【新大久保・高田馬場】ウルトラプラチナム早乙女れいか【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラプラチナム:早乙女れいか【86点】

早乙女れいか (21)

B84(C) W54 H83T165

2021/08/01(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤09/18(土)18:00~00:00

点数86

  • 0
  • --

北国が産んだ奇跡。美白!黒髪!清楚系美女が提供する濃厚プレイ

◆概要

今回の調査は、新大久保エリアにある「ウルトラプラチナム」。お相手して下さったのは21歳の「早乙女れいか」さん。HPでの紹介通り清楚系な黒髪ロングと北国出身の女の子らしい真っ白なお肌!お顔はアイドル系の可愛いお顔です。まだ女子大生とのことですが、腰が低く抜群の接客態度。高いホスピタリティを感じ特別なひと時を過ごせました。美白で可愛いアイドル系女の子との濃厚プレイを楽しみたい方、必見です!

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆(4.4)

かなりの高評価。HPには口元が隠れた写真のみが掲載されており、事前にはっきりと顔立ちは確認できませんでしたがお会いすると抜群のルックス!美白際立つお肌に加えかなりの小顔で目もパッチリ。黒髪ロングであるため雰囲気は清楚系でしたが、アイドルにいそうな若さあふれる顔立ちです。芸能人で言うと藤田ニコルさんからギャル要素を少し取り除いたイメージ。小顔である点やメイクの感じも似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

平均よりも高い評価。一言で言うとスレンダー。身長は160センチ代後半で無駄な肉付きはありませんが、女の子らしく体に丸みや柔らかみはありガリガリというイメージもありませんでした。おっぱいはCカップほどでしょうか。ハリがあり触り心地の良い美乳でした。

 

【接客態度】★★★★☆(4.0)

終始腰が低く、丁寧な言葉遣いでホスピタリティはかなり高いと感じました。挨拶やプレイ開始前の説明も驚くほど丁寧で細かく、かなり気を配ってくれていることがわかりました。会話も常にれいかさんが主導してくれ敬語もしっかりと。もちろんこれらの点は素晴らしいことなのですが、丁寧すぎるあまり少し事務的に感じこちらも緊張してしまった面も。プレイの残り時間などもしばしば伝えてくれ有り難かったのですが、イチャイチャした雰囲気などにはなれず、プレイに入り込むことが難しかった点はマイナスでしょうか。

 

【テクニック】★★★★☆(4.2)

短いプレイ時間ながらも丁寧に様々なプレイを体験できました。れいかさんから攻めてもらうプレイが中心でしたが、全身リップやフ◯ラは舌や唾液をたっぷり使い音を立てた濃厚なものでかなり興奮しました。特にフ◯ラは深く咥え込むだけでなく口の中で締め付けたりと、とても質が高いものでした。

 

②お店について

【コンセプト】

「ちょっと贅沢なホテルヘルス」がコンセプト。その名のとおり、価格帯は通常のホテルヘルスと比べると少し高く、HP上でもかなりルックスの良い女性が集まっていることがわかります。

今回のれいかさんも、普通では出会えないような抜群ルックス!そのような女の子とのプレイが実現できてしまう点、かなりコスパは高いお店と言えるかと思います。

 

【店舗システム】

コース料金はプレイ時間帯によって異なります。下記は60分の料金です。

・10:0012:0015,000円

・12:0017:0016,000円

・17:00~:18,000円

※入会金:2,000円、写真指名料:1,000円、本指名料:2,000円

 

【店員さん】

丁寧な接客態度。システム説明なども丁寧でスムーズに接客して頂けました。ホテル到着後の電話応対も丁寧でした。

 

③CP値について

今回は多くの皆様にオススメできる女性として86点とさせていただきます。上述の通り抜群のルックスは多くの人におすすめできますし、丁寧な接客態度も一度は体験頂きたいと思います。プレイでは、積極的に男性を責めてくれる点、受けが好きな男性にはマッチします。

一点、マイナスだった点を挙げると雰囲気作りができていなかったこと。特に序盤は事務的なイメージを抱いてしまったため、イチャイチャした雰囲気でのプレイが好きな方には留意いただきたいと感じました。

 

★こんな方にオススメ

・清楚系の雰囲気を持った女の子が好きな方

・アイドル系の可愛い顔立ちな女の子が好きな方

 

★こんな方にはおススメできません

・豊満な体型の女の子が好きな方

・女の子とイチャイチャプレイを楽しみたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:早乙女れいかさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,100(新規限定4,000円割引適用)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【対面⇒シャワー】

新大久保周辺のホテルへ先に入室。入室後約5分するとノックが聞こえ、れいかさんとご対面。「まだ不慣れなのですが宜しくお願いします。」ととても丁寧な挨拶。靴もきちんと揃えてくれるなど、素晴らしい接客態度に驚かされました。黒髪ロングと質の高い接客が相まって年齢を重ねたような落ち着いた雰囲気でしたが、マスクを外すと可愛らしいアイドル系ルックスだと判明。触り心地が良さそうな真っ白な肌が目立ちます。

部屋に入ってもらうと会話を開始。まだ入店してから日が浅いとのことで緊張していたようですが、何と床に膝をついて正座し、私の方を見上げながらお話ししてくれます。また、れいかさんの方から話を振ってくれたので会話も途絶えることなし。コミュニケーション能力はかなり高いと感じました。

丁寧にシステム説明を受けた後はシャワーの準備。れいかさんのスレンダーな体型が露わになります。おっぱいはCカップほどで、ボディ全体が美白肌に包まれておりどこもかしこも触り心地が良さそうです。

時間が短いこともあって洗体の手つきもテキパキとしていました。会話もそこそこにシャワーを出ます。入室からここまで非常に丁寧でテキパキとした接客。しかしマニュアルに忠実『すぎて』イチャイチャした感じがなく、少し事務的だと感じてしまう一面もありました。今回は短時間であったため、よりそのような面が目立ったのかもしれません。

 

【プレイ ~れいかさんからの攻め~】

れいかさんからの攻めプレイを中心にしてくれるとのことでしたので、指示通りにベッドに仰向けになります。「それでは始めさせて頂きます」との一言がありプレイ開始。乳首周りに口を押し当て、全身リップからスタート。全身リップは音を立てつつの濃厚なもの。乳首周りからお腹、鼠蹊部まで丁寧に舐めてくれましたが、もう少し舌を使ってくれても気持ちいいのではないかと感じました。

その後はフ◯ラへ。ほぼノーハンドで口を大きく空けてチ◯ポを奥深くまで咥え込んでくれます。こちらもジュポジュポと音を立てた濃厚なもので、喉奥で先端が締め付けられかなりの快感。唾液もれいかさんの喉からたっぷりと排出されているのがわかります。

この時には、「気持ちいい?」と私の反応を気にする素振りを見せてくれたため、「気持ちいいよ」と返答すると素直に喜んでくれた様子。事務的では無い一面が垣間見え、好感が持てました。

 

【プレイ ~れいかさんへの攻め~】

しばらくフ◯ラを続けてもらいましたがあまりの気持ちよさに思わずフィニッシュを迎えそうに。まだ時間がありましたので、私かられいかさんを攻めさせてもらいました。まずはソフトキス。お会いして初めてのキスでしたが唇のプルプル感が伝わってきます。徐々にディープキスへ移行し、舌をれいかさんのお口の中へ挿入しますが、なかなか舌を絡めてくれず。ディープキスには少し物足りなさを感じました。

その後はおっぱいをお触り。乳首周辺を触ると「ンンッ」と声を上げて感じる姿を披露してくれます。乳首を口に含むとさらに声が大きく。「気持ち良いっ」と自ら言ってくれるなど、この辺りかられいかさん自身もプレイに入り込めていた様子がありました。

その後はオマ◯コへ手を伸ばします。オマ◯コは毛が綺麗に切り揃えられたパイ◯ン。すでにローションが塗られており、私の指をすんなりと受け入れてくれます。しばらく指を出し入れした後はクリ◯リスをお触り。さらに息遣いは荒くなりますが、絶頂を迎えるほどではなかった様子。時間もなくなってきたことから、お互いに気持ち良くなるために69の体勢になります。

 

【プレイ 〜フィニッシュ〜】

69の体勢になると、れいかさんのお尻とオマ◯コが丸見えに。パイ◯ンであるためクリ◯リスなどもクッキリと見えてしまいます。「丸見えだよ」と言うと「やめて、恥ずかしい」と言いつつも、先程同様にチ◯ポを奥深くまで咥えます。私も負けじとクリ◯リスを舌の上で転がすと、力が抜けてフ◯ラも続けられない様子。それでもしばらくクリ◯リスを舐めるとビクンッと体を震わせ絶頂を迎えてくれました。

69の体勢のまま少し休憩をして、しばらくするとフ◯ラを再開。ローションを足してもらい手◯キのサポートもありつつでしたが、ここでもチ○ポを深く咥え込み私の感度を高めてくれます。あまりの気持ち良さにオマ◯コに顔を埋めたままフィニッシュ。れいかさんの手に大量に放出してしまいました。

 

 

【プレイ終了後】

フィニッシュ後は丁寧に私の鼠蹊部周辺を拭いてくれます。「気持ち良くなってくれて嬉しい」との一言もあり、出会った当初よりは距離感が縮まりましたとここでも実感しました。時間もなくなってきたため、シャワーを浴びて退出。最後まで会話を絶やさず、「今日はありがとうございました」との挨拶もあり、素晴らしい接客態度は終始維持されたままだったと感じました。

 

【総括】

れいかさんの1番のアピールポイントは接客の素晴らしさかと思います。(もちろん、外見もレベルが高いですが他の女の子と最も差別化できる点は接客面だと考えます。)初めの頃は接客が丁寧すぎ、逆に事務的とも思えましたが、時間が経つと徐々に距離が縮まりました。

高いホスピタリティがあるため、素人系の女の子が好きな方には向きませんが、プレイも満足できるレベルにありますので、プレイ時間を長めに確保すればさらに楽しめるのではないかと感じました。

 

以上でレポートは終了です。最後までご覧いただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6265-9334

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4251
平井ケイ

プレイ時間
60分
コース料金
23,100円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半