【新宿】東京アロマスタイルかりん【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

東京アロマスタイル:かりん【83点】

かりん (22)

B83(B) W56 H82T148

2021/01/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

会話も楽しい!キレカワ系のミニマム美女に癒される

【概要】

今回は、新宿・新大久保エリアの性感エステ店「東京アロマスタイル」を調査してきました。お相手していただいのは、かりんさんです。かりんさんは、身長150cm以下と大変小柄で可愛らしい女性です。お顔立ちは大きな瞳が印象的で、モデルさんのような美しい顔立ち。明るい性格で楽しく会話できるのも特徴的で、元気がもらえる女性です。接客重視の方なら、満足できる女性と言いきれます。

本記事では、かりんさんの項目別評価(ルックス・接客姿勢・テクニック・スタイル)を伝えた上で、詳しいプレイ内容を解説していきます。ぜひご参考にしてください。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

キリっとした大きな瞳が印象的。柴崎コウさんのような猫系統のお顔立ちです。すっと鼻筋が通っており、キレカワ系の美人さん。大人っぽい顔立ちながら、キュートな笑顔が可愛らしいです。

 

【接客姿勢】★★★★★

大変レベルの高い接客スキルです。脱衣サポや丁寧な洗体、相手を立たせるような会話内容など、どれを取ってもハイスキル。低姿勢かつ無駄のないテキパキとした動きが素晴らしいと思いました。

 

【テクニック】★★★☆☆

決して悪くはありませんが、マッサージ技術・回春ともに勉強中な印象でした。まだ入店したてなので、高いスキルを求めるのは酷でしょう。素人感を求める方は、むしろナイスかもしれません。

 

【スタイル】★★★★

身長150cm以下の小柄タイプな方です。きゅっと引き締まったお腹は見るものを魅了します。細長い手足も美しく、スレンダーボディです。美しい美乳も持ち合わせています。

 

②お店について

【コンセプト】

公式サイトには「お手頃価格で、ハイクラスな女の子をご自宅ホテルへスピード派遣」と記載。優れたコスパでオイルマッサージ&回春を楽しめます。セラピストは20代が中心で、美しい女性がたくさん在籍しています。

 

【店舗システム】

アロマ性感エステコースは、7013000円から。240分以降のコースは30分追加毎に7000円プラスとなります。回春だけでいいのなら、「回春責められまくりコース」もあり。また、オールヌードや顔面騎乗位などのオプションも用意されています。注意点として、ランクの高い女性は別途支払いが必要です。

ランク別の価格

・ゴールド:+1000

・プラチナム:+2000

・ダイヤモンド:+3000

 

【店員さん】

大変丁寧で、穏やかに接していただけました。安心感があり、素晴らしい応対です。

 

CP値について

今回のCP値は83とさせて頂きます。かりんさんは小柄ながら大人っぽいセクシーさも兼ね備えています。スレンダーボディも特徴的で、バストの形も綺麗です。ビジュアル・スタイルを重視するなら大きな満足度を得られるでしょう。手コキ中に間近で見つめられる時の破壊力は凄まじいですよ。また、接客スキルが高いので会話を楽しみたい方にもおすすめです。

アンマッチになりうるとしたら、プロレベルのマッサージ技術を求める方。スキルに関しては全体的に勉強中な印象で、あまり期待値を上げすぎないほうがいいかと思います。ただ、裏を返せば素人感があり、逆にプロっぽさを求めない方は合っているかもしれません。

以上、コスパも含めて上記のCP値といたしました。

 

こんな方におすすめ

・小柄な女性が好み

・キリッとした顔つきのキレイ系が好き

・施術中も楽しく会話していたい

 

こんな方はおすすめしません

・マッサージスキルを重視する

・グラマラスなボディを求める

 

プレイデータ

お相手女性:かりんさん

プレイ時間:75

プレイ料金: 14000円(オールヌード割適用)

時間帯:平日昼

備考:喫煙なし、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスあり

プレイ詳細

プレイの流れ

ホテルで対面→お会計→シャワー→オイルマッサージ→回春マッサージ→プレイ後シャワー

 

1.ご対面の印象

身長148cmのプロフ通り、大変小柄な女性です。しかしながら、ロリっぽさはなく、むしろ大人っぽいと感じました。お顔立ちはいわゆるキレカワ系で、キリっとした瞳が大変美しいです。もし彼女なら、確実に周りに自慢できるでしょう。ショートの髪型もキュートで、元気いっぱいの印象あり。実際、会話もテキパキとしており、明るい性格の女性です。

 

2.脱衣・シャワー

脱衣の際、一枚ずつ洋服を脱がしてもらい、さらに綺麗に畳んでいただきました。かりんさんは、キャミソール姿にお着がえ。今回、オールヌードオプションを付けていますが、いきなりは脱がずに最初は薄着から。見えそうで見えないチラリズムも楽しめます。洗体時も大変丁寧でした。寒いからと、シャワーを止めずに気遣ってくれる姿勢も好印象。小柄なので、下から見上げた時のお顔が可愛らしいです。

 

3.オイルマッサージ

まずはうつ伏せからマッサージスタート。足を中心に施術に入ります。スムーズな流れで感心しますが、できれば施術前に疲れている箇所のヒアリングがあると、さらに満足度が上がることでしょう。足の施術は、ふくらはぎ中心。悪くはありませんが、やや指圧の弱さは気になりました。足裏のマッサージは、しっかりツボを捉えていて気持ち良かったです。

少し残念だったのが、上半身のマッサージがほとんどなかったこと。緊張はしていない様子でしたが、内心焦りがあったのかもしれません。まだ入店したてなので微笑ましい限り。今後の技術向上に期待です。

 

4.かりんさん完全脱衣

今回オールヌードオプションを付けているため、かりんさんは全裸姿に。目を奪われるのは美しい美乳。形がしっかり整っているおわん型で、ぷっくりした乳首も可愛らしいです。「小さいから見ないで」と恥ずかしがる一面も。アソコはパイパンで清潔感あり。特筆ポイントはウエストでしょうか。しっかりくびれたスレンダー体形で、ボディケアに余念がない様子が伺えます。手足も細く、同性から羨ましいと思われるであろう体型です。

 

5.回春マッサージ

・四つん這い

オイルマッサージ&かりんさんの完全脱衣が終わると四つん這い体勢の指示。ここから回春が始まります。四つん這いになると、玉を入念に揉みこみ。フェザータッチ&乳首への刺激はありませんでしたが、玉&アナル周辺を存分に触られます。

 

・手コキ(正面)

仰向け体勢になり、ローションを塗布。ここから手コキ開始です。正面にちょこんと座るかりんさんが可愛らしく、真正面は恥ずかしいとの仕草もあり。素人感を求める方は満足できるリアクションです。手コキについては、ほどよい力強さで心地よいストロークが続きます。

 

・添い寝、乳首舐め

添い寝体勢になるかりんさん。ぐっと体が近づき、ボディタッチを楽しめます(オールヌードOPは上半身へのタッチOK)。触り心地は20代前半らしいハリ感あり。添い寝だと身長が低いため、すっぽり腕に収まります。「どこが弱いの?」との質問があり、乳首と応答するとそのままリップ。顔をうずめるようなリップ姿が可愛らしいです。余った手で息子いじりも忘れていません。

 

・跨がって手コキ

ここで、背面の体勢をオーダー。かりんさんが体を跨がって後ろ向きで手コキを行います。見上げると、かりんさんの美しい背中のライン、そしてお尻が見えます。背中は綺麗に筋が通っておりセクシーです。時折、振り返る顔も艶やか。お尻は小さめながら形がしっかり整っています。かりんさんが四つん這いに近い体勢になると、パイパンの綺麗なアソコもよく見えました。色は綺麗でよく手入れされています。お触り厳禁なので想像ですが、包み込むような温もりと柔らかさを視覚から感じ取れました。

 

・フィニッシュ

時間も頃合いに。添い寝体勢に戻ってもらい、手コキストロークも徐々に激しくなっていきます。ややローションが乾いていたので、塗布をお願いしました。このあたり、状況を見て継ぎ足しできるようになると満足度がさらに上がることでしょう。ラストは、顔をこれでもかと近づけて激しく手コキ。美しい瞳に吸い込まれそうになります。両乳首も刺激しながら3点攻めのような形に。そのまま耐えきれず、かりんさんの手の中にフィニッシュ。両手に包まれたまま朽ち果てました。

フィニッシュ後は後処理してもらい、一緒にシャワーへ。最後の先体も丁寧にこなして頂きました。

 

6.補足事項

・性格、距離感

かりんさんの接客スキルは最高クラスと言えるでしょう。明るい性格でハキハキとしたタイプ。自分の話ばかり夢中になるのではなく、しっかりと相手の会話を汲み取る聞き上手な面もあります。タメ口になることはなく口調は丁寧。以前から知っていたような親近感もあります。また、芯のしっかりした印象ながら、恥ずかしい表情を浮かべる一面も。擦れていない可愛さがあり、業界未経験に近い素人感を求めるなら楽しめることでしょう。

 

・マッサージ技術について

今回、ややマイナスポイントにせざるを得ないのがマッサージ技術。決して悪くはなく心地よかったのですが、特筆点も見当たらなかったのも事実。ただ、入店したてということで、これから回春・オイルともに技術が向上していくことは間違いないでしょう。かりんさんは、ベッドメイキングや後処理などが非常にテキパキしており、いわゆる仕事ができるタイプと予想できます。マッサージについても、すぐにスキルを身につけるであろうと思われます。

 

かりんさんのレポートは以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0590

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
75分
コース料金
14,000円
入会金
--円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半