電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿ナイトヴィーナスさきな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:さきな【85点】

さきな (27)

B85(E) W56 H83T162

2020/02/25(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤10/29(木)19:00~02:00

点数85

  • 3
  • --

誰もが納得の美形、見惚れるほどのスタイル、そして強烈なテク!

【概要】
今回の調査は、新宿エリアにある、デリヘル「ナイトヴィーナス」さんへ!
指名させていただいたのは、「非常に清楚で綺麗」「礼儀正しくて好感の持てる素敵な女性」「ルックス、スタイル、雰囲気と全てにおいて申し分なし」とご紹介されている『さきなさん(27歳)』です。

実際の「さきなさん」は、まさに圧倒的イイ女!HPの紹介にある通りの女性でした。一見クールに見えるが話すと物腰柔らかというギャップも素晴らしい。責め好きの方には少しだけアンマッチとなる要素があるものの(詳細をご確認ください)、優しい責めと強烈な素股のコントラストに、多くの人がイカされるでしょう


【女性について 】
ルックス:★★★★★ (4.5)
透き通るような真っ白な美肌に、艷やかな黒髪がとても似合う美人さんです。街を歩いていたら誰もが振り返るのではないでしょうか。一見クールに見えるも話すとそうではないギャップも◎。目元はややつぶらには感じるが、元AKBの山本彩さんを大人の女性にした雰囲気。表記年齢よりも若く見えます。

スタイル:★★★★★ (4.8)
【T162 B85(E)W56 H83】
雪のような真っ白な肌に、手足は細く、形の良いバスト、クビレもしっかりあり、プリンとしたお尻、バランスのとれたボディーラインで、これまた海で水着姿をみかけたら120%目で追っかけるでしょう。さらにピンク色の綺麗な乳首、Iラインがツルツルで形、色が綺麗なアソコも必見。

接客姿勢:★★★★☆ (3.7)
初見とは裏腹に、柔らかく丁寧な物腰で人柄もとてもいいです。どちらかというとサバサバ寄りの接客で、従順な一面もありますのでこちらを気持ちよくしようとする姿勢はしっかりと感じます。

テクニック:★★★★☆ (4.0)
全体的の卒なくこなせるタイプです。リップでの責めはフェラも含めて、非常に優しく包み込むような感じなので、人によっては刺激が弱いと感じる人もいるかも。ですが、特筆すべきは圧巻のルックス、スタイルを存分に楽しむことができ、疑似挿入感高めの騎乗位素股です。入れるより気持ちがいいのでは?と思える程です。


【お店について 】
コンセプト:
「17時から「イイ女」を抱ける店」を掲げる、創業18年目を迎えた新宿発の老舗デリヘル。18歳~20代半ばまでのAV女優から未経験まで様々なタイプの女性が在籍。

システム:
営業時間:17時~翌6時(受付16時~翌5時)
入会金:無料 写真指名:2,000円 本指名料:2,000円
コース:女性によりランク分けされ、金額の違いがあります。時間帯での金額の変動はなし。
60分コースの場合
ラグジュアリー    :20,000円
ラグジュアリープラス :25,000円
プレミアム       :30,000円
交通費、オプションなどの詳細は公式HPをご確認ください。

店員さん:
丁寧な対応で、はじめての方も安心です。


【CP値:85について】
誰もが納得の美形なルックス、そして真っ白で美肌の綺麗なボデーラインをしたスタイルにも文句のつけようが無いでしょう。接客は、ややサバサバ寄りですが終始丁寧な対応なので嫌な印象はまったく受けませんでした。テクニック面では優しい責めからの強烈な素股というギャップに暴発注意です。イチャイチャ感を求める方や、責めの反応をしっかりと楽しみたい方にはアンマッチとなる要素もありますが、総合的には、多くの方が金額以上の満足度を得られると思います。
ということで、投資額を考慮した評価としては、85点とさせていただきました。


<◎こんな方におすすめ>
・ 美形のルックスが好きな方
・ 兎にも角にも美乳好きな方
・ 騎乗位素股で、目でもアソコでも楽しみたい方

<▼こんな方にはおすすめしません>
とにかく攻めるのが好きな方
・ 積極的にキスを求める女性が好きな方


【調査データ】
相手女性: さきなさん
プレイ時間: 60分
プレイ料金: 総額23,000円
(ラグジュアリークラス60分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円)
時間帯: 夜
備考: 喫煙なし、タトゥー無し、ボディピアス無し。


【プレイ詳細】
プレイまでの流れ
デリヘルのスタンダードな流れとなります。事前予約の場合1時間前に確認TEL、ホテル入室後に「ホテル名」「部屋番号」を連絡。女性到着後に料金支払いプレイスタートです。


ホスピ:★★★★☆ (3.7)
『おもてなし感はないが、丁寧で優しい接客』

ご対面:第一印象は、端正な顔立ちの美人さんということもありクールな印象を受けましたが、話すとまったく真逆の柔らかい性格。ご本人は人見知りと言っていましたが、コミュ力も高くトークも楽しく進みます。程無くしてシャワーへのお誘いが。密着感は感じず淡々とした感じ。

脱衣:お互いセルフでの脱衣となります。こちらも淡々としているので、この時点ではプレイに少し不安を感じたのは正直なところ。ですが、洋服を脱ぎ下着姿になったさきなさんの美しさは一見の価値あり。更に一糸まとわぬ姿になると、その興奮度はMAXに。

洗体:お湯温度の確認などの配慮はあり、丁寧に洗体してくれます。ここでもエロはなく淡々とといった感じです。私が先に浴室から出るスタイルで、タオルドライはセルフ。タオルの事前準備はしっかりとしてくれます。


感度:★★★☆☆ (3.3)
『小さな声で、自然体』

雰囲気:こちら主導では、けっこう従順に
ベッドに入り腕枕をするとギュッと抱きしめてきてくれて、ここで一気にサバサバ感を吹き飛ばす感じです。なかなか従順な受けっぷりで、感じ方はリアル度が高く自然体。しっかりと感じてくれますが、喘ぎ声は控えめ。

感度:広範囲が性感帯だが、やはり乳首とクリは責め甲斐あり
上半身:キスを求めると、しっかりと応えてくれます。ねっとりと舌も絡ませてくれて、こちらが求めた分だけ対応してくれます。フェザータッチより、リップの方が感度が高いようで、綺麗なピンクの乳首を舐め回すと喘ぎ声が一段階高くなります。


下半身:こちらもフェザータッチよりはリップを好むようです。アソコへ這わすと濡れは少なめだったので、包皮の上から優しくクリを撫でます。腰を少しクネらせて反応はしますが、まずまずといった感じだったので早々にクンニへ。やはりクンニの方が反応が良く、一気に乱れはじめましたIラインツルツルのアソコは形も綺麗で無味無臭。感度が高まってきた頃合いを見てクンニ+手マンへ移行すると、さらに反応が良くなり、程なくして小さな声で「あ、イッちゃう、イッテもいい?」と確認が。こちらが答える前に「あ~ダメ、イッちゃう」といいつつ腰がビクンとなり、絶頂を迎えました。


テク:★★★★☆ (4.0)
『優しいリップ攻撃からの、強烈な素股スキルに暴発注意』

キス&全身リップ:全身リップは、乳首両脇、両膝、太もも、鼠径部と全体を満遍なく。刺激は非常にソフトで、バリエーションは少ないものの唇や舌の柔らかさをしっかりと楽しめます。特に乳首へのリップは丁寧。
責めのプレイでもさきなさんからのキスがあればさらに良かったでしょう。

フェラ&玉舐め:鼠径部から玉舐めに移行し、舌全体をしっかりと使って舐めあげてくれます。フェラは手コキなしリップオンリーで。ソフトな刺激で先っぽを刺激し、ムスコが全開になったところで上下のストロークでちゅぽちゅぽとしてくれます。激しくイカせるフェラではなく、口内の柔らかさを堪能できるフェラです。

素股:頃合いを見て素股へのお誘いがあり、ローションを手に取り、手の平で温めてからムスコへ付けてくれます。竿を前面にして手サポありで騎乗位素股のスタート。これまでのソフトな責めから一転し、強烈な刺激に襲われます。先っぽは手サポでのしっかり目のホールド感、そしてサオ部分へは、ツルツルに処理されているさきなさんのアソコにピッタリとフィットし、激しめのグラインドが繰り返されます。しかも、綺麗なルックス、抜群のスタイルで見た目でも興奮度MAX。白く綺麗なおっぱいが揺れ、さきなさんが感じる姿を眺め、挿入感が半端ない状況で耐えきれずフィニッシュとなりました。

最後は丁寧に処理をしてくださり、丁度時間になったので、シャワーを浴びて退室となりました。


さきなさん、楽しく気持ちのいい時間をありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
5,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半