電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿ナイトヴィーナスれん【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:れん【84点】

れん (24)

B88(E) W57 H84T161

2020/10/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 1
  • --

「ザ・いい女」と恋人感たっぷりイチャイチャプレイ!

概 要

今回の調査は自然淘汰の激しいデリヘル界において、オープン以来18年間の実績と信頼!「新宿エリア」の老舗デリヘル「ナイトヴィーナス」さんにて、「美形100%、清楚100%」期待の新人!ラグジュアリークラスの「れんさん(24歳)」です。

お店コメントでは、「美形100%、清楚100%な整ったお顔立ち、見た目と裏腹におっとりした性格で一緒にイチャイチャしているだけで癒される事間違い無し」との紹介です。公表3サイズはT161・88(E)・57・84のモデル体型。実際の印象も公表値通りのスーパーボディでした!

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

 

【ルックス】 ★★★★(4.0)

HPではお顔に半ぼかしが入っていますが、写真から受ける印象そのままの美形ギャルです。

適度に焼けた肌とパーツのはっきりとしたお顔立ちで、大きな瞳と唇が魅力的です。

 

女優の「戸田恵梨香30%」アイドルの「丸高愛実70%」でイメージするとお会いした際にバッチリわかってもらえると思います。

ヘアスタイルは気分によって、変えているそうですが調査時はサラサラロングのストレートがよく似合っていました。

 

【スタイル】 ★★★★(4.4)

HPの公表値ではT161・88(E)・57・84となっています。日頃から体のケアにはかなり気を使っている様で、

ヒップは全くたるみがなく、Eカップのバストはハリがあり揉心地抜群です。実際のサイズはおっぱい鑑定士の判定ではFカップでした。

 

全体的に手入れの行き届いたボディーは美しく、アンダーヘアの処理もばっちりツルツル!

適度に焼けた肌に、ブルーのサルートがより一層「ザ・いい女」を演出しています。

ワンポイントのタトゥーがありますので、(HPでも公表)気にされる方にはマイナスかもしれません

 

 

 

【接客姿勢】 ★★★(3.8)

前半はお店コメントの通り、おっとりした性格から「まったりイチャイチャ」恋人ムードが味わえる接客です!

接客業の経験も長く、人見知りの無い親しみやすいお人柄です。

基本的なことは、セルフで行うシンプルな接客スタイルですので、ホスピタリティや気遣いの行き届いた、おもてなしを期待する方には少し物足りないかもしれません。

後半になると、更にフレンドリーに会話も盛り上がり、昔からのお友達と近況報告をしあう様な感覚があり、お別れの時には、心から「もっと話したかったなー」と感じました。

 

【テクニック】 ★★★☆☆(3.8)

HPではS度50%、M度50%のどちらでも対応できる様で、今回の調査では前半をれんさんには責めてもらい

新人さんとのことでしたが、一通りのサービスやテクニックはバッチリ押さえており「素人感」はありません

バリエーションはそれほど多くありませんが、こちらのリクエストには快く応じてくれます。​

特に唾液をたっぷり使った「ねっとりフェラ」は喉の奥に吸い込まれ、挿入感を味わえます。

 

受け側ではこちらの責めプレイを「しっかり感じて」くれるので、恋人とのプレイ感も楽しめます。

 

 

② お店について

 

【コンセプト】

美女」「癒やし」「エロ」をコンセプトにAV女優、キャバクラ嬢からOL、学生など素人の女の子まで幅広くハイレベルな女性を揃え、

東京都23区内の様々なエリアのご自宅やホテルへ明朗会計でキャストをお届け【オフィシャルHPより】がコンセプト

他キャストの覆面調査結果においても、様々なタイプや在籍数の多さにも関わらず高得点レポートを連発しており、まさにハイレベルなサービスを明朗会計で、気軽に楽しめる優良店。

 

【店舗システム】 

料金はキャストのカテゴリーとプレイ時間を基本料金とする明朗会計!

プレイエリアによって、交通費は異なりますが調査時は期間限定で「23区内一律2,000円」の格安設定でした。

・ラグジュアリー 

 60分 20,000円 75分 25,000 90分 30,000円 120分 40,000 

・ラグジュアリープラス  

 60分 25,000円 75分 30,000 90分 35,000円 120分 45,000 

・プレミアム  

 60分 30,000円 75分 40,000  100分 50,000円 120分 60,000

 写真指名料 2,000円

 

 

【店員さん】 

予約確認時のお電話から、入室確認まで非常に丁寧な対応でした。

調査時は平日の夜でしたが、予約はかなり混み合っておりましたので事前に入室予定のホテルなどをスタッフさんに伝えておくとスムーズかと思います。

 

 

③ CP値について

今回調査したれんさんは「戸田恵梨香」「丸高愛実」さん似の大満足ルックスと「美しいスーパーボディー

まさに「ザ・いい女」です。

れんさんとの恋人感覚たっぷりのイチャイチャプレイは、心と肉体に癒しを与え、限られたプレイ時間を全身で感じる事ができます

テクニックではシンプルなサービスとなりますので、男性の性感帯や責めるポイントにバリエーションがあると更に楽しめると思います

またホスピタリティでは、基本的にセルフでの部分が多く、少し配慮があるとよりプレイ時間が非現実的な入り込みを感じれると思います。

 

コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、この価格帯においてキャストのレベルの高さとサービスを十分に堪能できました。

総合的に大満足として、れんさんはかなりオススメのキャストです。

以上の結果から「CP値84点」とさせていただきます。

 

 

こんな方におススメ

 

 モデル系のナイスボディーがタイプ

 責めも、受けも両方楽しみたい

 恋人感たっぷりのイチャイチャプレイを楽しみたい

 

こんな方にはオススメしません

 

 プロのテクニックを堪能したい

 小柄な女の子らしい子がタイプ

 タトゥー、タバコが苦手

 

 

 

プレイデータ 

お相手女性:れんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額20000円 (基本料金20000円 ラグジュアリークラス + 1000円交通費)

時間帯:平日夜

備考:喫煙、タトゥーあり、傷なし

プレイ詳細

【対面】

事前に利用するホテルを伝えていましたので、入室確認の電話を終えると間もなくチャイムが鳴りました。当日はかなり混みあっていましたが、スムーズな流れに優良店の企業努力を感じます 

ドアを開けるとサラサラロングヘアに、ダメージのスキニーパンツとブランド品のショートブーツ、ブラックで統一されたコーディネートが素敵なれんさんが笑顔で登場!僕も思わず笑顔になりました!

 

アイドリングトークではフレンドリーな対応で、会話中は常にお互い笑顔が溢れ、沈黙の時間が全く無いほど会話が盛り上がりましたが、会話しながらも洗体の準備や、エチケット品の段取りを手際良く進めてくれ、いい頃合いでれんさんから洗体への誘導がありました。この辺りはつい話しが盛り上がってしまい「プレイ時間が足りなくなってしまう事の無い様に配慮」があり好印象でした。

 

【脱衣〜洗体】

お互いセルフでの脱衣でしたが、僕の目は下着姿になったれんさんに釘付けになりました。笑 Eカップのバスト(僕はF判定)と鍛えられたヒップは全く垂れていません。お気に入りだと言うブルーのTバックがとても魅力的で、今すぐ揉みしだきたくなりましたが、その気持ちを抑え鑑賞タイムを楽しみました。

オールヌードになったれんさんのボディーは更に美しく、バストやヒップは全く重力の影響を感じません。全体的なスタイルは見事なモデル体型でKaku-Hutus 指標では「B4」からA4との印象。

脱衣や着衣の処理など基本的に自分の事は自分でやるセルフスタイルです。

洗体サービスでは、ボディーソープを使用しハンドマッサージを加えながら、一通り洗ってくれるシンプルな流れ。シャワールームでも少しイチャイチャしたい方には少し物足りないかもしれませんが、早くベッドルームに行きたい方にはマッチすると思います。お湯加減の確認などは配慮されていました。

タオルの拭きあげを、ざっとセルフで行いベッドルームに移動します。 

 

【れんさんの責め】

先にベッドルームへ行き、仰向けの状態でスタンバイ。れんさんがオールヌードで僕にまたがりプレイがスタート。

まずはれんさんが僕に覆いかぶさる様に、「恋人感たっぷりの大好きホールド」れんさんのスーパーボディーを全身で感じる事ができます。

何度かお互いの肉体を確かめ合った後、「イチャイチャディープキス」がありました。れんさんの唇は厚くふわふわでしっかり舌を絡め合う快感の強いキスです。このディープキスで僕の下半身はすでにかなり反応していました。

ディープキスのあとから始まる乳首責めは、れんさんの舌がゆっくり動き、周りから徐々に乳首に迫っていくテクニックを感じるプレイです。

プレイエリアは下半身へスライドしていき、睾丸を優しくタッチしながらの唾液をたっぷり使った「ねっとりフェラ」は喉の奥まで吸い込まれ、ゆっくりとしたストロークで挿入感を味わえます。

 

【れんさんの受け】

快感が強まってきたところで、今度はれんさんを僕が責めます。れんさんを仰向けに寝かせ、スーパーボディをじっくり堪能していきます。Eカップのバストは揉み心地抜群で、乳首の反応は良く、少し責めるとビンビンに硬くなっていきます。

れんさんの乳首を楽しみながら、手マンで責めると「ガンガンに感じて」くれ、徐々に喘ぎ声のボリュームも上がってきます。ディープキスを交えながら責めプレイを楽しみました。

69では、れんさんの「愛液がだらだらと溢れて」きます、喘ぎ声を上げながらもれんさんは積極的にフェラを頑張ってくれます。

 

 

【フィニッシュ】正常位素股

69を十分に堪能した後は、れんさんから「どうやって逝きたい?」と問いかけがありましたので僕はれんさんに「一番気持ちイイので逝きたい」と答えると、正常位素股を勧めてくれましたので、お互いの身体を寄せて、ローションまみれの中、果てるまでバスト揉みしだきながら絶頂を迎えました。

もちろん、れんさんのハンドサポートもありました。

 

 

【プレイ後〜お別れ】

こちらの汚れたところはしっかりとティッシュで拭いてくれます。

プレイ後のシャワールームはセルフで洗体です。このあたりは最後までもう少し恋人感の演出があると更にプレイに入り込めると思います。

たわいもない会話を楽しみながら、2人一緒にホテルを出発!ホテル前にて笑顔で大きく手を振りながらのお別れでした。

 

【まとめ】

今回の調査では、60分コースをセレクトしましたが、前述の通りれんさんがしっかり時間の管理とセッティングを進めてくれるので、プレイ時間としては十分楽しむことができました!

女の子との会話や、イチャイチャタイムを更に楽しみたい方は少し長めのプレイ時間をセレクトしてください。

街で見かける「ザ・いい女」のれんさんと恋人感をしっかりと堪能させて頂きました!

今回調査のれんさんですがCP値84 とし、読者の皆様には、新宿エリアのみならず期間限定の23区内どこでも交通費2000円を大いに活用し、スーパーボディーを味わって見て頂きたいと思う調査でした。

 

以上 調査報告と致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半