【新宿】東京アロマスタイルおとは【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

東京アロマスタイル:おとは【84点】

おとは (22)

B84(C) W57 H85T160

2018/12/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 1
  • --

優しく素朴な保母さんは、実は中々のS!緩急のある手コキ・言葉攻め・寸止めに悶絶!

【概要】

本日は新宿エリアにあるデリバリー型のエステ店「東京アロマスタイル」にて調査を行いました。若い在籍層ながら、オールヌードオプションをつけても13,000円で遊べるお得なお店です。今回調査した「おとは」さん(22歳)な女性かと思いきや、実は中々のS性を持っていて、快感に悶える男性を焦らすのが好きなのだとか。男の快感のポイントをよく押さえた手コキでは、優しい言葉攻めも交えつつ何度も寸止めされてしまいました。新人さんでありながらマッサージもとても上手で、濃密でいやらしい時間を過ごすことができました。

 

①女性について

【ルックス】★★★

老若男女広く好かれそうな、素朴な普通の女の子タイプ。

 

【接客姿勢】★★★ 

話し好きでフレンドリーな接客姿勢。男性が快感に悶える姿を見るのが好きとのことで、ソフトな言葉攻めもできるSタイプ。

 

【テクニック】★★★★★

マッサージはオーソドックスだがとても上手。男の快感のツボを押さえた性感は、焦らしや寸止めも得意。

 

【スタイル】★★★ 

白く若々しい肌、素人っぽい普通の女の子のスタイル。

 

②お店について

【コンセプト】

「厳選された日本人素人美女による濃厚密着すけべ性感エステ!」と紹介され、在籍層は若いのにリーズナブルなお値段で、お得感のあるお店です。

 

【システム】

店舗受付のないデリバリー型のエステで、新大久保・大久保・歌舞伎町周辺のホテルが交通費無料エリアです。「kakubutu見た」の新規割が5回目まで適用され、オールヌードオプション込みで75分13,000円と更にお得に遊べます。女性からの上半身リップが標準サービス内で、トップレスまたはオールヌードの場合はバストタッチもOKになります。

 

【店員さん】

女性の紹介や割引の説明など、物腰柔らかく丁寧に対応して頂き、安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は84点とさせて頂きます。

派手さのない素朴な普通の女の子タイプです。洗練されたセクシーなタイプをお求めならばやや違うかもしれません。本業が保母さんとのことで、人と接することが好きだという話もありました。確かに人見知りなくフレンドリーに会話ができる子で、お互いにリラックスしたプライベート感のある時間を過ごすことができました。男性が感じる姿を見たり、焦らしたりするのが好きな子で、M寄りの方にはとてもお勧めです。男の快感のツボをよく知っておりムードを盛り上げる言葉攻めも交えて何度も寸止めされ、かなり興奮させて頂きました。オーソドックスではあるもののマッサージもとても上手く、リーズナブルな料金ながら全体を通してとても楽しむことができました。

以上を踏まえまして、今回のCP値は84点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

寸止めや焦らされる性感が好きな方。

激しすぎない言葉攻めをお求めの方。

会話もたくさん楽しみたい方。

 

こんな方はオススメしません

洗練されたタイプの女性が好きな方。

イチャイチャ甘えるような接客をお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:おとはさん(HP写真指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額13,000円(コース料金13,000円、オールヌードOP3,000円、新規割3,000円)

時間帯:夕方

備考:非喫煙(と思われる。プレイにキスなく確認不可。においなし)、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「東京アロマスタイル」です。調査させてい頂いた「おとは」さん(22歳)は、調査時点では入店から日の浅い新人さんでした。プロフィールページや写メ日記にて、現職が保母さんと紹介されています。自己紹介コメントには「男の人が感じているところを見るのが大好きです♡」なんて積極的な言葉も添えられています。今回の調査ではオールヌードオプションをつけて臨んでいます。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★☆☆

保母さんであるという紹介が納得の派手さやクセがなく、子供にも大人にも好かれそうなタイプです。ルックス自体が際立って良いということは無いですが、優しく可愛らしい印象を抱きました。有名人に例えると、シャープなあごのラインや高い鼻の感じが「スザンヌ」や「鈴木亜美」を彷彿させました。切れ長な二重の感じも踏まえると「重盛さとみ」も近いです。プロフィール年齢の22歳に違和感はなく、素人っぽい普通の女の子といった感じで、お店の雰囲気にもあっています。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T160 B84(C) W57 H85

若干猫背気味な影響もあって、お腹周りがほんのり緩みがあったり、お尻の膨らみも控えめでした。素人もののAVに出てきそうな普通の女の子のスタイルです。巨乳などの分かりやすいストロングポイントはないものの、22歳の年齢相応に肌は若く綺麗で、乳首は小さく垂れのないお椀型の乳房でした。今回はオールヌードを選択しており、シックスナインのようにお尻を向けた姿勢で、ピンクの割れ目をすぐ目の前で見せて頂きました。

 

【接客姿勢】★★★ 

当店で働くのも保母さんをしているのも、人と接し尽くすことが好きだからなんだとか。調査時点では入店から間もない新人さんでしたが、良い意味で緊張感のないリラックスした接客姿勢が印象的でした。脱衣がセルフだったり、イチャイチャしてくるような感じではなかったり、至れり尽くせりとまではいかないまでも、会話はずっと途切れずプライベートのような時間を過ごすことができました。プロフィールの紹介の通り、男性を焦らしたり寸止めしたりするのが好きで、中々Sっ気のある女の子でした。積極的な言葉攻めを聞かせてくれるも、いかにも女王様というような過激な口調ではありません。ルックス欄の似ている有名人に「鈴木亜美」を挙げましたが、声や口調も似ていて、あんな感じの喋り方で「乳首が硬くなってるね」なんて優しく攻めて頂けました。本格的なM性感のお店ではないので、ライトな程よい言葉攻めはお店の客層にも合っています。

 

【プレイについて】

●シャワータイム

オールヌードオプションをつけていますが、シャワーの時は施術着です。人見知りなく話し好きな「おとは」さんと、フレンドリーな会話が続きます。楽しく話しながら私の体を洗い、ボディソープのついた手が乳首にそっと触れた時に、私が思わず声を出してしまいます。「あれ?乳首さわられて声出ちゃって、Mなの?」と、さっきまでのフレンドリーな雰囲気が一転し、「おとは」さんのS性が顔を見せ始めます。「おとは」さんに背中を向け壁に手をつくように促されると、後ろから手を伸ばし両乳首を同時に刺激します。「乳首がコリコリだよ。どうしたの?」と、ソフトな言葉攻めで興奮を煽ります。男の人が感じる様子を見たり焦らしたりすることが好きだという「おとは」さんは、相手の反応が良いほどノッてくるタイプです。乳首に添えた手を下半身に向けてゆっくりなぞるようにフェザータッチし、股下から手をくぐらせ息子を優しくしごいてくれました。

 

●マッサージパート

ベッドにうつ伏せになるよう促され、背面のマッサージから始まります。楽しい会話はここでも途切れず、学生の頃の話しや本業の保育園の話しなどを聞かせてくれました。入店から日の浅い新人さんとのことですが、マッサージの手つきは慣れており、力の加減もとても上手。恐らくマッサージの経験がよそであるのではないかと思わせました。背中、肩を丁寧に解しジンワリ温かくなっていくことを実感します。フクラハギと太もものマッサージを終えたころから、徐々にいやらしい方向にシフトしていきます。うつ伏せに寝たまま片足をカエル足のように曲げ、私の太ももを「おとは」さんの腕で抱え込むように鼠径部リンパマッサージが始まります。際どいところに手が近づき、体がまた反応してしまうと「自分から腰上げてエッチだね。恥ずかしいね」とと優しい言葉攻めを聞かせてくれるも、まだ肝心なところは触ってもらえません。そのまま四つん這いになるよう促され、片手は睾丸を優しく握り、もう片方の手は指先でアナルや蟻の門渡りを刺激します。声に出して感じてしまうと、嬉しそうに微笑む「おとは」さんの声が聞こえてきました。

 

●性感パート

仰向けになると、おもむろに施術着を脱ぎ始めます。元々セクシーな施術着でムラムラしていたところに若い裸が現れ一気に興奮が高まってしまうと、「ハアハアいってるよ、どうしたの?」とイタズラっぽく誘惑します。私に覆いかぶさると、舌を伸ばして乳首に近づくもすぐには舐めていただけません。乳首の上で円を描く様に焦らしてから、ニコッと笑い乳首に吸いつき、唾液で音をたてながら吸うように舐めまわします。同時に私の体を「おとは」さんの指が這い、息子を通り過ぎ太ももを刺激します。じっくりゆっくり股間に近づいていくと、すっかり硬くなった息子をみつめ「エッチなお汁がでてるね。触って欲しいんだね」とようやく息子を握ってくれます。男の快感のツボをよく知っている「おとは」さんは、片手で竿を押さえ、もう片方の手のひらで亀頭を包み込み、裏筋とカリに同時に快感が走ります。小刻みなスイングに早くもイッてしまいそうになると、「もういっちゃうの?我慢できるでしょ?」と突然手を止めます。折角のオールヌードなのでお尻が見たいとお願いしてみると、「どうしよっかな~」と焦らしつつも、シックスナインのように顔に跨り、広がるアソコを見せつけます。その姿勢のまま手コキが再開すると、気持ちよさにアソコの香りのエロさが上乗せされ、またしても射精感が高まります。「まだだめ。我慢して」と、またもやお預けされてしまいます。顔の上から降りて再び添い寝の姿勢になると「私の方が楽しんでるかも」と、痴女っぽい言葉と共に乳首舐めと手コキが再開します。特別にすごい技がある訳ではないのに、感じるポイントやタイミングを的確におさえた手コキで、すぐにまた射精感がやってきます。さすがに今度は辛抱たまらず、絞り出されるようにフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

快感のツボを押さえ緩急をつけた手コキに、イキそうなギリギリで止める寸止め焦らしなど、男の体をよく知っているなという印象がありました。本人曰く「前世は男だったのかも」なんて言葉も納得できてしまうほど、身を任せているだけで気持ちよくさせて貰えます。保母さんに優しくいじめられたい願望のある方、是非おすすめです。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0590

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半