電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】東京アロマスタイルりお【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

東京アロマスタイル:りお【88点】

りお (20)

B83(C) W57 H81T153

2018/07/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 6
  • --

天真爛漫な愛くるしい笑顔で繰り出される手コキにドハマリしそう!!

【概要】

このたびは大久保エリアにある『東京アロマスタイル』さんの調査を実施してきました!今回、指名をさせていただいたのは 「りおさん(20歳/調査時)」です。5月度の総合ランキングで見事《1位》に輝いたりおさん!「愛くるしい笑顔に誰もが心を奪われる・・・」と紹介されている通り、天真爛漫で丁寧さとフランクさを兼ね備えたコミュニケーション能力を持ち、ルックスはアイドルグループ乃木坂46/白石麻衣さんとテレビ朝日/弘中綾香アナの顔立ちを掛け合わせたような(合致率各45%ほど)、目力の強い美人系の中に可愛らしさが垣間見れるお顔をしています。口元を映した写メ日記がありますが、そこでの印象にほぼ差異はありません。余分なお肉のないスレンダー体型で、おっぱいの大きさも身体のバランスに合ったCカップ。タッチするのに丁度良い大きさです。マッサージテクニックは手の力に頼るのではなく、体重を乗せてゆっくり各部位の筋肉の張りを解いていうような加減の丁度いい具合でした。〆である手コキにおいては様々なテクニックと、こちらも絶妙な力加減で早くイかないように、時間丁度よくフィニッシュさせてもらえるコントロール力を持っていました。オイルマッサージも性感マッサージも両方満足したい!という欲張り屋さんにとってかなりお勧めできる女性でした!!

 

【女の子について】

・ルックス ★★★★★
アイドルグループ/乃木坂46 白石麻衣さんのキリッとしたお顔立ちと、テレビ朝日/アナウンサー 弘中綾香さんの甘さを掛け合わせたような美人系のお顔立ちです。(合致率各45%ほど)表情は凛としていますが笑うと可愛らしく、頬にあるホクロがよりセクシーさを上げています。

 

・スタイル ★★★★☆
HPのプロフィール写真の通りスレンダー体型です。肌は白くもちもちで、マッサージ後においてはオイルも乗じてかフィニッシュ直前の添い寝では密着度が高く、手コキされずとも勃ってしまいそうなモチ肌です。おっぱいはBカップ寄りのCカップでタッチするには丁度よく、小ぶりの乳輪とぷくっとした乳首が良いバランスです。

 

・接客姿勢 ★★★★☆
高くない身長で頑張ってくれる脱衣アシストやシャワー後の体拭き、マッサージ中の会話の投げかけやたまに生まれる無言の時間など、コミュニケーション能力があるが故に引くことが出来、プレイ以外の時間もあっという間に感じてしまうほど快適な雰囲気作りをされてました。

 

・テクニック ★★★★★
マッサージは指や手の力に頼ることなく体重を掛けて筋肉をほぐしてくれます。性感マッサージも触れるか触れないか、特におしりへのフェザータッチや四つん這いでの鼠径部、玉袋、竿へのタッチはつい声が漏れてしまうことうけ合いです。手コキのバリエーションも豊富で、次はどんなものが来るんだろうという期待感まで生まれます。

 

【お店について】

・コンセプト
「厳選採用された自慢のセラピストによるスケベ性感回春、洗体、癒し、を心と身体の隅々まで・・・」と謳う大久保エリアの派遣型 性感回春エステです。
20代前半の女性が多く在籍し、HPの写真でもかわいい系から綺麗系の女性まで在籍しています。

 

・システム
新規の方は、50分8,000円、70分11,000円、90分15,000円
会員の方は、(2回目以降)70分13,000円、90分17,000円
そしてすけべ性感回春のみの「回春攻められコース」が70分17,000円から楽しめます。またネット指名、本指名は追加2,000円で、セラピストのレベルによってはプラスで指名料が発生します。しかし、割引クーポンでオールヌード割やゲリラ割、kaku-bustuでもネット指名無料(5回まで)と75分13,000円いったプランがあるので是非チェックしてから予約することをオススメします。

 

・店員さん

電話予約時、1時間までの予約確認時も淡々とであるも丁寧さがある対応をしてくださいました。交通費の掛からない新大久保駅のホテル情報も教えてくれてスムーズに入室することができました。

 

【CP 88点】

りおさんはHPでもある「かわいい系」「癒し系」「アイドル系」「人懐っこい」を見事に体言されており、かつマッサージの力加減や性感マッサージでのフェザータッチのギリギリ感、手コキのバリエーション、こちらのソフトタッチへの感度等々、魅力的な点が多々あり、5月度総合ランキング1位輝いたのにも納得な女の子でした。性感マッサージ以降エロさを含む言葉責めや積極的なアプローチがあるとより興奮度が高められると感じますが、とはいえ新規75分で13,000円(オールヌードオプション付)のお手ごろな価格帯を考えますと、かなりお得でコスパの高い女性ということで、88点をつけさせていただきました!!

 

こんな方にオススメ!!

・エステ店には、マッサージも性感プレイもどちらも大切!という欲張りな方
・おっぱい、くびれ、おしりと全身バランスの取れたスタイルがお好きな方

・マッサージやプレイ前後でも会話も一緒に楽しみたい方

 

こんな方にはオススメできないかも・・・
・おっぱいの大きさマストなおっぱい星人の方
・マッサージ専門店級の高いマッサージスキルを求める方
・性感プレイにおいて痴女要素を女の子に求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『りおさん』
プレイ時間:75分
プレイ料金:総額 13,000円(kaku-butsu割 + オールヌードオプション)
時間帯:平日 午後
その他: 非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

【プレイ詳細】

・プレイ前の流れ 
新大久保駅につき、お店に一度連絡をしホテルの確認をします。ホテルに入室し、再度お店に連絡してから5分かからず程で、りおさんが到着しました。HPの写真では大人なお姉さん的な雰囲気がありますが、実際お会いしてみると美人系でありなからも可愛さが垣間見れる雰囲気で、装いも白の夏ニットにレース掛かった水色のスカートと爽やかな印象です。入室してからも「ザ・接客」的なよそよそしさはなく、話をしながらシャワーやベッドメイキングをスムーズに行っていきます。脱衣アシストやシャワーの洗体も全身足元まで洗ってくれ、タオルで身体を拭くところまでしっかりケアしていきます。また、会話においても丁寧でありながら、時折相槌の時に敬語でなくなる感じも程よいフランクさがあって接しやすい空気感を作ってくれていました。

 

 ・マッサージスタート
まずはうつぶせに寝るよう指示され、ふくらはぎマッサージからスタート。香料タイプ2種、無香料タイプ1種の計3種から好きなものを選べます。りおさんのマッサージは全般、指の力に頼らず体重を乗せてゆっくりほぐしていくスタイルの為、痛さもなくちょうどいい力加減でした。途中手全体でほぐすように臀部(お尻)をマッサージしてくれたのですが、筋肉のほぐれと少しの性感が入り交じり特に気持ち良かったです!また、全体的に良かった点としてマッサージ中も距離感を縮めようと、会話を切り出してくれたり、後半に向けては後の性感マッサージに向けてお話しのボリューム感を抑えたりと、雰囲気を読みながら施術をしてくれます。しかしマッサージにおいての熟練度/スキルに関しては、突出する点が見受けられなかったので本格的なマッサージやエステ店のヘビーユーザーの方にとっては物足りなく感じるかもしれません。とはいえ決して下手ではなく、日頃の疲れを癒すには十分すぎると言っていいスキルです!!

 

・性感マッサージへ導入
背中までマッサージが行き届いたところで、性感マッサージのスタートです。足をかえるのように曲げて、下からりおさんが鼠蹊部、玉袋とムスコにギリギリ触れるかどうかのキワキワを責めてきます。そして四つん這いにするよう指示されてからはおしりの方から先ほどと同様、鼠蹊部とムスコの周辺をタッチしてきます。うつ伏せの時に比べてムスコへ触れるか度合いが徐々に増していき、最後の方にはほぼ触れて手コキ手前くらいまで責めてくるという、段階を踏んでの責めについこちらも声が漏れてしまいます。

 

・興奮の手コキパート
そしてついに手コキに入ります。オプションでオールヌードをつけてますので、りおさんのスラッとした全身を眺めながら、まずは乳首舐めを受けます。舌を左右上下にチロチロされ、時折吸ったりされつつ、早々にりおさんの手がムスコを包み込みはじめます。手コキはバリエーション豊富で、ノーマルの上下運動、亀頭とりおさんのぷくっとした乳首の擦り合わせ、69体勢でのりおさんの胸全体を使っての竿刺激等々、素人店の手コキエステではなかなか味わえないようなテクが満載です。また、りおさんのお尻側の足の付け根とムスコを擦り合わせての上下運動も、なかなかの躍動感がありこんな美人系な女の子がこんなことを、、、というギャップも楽しめます。欲を言えば、このシチュエーションで淫語攻めなんかをしてくれた暁には、M気質の男性は早々に昇天してしまうのではないでしょうか。

ちなみに上半身のソフトタッチができる為、こちらも負けじとりおさんの乳首を刺激すると、吐息を漏らしながら感じてくれます。感じながらも手コキの手を休めることなく刺激してくれるので、互いに興奮を高めていきながら、最後はりおさんが私に抱きつくように手コキをし、首元から香るりおさんのフェロモンを感じながら大量フィニッシュとなりました。


ティッシュで処理等々して、横になり始めてすぐタイマーがなったので時間もコントロールもバッチリ。最後はシャワーでオイルを流してお話しをしながらバイバイです。

 

りおさん、会話もマッサージも性感マッサージも最初から最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0590

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半