【立川・府中・福生】全裸美女からのカゲキな誘惑神崎らんこ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸美女からのカゲキな誘惑:神崎らんこ【81点】

神崎らんこ (20)

B87(E) W57 H86T167

2018/01/22(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

関西の言葉づかいとノリが可愛らしい、即抱きつくたくなるスベ肌グラマラスな女の子

●レポート概要

 

今回の調査は立川・府中・福生エリアにあるホテヘル「全裸美女からのカゲキな誘惑

入室後、即プレイが出来るこのお店で調査したのは神崎らんこさん。らんこさんは色白でグラマラスなスタイルをした女性で、関西独特のイントネーションとノリの良さと可愛らしい声が特徴で、明るく楽しくイチャイチャと恋人のような時間が過ごせる業界未経験の女性でした。若いですがテクニックはしっかりしており、子猫のようにペロペロと甘えながら全身を舐めるリップサービスや、しっとりと舌も上手く絡ませながらのフェラは興奮ものです。らんこさんはノリの良い明るい女性とイチャイチャを時間いっぱい楽しみたい方にお薦めの可愛らしい女性でした。

 

 

◎「神崎らんこさん」について

【ルックス】 ★★★☆☆

NMBの吉田朱里さんをグラマラスにしたような雰囲気で、色白の若干たぬき顔の女性。若干好みは分かれるかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

接客はとにかく明るく会話も楽しく、恋人のようなイチャイチしながらの応対です。こちらをリードするようなホスピタリティーはやや低めに感じましたが、フランクな明るい女性が好きな方にはハマりそうです。

 

【テクニック】 ★★★★

未経験女性ということで素股はややぎこちなかったですが、リップサービスやフェラはツボを得ていて、密着度高めにいやらしく攻めてくれます。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

170cm近い身長のグラマラスなスタイルで、色白のスベスベした肌です。胸も先端は綺麗な色をしており、抱き心地の良いスタイルでした。

 

 

◎「全裸美女からのカゲキな誘惑」ついて

【コンセプト】

上着を脱ぐとなんと全裸。即ディープキス&即尺専門店を謳う立川のホテヘル。淫乱な女性のみを厳選して集めたというお店で、煩わしいことはなくプレイ時間の最初から最後までエッチなプレイに没頭できるシステムです。

 

【店舗システム】

ホテヘルのため、お店の受付で料金を支払い一人で近場のホテルに移動します。ホテルに入ったら部屋番号をお店に電話で伝え、一人でシャワーを浴びて待ちます。やがて部屋にアイマスクをした女性が訪れるので、招き入れてから即プレイのスタートです。料金は40分10,000円~。

 

【店員さん】

電話するとお店を名乗らないので最初は驚きました。ややぶっきらぼうな印象も店員さんによってはありましたが、きちんと話すと丁寧に応対して頂けました。

 

◎CP値について

今回調査した神崎らんこさんは明るくてノリが良く、思わずこちらまで笑顔になってしまうような一緒にいて楽しいチャーミングな女性でした。テクニックもわりとしっかりしており、即サービスも欠かすことなく楽しい時間を過ごすことができました。色白でグラマラスなスタイルも男性受けする印象でしたが、わりとフランクな接客もありホスピタリティーはあまり感じられなかったのが少し残念でした。その明るいイチャイチャ感もハマる人にはハマるでしょうが、お店のコンセプトを考えた時に少し違う雰囲気にも感じてしまいました

以上の点にコンセプトマッチ度とコストパフォーマンスを踏まえてCP値は81とさせて頂きました。

 

 

◎こんな方にはオススメです(CP値90ぐらいに感じます)

・関西弁のノリの良い明るい女性が好きな方

・グラマラスなスタイルの女性が好きな方

・恋人のようにイチャイチャするのが好きな方

 

△こんな方にはあまりオススメしません(CP値70ぐらいに感じます)

・出るとこは出て引っ込むところは引っ込んだメリハリBODYの女性が好きな方

・とにかく淫乱な女性と言葉少なめにカゲキにプレイしたい方

 

 

◎プレイデータ

相手女性:神崎らんこさん(電話指名予約)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額14,000円<コース料金15,000円+入会金3,000円+指名料2,000円-割引6,000円(オープン記念割引5,000円+メルマガ割引1,000円)>

ホテル料金:4,200円

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス無し、ボディピアス無し

 

 

●レポート詳細

 

○「神崎らんこさん」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

らんこさんはNMBの吉田朱里さんをグラマラスな女性にした雰囲気で、色白の肌に肩まで伸びたやや明るめなブラウンの髪、ぷっくりした唇が特徴的な、いわゆるたぬき顔的な要素が少し入ったルックスで、プロフィールでは20歳ということですがいい意味での童顔なあどけない雰囲気と少し大人びた雰囲気があるので、年相応かやや年上に見えました。

スタイルは167cmのわりと高めな身長に、色白のスベスベした肌のグラマラスなスタイルで、抱き心地や触り心地がとてもよく肌の触れ合いを何度も楽しみたい方にはお薦めのスタイルです。やはり色白で先端も薄いピンク色の綺麗な胸やお尻の肉付きもたまらなく魅力的で、男性受けするスタイルだと感じました。

 

<性格・接客>

らんこさんは甘えんぼうな年下彼女という感じの雰囲気で、常に笑顔を絶やさずイチャイチャとくっついて接客してくれます。淫乱な女性というよりは、イチャイチャとエッチなことが大好きな明るい女の子という雰囲気で、扉を開けた瞬間から可愛らしくエッチに甘えてきます。また関西独特のイントネーションとノリの良さもらんこさんの魅力の一つだと感じました。「関西弁の甘えんぼうな女性っていいよな」と思わせてくれます。ただわりとフランクな雰囲気なので、ホスピタリティーの高い接客というよりは友達や恋人のような明るく楽しい時間を過ごしたい方向きです。

 

<テクニック>

らんこさんとのプレイはその抱き心地や肌触りの良さと甘え上手な性格を駆使した密着度高めなプレイです。お店の売りである即プレイにらんこさんの魅力を掛け合わせると、まるで関西にいる遠距離恋愛の彼女と久しぶりのデートでイチャイチャ度マックスに時間めいっぱいエッチするという感じのプレイ時間を過ごせます。即ディープキスからの即尺はもちろん欠かさず、いきなりこちらのスイッチを全開にさせてくれますし、ペロペロと可愛らしく乳首や全身を舐める様は仔猫のような、自分を好きでたまらない年下彼女のようなキュートな雰囲気がいやらしいです。またしっとりと口の中でうまく舌を転がすフェラも気持ち良いです。素股は自身も認めていますが少し苦手な様で、性器をこすり合わせて腰を前後に振る単調なもので、コツを掴めていない印象でした。

 

 

○「全裸美女からのカゲキな誘惑」についてもっとくわしく

立川駅周辺エリアにて営業をしているホテヘルです。お店の受付は複数の店舗と合同になっておりますので、最初にどのお店で遊ぶかを伝えるとスムーズです。受付の場所は看板がないですが、HPにあるアクセスの写真を見ながら行くと迷わずに行けるかと思います。周辺には利用できるホテルが近くに沢山あるのも安心できました。

 

即プレイを売りにしており、入室すると上着の下は全裸ということですが、実際には「全裸」「下着」「全裸パンスト」「下着パンスト」の4種類から選ぶことが出来ます。こちらから指定しないと基本は「全裸」になります。また調査が冬場だったこともあり、厳密にいうとコートに下にワンピースを着ており、その下は下着もない全裸の服装でした。在籍女性は調査時で18歳から30代後半までの女性が約140名おり、毎日20名以上の女性が出勤しております。

 

プレイ料金は40分10,000円、60分15,000円、80分20,000円、100分25,000円、120分30,000円、150分37,500円、180分45,000円。60分以上でローターが、80分以上になるとさらにバイブが、100分以上になると加えて電マが無料オプションとなります。これらは事前に渡されるのではなく、プレイ時に女性が持ってきます。

メルマガ会員になると60分以上のコースが1,000円引きとなります。延長料は20分5,000円で、入会金3,000円、指名料2,000円。電話での予約は前日から可能です。

 

 

○こんなプレイでした

♪入室からのカゲキな即プレイ♪

ホテルでシャワーを浴びてタオル一枚でしばし待っていると部屋をノックする音が。扉を開けるとコートにアイマスク姿の色白のらんこさんの姿が。手を引いて部屋に招き入れると満面の笑みでハグをしてきて、即ディープキスが始まります。コートを脱がせ、ワンピースを脱がせるとパイパン全裸のらんこさんの姿が。色白で柔らかそうな胸もそそられるものがあり、いきなり興奮が高まります。こちらもバスタオルをとって全裸で再び抱き合って求めあうように濃厚なキスを。アイマスクをしながらもこちらの乳首やお腹を立ったままペロペロと舐め続けるらんこさんをそのままベッドに倒れこむように寝そべらせアイマスクをとります。笑顔で恥ずかしそうにするらんこさんはそのままこちらを押し倒すように仰向けにし、イチャイチャとキスからの乳首舐め、フェラへと休む間もなく挨拶もそこそこに攻めてくれます。乳首舐めをしながらも股間を刺激し続ける様やしっとりと舌を上手に使うフェラに圧倒されながらプレイは続きます。

 

♪こちらから攻めると感度の良さに大興奮♪

攻守交替で今度はこちらが攻める番に。らんこさんは感度がよく、キスからの首筋や耳への愛撫へと移ると喘ぎ声が漏れ始めます。もともとやや高めの可愛らしい声がさらに甲高い声になり、こちらの攻めもより一層気持ちが入ります。胸を吸ったり舌先で転がしたりするとらんこさんの声もさらに大きくなります。そのまま舌をお腹から腰から下半身へと這わせ、下半身を舐めるとかなり濡れている様子。あそこと胸を同時に攻めると身をよじらせ、大きな声で感じまくってくれるらんこさんの感度の良さは実に攻め甲斐がありました。またこちらが攻める最中もイチモツをサワサワと手でしごくその貪欲な姿勢に感動しました。大満足したところで少し休憩してお話をします。かなり気を許したのかイントネーションを隠すことなく、ニコニコと楽しそうに関西弁で話しかけるらんこさんがとてもキュートな印象で、思わずこちらも笑顔で心を開いて話すことが出来ました。

 

♪ラブラブしながらフィニッシュ♪

会話に夢中になり、時間も経つのも忘れそうでしたが再度体勢を入れ替えてらんこさんに攻めてもらいます。入念な乳首舐めからの全身リップに、しっとり気持ちいいフェラを満喫した後はローションをイチモツに塗ってももらい素股プレイに。ややぎこちない腰つきでしたが、目の前で揺れる胸に手を伸ばしたり、抱き合ってそのモチ肌感を満喫したりしていると気持ちも高まってきます。興奮が高まったまま抱き合って下半身を手コキで刺激されながら唇を重ねイチャイチャしているうちに、気付くとフィニッシュを迎えている自分がいました。

 

少し余韻を楽しんでいるとプレイ時間の終わりを告げるアラームが鳴り、仲良くシャワールームへと向かいます。再度会話を楽しみながら、仲むつまじくシャワーを浴びローションを洗い流してもらい、お互いに服を着て部屋を出るときまで終始笑顔で楽しむことができました。キスをして部屋を出ると、最後のお別れまでピッタリくっついて甘えてくれたらんこさんと笑顔でお別れしました。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-512-9744

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 12,500円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半