【新大久保・高田馬場】ウルトラグレイス24うた【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ウルトラグレイス24:うた【85点】

うた (20)

T149・B96(H)・W57・H86

2021/10/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中06:00~09:00

点数85

  • 0
  • --

濃厚なイチャイチャとテクニックにメロメロ!その上ナイスバディなんて欲張り過ぎ!

【概要】

今回は新大久保にある「ウルトラグレイス24」を調査して参りました。業界大手のU&Gグループの中でも、在籍人数300人オーバー、毎日80人以上の素人女性が出勤するという新大久保エリア屈指のマンモス店です。

お相手頂きました女性は「うたさん(20歳)」です。小さな身体に不釣り合いな程グラマラスなボディラインとホスピタリティ抜群のプレイが素敵な女性でした。

 

「うたさん」について

【ルックス】★★★☆(2.7)

ややつり目がちのぱっちりとした目元にふっくらした頬、スッと通った鼻筋にふんわりと柔らかい唇が特徴的。日記ではナチュラルメイク風ですが、実際のうたさんはやや濃いめのアイメイクでエキゾチックなお顔立ちとなっており印象が大分異なりました

イメージとしては冨永愛さんのようなややキレのある目元です。当日のうたさんのメイク次第ではありますが、素朴なナチュラルメイクの女性を期待される方には注意が必要です。

 

【スタイル】★★★☆☆(3.3)

T149 B96(H) W57 H86
ミニマムサイズの身長に対して不釣り合いな程主張するバストはHカップ。だからといって寸胴体型ではなく、全体的に肉感のある抱き心地の良い身体ながらもちきんとウエストのくびれがあるメリハリボディ。しっかりと丸みを主張するヒップのおかげで身体のラインが更に強調されています。全体的にもっちりとした肌で触り心地も良いのですが、一部お腹周りの肌荒れが気になりました。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.7)

入店してまだ間もないのか、入室後すぐはやや緊張していた様子でしたが、プレイはスムーズに進みますので一連の流れに不安はありませんでした。

プレイが始まると一気に色気が出るタイプ。イチャイチャ感全開でかなり濃厚なプレイが楽しめます。プレイ中は常にDKを求めてきてくれますし、フィニッシュ後も時間ギリギリまでイチャイチャを続けてくれる様子はまさに恋人そのものでした。

受け責めどちらもできる女性のため総じて満足度は高いですが、特に恋人プレイがお好きな方にはものすごくおすすめです。

 

【テクニック】★★★☆(4.3)

ヘルスプレイのテクニックはあり、多くの方が満足されるレベルだと思います。

DKは唾液多めでかなりジューシー、力が抜けた状態で舌を絡めてくるためとても気持ちの良いキスができます。特にフェラは緩急の付け方や吸い付き、舌の使い方等全てが高水準。長い時間咥えてもらっても疲れる事があまりないようで、男性が満足するまでしっかりと奉仕を続けてくれます。

ウルトラグレイス24のコンセプトである素人感はありませんが、女性からの責めにテクニックを求める男性には特におすすめです。

 

お店について

コンセプト:

24時間営業で出勤人数は毎日80名オーバー、10代から20代までの素人女性が多く在籍しておりジャンルも女子大生からギャル、モデル系まで多岐に渡る。

店鋪システム:

50分13,000円 70分18,000円 90分23,000円 *6時〜12時まで 時間帯により変動

入会金1,000円 電話予約1,000円 指名料無料 別途消費税

カクブツ見た新規割引適用で5,000円引き 2回目以降はまいど割で3,000円引き

店員さんについて:

繁盛店らしく曜日や時間帯によっては電話が繋がりにくい、受付が混雑する等が発生するため予約時間の少し前に来店する方がスムーズです。ただし、混雑していたとしても受付対応はテキパキと行って頂けるため、待たされたと思う事はありませんでした。

 

CP値ついて:85点

低身長且つ巨乳の女性はどうしてもぽっちゃり体型になってしまうケースが多いと思われますが、うたさんは存在感という言葉を超えたHカップの巨乳としっかりしたヒップを結ぶウエストがきちんと括れていて、女性らしいS字ラインが出ています。

素人店女性の初々しさや日記に上げている写真のようなナチュラルメイクの素朴な女性を期待して行くとイメージとの乖離がありますので注意は必要ですが、プレイに入り一度キスを始めると匂い立つような色気で男性を魅了します。プレイ中は男性の全てを受け止めるかのような包容力、没頭感も高く時間を忘れてプレイを楽しめると思います。

責めたい男性、責められたい男性どちらでも対応できるホスピタリティとテクニックの高さは多くの男性が満足できるレベルです。

以上からお店のコンセプトとの適合、価格帯を鑑みて、多くの男性にオススメできる女性であると考え85点とさせて頂きます。

 

〇こんな方におすすめ

・ミニマム系、グラマーな体型の女性と遊びたい方

・イチャイチャ感の高い濃厚な恋人プレイをお好みの方

・ヘルスプレイにレベルの高さを求める方

 

〇こんな方におすすめしません

・長身、スレンダーな女性が好きな方

・女性に素人感や恥じらい、清純さを求める方

・過度なイチャイチャはあまり好きではない方

 

〇プレイデータ

お相手女性:うたさん

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額17,600円(カクブツ見た新規割引適用で5,000円引きの12,600円)

時間帯:夜間帯

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし。目立った傷跡なし。

プレイ詳細

◎プレイイメージ

【対面・シャワータイム】一気に引き込まれる妖艶な雰囲気

ホテル到着から10分程でうたさんが到着、部屋に入ると明るくご挨拶してくれました。

第一印象は日記の写真に比べてかなりアイラインやアイシャドウが濃いのでイメージしていた雰囲気と異なる印象でした。お店のパネルとの違いと言うよりは、うたさん自身のお化粧の仕方によるものになるため日によって雰囲気は異なるかもしれません。やや動きに躊躇いが見られたのでお聞きしたところ、まだ慣れていないとの事でした。

少しお話をしてお店へのインコールを行います。インコールが済むと少しお話をしながらうたさんがベッドに腰掛けて隣同士に。ニコニコとこちらを覗き込みながらこちらに身体を寄せ、頭を肩に預けてきてくれます。

こちらが顔を近づけると少し首を傾げて目を瞑り、まずは軽くフレンチキス。唇を離して見つめ合うと、すっかりスイッチが入ったようなトロンとした目つきになり、半開きになった唇が再度のキスを求めるように静かに動きます。引力に引かれるように再度キスをするとうたさんの方から貪るように唇を開き、舌を伸ばしてきました。全く力の入っていない唇や舌は相手を受け入れるかのように口の中で蠢き、舌に絡みついてきます。唾液量が多くジューシーなDKという表現がぴったりだと思います。

暫くお互いの口内を貪った後、お互いに軽く脱衣アシストをしてシャワーへ向かいます。シャワーでは小まめに温度をみながらボディソープをしっかりと手で泡立て洗ってくれる等、簡単な洗体ではありましたが時間を無駄にしない気遣いが見えるものでした。シャワー中にも何回かキスをしてベッドへ向かう気持ちを盛り上げてくれます。

 

【うたさんの受け】敏感な身体は責めがい抜群

シャワーを出て二人でベッドになだれ込むとうたさんが下となり、まずはこちらから責めていきます。抱き合いながら見つめ合うと、うたさんが下から腕を首に回してキスのおねだり。肌を密着させてのDKに、うたさんの反応は先程より良く、唇を甘噛みしたり舌を口内に這わせると身体を震えさせ、小さく喘ぎ声を漏らしながら腕に力を入れ、離さないように快感を貪っていました。

お互いの唾液を交換するような濃厚なDKを終え、首筋、デコルテを通ってバストへ向かいます。

バストは仰向けになってもそのボリュームが分かるほどで、身体の震えにあわせてたゆたゆと波打ち、見た目からもその柔らかさが伝わってきます。側面からバストを寄せ揉みしだくとうたさんは身体をぶるぶると震わせながら、舐めて欲しいと伝えるように濡れた瞳でこちらを見てきました。優しく揉みながらバストトップを口に含むと、快感が突き抜けたかのように身体を仰け反らせながら喘ぎ声のトーンを上げました。そのまま豊満なバストを好きなように弄ぶと、またうたさんは次の展開を望むようにこちらを覗き込んできます。

期待に応えるようにバストから少しずつ下へ下がっていくとうたさんもこちらを見ながらふるふると身体を揺らし指を噛みながらこちらを見つめていました。本来であればうたさんの全身を愛撫したかったのですが、腹部に肌荒れがあり触ったりキスをするのを少し躊躇してしまったのは残念でした。そのまま下腹部へと向かい、鼠蹊部を通ってうたさんの秘部にキスをしました。

うたさんの秘部は既にしっとりと濡れ、こちらの責めを待てないかのようにテラテラと輝いています。舌を這わせながら指で優しく解していくと、最初は高めの喘ぎ声を上げていましたが、時間が経つにつれて快感を噛み締めるかのように声が低く小さくなっていき、うたさんが一際大きく身体を仰け反らせたかと思うと絶頂に達し、腰を前後に小刻みに揺らしながら足を閉じて息絶え絶えになりながら「気持ち良かった」と呟いてくれました。

 

【うたさんの責め】フェラテクは一級品、ひたすら奉仕

<リップ・フェラ・騎乗位素股>

うたさんが落ち着いたところで責めを交代してもらい、上になってもらいます。

やはり濃厚なDKから始まり、DK中もこちらの身体を弄りながら反応を見てリップを開始。首筋から肩口へのキスを受け、乳首へ。乳首への責めは軽めであまり舌は動かさず優しく吸う程度ですが、相手の反応を見ながら責めのパターンを変えているように見えたので、乳首責めが好きな方は反応や伝える事によりしっかりと責めてくれると思います。

腹部に軽いバードキスをした後、興奮でそそり立つ一物を見るとこちらを少し見てニヤリと笑い、一気に喉奥まで咥え込みました。フェラ自体もDK同様かなり唾液が多く竿や玉に唾液が垂れてきてしまう程。じっくりと咥えながら口の中で形や大きさを確かめるような素振りでうっとりとしていました。

ストロークが始まると少しずつ亀頭に向かって口から出していきますが、カリのところで一旦止め、更に時間をかけて口から亀頭を出して優しく舐めていきます。かなりゆっくりしたその動きに焦らされるかのような焦れったさを感じますが、何度かストロークを続けた後急に舌を回転させ、亀頭とカリの周りを激しく舐め回す動きに、焦らされて敏感になった分の快感が押し寄せ、思わず声が出てしまう程でした。

暫くフェラを堪能し、次に騎乗位素股をお願いしました。

手サポなしのため、やや擦り付けは弱めなものの、豊満なバストが目の前で揺れる様子は更に興奮をかき立てます。低身長な分、騎乗位素股でのバストとの距離も近く迫力満点。素股中にもDKや乳首責めも忘れずにしっかりと行ってくれます。素股をしてもらいながらバストを揉んだり舐めたりと充分に堪能し、最後のフィニッシュに向けて再度フェラをお願いしました。

フィニッシュに向けてフェラを始めると先程よりもやや吸い付き強め、太ももに手を回して更に奥まで咥え込むフィニッシュに向けたフェラをしてくれます。責めのバリエーションの多さと刺激に腰が浮くような快感を覚え、すぐに我慢の限界となりフィニッシュを迎えました。

 

【お別れ】最後までキスの嵐

フィニッシュ後はお互いティッシュで拭いた後、少し残った時間もイチャイチャとDKで時間いっぱい過ごしてくれました。その後シャワーへ行き綺麗にした後、着替えてお別れとなりました。ホテルを出る直前までイチャイチャは続き、名残惜しさを感じながらのお別れとなりました。

 

【最後に】

とても濃厚な時間を過ごさせて頂きました。

最初お会いした時には想像もしなかった恋人感満点のプレイと濃厚なテクニックは受け好き、責め好きどちらの男性でも満足出来るものだと思います。ホスピタリティ抜群の体験をされたい方は是非うたさんにお会いされる事をおすすめします。

うたさん、これからもお仕事頑張ってください。

楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-5514

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4986
有里湊

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • AV
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 250人
  • 平均出勤数 77人
  • 年齢層 20代前半