【新宿】COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~きらり【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京~:きらり【90点】

きらり (20)

B89(F) W56 H84T165

2021/09/18(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/28(木)16:00~04:00

点数90

  • 3
  • --

最高のスタイルを持つ美女による最高のイチャイチャプレイ

【概要】

今回は新宿エリアのデリヘル「COCODOLL♡TOKYO ~ココドール東京」に調査入らせていただきました。セクシールームウェアを来た女の子と本格的な恋人プレイが楽しめるお店です。

今回調査させていただいたのは「きらり」さん。超ハイレベルなスタイルな上にプレイは濃厚イチャイチャ。テクニックも受けの感度も素晴らしく欠点らしい欠点がない女性でした。60分があっという間に感じるほど十分に楽しくことができました。

 

【女性について】

ルックス ★★★

プロフィール写真だとギャルっぽいですが、目元は切れ長気味で美人顔だと思います。鼻筋が通っていて美しいです。有名人で言うとアナウンサーの加藤綾子さんや乃木坂の秋元真夏さんを大人っぽくしたような印象です。かわいい系より美人が好きな人にマッチすると思います。

スタイル ★★★

公式プロフィール:T165 B89(F) W56 H84

スタイルはリアル峰不二子のようなパーフェクトボディです。おっぱいはサイズもすばらしいですが、それでいて形が本当にきれいです。まさにアニメとかで出てくるようなきれいなおわん型でサイズが大きく、乳首も立っています。張りがあり揉み心地も最高です。ウエストはしっかりくびれていて、おしりはプリっとでていて欠点がないです。肌もきれいで抱き心地もよいです。

テクニック ★★

全般的にレベルが高く積極性も素晴らしいです。フェラは最初から手を使わずに口でディープスロートで、激しさと優しさを兼ね備えたような気持ちよさでした。素股はアソコに密着した形で油断すると一瞬でイキたくなるほど。こちらの様子をしっかり見ながらペースも調整してくれているような心遣いも感じました。

接客姿勢 ★★

お店コンセプト通りのイチャイチャプレイを実践してくれます。最初から距離感が近く話もしやすいです。服の脱がしあい、シャワーでの密着、責めも受けもエッチなことが好きなことが伝わってくる濃厚なプレイと終始楽しむことができました。

 

【お店について】

コンセプト

付き合いたてのカップルのお泊りデートのようなプレイが楽しめる本格的恋人プレイ専門店(デリヘル)です。ベビードールやセクシーランジェリー、ネグリジェなどのセクシールームウェアの用意があったり、シチュエーションを設定してプレイを楽しむこともできます。

店舗システム

ミドル店です。セクシールームウェアは無料でついています。シチュエーションを選ぶこともできますので詳細は料金システムをご確認ください。

入会金:2,000円 写真指名料:2,000円 コース料金:60分 20,000円 TAX1,000円

今回は9月限定の写メ日記の合言葉キャンペーンを利用して60分17,000円でプレイさせていただきました。キャンペーンをいろいろとやっていますのでご予約のタイミングで割引を確認していただくのがよいと思います。

店員さん

電話での対応のみでしたが丁寧でわかりやすい対応でした。

 

【CP値】

CP値90点

美しいお顔とグラビアアイドル以上とも言える素晴らしいスタイルを併せ持っておりビジュアル面はかなりレベルが高いです。その上でお店のコンセプト通りの終始イチャイチャの接客と気持ちよく絶頂に到達してくれる感度と高いテクニックも併せ持ち欠点らしい欠点が見当たりませんでした。このレベルの女性はなかなかいないと思いますので価格帯を考慮しても強くお勧めできるということで総合点は90点とさせていただきます。

 

<こんな方におすすめ>

・グラビアアイドルのようなスタイル抜群の女性が好きな方

・イチャイチャプレイが好きな方

・感度のよい女性が好きな方

<こんな方にはおすすめしません>

・ロリっぽい女性が好きな方

・素人感が強い女性が好きな方

・小さいおっぱいが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:きらりさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:17,000円 イチャラブコース ※9月限定キャンペーン利用

時間帯:昼間

備考:タトゥーなし、ボディピアスなし、喫煙なし、目立つ傷などなし

 

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話で事前に予約をします。この時に、シチュエーションやオプション等希望があれば伝えておきます。ホテルの部屋に入ったらお店に電話をして、きらりさんが来るのを待ちます。

 

【ご対面~シャワー】自然にエッチな雰囲気へ

待っていると、きらりさんと店員さんがやってきてご対面。店員さんに検温してもらい消毒液をかけてもらってから、きらりさんを部屋に招き入れます。プロフィール写真よりはギャル感は少なく、むしろ美人な印象。マスクを外すと口元もきれいで、さらに美人なのがわかります。明るく挨拶して積極的に話しかけてくれて、すぐに打ち解けることができました。

ベッドに座って並んで話をして徐々に距離を詰めて、手をこちらの股間に伸ばしたりと明るくエッチな雰囲気を作ってくれました。心が通ったところで服を脱いでシャワーへ。服は脱がせあいっこしました。ブラを外してあげると完璧な形とサイズのおっぱいが露わに。アニメのように美しいおっぱいでグラビアやAVと比べてもトップクラスの美しさだと思いました。

シャワーでは楽しく会話しつつもピタッと大きなおっぱいをくっつけて洗ってくれたり、愚息に時々エッチな感じの刺激を与えてくれたりと、こちらの気持ちをどんどん高めてくれます。それでいて丁寧に洗体はしてくれて、気持ちよくシャワーを出ました。

 

【きらりさんの受け】感度抜群でパーフェクトボディをしならせて絶頂

<雰囲気>

シャワーから出てセクシーランジェリーを身につけたきらりさんと、ベッドに並んで座ったら自然とキス。濃厚なディープキスを長時間してくれます。おっぱいに手をまわして乳首をいじるとビクンと反応してくれます。プレイ前は明るくも徐々にエッチな雰囲気をつくり、受けに回ればいじらしいくらいにかわいく反応、責めに回れば妖艶に責めてくるといった感じでそれぞれの場面で最適な雰囲気を作ってくれます。

 

<感度>

感度も非常に良く、かわいく反応してくれます。こちらが上になってキスをした後におっぱいを舐めていくと、すぐに声を出して反応。そのままじっくり乳首の周りから頂点にかけて舐めたり、吸ったりしていくと吐息がどんどん激しくなってきました。舌先で乳首をコロコロと刺激を与えると、腰を浮かせてビクンビクンと体も動いてきました。

下半身に移行してきれいなアソコを確認しクリトリスを舐めていきます。こちらの舐めるペースに合わせるように声と体で反応してくれます。そのまま舐め続けていると、腰を上下に動かしながら「ああ、ダメ、いっちゃう、いっちゃう」と言って絶頂に到達してくれました。さらに舐め続けると再び絶頂。満を持して指を入れてクリトリスを引き、舐めながら奥のほうを指で刺激してあげると、激しくイってくれました。

これほどのパーフェクトボディの女の子が体をしならせて激しく感じてくれるのは満足度としては非常に高いので、責め好きの方にもマッチすると思います。

 

【きらりさんの責め】ハイレベルで妖艶な責め

<ディープキス>

キスはかなりの頻度、時間やってくれます。舌をしっかりと絡めた濃厚なディープキスです。唇もやわらかく本当に気持ちよく心身ともに満たされます

 

<乳首舐め>

「乳首感じる?」といたずらっぽく聞いてから舐めてくれました。舌をしっかり使って舐めてくれます。ねっとりゆっくりといった感じの舐め方です。ここでは特別なテクニックみたいなのはありませんでしたが、シンプルに気持ちいいです。

 

<フェラ>

下半身に移動してフェラを開始。こちらの愚息がすでに立っていたのを見て「すごーい」なんて言いながらいきなりお口でジュボ。手を使わないままディープスロートです。見た目はダイナミックですが、咥える力加減が絶妙なのか非常に気持ちいい。上下にきらりさんが動くたびに、もともと立っていた愚息がさらに元気に反り返るのを自分でも感じます。手を使わないまま舌でカリ部分を舐めあげたり、亀頭部分にも刺激を与えてくれたりと、高レベルなテクニックも見せてくれました。油断すると発射してしまいそうになるほどでした。

 

<騎乗位素股>

ギンギンになった愚息を確認してからは、騎乗位素股へ移行です。めったにローションは使わないというきらりさん。濡れたアソコにしっかりと愚息を当ててこすりつけてくれます。しっかり体重もかけた状態で腰を動かしてくれるのできらりさんのアソコの柔らかい感触がダイレクトに伝わってきます。さらに目を開ければ最高級のおっぱいがぷるんぷるんと激しく揺れる様を拝むことができます。手を伸ばしておっぱいを揉みしだきながらの素股は、まさに極上です。そんな様子を見てからなのか、自分が感じてしまったからなのか、「おっぱい舐めて」と上から顔におっぱいを寄せてくれたので、子牛になったようにむしゃぶりつかせてもらいました。きらりさんも声を出して感じてくれました。

 

【フィニッシュ】

最後はそのまま騎乗位素股で。下半身からやわらかい感触を存分に味わいつつ、手からは最高級の張りのあるおっぱいの感触を楽しみながら、激しく腰を動かして大量発射でフィニッシュとなりました。

 

【シャワーを浴びてお別れ】

お互いに「気持ちよかった」と感想を言いあいながら、少しだけベッドで休んでからシャワーへ。楽しく会話しながらきれいに体を洗っていただきました。服を着て「60分だとあっという間だね」なんて名残惜しくなるような話もしながらも、一緒にホテルを出て笑顔でバイバイとなりました。

 

【最後に】

美しいルックスとパーフェクトボディを持ちながら、お店のコンセプト通りのイチャイチャプレイをしっかりやってくれるきらりさん。感度も良く責めも受けもできるので自分のやりたいプレイをお願いすれば、最高級の体験ができると思います。今回は60分でしたが、もう少し長い時間で取ってあげるとさらに余裕をもって楽しめるかもしれません。新宿エリアで遊ぶなら強くおすすめできる女性だと思いますので是非ご検討ください。

 

きらりさん本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9311

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4414
渋谷守

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
6,180円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • AV
  • 素人
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半