【新宿】新宿ナイトヴィーナスすみれ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:すみれ【84点】

すみれ (22)

B83(C) W56 H85T155

2021/01/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

S級ミニマムギャルの手コキと素股に感動!

概要

今回は新宿エリア新宿ナイトビーナスを訪問しました。

今回指名したのはすみれさん。

金髪の美しい長髪のかわいらしい女性で、プレイも丁寧に重点的にして貰いました。

小柄でキュートなボディでした。

テクニックに関しては、手コキや乳首舐めは上手かなと思いますが、フェラに関してはややストロークが単調かなという感じでした。フェラに対して高いテクニックを求める方や様々な種類のフェラを希望される方にはややマッチしにくいかもしれません。

 

①女性について

【ルックス】 ★★★★

金髪の長髪で、美しい女性でした。

芸能人で言ったらお顔のパーツは中川翔子さんに似ていました。

目がクリっとし、笑顔が素敵な女性でした。

 

【接客姿勢】★★★★

プレイ中にどのようにしてほしいかを聞いたり、プレイの最中にこちらを見つめながら手コキや乳首舐めを行っており、艶やかな視線を送ってくれていました。ビジュアル的にも興奮させようという心がけが見えました。

 

【テクニック】★★★★

手コキに関しては全体への触り方や亀頭への刺激の力加減はとても上手でした

また素股に関しては位置、力加減、腰遣いが非常に上手でした

フェラに関しては同じ攻め方でやや一辺倒だったかなという印象です。

 

【スタイル】★★★

スリーサイズは(B83(C) W56 H85 T155となっており、全体的に小柄の女性でした。

おなか回りは無駄なお肉が無く、おっぱいについても小ぶりのかわいらしい形でした。

 

②お店について

【コンセプト】

都内の中でも高級デリヘルであり、ホームページ上では、「創業18年の信頼と実績!キレカワ専門店!」と記載があります。

今宵、あなたに女神が舞い降りると謳っており、質の高いキレカワ系の女性とのプレイが可能なお店となっています。

 

【店舗システム】

指名料:2000円となっており、指名する女性によってプレイ料金が変動します。

60分20000~30000が値段の目安となっています。

また、現在23区一律で 交通費が2000円でプレイすることができます。新宿のホテルであれば1000円引きです。

オプションに関しても、各種有料のオプションがあります。

 

【店員さん】

電話で店員さんとのやり取りを行いました。優しく、落ち着いた口調で対応いただきました。

また、終始物腰が低く会話をされており、プレイ前の電話の緊張が一瞬で溶けるような対応をしてもらいました。

 

③CP値について

全体を通して、美人なギャルからの丁寧なプレイに大変満足しています。

金髪ギャル好きの方であれば多くの方にマッチするのではないでしょうか。また、手コキや巣股の高いクオリティを求めている方も満足できると思います。

一方反対の清楚系を求める方や先にも述べたようにフェラが好きな方にはマッチしにくいかもしれません。

上記を総合的に加味し、84点とさせていただきます。

すみれさん、ありがとうございました。

 

こんな方におススメ

・金髪ギャルと遊びたい方

・小柄な女性と遊びたい方

 

こんな方はおススメしません。

・フェラが大好きな方

・清楚系が好きな方

 

プレイデータ
お相手女性:すみれさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額22,000円
時間帯:20:30
備考:喫煙者、タトゥあり

プレイ詳細

入室

ホテルで待機していると、ドアのノックが鳴りました。

扉を開けると、金髪で小柄な可愛いらしい女性が目の前にいました。

お顔は、中川翔子さんに似ています。笑顔でお話しされているのが印象的な方でした。

シャワーを浴びるためにお洋服を脱ぐとブラジャーからかわいらしいcカップのおっぱいがそこに現れました。また、下ぎを脱ぐとすみれさんのあそこは綺麗なパイパンでした

 

シャワー

温度確認を十分に行った後、体を洗ってもらいました。ここでの感想にについて特に普通かなといったところでした。

 

プレイ

電気を暗くしお互い横になるとまずは軽いフレンチキスが始まりました。すみれさんは小鳥のように何度も何度もキスをしてくれます。すみれさんからは『どんなプレイとか好きなんですか。」と聞かれ、M気質が強いことと舐められるのが好きなことを伝えると、乳首を舐め始めました。舐める力としては少々強いと感じましたが十分に気持ちいい舐め方でした。片方の乳首は舐められもう片方では乳首をいじられる形となりました。

 

乳首舐めと並行するかのように、すみれさんは小生の愚息を弄り始めました。

最初はなぞるように愚息をいじり、どんどん力が強くなってきました。痛いと思うことはなく、抜群の力加減でした。またピンポイントで亀頭を攻めてこられ、この攻め方も非常に上手だったため、快感に酔いしれていました。

 

その後、すみれさんはフェラを開始しました。フェラの力加減も抜群でした。ジュポジュポといやらしい音を立ながら一生懸命すみれさんはフェラをしていました。

とても気持ちよく感じたのですが、フェラがこのワンパターンのみだったのが、少し残念にも感じます。裏筋や袋等も舐めてもらえるともっと気持ち良くなるのではないかと思いました思いました。

 

フェラの後は小生がすみれさんのおっぱいを触り舐め始めました。

すみれさんは小さな可愛らしい声で喘いでいます。その後はすみれさんのあそこを舐め始めました。概要でお話しした通りパイパンの綺麗なあそこです。クリを重点的に舐め、すみれさんの喘ぎ声も大きくなりました。

 

ある程度満足するとすみれさんから「素股は好きですか?」と質問がありました。大好きであることを伝え、素股をお願いしました。騎乗位巣股をおこなってもらいました。力加減、位置、腰の振り具合、全てが最高です。さらに素股の状態で小生の乳首を弄り始めました。小生が果てそうになると、動きを辞め、少し休憩すると腰振りを再開します。寸止めを繰り返し行い、あっという間に果ててしまいました。

すみれさんの方から「まだ時間ありますけどもう1回いきますか?」と二回戦のご提案をいただきました。エロに対して積極的な姿勢に感動を覚えました。

 

休憩をした後に、もう一度プレイが再開しました。

2回目はローションをお願いし、すみれさんは手コキを始めました。ローションとすみれさんの力の加減が最高にマッチしています。前回と同じように素股をお願いし、ローション素股をしてもらいました。ここでも抜群の力加減、腰の振り具合で、あっという間に果て、終了となりました。

 

トータル

小柄の金髪ギャルが丁寧にプレイする姿やこちらを見ながら乳首を舐めてプレイするという男性がグッとくるツボを押さえているなと感じました。積極的に二回戦のお誘いや振る舞いから、とても心遣いがある方と感じました。ギャルが好きな方、そして素股や手コキの好きな方には十分満足できるのではないかと思いました。

改めて、すみれさんありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半