電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】JKスタイルしゅうか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

JKスタイル:しゅうか【83点】

しゅうか (19)

B88(F) W57 H86T158

2019/11/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中21:00~03:00

点数83

  • 0
  • --

ショートヘアのFカップ美巨乳しゅうかちゃん!本気で感じてくれるところが嬉しい!

【調査概要】

 

 新宿エリアのデリヘル『JKスタイル』へ調査に行って参りました。今回指名した女性は「しゅうか」さん。暗めの茶髪のショートヘアの似合う、可愛くもあり綺麗でもあるなルックスで、色白Fカップの美巨乳と、くびれのある腰回りを持った良いスタイルの女の子です。

 しゅうかさんはあまり媚びた感じを出さず、良くも悪くもマイペースな性格が伺える女の子でした。かと言ってやる気のなさや冷たさのようなものを感じるわけではなく、静かながらも気持ち良い時はしっかり気持ち良くなってくれる正直な子であると思いました。若い女の子らしいキャピキャピさや高いホスピタリティを求めている方は物足りなさを覚えると思いますが、落ち着いた等身大の姿で接してくれる若い女の子を求めている方にお勧めです。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★(4.0)

 

 暗めの茶髪のショートヘアに、白い肌、ややツリ目気味の優しい目に、スッと通った鼻筋、薄目の唇が特徴的なルックスです。芸能人で言えば、AKB48の福岡聖菜に似ています。

 

【接客姿勢】★★★(3.8)

 

 落ち着いた性格の女の子です。落ち着いていながらも、責めるとしっかり感じてくれたり、飾らずに会話をしてくれたり、しっかり人として接してくれているのが伝わる女の子でした。若い女の子らしいキャピキャピさのようなものを求めている方は合わないと思いますが、落ち着いていて等身大で接してくれる女の子を求めている方にお勧めです。

 

【テクニック】★★★☆☆(3.4)

 

 キスは舌の絡みが少なめで、乳首舐めは優しくペロペロ舐めてくれました。フェラチオは単調なストロークであるもののタッチが柔らかくて気持ちよく、素股は擦り付けるように器用に腰を振ってくれました。しろうと系のお店の女の子の中では、テクニックがある方だと思います。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

 

 身長は女性平均の158cmほど、胸はプロフィール通りFカップで形の良い巨乳で、腰はくびれがあり、女の子らしい丸いお尻のスタイルです。全体的にあまり筋肉のないスタイルなので引き締まった体が好みな方は合わないと思いますが、柔らかい体&美巨乳が好みな方にお勧めです。

                                    

【お店について】

 

<コンセプト>

 

 日本一真面目な風俗店を謳っている、制服素人をコンセプトとするデリヘル店です。制服や体操服、スクール水着などが無料のコスチュームとして用意されています。

 

<システム>

 

料金:60分19,000円(10:00~17:00歌舞伎町限定「昼割」プラン※)~。各種割引・イベントがありますので、オフィシャルHPをご覧いただくのをお勧めします。新規は当日の9:30~、会員は前日9:30~予約可能です。

 

<受付>

 

 丁寧な電話対応をしてくれました。

 

【CP値】

 

 83

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 暗めの茶髪のショートヘアに、白い肌、ややツリ目気味の優しい目に、スッと通った鼻筋、薄目の唇が特徴的なルックスのしゅうかさん。落ち着いた髪色のショートヘアの女の子が好みな方にお勧めです。スタイルは、色白Fカップの美巨乳とくびれが際立った良いスタイルでした。全体的にあまり筋肉のない体なので、引き締まった体が好みな方は合わないと思いますが、柔らかい体&美巨乳が好みな方にお勧めです。

 あまり媚びた感じを出さず、良くも悪くもマイペースな性格が伺える女の子です。かと言ってやる気のなさや冷たさのようなものを感じるわけではなく、静かながらも気持ち良い時はしっかり気持ち良くなってくれる正直な子であると思いました。若い女の子らしいキャピキャピさや高いホスピタリティを求めている方は物足りなさを覚えると思いますが、落ち着いた等身大の姿で接してくれる女の子を求めている方にお勧めです。

 ルックス・スタイル・接客姿勢のどれも高いレベルですが、ややシャイでマイペースな感じは、好みの分かれやすいところではあると思いました。以上の点と価格を踏まえまして、CP値83とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 美巨乳が好みな方

 落ち着いた髪色のショートヘアの女の子が好みな方

 優しい刺激のフェラチオが好みな方

 色白の肌が好みな方

 オーバーリアクションはしないけれど、気持ち良い時はしっかり気持ち良くなってくれる女の子を求めている方 

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 若い女の子らしいキャピキャピさのようなものを求めている方

 筋肉のある引き締まったスタイルの女の子が好みな方

 自然なホスピタリティを求めている方

 

【プレイデータ】

 

 お相手女性:しゅうか さん

 プレイ時間:60分

 プレイ料金:総額19000円 (コミコミプランコース60分19000円 ) ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜間

 備考:傷跡なし。ボディピアスなし。喫煙なし。口臭なし。タトゥーなし。

 

【プレイ詳細】

 

<受付・シャワー>

 

 事前に電話で「しゅうか」さんを予約。予定通りの時刻にホテルの部屋を取り、部屋番号をお店に伝えました。ホテルの部屋番号を伝えて10分ほど後にドライバーの方から「到着しました。今すぐ女の子が向かいます」との連絡があり、その連絡からすぐにドアのノックが鳴りました。

 

<対面・ルックス> 

 

 ドアを開けたら現れたしゅうかさん。「はじめまして、しゅうかです」と、落ち着きながらも、どこか親しみやすい笑顔で挨拶をしてくれました。

​ しゅうかさんのルックスは、暗めの茶髪のショートヘアに、白い肌、ややツリ目気味の優しい目に、スッと通った鼻筋、薄目の唇が特徴的なルックスです。芸能人で言えば、AKB48の福岡聖菜に似ています。落ち着いた髪色のショートヘアの女の子が好みな方にお勧めです。

 

< 脱衣・スタイル・シャワー 

 

 部屋に入って料金の受け渡しを行うと、「お風呂いきます?」としゅうかさんの方から誘って頂けたので、各々で脱衣をしました。あまり自ら積極的におもてなしをするタイプではないので、脱衣アシストなどの自然なホスピタリティが欲しい方は物足りなさを覚えると思いますが、あまり気を遣われるよりかは自然体な女の子の方が良い方は相性が良いと思います。

 裸になったしゅうかさんのスタイルは、身長は女性平均の158cmほど、胸はプロフィール通りFカップで形の良い巨乳で、腰はくびれがあり、女の子らしい丸いお尻のスタイルです。全体的にあまり筋肉のないスタイルなので引き締まった体が好みな方は合わないと思いますが、柔らかい体&美巨乳が好みな方にお勧めです。

 シャワーでは丁寧に優しく身体を洗ってくれました。

 

< ディープキス・乳首舐め・クンニ・指入れ>

 

 シャワーの後、一緒にベッドに入りました。嫌がって間を空けている感じではなかったものの、しゅうかさんはやや間を空けて添い寝をしてくる感じでしたので、「こっち来て」と声をかけてハグをしました。自ら進んで密着してくる女の子を求めている方とは相性が良くないと思いますが、ややシャイな女の子の方がかえってタイプな方は相性が良いと思います。ハグをしたままキスをすると、唇をよく押し当ててくれましたが、舌は積極的に絡める感じではなくチロチロと舌を絡ませてくる程度でした。

 そのまましゅうかさんに覆いかぶさるように胸を舐めると、「あんっ、あっ」と、静かめの喘ぎ声をあげてくれました。次にクンニをすると「あぁんっ、んんっ」と、腰をやや浮かせながら感じてくれました。入口の小さなアソコに指を入れると、中はしっかりと濡れていて、Gスポット付近を責めると中がどんどん濡れてゆくのが感じられ、「ああぁーーっ、んーーーっ」と、しゅうかさんがしっかり感じている喘ぎ声を出してくれました。指を離してキスをすると、先までとは違い舌を濃厚に絡めたディープキスをしてくれ、「気持ち良かったから、濡れちゃった」と言って頂けました。ちょっとシャイで素気ないところもある女の子が、気持ち良い時は飾らずにしっかり感じてくれるリアルな感じが好みな方にはたまらない反応だと思いました。

 

<乳首舐め・フェラチオ・騎乗位素股>

 

 次はしゅうかさんに攻めてもらいました。「乳首感じる?」と聞かれたので「感じます」と応えると、優しくペロペロと乳首を舐めてくれました。そのまま体を移動して、左横からフェラチオをしてくれました。フェラチオは単長なストロークで特別なテクがあるというわけではなかったですが、柔らかく口で包んでくれる優しいフェラチオでしたので、優しい刺激のフェラチオが好みな方にお勧めです。

 最後は、しゅうかさんに上に跨ってもらって素股をしてもらいました。ローションが不要なほどに愛液でヌルヌルの騎乗位素股で、器用にアソコを擦りつけるように腰を振ってくれました。「キスしながらして」と伝えると、チロチロ舌を絡めるディープキスをしながら腰を振ってくれ、最後はしゅうかさんを抱きしめたまま、お腹の上に発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後、しゅうかさんがティッシュを取って軽くこちらの体を拭いてくれました。ちょうど時間だったので、そのまま浴室へと向かい、洗体をしてもらいました。

 シャワーの後は各々で着替えをし、一緒にホテルを出てお別れをしました。「ありがとうございました」と手を振ると、親しみのある笑顔で静かにこちらを見つめながら手を振り返してくれた、しゅうかさんでした。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2019年11月に書かれたものですので、髪の色等、記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6233-9969

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 10代