電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿ナイトヴィーナスえれな【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:えれな【87点】

えれな (23)

B84(C) W55 H80T158

2020/11/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数87

  • 0
  • --

夜の蝶を持ち帰り?キャバ感満載美女とイチャイチャプレイ!

《概要》

本日は新宿エリアの「新宿ナイトヴィーナス」さんの調査に行ってまいりました。Kaku-butsuのデリヘルランキングでは上位ランクイン常連の優良店で、アライアンス加盟店にもなっており、ハイクオリティな若い女性となるべく安く遊びたいなら間違いなしのお店です。今回指名したのは23歳のえれなさん(B84(C) W55 H80 T158)です。ホームページの説明にも【目を奪われる可愛さ】とキャッチフレーズがあるように、ルックスが抜群に良く、歌舞伎町のホテルで利用したのですが、近辺のキャバクラのナンバー嬢と遜色ないレベルのルックスで、そのままお持ち帰りに成功したような何とも言えない幸福感を感じることができました。キャバ嬢のような派手目な美女が好きな方にはぜひオススメしたい子です!

 

女性について

【ルックス】 ★★★★ (4.4)

相沢えみりさん早川沙世さんのような、ハイレベルなキャバ嬢風の、派手目で綺麗系なお顔です。特に目元が非常に魅力的で、写メ日記に上がっている写真そのままです。普段からキャバクラにも行かれるような方は絶対に満足されるかと思います。ぜひ歌舞伎町のホテルでお楽しみください。

【接客姿勢】 ★★★ (3.9)

接客姿勢についてはイチャ感が強めの接客スタイルで、恋人気分を味わいたい方にお勧めしたいです。ただその反面、少しプレイに割く時間が短くなりがちかもしれないので、こちらから誘導してあげるとなお良い時間が過ごせそうです。

【テクニック】★★★ (3.6)

全身リップがあっさりしていたりやフェラチオの時間が少し短めであったりと、時間配分的なテクニックはまだまだ改善の余地があります。一方で、柔らかな小さい口で咥えながら上目遣いで見つめてきたりと、そのルックスを活かしたテクニックが高いためトータルでは満足でした。

【スタイル】 ★★★★(3.8)

スタイルは非常に細身で、それでいて胸も適度にあるという反則的な体型です。くびれやスラっとした長い脚が好きな方はたまらないと思います。逆に肉付きがある女性的な体型が好きな人には少し向かないかもしれません。

 

お店について

【コンセプト】

17年目の老舗。厳選された日本人美女によるデリヘルになります。「AV女優」「キャバクラ嬢」「OL」「学生」など、幅広い女性が在籍しております。「2度振り返って見てしまう女性ばかりを集めました」とホームページにもあるように、ハイレベルな女性ばかりです。

【店舗システム】

女の子によって、ラグジュアリー、ラグジュアリープラス、プレミアムと3段階に分かれいて、ラグジュアリーで60分2万円から、ランクが上がるごとに5000円ずつ上がっていくシステムです。入会金は無料ですが、交通費は近い歌舞伎町のホテルでも1000円は掛かってしまいます。写真指名は2000円で、オプションは「全裸入室」オプションや、指名料がかからない「2姫選択フリー」、「レズコース」など、様々な面白いものがございますので事前にお店のHPをご参照ください。

【店員さん】

電話のみ対応でしたが、一度電話をするときちんと名前も覚えていただけて、スムーズなご案内で満足でした。

 

CP値について

CP値は87点です。

えれなさんはイチャイチャ感の強い接客で、卓越した綺麗な顔のためキャバ嬢の彼女と過ごしているような特別感を味わえます。ルックスを重視する方にオススメしたい子になります。スタイルも細身な身体に手頃なボリュームの美乳の持ち主で、細身好きな方は大満足いただける事と思います。上記のようにルックス、スタイルがかなり良く、それを活かしたテクニックもあるため非常に満足なのですが、唯一、時間配分に関して少し改善点がありました。(このあたりは今後どうとでもなるため、CP値は上がっていく期待大です。)

以上、価格等も考慮し、自信をもってオススメできる87点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におススメ>

・ルックス重視な方

・キャバクラ好きな方

・イチャイチャしたい方

 

<×こんな方にはオススメしません>

・テクニック重視な方

・女性らしい肉付きを求める方

 

プレイデータ

お相手女性:えれなさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,000円(60分20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+税)

時間帯:夕方

備考:喫煙有り(アイコス)、タトゥー無し、ボディピアス無し。

 
プレイ詳細

《詳細レポート》

■ルックス・スタイル・接客詳細

ルックスは相沢えみりさん早川沙世さんのようなキャバ風のある派手目で綺麗なお顔です。目元が非常に魅力的で、綺麗な二重と大きな涙袋はTHE歌舞伎町という感じの華があります。普段キャバクラに行かれる方は間違いなく満足いただけます。スタイルについてはかなりの細身に、Cカップという大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズの美乳を兼ね備えており、お腹周りのお肉も一切ありません。肉付きの良い身体じゃないとどうしてもダメだという方以外は満足していただける体型かと思います。接客姿勢についてはイチャ感の強いスタイルで、自分のルックスを活かした良い意味のあざとさを出してくるため恋人気分を強めに味わえます。基本的にこちらの要望を丁寧に聞き出してくれて、それに応じたプレイをしてくれるため、ある程度お任せできる点もこちらとしては頑張り過ぎずに済むため良いと感じました。

 

■プレイ詳細

[出会い~シャワー]

ホテルで待つこと数分で到着してくれたえれなさん、第一印象は完全に高級店のキャバ嬢が来たのかと思いました。丁寧なお辞儀と笑顔の挨拶のあと、部屋に入ってからはソファで会話を楽しみましたが、早々に私の膝に手を置いてきたため、思わず「キャバクラなん?」と言ってしまい二人で笑い合い一気に距離感を縮めることができました。そのまま店への確認の電話を終えるとえれなさんの方から抱きついてきて、そのまま世間話をしました。しばらくお話したあと、お風呂にお湯を溜め、溜まるまで更にお話をしていたのですが、今思い返すとここで時間配分を間違えてました。ある程度溜まったところで、特に脱衣サポートはありませんでしたが、そのまま服を脱ぎ、丁寧にシャワーで洗っていただいた後、二人で湯船につかりしばらく抱き合ってイチャイチャタイムが始まりました。

 [ベッド:キス~全身リップ~手コキフェラ]

シャワーで結構時間を使ってしまったため、ベッドに移動してからは少し駆け足気味でプレイがはじまりました。まずはキスから全身リップという流れでしたが、時間も少なかったためか、少しあっさりしていたのが残念でした。その後のフェラチオについては、柔らかい口を使って深めに咥え込んできて可愛い顔とのギャップに興奮したほか、ローションを投入してから手コキも加わったのですが、握り方に変化をつけるなど小技が散りばめられており、なおかつ可愛い顔で挑発的な表情をしながら見つめてくるため、それだけでイっちゃいそうなレベルでした。

 [攻守交替:クリ弄り~クンニ]

その後は攻守交替となりました。どこが弱いのかを聞くとクリが弱いとの回答だったため、クリ責めから始めたのですが、えれなさん、大き目のえっちなクリをしており、非常に感度が高いようでした。自分のムスコについているローションを軽く指にとってクリをいじると身体をビクッとさせてすぐにびしょ濡れになっちゃいました。時間も少なかったため、その後のクンニは少し短めになりましたが、クリを舐める度に身体をビクつかせるなど、非常に嬉しい反応をしてくれました。もう少し時間があれば色んな所を責めて反応を見たいところでした。

[素股フィニッシュ]

その後は自然とローション追加のタイミングで騎乗位の形になり、素股をはじめていただきました。上記の通り大き目のえっちなクリなのですが、クリを上手に竿に当てて動いてくれて、えれなさん自身も気持ち良いのか、かなり激しめなグラインドでした。下の毛は綺麗なパイパンなため、クリの凹凸がダイレクトに伝わって来て裏筋部分を刺激してくれるため、かなりハイレベルな騎乗位素股でした。また、やはりルックス良しスタイル良しなため、下からの景色は絶景で、無心でおっぱいを揉みながらこちらも動いてしまいました。その後は射精感がだいぶ高まってしまったため、正常位シフトしました。正常位素股はかなり強めの手サポもあり、空いた方の手で器用に玉の方をフェザータッチしてくるというおまけ付きでした。ここでもやはりクリの感触が良く伝わってきて先っぽ辺りを刺激するため、我慢できずお腹の上にフィニッシュとなりました。

プレイ後は丁寧に処理をしていただきつつ、時間もなかったためそのままお風呂場に行き湯船にザブンと入り、またしばらく抱き合ってイチャイチャタイムでした。

 

60分という短い時間で、なおかつ時間配分を少しミスしてしまいましたが、えれなさんはルックス、スタイルともにハイレベルなため満足行く時間を過ごせました。やはりルックスは大事だと再認識させられる日となりました。今後テクニック面も磨かれることで絶対に人気の出てくると思われるため、予約が取れなくなる前にお早めにお楽しみください!

 

以上です。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

なお、このレポートは2020年10月に書かれたものなため、女の子のルックス等、時間と共に変化する部分もあると思いますが、その点はご了承ください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3306
伊知郎

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半