電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新横浜】ハニーエンジェルMAX★岡田すみれ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ハニーエンジェルMAX:★岡田すみれ【83点】

★岡田すみれ (27)

B87(C) W57 H88T160

2020/06/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

清楚系現役美白美人OLの超濃厚サービスに大満足、間違いなし!!

概要
今回の調査は、新横浜エリアにあるデリヘル「ハニーエンジェルMAX」です。
お相手の女性は、HPで清楚系現役美白美人OLと紹介されている、「岡田すみれちゃん(27歳)」をお願いしました。
お会いした「すみれちゃん」の第一印象は、HPで紹介されている通り、清楚で上品なキャリアウーマン風な女性。
しかし、実際に接してみると明るいキャラクターと温厚な人柄が伺え、すぐに打ち解けることができました。
そして終始、丁寧な口調ながら様々な話題で盛り上げてくれ、その上時間配分や段取りがしっかりできる安定した接客。
プレイでは積極的な責めで、満足度の高い60分を提供してくださいました。

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について
【ルックス】 ★★★★
ロングヘアーが似合う、足立梨花似の色白で可愛らしさのある清楚系美人

【スタイル】 ★★★★
HPよりも少しボリューミーであったがぽちゃではない普通体型。Cカップの胸は形がキレイで揉みごごちもGood!

【接客姿勢】 ★★★☆☆
脱衣、着衣サポートには誘導が必要です。
洗体もイチャイチャ感などはありませんでしたが、キチンとした丁寧な口調で必要なことをサッと行う感じです。

【テクニック】 ★★★
丁寧かつ、しっかりとしたテクニックでした。
とくに全身リップやフェラなどの責めは格別。しかし、受けにまわると少しぎこちない部分がみえました。

 

② お店について
【コンセプト】
少数精鋭の厳選されたハイレベルで多彩なキャストを利用しやすいリーズナブルな料金で楽しめることがコンセプトのお店です。

【システム】
営業時間:18:00~翌5:00(予約受付17:00~4:00)
料金:「60分コース」の場合18,000円、「入会金」無料、「指名料」1,000円。
無料オプション:「即尺」、「ゴックン」、「放尿」、「AF」等が無料
無料オプションが豊富なところも売りなようです。(女性によりNGあり)

予約:「電話」または、「オンライン予約」(予約希望日の前日の営業時間まで利用可)

【店員さん】
丁寧に女性のタイプやコース内容を詳しく説明してもらえ、安心して利用することができました。

 

③ CP値について
なんといっても責めの上手さにつきます。
激しさはないものの丁寧かつ、バリエーション豊富なテクニックを駆使した、じらしあり、言葉責めありで満足させてくれます。
また、接客姿勢も明るく、朗らかな女性で会話も弾み、初心者でもスムーズにプレイに入っていけるように配慮してくれます。
その反面、受けはあまり得意ではないのか、少しぎこちなさを感じてしまい、自ら女性を責めて奉仕がしたい方には少し物足りなく感じてしまうかもしれません。
しかし、投資金額とプレイ内容を考慮すると総合的には、オススメできますので、CP値83とさせていただきます。

 

【おすすめできる方】
・積極的に責めてくれる子が好きな方
・フレンドリーな女性が好きな方
・清楚でキレイ系な女性が好きな方

 

【おすすめできない方】
・受け上手な子が好きな方
・色黒でスポーティーな女性が好きな方
・素人感を味わいたい方

 

【調査データ】

お相手女性:岡田すみれさん(27)
プレイ時間:60分コース
料金総額:19,000円
料金詳細:コース料金
18,000円、指名料1,000円
調査時間帯:夜間
備考:喫煙あり(プレイ中は無し)、タトゥーなし・ボディピアスなし。

プレイ詳細

【ご対面】
ホテル入室後、部屋番号をお店に伝えると、10分かからない程度で部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けると、着用しているマスクが一際大きく感じられる小顔の可愛らしい女性が登場。履いているヒールを女性らしい所作で脱ぎ、靴を整え入室です。
「こんばんは、すみれです。よろしくお願いします。」と、笑顔で丁寧な挨拶があり、第一印象は清楚で上品な女性だなという好印象。
早速、すみれさんはお店に到着連絡を済ませると、世間話をしながらもテキパキとお風呂やこの後のお楽しみの準備を進めていきます。

 

【最初のシャワー】
会話がいい頃合いになると、「シャワーと湯舟、どっちがいいですか?」とホスピタリティ溢れる声掛けが。
まだ少し緊張気味の当方が「シャワーで。」と返答すると、笑顔でうなずき、自ら着ていた洋服を脱ぎ始めました。
脱衣のサポートがあるかなと少し期待し、待っていましたが、そちらのお声はかからず、自身で行いました。

お互い一糸まとわぬ姿となり、明るいバスルームに入ると、すみれさんの美しいボディーに目を引かれます。
体は細すぎず、太すぎず、男性から一番人気が高いであろう少しぽっちゃり体型。(ルックスは
足立梨花で、スタイルは稲村亜美のような感じでした。)
お店のプロフとは少し異なりますが、むしろこのぐらいが丁度いい!胸は決して、大きくはありませんがキレイな形で、揉みごごちが良さそう。
ここで、今回はいい思い出になりそうな確信がありました。

シャワーの温度調整は慎重派。まずは、手洗い、うがいを行うよう当方を促すと、その後はほどよく泡立てたボディーソープで洗い流していきます。
男性器の洗浄はとても丁寧。お尻、股下、男性器を触れるか、触れないかのフェザータッチで何度も洗いながら、じらしてきます。
そんな攻撃に当方はしっかりと反応。すると、すみれさんは「元気になってる」と、小悪魔的な微笑みをなげかけつつ、泡を流し、さっそくフェラを開始。
優しく包み込むようなフェラは最高の一言しかでないです。浅いところから深く、深いところから浅くと波状攻撃のような快感を味わいました。
今まで経験したことのない嬉しいサプライズを受けた余韻を楽しみつつ、バスルームを後にします。
拭き取りアシストは提供されず、各々での対応となります。このように、すみれさんは形式的な風俗ホスピタリティ(拭き取りや脱衣のアシストなど)を発動することはありませんでした。
丁寧さと誠実さがグッドポイントな彼女の接客スタイルを考慮すると、これらの行ってもらえると更なる好印象を与えられるはずです。是非ともご検討を。

 

【ベッド】
バスルームから出て一息ついているとすみれさんはベッドに腰掛けて、「一緒にどうですか?」とさりげないお誘い。
ベッドの横に座ると、熱烈なディープキスで押し倒され、全身リップサービスのスタート。
首筋からはじまり、乳首、へそ、もも、あしとじっくりと丁寧にじらすようにリップしてくれます。そんなじらしに呼応するように当方の気持ちも徐々に高ぶってきます。
気持ちの高ぶりが最高潮に達した場面でいよいよ本丸です。こちらも全身リップ同様、ねっとりとじっくりと責めくれます。
あまりの気持ちよさに早々と果ててしまいそうになったため、ここで攻守交代を申し出ます。
しかし、あまり責められることになれていないのか、やんわりと69に誘導され、当方の上に跨る彼女。ボディーソープのよい香りを堪能しつつ、感度のチェックを行いました。
当方のテクニック不足もあるかと思いますが、反応としてはそこそこ。やはりこの子は責め専なのか?と思いつつ、アソコを舐め続けました。
お互い気持ちが盛り上がってきたところですみれさんから、「最後はどうしますか?」とのフィニッシュに関する相談がありました。

相談の結果、ローション好きだという彼女の希望と当方の素股という要望が合致しました。
すみれさんの素股はシャフト部分にまたがって腰を前後に振り、ふんだんにローションをまぶした指先で亀頭を包み込むように刺激していくスタイル。
目をつぶりながら「あっ、あっ!」と響かせる官能の声を耳で捉え、これまでのガマンを解き放つかのように大放出しました!
その後の後始末の手際は大変良く速やかに処理をしてくれました。

 

【最後のシャワー】
最初のシャワーと同様、丁寧にしっかりと洗って頂き、キレイすっきり、晴れ晴れとした気分でバスルームを後にしました。

 

【お別れ】
時間の経過とは早いもので、残り時間もあまりなかったため、あまり会話もなく二人とも早々に部屋をあとにしました。
最後は笑顔で手を振りサヨナラ。再会の日に想いを馳せながら、雨降る道を最寄りの駅へと足早にかけていきました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-476-2251

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3538
メタング

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 18:00~05:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半