【新横浜】ハニーエンジェルMAX★明日花夏恋【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ハニーエンジェルMAX:★明日花夏恋【85点】

★明日花夏恋 (22)

T 166 ・B 86 ( B )・W 56 ・H 86

2018/08/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 1
  • --

明るい笑顔でのトーク楽しく、汗にじませるほどに素股は熱く、盛大な放尿にも大興奮!

 概要 

 

  今回調査したのは新横浜エリアにあるハニーエンジェルMAX。「カレーライスとナポリタンとハンバーグが美味しい喫茶店のようなお店」を目指しているというお店で、創業12年になる新横浜の老舗。(2018年7月時点で)なんと即尺、ごっくん、AF、顔射、放尿、写メ等々、一般的には有料なはずのオプションが無料になるキャンペーンを行っており、好みのプレイが無料オプションに含まれるならばコスパ的に非常に魅力的なお店。

 今回指名したのは明日花夏恋嬢。プロフィールには「清純派&お嬢様系美少女☆ 未経験で、ちょっぴり緊張気味ですが。。 実際は、人懐っこい、甘えん坊な性格で。。 貴殿の紳士的なリードでリラックスさせてあげれば。。 美白美肌でスレンダーな、ちょっと触れただけで、ゾクゾク&濡れ濡れの「ヤバイ位感度が良過ぎる」の全身性感帯の超敏感ボディは、素直に反応し、あどけない『少女』の表情から、色っぽい『大人のオンナ』の表情へ。。 我慢出来ずに、可愛い表情&声で本気で悶え、喘ぐ姿は、『S男』や『攻め派』の貴殿の欲求&願望を満たしてくれるはず!!(後略)」との店舗コメント。

 そして、実際に会った夏恋嬢は、仲里依紗 or 坂口杏里 系の瓜実フェイス、脚の長さが印象的な長身スレンダースタイル、サバサバ感やお仕事感とは無縁の超フレンドリームードと意外なほどに高い女子力が魅力的な接客、敏感体質と濃厚なキス激しい素股に興奮→フィニッシュに持っていかれるプレイ、と明るく楽しくスッキリしたい時には非常に有力な選択肢になる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

第一印象、白ギャルな印象も受けるが、内面は店舗コメント通り「清純派&お嬢様系」な雰囲気で、しかも高い女子力も備えたとても「イイ子」。ルックス的には華やかな瓜実顔で、芸能人に例えるならば、仲里依紗 or 坂口杏里 似な印象。

<接客姿勢>★★★★★

気遣いレベル、女性らしい優しさ共にハイレベル。そして、このお店がウリにする無料オプションにもとても積極的に取り組んでくれる献身性も◎。脱衣時のアシストはもちろん、脱いだ洋服をハンガーに掛けたり、パタパタと綺麗に畳んでくれる仕草からは高い女子力が感じられ、華やかな見た目との良い意味でのギャップが好印象。言葉遣いこそフレンドリーではあるが、この店の「カレーライスとナポリタン~」という特徴的なコンセプトに照らすと、むしろ自然体なムードがマッチしている。

<テクニック>★★★★☆

舌と舌とがリアルに激しく絡み合うような情熱的なキス、Hな喘ぎ声を響かせつつ腰を激しくグラインドし続けてくれる騎乗位素股、と非常に献身的で、単にテクニックという面からみると粗削りではあるものの心揺さぶられる熱気にあふれる

<スタイル>★★★☆☆

長166cm・バスト86cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ86cmという数値通りの長身スレンダーバディで、ルックス同様にカラダも坂口杏里に近い雰囲気。胸はCカップ表記に対してやや小ぶりなものの、感度は非常によくシャワー中に軽く乳首にフェザータッチするだけでも全身をくねらせて感じる感度良好ぶりも◎。

 

2.店舗

<コンセプト>

「カレーライスとナポリタンとハンバーグが美味しい喫茶店のようなお店」「夜景が綺麗な、ここ港街【横浜】で。。 海辺の街角にひっそりと佇む。。 そんなお洒落で隠れ家的なお店です♪と謳い、堅苦しくなく行きつけの喫茶店のようなお店を目指しているとのことで、コンセプトページからは店長氏の並々ならぬ情熱が感じられる。

<システム>

最短60分からの時間設定、即尺、ごっくん、放尿といった通常であれば有料となるようなプレイが無料である点は非常に魅力的(2018年6月時点キャンペーン中)。

<受付>

どの時間帯も(おそらく店長氏と思われる男性の)落ち着いたトーンでの非常に丁寧な応対で好印象、業界スタンダードを大きく上回る、お手本のような応対レベル。料金の案内も明瞭、予約時間に対する女性の到着時間も正確で安心して利用できる印象。

 

3.CP値

CP値は85点!仲里依紗 or 坂口杏里 似の華やかな瓜実顔全身敏感体質と長い脚が印象的な長身スレンダースタイル、サバサバ感やお仕事感とは無縁の超フレンドリームードの中に一見相反するような高い気遣いレベル&女性らしい優しさ&高い女子力を備える接客姿勢、情熱的に舌を絡ませてくれるキス&激しいグラインドに興奮させられる素股、無料オプションへの積極性、トークの楽しさ、という点では非常に魅力的。一方で、あくまでも丁寧な言葉遣いを好む方、ある程度のバストサイズ(C表記だが少し小ぶり)を求める方にミスマッチが生じる可能性あり

 

 ○こんな方にオススメ! 

接客姿勢重視の方(秘めたる高い女子力&気遣いレベル、優しさ)

情熱的なキス&騎乗位素股を満喫したい方

無料オプションもしっかり楽しみたい方

プリプリかつ頂点位置の高いヒップが好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

丁寧な言葉遣いを求める方

ある程度のバストサイズを求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>明日花夏恋嬢

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>入会金0円+90分25,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-kaku-butsu割2,000円=25,000円

<時間帯>夜間

<備考>喫煙嬢のようだが加熱式タバコ専門らしく気になる匂いはなし/タトゥあり/過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「愛嬌あるカワイイ系なルックスながら接客はクールなサバサバ系!」 

 第一印象、白ギャルな印象も受けるが、内面は店舗コメント通り「清純派&お嬢様系」な雰囲気で、しかも高い女子力も備えたとても「イイ子」。やや舌っ足らずな話口調と大胆に大声で笑う明るさに癒される。トークレスポンスも良く、よく笑ってくれることもあって話しているだけでとても楽しい気分にさせてくれる。ルックス的には華やかな瓜実顔で、芸能人に例えるならば、仲里依紗 or 坂口杏里 似な印象。気遣いレベル、女性らしい優しさ共にハイレベル。そして、このお店がウリにする無料オプションにもとても積極的に取り組んでくれる献身性も◎。脱衣時のアシストはもちろん、脱いだ洋服をハンガーに掛けたり、パタパタと綺麗に畳んでくれる仕草からは高い女子力が感じられ、華やかな見た目との良い意味でのギャップが好印象。言葉遣いこそフレンドリーではあるが、この店の「カレーライスとナポリタン~」という特徴的なコンセプトに照らすと、むしろ自然体でマッチしている。

 

「しっかり締まったウェストとプリッとしたヒップ、そしてHなくびれ!」 

長166cm・バスト86cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ86cmという数値通りの長身スレンダーバディで、ルックス同様にカラダも坂口杏里に近い雰囲気。ヒップは高い身長に対しては小尻ではあるが、とてもパンツルックがよく似合いそうないい形。胸はCカップ表記に対してやや小ぶりなものの、感度は非常によくシャワー中に軽く乳首にフェザータッチするだけでも全身をくねらせて感じる感度良好ぶりも◎、さらに騎乗位素股の最中に乳首を愛撫すると全身律動するように感じる様子がまた興奮度高い。

 

「やや濃い目の陰毛と小ぶりな女性器のコンビネーションがいやらしい!」 

 下半身に目を移すと、Vゾーンは自然な陰毛の生え具合でやや濃い目、Iラインはやや処理されている。女性器自体は全体に非常に小ぶりな印象で、小陰唇も陰核も小ぶり、膣口も指1本でもタイトに締め付けてきてくれる小さい作りが特徴的。陰核に舌を這わせたときの反応は非常に良好で、明るい大きい笑い声が熱い喘ぎ声に変化するとボリュームはそのままに「あぁーんっ、あぁーんっ♪」というHなサウンドがこちらの興奮のボルテージを高めると同時に、鮮烈に記憶に刻まれお別れした後にそのHな声を思い出ししまう。潤いレベルもしっかりで、供給される膣分泌液は無味無臭とは一線を画する、男の本能をビンビンと刺激するHな香り、たまらずに舌を這わせると女性にしか分泌しえない「何か」を感じることができる。

 

2.プレイイメージ

「清楚で涼し気な洋服とアッシュベージュ系ヘアの組み合わせ!」 

 ほぼ予約時間ぴったりにノック音が聞こえドアを開けると、アッシュベージュ系の髪の毛に華やかな顔立ち&明るい笑顔にテンションが上がる。白ギャルっぽい雰囲気も持ちながら、身に着ける洋服は涼し気な水色基調の清楚系&清潔感あるもので、そのギャップがたまらない。部屋に導き入れソファに座りしばしトークをすると、わずかに言葉を交わしただけでも「すごく素直でイイ子!」と感じる人柄の良さ。

 

「脱衣はアシスト付きで丁寧、洋服の畳み方にも感心!」 

 しばしトークの後、夏恋嬢から脱衣を誘ってくれ、さりげなく身を寄せてきてくれる。すると、いちゃいちゃ密着しながら、互いに脱がせていき、夏恋上の恥ずかしがりつつ「きゃははっ♪」と明るく笑う様子にこちらも妙に楽しくなり、そして興奮してくる。言葉遣いはフランクで、「無料のオプションとかも大丈夫?」と尋ねると、「うん、全然大丈夫。例えば?」と二つ返事で答えてくれて、「例えば、放尿とか。」とい答えると「あっはは♪放尿好きなんだ?全然大丈夫」と快諾してくれて、その献身的な姿勢に期待が高まってくる。洋服を脱がせるだけではなく、ぬはせた洋服の扱いも丁寧でハンガーにしっかり掛けてくれたり、テキパキと畳んでくれたりととてもスムーズ、その仕草からは女子力の高さが伝わってくる。

 

「シャワーでの密着感高く、いちゃいちゃ感が楽しい!」 

 シャワーに移動すると、脱衣時のいちゃいちゃムードをしっかりキープしたまま、密着感高めの洗体を披露してくれる夏恋嬢。単に洗うだけではなく、終始ムードを盛り上げようとしてくれる様子が◎。シャワー上りもサッと先にバスルームから出てスムーズにタオルを手に取りこちらを先に拭き上げてくれる。そのままベッドになだれ込むかと思いきや、放尿オプションに応えようとしたのか、思い出したかのようにミネラルウォーターをゴクリと飲む様子がまた可愛らしい。

 

「舌と舌を激しく絡め合うような濃厚なキス!そこからのリップ→フェラ!」 

 しっかりと水分を補給した夏恋嬢がベッドに戻ってきてくれて、ベッド上でハグし夏恋嬢が上になり熱いキスを披露してくれる。唇を重ねるのみならず舌と舌を絡ませるような熱いキス、しかも、加熱式タバコオンリーということもあり気になる匂い等もなく、その激しいキスに没頭していると、こちらの下半身は無意識のうちに臨戦態勢に。そこから、リップ→フェラと披露してくれて、潤沢な唾液にペニスが包まれれ夏恋嬢の温かい口内温度を感じていると早くも射精感が高まってくるのが分かる。

 

「69でHな香り漂う女性器を味わい尽くす!」 

 続いて69の体勢をお願いすると、やや恥じらいつつ、女性器をこちらの顔前にさらけ出してくれる。無味無臭とは一線を画する男の本能をビンビンと刺激するHな香りにたまらずに舌を這わせると潤沢に供給される膣分泌液がたまらない。小ぶりな陰核は舌を這わせるとそれほど膨張はしないもののコリっと固くなり、やや赤く充血してくるのが分かる。その充血に伴い膣内の潤いも一層高まり、さらに陰核への愛撫を続けると腰回りがキュキュッと動き、「あぁーんっ、あぁーんっ♪」というHな喘ぎ声がホテルの部屋中に響き渡る。

 

「騎乗位素股の熱気に感心、汗がにじむほどに懸命に腰をグラインドしてくれる!」 

 続いては、騎乗位素股を堪能するが、始め手のひらでしっかりをペニスを受け止めつつ、途中からノーハンドに移行し、大胆にウェストをグラインドしてくれる。夏恋嬢の騎乗位素股でのグラインドは激しいというよりも、凄まじい!一切手抜きなしの本気のグラインドは短距離走者のようにピッチを上げつつも、長距離走者のようにその全力疾走ぶりを維持してくれるところが特筆ポイント。額に汗しつつも懸命に腰をグラインドしてくれる姿に感心&激しく興奮!その勢いのまま彼女の大胆なグラインドを満喫していると、射精感が制御不能になり盛大にフィニッシュ!

 

「プレイ後のシャワーでは、夏恋嬢の下半身からほとばしるオシッコを堪能!」 

 盛大にフィニッシュした後はベッド上でしばし余韻を楽しみ、シャワー時間を知らせるタイマーが鳴るまでリラックス。いよいよシャワーに移動すると、こちらからお願いするのではなく夏恋嬢の方から「あ、で、出そう…。」と切り出してくれるところが好印象。すると、片足を持ち上げ頬を赤らめつつ、手でVサインを作るようにして小陰唇を開きピンク色の尿道がヒクヒクと2~3回動いたかと思うと、レモン水のような淡い色合いの温かい液体を盛大に放出してくれる夏恋嬢。「もう、、恥ずかしいっ!」という言葉とは裏腹に、女性器からほとばしる尿は「シィッー♪」とダムの放流のように盛大にほとばしり、バスルームにはHなおしっこの匂いが漂い、夏恋嬢の放尿を全身で堪能!

 

3.調査メモ

・通常は有料となることが多い、即尺、ごっくん、放尿、AF、バイブといったオプションが2018年7月現在無料キャンペーン中とのことで非常に魅力的。ただし、可能かどうかは各女性のプロフィール欄を確認する必要あり。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-476-2251

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 18:00~05:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半
TECO