ!脱いじゃっていいですかね!」と聞いてようやく「じゃあ、お風呂いきますか?」とのお返事。この会話や時間配分に少々気苦労が出てしまったのが残念なのですが、その後は大変楽しい時間になりました。

 

【シャワー】

動作がゆっくりですが、その分洗いもすすぎも“作業”感はなく、とても丁寧でした。プレイ的な要素はなく、タオルを持ってくるのを忘れていたので濡れたままこちらが取りに行ってそれぞれで体を拭く形に。拭きのアシストなども特にありません。

 

【みくるさんの受け】Dキス~全身リップ〜クンニ~指入れ

キスからプレイスタートです。先述の通りこのキスが非常に印象的でした。みくるさんの可憐なお姫様っぽい印象から、勝手に小型犬がペロペロ舐めてくるようなかわいらしいキスを想像していましたが、良い意味での裏切りが。みくるさんの唇でこちらの唇をついばみ、押し付けた後、舌をねっとりと絡めてくる大人の濃厚キス。舌は唾液をまとっており、大きく動かしてくれるのでラブラブな恋人同士感を楽しむことができ、お店のお泊りデートコンセプトにぴったりです。また、エッチなモードへのアチェンジを感じてこちらのテンションも上がるため、この緩急は人気の秘密になりそうです。

 

続いて全身リップ。間近で見ても全身くまなく白くてスベスベなので、普段は目に留まらないような体のパーツまでついつい愛撫したくなってしまうほど。乳首はうすいピンク色かつバランスの良い大きさで、舌で転がすと声が漏れます。アソコはヘアがボリュームを抑えるように整えられており、Iラインはツルツルなのでクンニが捗ります。舌を動かすと声は徐々に大きくなり、指をあてがうとすっと奥まで入るほどに濡れていました。そのまま指入れとクンニで刺激をすると声がいっそう大きくなって体が硬直します。潮吹きや絶頂はありませんでしたが、止めると力が抜けてくったりしている姿がかわいらしかったです。

 

【まりさんの攻め】全身リップ、フェラ、素股、口内発射でフィニッシュ

キリがついたところで攻守交替をお願いし、改めてキスからのスタート。再びねっとりとした舌の絡みに興奮していると、みくるさんの顔がこちらの体を上を移動していきます。この全身リップが非常に丁寧。首筋や鎖骨、あばらなど様々な部分をゆったりと舐め上げつつ、乳首も乳輪からじらすように中央へ攻め込んできます。時々甘噛みを混ぜながら延々舐め続けてくれ、目を閉じれば熟女店のような濃厚さなのですが、目を開けるとお姫様のようなみくるさんが妖しげな表情で自分の体に吸いついており、そのギャップに増々興奮が高まります。左右の乳首を蹂躙されたのち、顔は下半身へ。すぐには咥えこまず、竿を舐め上げたり玉を舐めたりあちこち刺激して期待感がたかまったところでパクっとフェラするテクニックがたまりません。じらし後の本気フェラのテクニックもハイレベルです。ストロークも深く、しっかり吸いついて口の中に密着させながら上下に動いてくれ、快感が強いです。途中からは乳首を指ではじきながらの3点責めフェラに移行してさらなる力量を見せてくれました。その後、残り時間を告げるタイマーが鳴ったのでローションを塗り、素股へ移行。素股でもスベスベのお肌が大活躍し、愚息が最高潮に達して奥地で受け止めて頂くフィニッシュとなりました。昇天の最中もしっかりくわえ続けてくれ余韻まで堪能することが出来ました。

 

【シャワー、お別れ】

プレイ後は時間がせまっていることもあってテキパキとシャワーに向かいます。洗いは変わらず丁寧で、半分放心状態の自分にはおっとりしたみくるさんの笑顔はちょうどよいゆったり感。先にシャワーを出て体をふき、それぞれで服を着て一緒にホテルを出てバイバイとなりました。

以上でレポートは終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9311

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
--円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半