【新宿】新宿ナイトヴィーナスここあ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿ナイトヴィーナス:ここあ【81点】

ここあ (24)

B85(D) W57 H83T160

2021/02/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中22:00~03:00

点数81

  • 0
  • --

初々しさ満点美少女新人

 概 要

 レポートをご覧いただきありがとうございます。永井よしおです。

 今回は新宿エリアにあるエステ「ナイトヴィーナス」を調査させて頂きました。

今回は「ここあ」さんのお相手をさせて頂きました。容姿は可愛らしく、妹風のアイドル顔でした。業界ほぼ未経験の初々しさが魅力的なさやかさん。接客やテクニックでは終始恥ずかしそうにしておりました。そのため、初々しさを求める人には非常におすすめですが、テクニックやエロさを求める方にはおすすめできません。初々しさはあるものの、少しでも癒してあげたいという精神は非常に伝わり、余った時間でマッサージを自らしてくれるなど一生懸命な接客はピカイチでした。今後、慣れていきテクニックや積極性が洗練されると好評価間違いなしです。

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

 真野恵里菜さんをアイドル顔にした感じで、黒髪ロングヘアーです。目がぱっちりとしており、鼻筋もすらっとしております。恥ずかしそうにしている顔も素敵でしたが、少し緊張が和らぐ後半の笑顔が素晴らしいです。キレイ系よりは可愛い系でメイクも濃くないので、はっきりした顔が好きな方にはおすすめしません。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

 160cmスレンダーです。特に無駄な肉もなく健康的な体です。少女系の体型に足がすらっとしているため、バランスが良いスタイルでした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

 業界経験がほとんどないこともあり、終始恥ずかしそうにしておりました。服を脱ぐのも恥ずかしそうで、もちろん相手の服を脱がせるところまでは行かず、逆に応援したくなりました。一方で、余った時間で自らマッサージを提案してくれるなど、積極的に癒しを与えようとしてくれる子でしたので、今後慣れてきたときには注目間違いなしです。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

  未経験ということもあり、初々しかったです。こちら側が完全にリードしなければあまり進まない感じでしたので、素人、未経験が好みの方には非常におすすめです。

 

② お店について

【コンセプト】 

 可愛いから綺麗まで幅広いルックスの女性の在籍もさることながら、加えて接客においても良質である。まさにヴィーナスのような女性というのがお店のコンセプトになります。

 

【店舗システム】

 女の子により下記3つのカテゴリに別れています。

・60分の場合

ラグジュアリー:20,000円

ラグジュアリープラス:25,000円

プレミアム:30,000円

・120分の場合

ラグジュアリー:40,000円

ラグジュアリープラス:50,000円

プレミアム:60,000円

 

【店員さん】

 電話対応は非常に親切さが伝わり、初めての方でも丁寧に説明してくれそうな店員さんでした。

 

③ CP値について

 ルックス、スタイルは相対的に高いと思います。性格も気さく、一生懸命で良い子です。一方で、業界経験があまりないため非常に初々しく、テクニックやサービスには満足行かない方もいるかもしれません。そのため、世の男性は非日常を味わいたい方が多いと仮定して、CP値は81点とさせていただきました。逆に、テクニック、サービスはそこまで求めず、初々しい少女に色々教えてあげたい方に特にマッチする女の子だと思います。

 

 

 こんな方におススメ

・素人感、初々しさを求める方

・妹感のある性格の女性が好きな方

こんな方にはオススメしません

・グラマラスな雰囲気が好きな方

・テクニック重視、責められ願望がある方

 

プレイデータ

お相手女性:ここあさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,000円(基本料金:20,000円 写真指名料:2,000円 交通費:1,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピア無し、目立つ傷等無し

 

プレイ詳細

【予約~ホテル】

 予約後、一応確認の電話を入れると明るい声で店員さんが丁寧に案内してくれます。近くのホテルをとり、部屋番号を伝えると30分後の到着になる旨を伝えていただきました。

 

対面

 ホテル入室から20分ほどでここあさんが到着。第一印象は非常に可愛らしい子だなと思いました。ここあさんは「こんばんわ〜初めまして」と明るいトーンで会話を始めてくれます。プラン内容を確認して、ここあさんはお店に電話をしてスタート宣言をしてくれます。「なんか緊張しますね」とこの時から緊張感が伝わってきました。少しお話をしながら「シャワーに行きましょうか」と言うものの、恥ずかしさのあまり服を脱ぐのをためらっていました。その初々しさにほっこりします。この時こちら側はセルフで服を脱ぎました。

 

【シャワー】

 服を脱いでシャワーに行きます。私がシャワーをとり、温度調節をしてシャワーを渡しました。そうすると、「あ、すみません。ありがとうございます」と申し訳そうに少ししながら、体を丁寧に洗ってくれました。この時、「ホテルのボディソープ使って大丈夫ですか?」と聞いてくれ、「奥さんとかいらっしゃる方の場合は匂いついちゃうといけないので。。。」と相手への気遣いはピカイチでした。私の体を洗い終えると、自分の体も素早く洗い一緒に出ました。私の方が早く出たのでタオルを渡してあげて、お話しながらお互い体を拭きました。女性に拭いてほしい方はオーダーしてみてください。

ベット

 お互いに体を拭き終えると、一緒にベットに座りました。「なんか恥ずかしいですね」と恥ずかしそうにしていたので、私の方からキスをして戦闘開始です。ディープキスをしながら首筋を攻めると可愛い声が漏れてきます。終始、大きすぎず小さすぎず自然な声が出ていました。陰部を舐めると最初より声を出して非常に可愛いかったです。特にクリは敏感のようで、恥ずかしそうにしていた時とのギャップが萌えポイントでした。しばらくすると、「私も舐めていいですか?」と聞いてくれ、攻守交代です。1つ1つの行為が初々しい感じがして、慣れてない感じが伝わってきました。乳首を攻めるなどは特になく、一生懸命に舐めてくれました。しかし、時折歯が当たってしまう時がありましたので、今後の経験で解消されることに期待です。「気持ちいですか?」と相手の気持ちを確認しながら、一生懸命に尽くしてくださいました。そのあと、69体制になり舐め合いをしました。彼女はこの時には恥ずかしさが完全に消えており、遠慮なく声を出していて、変容ぶりにギャップを感じました。「どの体制でイきたいですか?」と聞かれ、「騎乗位」チョイスをしました。そうすると、彼女は上に乗り、騎乗位の体制で素股開始。亀頭を指で攻めながら、一生懸命腰をふり、自分も感じている様子で声も出していました。下からの光景は、恥ずかしがっていた時は想像できないようなものでした。その感情での興奮もあり、次第に我慢できなくなりフィニッシュ。「たくさん出ましたね」と言いながら、ティッシュで綺麗に拭いてくれました。

 

【終了後】

「シャワーいきましょうか」と一緒にそのままシャワーにいき、この時も私がシャワーを手に取り温度調整をして渡しました。丁寧にボディーソープで洗ってくれ、シャワーをしながら、仕事の話などで盛り上がりました。シャワーを終えるとお互い別々にタオルで体を拭いて、服を着てベットに座りました。そうすると、「マッサージとか好きですか?」と残り時間で肩や首のマッサージをしてくれました。非常にマッサージが上手でびっくりしました。最後まで一生懸命さが伝わり、絶対良い子だと性格の良さが滲み出ておりました。性感テクニックや積極性が経験と共に磨かれると、高得点間違いなしの女性でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4359
よしお

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 17:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半