電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新宿】新宿回春性感マッサージ倶楽部のん【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

新宿回春性感マッサージ倶楽部:のん【84点】

のん (23)

B85(D) W58 H82T160

2020/11/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤11/27(金)20:00~05:00

点数84

  • 0
  • --

癒し系美女からフェザータッチ責め。まさに「悶えるマッサージ」

《概 要》

今回は新宿・大久保エリアの回春性感風俗エステ店新宿回春性感マッサージ倶楽部」さんを調査させていただきました。

お相手いただいた女性は『のん』さん。HPにはセクシーかつかわいいルックス、プレイはデレデレイチャイチャという記載があり、期待が高まります。

実際ののんさんは綺麗系のルックスに礼儀正しさを備えたまさに癒し系美女。その礼儀正しさゆえに若干距離を縮めにくいところがありますが、急に体を密着させられたり耳元でささやかれたり、ドキッとする事間違い無し。そしてなにより、フェザータッチのうまさ。ゾクゾクさせられるそのプレイはまさに「男が悶えるマッサージ」でした。

「のんさん」について 
● ルックス:★★★★(4)

アーモンド型の大きな瞳に、顔の下半分はタレント安めぐみさんを彷彿させるまさに癒し系美女です。

その綺麗系のクールなイメージからアニメ声のギャップも◎。

● スタイル★★★★☆(3.8)
160㎝の長身に形のいいDカップの持ち主。お腹周りに若干の油断があり、HP記載のモデル体型とはいえませんが、くびれもあり、適度な肉付きでバランスのいい女性的なスタイルです。また、その長身がお顔のきれいさを引き出させています

● 接客姿勢★★★★☆(4)

待ち合わせで出会った瞬間から密着スタイルから始まり、最後までとても礼儀正しく、丁寧な接客でした。タオルドライする際にもさりげなく密着するドキッとするような演出もあり。シャワーや施術前までの会話はあったのですが、施術中は事務的な会話しかなく、HP記載のデレイチャとは少し差違がありました。


● テクニック:★★★★☆(4.3)

(マッサージ4、回春4)
丁寧かつ力強い指使いがとても気持ちいです。特に肩回りのマッサージは初心者とは思えないレベルです。特筆すべきはそのマッサージのあいだ間に繰り出されるフェザータッチとリップの嵐。このフェザータッチがすさまじく気持ちいいです。段々と気持ちよくなっていき、しまいには声がでてしまうほど。さらにはフィニッシュ時に大きな瞳に見つめられながらの乳首舐め手コキは視感的快感もあり。手コキのバリエーションも多く、睾丸マッサージなど全体的にレベルが高いのですが、ここに言葉責めなども加わったらさらに良くなると思いました

 

「お店」について 

● コンセプト:

男が悶えるスケベ回春マッサージ」をコンセプトとして掲げる、回春性感マッサージ専門店。お客様から女の子のタッチはNGですが、多くのエステ店でオプション設定されているトップレス、睾丸マッサージ、リップサービスがコース料金に含まれています

● システム:

コース料金は60分14,000円~のミドル帯の価格となっております。その他、初回は入会金1,000円、女性を指名する場合は指名料、本指名料ともに2,000が別途発生します。更に追加で1,000〜4,000の特別指名料が必要な女性もおります。また、上述の総額に消費税10%が加わります。自宅やデリバリーを利用される場合はエリアにより別途交通費が必要となりますので、HPや電話でご確認をしてください。

● 店員さん:

明るく紳士的な対応をしてくれました。さすがはスターグループの店員さんです

 

 「CP値:84点」について 

HP記載のデレイチャプレイを想像するとアンマッチとなる可能性はありますが、癒し系美女に悶えるマッサージを施してもらいたいという方にはピッタリだと思います。礼儀正しく控えめな性格かと思いきや、急に距離を縮めてくるしぐさにはドキッとすること間違いなし。新人ながらフェザータッチでの焦らしやおもてなしは一級品で、ここに言葉責め等あれば...と、今後の成長が楽しみな女性です。施術開始からゾクゾク感を味じわい、徐々に快楽へと持っていくそのプレイにはきっと満足感を得られると思います。

以上を考慮し、ミドル帯を考慮した客観的評価として84点をつけさせていただきます。

 

●こんな方におすすめします 

・ おしとやかで礼儀正しい女性が好き

・ フェザータッチでゾクゾクしたい

・ 癒し系の女性が好き

 

〇こんな方にはアンマッチかも

・ 明るく愛嬌のよい女性が好き

・ 会話するのが好き

・ 言葉責めされるのが好き

 

● 調査データ 

  お相手女性:のんさん

  プレイ時間:60分

  プレイ料金: 17,600円 (コース料金:14,000円+指名料:2,000円+税10%)

   時 間 帯 :夜間

   そ の 他 :喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:有、傷:無し

プレイ詳細

【プレイ&女性の詳細】

・出会い

 HPから電話にて予約をします。デリバリーor待ち合わせスタイルのエステ店なので、今回は待ち合わせを選択し、新大久保駅すぐの牛丼屋さん前にて女性と合流。マスクをしてでもわかる大きな瞳の美女にふわふわとしたロングヘアがとても似合っており、こんな素敵な女性と街中を歩けると思うと優越感がすごいです。軽く挨拶した後、のんさんのほうから手を組んでくれます。駅から3分ほどのホテルに入り、改めて自己紹介をしていただきました。少しお話をしましたが、礼儀正しく、謙虚な姿勢に綺麗系のルックスも相まって癒し効果があります。その礼儀正しさゆえに距離感が縮めにくいのが若干評価が分かれるところです。

 

・シャワータイム

 その後、「シャワー準備しますね」と、シャワーの準備をテキパキと終わらせ、フルアシストで服を脱がせてくれます。靴下を脱がせてくれる際、のんさんがしゃがんでふとももの上で脱がせてくれるのですが、その時の上目遣いがかわいく、ドキッとしてしまいます。シャワー時にお風呂を溜めていたのですが、プレイ前はなぜか入浴することはなくシャワーを終えます。タオルドライもフルアシスト。背中を拭いてもらう際、後ろからおっぱいを密着させながら、耳元で「ベッドいきましょうか」とかわいい声でささやかれまたドキッとしてしまいます。

 

・オイルマッサージ

 まずはうつ伏せで背中から脚にかけてトントンとチョップするようなマッサージ。丁度いい力加減で気持ちいです。「背中失礼します」と次は背中のマッサージかと思いきや、「チュッ。チュッ。」というような音が聞こえきて、お尻付近から徐々に肩まで登るようなリップサービス。そして絶妙なタッチ撫でまわすフェザータッチ。このフェザータッチがかなりの上手さで、徐々にゾクゾク感が増していき、最後は自然に声がでてしまうほど。そこからは肩の指圧マッサージ。オイルをたっぷりと使い、丁寧な指使いでゆっくりとほぐしていきます。マッサージ中の会話はほとんどなく、事務的に感じてしまう人もいるかもしれません

 

・回春マッサージ

 「四つん這いになってください」と言われ、四つん這いでの睾丸マッサージを開始。ここでも睾丸を指先でさわさわと先っぽをさりげなく触る焦らしあり。さらには四つん這い状態でお尻へのフェザータッチ。膝が震えるほどのゾクゾク感に続いては仰向けになり顔面騎乗位。ここはこすりつけるなどはなくただのせるだけでした。その流れから上半身リップ&手コキ。じっと大きな瞳による上目遣いで見つめられながらの乳首舐めは視感的興奮も高く、手コキも徐々にフィニッシュへ持っていく緩急もあります。一通り終わるとフィニッシュまでずっと乳首舐め手コキ一辺倒だったのは少し残念な所でしたが、上目遣いで見つめられながらそのままフィニッシュ。

施術後のシャワーではお風呂を溜めてくれたのですが、施術前のお湯が残っていたのでかなりのぬるま湯になってしまいました。しっかり者だけど少しおっちょこちょいな所もあるのだなとかわいらしい一面もありました。時間ぴったりに二人でホテルを後にし、お別れとなりました。

 

・最後に

 癒し系のルックスに回春マッサージテクを兼ね備えた女性です。特にフェザータッチが上手で、ゾクゾク感が好きな方にはぜひ体験してほしいです。

 のんさん、素敵な時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-6988

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,180円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半