【新大久保・高田馬場】ウルトラプラチナム秋乃さき【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラプラチナム:秋乃さき【81点】

秋乃さき (23)

B86(D) W57 H83T156

2021/10/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/21(木)12:00~17:00

点数81

  • 0
  • --

清純さとアイドル感を兼ね備える美女

【概要】
今回調査したのは、新大久保エリアにあるウルトラプラチナムさんです。
お店のHPには、「ちょっと贅沢なホテルヘルス」とうたっており、在籍している女性の方は総じてレベルの高いお店になります。私のお
相手は「
秋乃さき」さんでした。
さきさんは、HPに記載されている通り小柄ですが、マスクの上からでも目力のある素敵な女性でした。HPの写真からも分かりますが、間違いなくキレイ系の女性です。Dキス、全身リップ、フェ○、スマタのどれをとっても丁寧なサービスが受ける事ができます。

 

 

①女性について

【ルックス】★★★★

HPの写真よりは少し年上に感じました。芸能人に例えると今はあまり見ませんが白石みほに似ていると思いました。ただし、角度によっては白石麻衣にも見える側面も秘めていました。

 

【スタイル】 ★

HPに記載通り身長が156センチととても小柄な子です。脱ぐとバストはDカップかそれよりもやや小さめではありましたが形が綺麗でハリのあるバスト、お腹周りはやや油断あるように感じました。抱き心地はとても良かったのでお腹周りが少し気になりましたがそれ以外のスタイルについては全く問題がありませを。アソコはきれいに脱毛されていました。パイパ○好きな方はいつまでも舐めていられると思います。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

人見知り感もなく明るく気さくに話をしてくれ笑顔が絶えない女性で、気を使わないで楽しめます。細かい気遣いをするというスタイルではなくフランクに明るく一緒にプレイを楽しんでいくスタイルです。おしとやかで、ご奉仕系が好きなかたにはミスマッチかもしれません。

 

【テクニック】 ★★★★★

Dキス、全身リップ、フェ○ともにとても積極性があります。特にフェ○が気持ちがよく、舐める緩急もただ早く舐めたり動かしたりするのではなく、時々ゆっくりするなど、こちらの気持ちが分かっているかのような舐め方で、吸いつく強さもキツすぎず弱すぎず、さらに手の使い方もしっかり添えながら動かしてくれるなどしてくれました。フェ○のマニュアルがあるとしたら、マニュアルに沿いながら独自の技術もしっかり取り入れているそんなテクニックでした。HPには素人感があると記載がありましたがあのテクニックは素人ではなくテクニシャンの技でした。

 

② お店について

【コンセプト】

「ちょっと贅沢なホテヘル&デリヘル」をコンセプトに運営しているお店です。
ミドルリッチ店でありながら女の子のレベルが高く、接客やプレイのレベルが高いのが特徴となっています。
通常料金でも十分コストパフォーマンスはいいですが、U&Gグループで割引などイベント、キャンペーンを行っていることが多いのでお得に遊ぶこともできます。

 

【店舗システム】

コース料金は、プレイ時間帯によって異なります。60分の料金は以下の通りです。

10:00~12:00 :15,000円

12:00~17:00 :16,000円

17:00~:18,000円

ご新規様限定で45分10,000円からプレイできます。

※別途交通費、指名料、各種オプションがかかります。

 

【店員さん】 

店舗でも電話でも丁寧な言葉遣いで接客いただけました。
好みのタイプの女性を話すといろんな女の子を紹介してくれます。

 

③ CP値について:81点

「さき」さんはとにかく笑顔が素敵で、一見恥ずかしがり屋に見えましたがプレーが始まると終始積極的に攻めてくれました。あのクリっとした大きな目でこちらを見ながらのフェ○はとにかく絶品です。また、フェ○をされている時に時々白石麻衣に見える角度があり白石麻衣を意識してのプレーも楽しめるはずです。ただ小柄がゆえに、若干お腹周りの油断が気になりました。女性らしい柔らかな抱きしめ感が欲しい方にはオススメです。また感度も非常によく、お互い攻め合いながら時間いっぱいプレイを楽しめまる女性です。細かなサービスや気が利いた接客は得意ではないと感じたので慣れて周りに気がつかえてくるとさらに高得点を狙えてくると感じました。以上の内容にコスパと「ちょっと贅沢なホテヘル&デリヘル」という店舗コンセプトを加味して考慮させていただき、現状のCPは81点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ

・キレイ系の女性が好きな人

・明るく笑顔が素敵な女性がタイプ

・テクニックを楽しみたい方

 

こんな方にはオススメしません

・丁寧な接客を好む

・フレンドリーな接客が苦手

・素人感を求めている方

 

プレイデータ

お相手女性:秋乃さき

プレイ時間:60分

プレイ料金:23.100円

カクブツ見た新規割引適用4000円引き19,100円。

ホテル代別途  

時間帯:平日夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアスなし、目立つ傷等無し

プレイ詳細

〈対面〉

ホテルに入室した後、お店に部屋番号を通知する電話をします。ルーム番号を電話で伝えてから女性の到着まではスムーズでした。

部屋のチャイムが鳴って扉を開けると、「秋乃さき(この後からさきさん。)」さんとご対面。部屋に入った瞬間はおとなしそうな雰囲気がしましたが、そう感じたのも束の間で「秋乃さきです。よろしくお願いします」とあいさつをするとすぐにハグをしてくれました。初めての女性に会うとき、打ち解けるまで時間がかかるという方でも、さきさんが上手にリードしてくれるので問題なくサービスに入ることができます。部屋に入る際はマスクを着用して入室してきましたが、マスクをしていてもクッキリとした目がとても印象的でした。

 

<シャワー・脱衣>

マスクをとった顔は白石みほに似ており、本人と同様にとても明るい性格のきれい方でした。最初のハグの後も気さくに話しかけてくれる「さき」さん。直ぐに打ち解けて、服を脱ぎながらのキスの際も積極的に舌を絡めてくれ、とてもポイントが高いです。お互いに歯を磨きうがいをして、服を脱ぐのですが、服はお互いに脱がせあってシャワーに向かいました。さきさんの裸は、小柄ながらもほどよい胸のふくらみと、きれいなパ◯パンに目がいきます。女性らしい柔らかさを感じることができるボディです。シャワーに入り、泡立てたボディーソープを使って胸、お腹、腕、指、竿、お尻の順に進み、竿とおしりを洗う際は細部にわたるまで洗ってくれました。密着などは特にありませんでしたが、手際がとても良かったので何もストレスを感じることはありませんでした。私の洗体が終わり、「私も体を洗うので先にでて体をふいてください」と言われたので、先に私が出て、自分で体をふきあげました。タオルなどは吹きやすいところに置いておくなどの気遣いがなかったのはまだあまり慣れていないせいかもしれません。各自、体を拭き上げ、「さき」さんが部屋に戻るのを待ち、戻ってきた「さき」さんから明るさはどうしますか?と確認がありましたので、明るいままでお願いしますと伝えこちらもこころよく快諾してくれ明るいままプレイへとなりました!

 

<プレイ開始>

ベットに横たわると早速プレイの開始です。さきさんの見た目はM気質に見えたのですが、まずはしっかりと攻めてきてくれました。目力のある目でしっかりとこちらを見ながら舌を絡めてくる濃厚なキスと乳首にふれるとピクピクするほどの感度のよさには誰もが興奮するはずです。濃厚なDキスの後、乳首から下半身に向けて丁寧にリップをして、竿、たまと舐めてくれました。目力のある女性の全身リップと上目遣いをしながらのフェ〇は気持ち良さも倍増します。HPでは素人と記載がありましたがいい意味で素人感はなくサービスを堪能しました。フェ○はとても上手で、竿全体を一気に咥えて、手を添えながら舐めてくれるのですが、緩急をつけたスピード、強すぎも弱すぎもない吸い付き加減、手の動かし方、全てが合格点以上でした。フェ○が上手すぎて我慢できなかったので次は私が攻めに転じました。
さきさんに横たわってもらい、乳首からなめ始めたのですが、なめ始めると小さな声であえぎながらぴくぴくと体が反応していたのであそこをさわってみるとこぶりのあそこはすでに濡れていました。指を入れるといやらしい表情とさきほどのちいさな声ではなくはっきりした喘ぎ声で反応してくれました。指は入れたまま舌でク〇をなめ始めるとマタの力がどんどん抜けていくのが伝わり、自ら腰を浮かせて私の指が自分の気持ちのいいポイントまで誘導しているのがわかりました。

 

<フィニッシュ>

ビショビショになったアソコでのスマタでフィニッシュしたかったのでスマタでフィニッシュしてもよいか尋ねた所、若干恥ずかしそうな顔をしていいよと快諾。ビショビショになっていたのでローションは使いませんでした。まずはさきさんにまたがってもらい騎乗位スマタからです。私の竿をさきさんのあそこにししっかりと密着させ腰を丁寧に時折はげしくふってくれ、乳首を触れるたびに「きもちいい」と反応してくれました。続いて、正常位スマタに体制をチェンジしました。さきさんは竿を手で添えないスタイルでした。私の竿とさきさんのあそこがこすりあうのがしっかりとわかり気持ちよさが最高潮になり発射する体制になったとき、「さき」さんの顔を見たところ口を半開きにして無防備でとてもいやらしい顔で感じていました。とにかくその顔がいやらしく、演技をしている感じはとにかくゼロ!私はとても気持ちがよかったですが、さきさんも真剣に感じてくれ、そんなさきさんの顔を見ていたら我慢ができなくてフィニッシュとなりました。フィニッシュの後はやさしく竿をきれいにしてくれたのですがその際「私もとても気持ちよくなっちゃった」と恥ずかしそうに言ってくれたのがとてもかわいらしかったです。フィニッシュ後のシャワーも開始前と同様に丁寧に泡立てて全身をきれいに洗体してくれました。シャワー後はまた各自でのふきあげでした。高いホスピタリティーを求める方や細かなサービスを求める方はやや不向きかもしれません。

 

レポートは以上です。お店のスタッフさん、「さき」さん、最後まで読んでいただいた読者の皆様、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6265-9334

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,100円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
4,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半