【新大久保・高田馬場】Email東京もな【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Email東京:もな【78点】

もな (19)

T 160 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 88

2021/08/03(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

はつらつ少女の大きなヒップを堪能しながら積極性あふれるトロトロプレイ!

《 概 要 》

今回は新大久保・高田馬場エリアにあります老舗の名店、「Email 東京」に行ってまいりました!

「あなたの夢、かなえます」というシンプルかつ素敵なキャッチコピーに惹かれるとともに、3P以上の複数プレイ(先達調査員のレポートをご参照ください)やスワッピング、そしてカップルの間に入る「カップル3P」など、日々の生活に彩りを加えてくれそうな表記が目立つこちらの店舗、現役AV女優からうぶな素人女性まで幅広く女性が在籍するミドル店です!

今回はそんな女性たちの中から、「小柄で可愛らしい童顔なルックスに、妹のような愛嬌がある人懐っこさMAXの性格」と紹介されている「もなさん(19)」を調査してまいりました!

健康的なスタイル、そして圧倒的存在感の魅力的なヒップ、明るく誰とでも打ち解けられるさわやかな接客と、ベッドに入ってから豹変する刺激強めの唾液まみれのフェラや手コキのバリエーションなど、ギャップに驚かされる時間を過ごすことができました!

 

1 「もなさん」について
【ルックス】 ★★★☆☆
(3.4)

ヒメログからも見てわかるように、透き通る美白というよりは健康的な肌とエスニックな雰囲気を持ったお顔をされています。色気のある表情がお好きな方には少しマッチしないかもしれません。スポーツで活躍されている片岡安祐美さんを少し丸くしたような雰囲気でしょうか。

【スタイル】 ★★★★☆(3.8)

バストはやや小ぶりながら若さの光るハリがあり、ウエストにも不要な脂肪のあまり目立たないすらっとした雰囲気、かと思いきや下半身は存在感抜群のぷりぷりヒップとむっちり太ももをお持ちのため、下半身フェチにはたまらないスタイルをされています。

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.0)

明るく雑談をしつつもてきぱきと無駄なく準備を進め、一通りのプレイの流れを安心して任せることができます。一方で、イチャイチャ感、素人っぽさはあまりなく、ここは好みの分かれるところかもしれません。

【テクニック】 ★★★★☆(4.3)

まず彼女の特筆すべき点は全身リップです、こんなに唾液が出る女性を見たことがないというレベルで滑らかに体の上を唇と舌が滑っていく感触はなかなか経験できないのではないでしょうか。フェラはじゅぽじゅぽと音を立ててすすり上げるような刺激の強さがあり、射精感をあおるフェラをしてくれます。素股についてはやや下半身のケアの跡がチクチクしたものの、密着度も高くストロークも長かったため一定の気持ちよさはありました。

 

2 お店について
【コンセプト】「自宅で3PもOK!最高級の女性が集まる大久保の老舗!
」をコンセプトに、複数プレイに幅広いコースをそろえるこちらの店舗、老舗というだけあって、店員さんの対応もしっかりしており、真夜中の冒険をするにはうってつけの店舗です。

【店舗システム】60分で18000円からのスタート、特別指名料のあるハイクラスな女性も。

【店員対応】こちらと対話し丁寧に話を進めてくれる店員さんが受け付けてくれます。

 

3 CP値:78点について

持ち前の明るさで出会ったその時から心を開いてお話ができ、準備も非常にてきぱきとこなしてくれるため時間をもったいなく感じることのないプレイに取り組んでくれる「もなさん」、責めてはバリエーション豊かな手コキや濃厚全身リップ、そして精液を搾り取ろうとするようなフェラを堪能でき、受けては敏感かつリアルな反応、そして感じるとともにキュッと蠢く中の感触など、どちらも十分に楽しめる可能性を秘めています。

一方で、積極的ではあるものの、ややプロっぽさが目立ち、イチャイチャ感も薄いため、サイトで紹介されているような夜のお仕事はじめたて、未経験の女の子というようなイメージをもっておられる方はやや面食らってしまうかもしれません。

この部分において、最初の雑談やお風呂での密着感などより気分を盛り上げるような雰囲気作りができるようになれば、さらに評価が上がることと思います。そのため今回はCP値78をつけさせていただきました。

 

こんな方にオススメ
・テクニックのある若い女の子に翻弄されたい

・お尻がとにかく好き

・褐色とまではいかないが健康的な肌色の女の子がお好きな方

こんな方にはオススメしません
・透明感のある儚げな女の子が好き

・色気のある雰囲気が欲しい

・若い女の子なら素人感が欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性:もなさん(19)
プレイ時間:90分+10分(カクブツ見たで10分サービス)
プレイ料金:総額
24,000円(90分26000円+入会金3000円+指名料2000円-カクブツ新規割7000円)
時間帯:深夜
備考:喫煙プレイ中はなし、タトゥーなし、ヘソピアスなし、目立つ傷等無し

プレイ詳細

《 詳 細 》
【予約~カラッと元気なもなさんとご対面】

店舗に電話しイチオシの「もなさん」を予約、サイト写真の初々しさ、そしてエスニックなお顔の雰囲気に胸を高まらせながら大久保へ。30分前に確認電話を行った後にホテルへ向かいます。部屋に入り部屋番号をお伝えすると、10分ほどして部屋のチャイムが鳴り響きます。

そして「もなさん」とご対面です。ショートパンツから除く柔らかそうなむっちりとした足と裾から少しはみ出す大きなヒップが特に印象的な女性です。そしてやや好みが分かれるお顔かとは思いますがそこまでサイトの雰囲気とかけ離れてはおりません。丸顔で愛らしい表情をされています。

 

【てきぱきプレイに向けた準備~お風呂プレイ】

まずは少し雑談かなと思いきや、プレイの準備を雑談しながら手際よく行っていきます。ローションを使った際に体を拭く用の濡れタオルやローションを温めるなど、なかなかのホスピタリティを感じることができます。この部分において、素人っぽさはなく、19歳という若さとフレッシュさをイメージされてくる方にはアンマッチかもしれません。

お風呂が用意されそれぞれ服を脱ぎお風呂に向かいます。お尻の張り、大きさは申し分ありません。下半身の肉付きがよく、上半身はすらっとしており、むっちり感を残しつつスレンダーさも楽しむことができる体形だと感じました。

洗体は特に密着などイチャイチャ感もなく、お風呂に入ると潜望鏡が待っています。(90分以上のコースから)湯船の中で体を持ち上げ先っぽを口に咥えるとじゅぽじゅぽと音の大きなフェラをしてくれます。こちらなかなか刺激が強く、思わず腰が浮いてしまうほどです。やや単調かなと思いはしたものの、気持ちよさは確かです。

 

【二人で笑いながらのベッドイン~濃厚全身リップから始まる豊富なテクニックを堪能】

かなりお話は好きなようで、カラカラと笑いながら気さくにお話をしてくれる「もなさん」、性にオープンな友達のような感覚で二人でベッドに入ります。するとどうやら責めるのが好きなようで、自然な流れでこちらに馬乗りになると、乳首舐めから全身リップへと移ります。この全身リップは特筆すべき気持ちよさ、ローションでも使っているのではないかと思うほどの滑りの良さで、唾液を口から自在に分泌しながら体中を嘗め回してくれます。

全身リップの最中も唾液を指に付け、手コキをしてくれるので下半身が寂しくなる心配もありません。手コキはバリエーション豊かで亀頭から竿の根元まで余すことなく刺激を受けられます。そしてフェラは玉舐めが得意なようで、手コキをしながら玉をフェラのように口の中で転がされ、攻めのテクニックは非常にお勧めできます。

早々にローションを使った手コキに移行してしまったため、フェラをじっくりと堪能することは叶いませんでしたが、ここで一度素股に移行します。騎乗位素股はストロークが長く、密着感も強いため射精へ導くことのできるの気持ちよさがありました。ケア後のチクチクさえなければと思うところです。

 

【受けも得意、反応のリアルさ、自然と濡れてくる秘部をぐちょぐちょに責める

常に愚息を刺激され続けて危うい状態でしたので一度攻守交替、仰向けに寝てもらいます。ディープキスも拒否反応なくすんなりと受け入れてくれます。乳首が敏感なようで、口に含むと体をぴくぴくと反応させながら演技感のないリアクションを楽しめます。

そのまま下半身に手を伸ばすと最初は控えめに濡れていた秘部でしたが、クリを舌ではじくとどんどんと愛液が流れ出してきて指をすんなりと中にいざなってくれます。中に指を入れ、Gスポットあたりを刺激していると少し声が大きくなり、それと同時に中がキュキュッと締まるように動き、自分のテクニックでも喜んでくれていると思わせてくれる反応が楽しめます。

 

【素股もいいけど手コキも捨てがたい、最後は69でフィニッシュ~お別れまで】

存分に「もなさん」の肢体を堪能したところでもう一度責めてもらいます。添い寝しながらの乳首舐め手コキを堪能していると大きなお尻をもう少し堪能したいという気持ちがふつふつと沸いてきます。69をお願いすると先ほどよりも濡れた「もなさん」の秘部と大きなお尻が目の前に。大きいとはいえ19歳の柔らかさとハリを兼ね備えた美尻でどれだけ触っていても飽きることはありません。そのままお尻を鷲掴みにしながらフィニッシュしました。

二人でお風呂に入り体を洗い流した後はまた「もなさん」とたわいもないお話を楽しみつつ、明るくてかわいらしい笑顔に癒されホテルを二人で後にしました。

 

 最後に 

友達のような距離感で談笑を楽しみつつ、ベッドの上では責め受け共に高いポテンシャルを見せてくれた「もなさん」、準備の手際の良さだけではなく、イチャイチャ感や色気をさらに感じさせられるようになってくればさらに人気が高まっていくのではないでしょうか。「もなさん」の全身リップと69はぜひとも体験していただきたい気持ちよさでした!

もなさん」、今回は本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6908-5335

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4808
鈴木 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 65分 / 16,000円
  • 営業時間 16:00~05:00
  • 在籍数 56人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半