【立川・府中・福生】全裸美女からのカゲキな誘惑柴咲まりん【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸美女からのカゲキな誘惑:柴咲まりん【82点】

柴咲まりん (21)

B84(D) W57 H83T160

2018/08/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

キスだけで濡れちゃいます

【概要】

今回調査したのは、立川エリアでホテヘルとして展開する全裸美女からのカゲキな誘惑の柴咲まりんさんです。「全裸入室⇒即ディープキス専門店」との謳い文句に違わぬプレイに、キスだけで濡れてしまう体は、責め好きの人にはとてもおすすめの女の子でした。おとなしそうな雰囲気なのに、感じると喘ぎ声をあげる姿はとても淫らで、興奮さめやらぬ満足なプレイをすることができました。

 

 

【女性、お店、CP値について】

① 女性について

【ルックス】 ★★★★

指原莉乃の雰囲気を漂わせる黒髪ロングの清楚そうなルックス。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★

感じやすく濡れやすいので責め好きにはおすすめ。セリフにちょっと演技っぽさがあり。

 

 

【テクニック】 ★★★★★

受けの反応はとても良いです。責めについてはリップ、フェラはやや物足りなさがあります。キスは濃厚で、ずっとし続けていたい様子。

 

 

【スタイル】 ★★★

プロフィールよりはウエストはありますが、女性らしいスタイル。あそこはクリがやや小さめのタイプ。汗疹ができやすい様子。

 

 

② お店について

【コンセプト】

「全裸入室⇒即ディープキス専門店」との謳い文句に、全裸・アイマスクでやってくるという、かなりエッチなシチュエーションでのプレイを提供しています。

 

 

【店舗システム】

お試し40分コースから180分までのコースが用意されていて、60分からはローターが、80分からはバイブが、100分からは電マが無料オプションとして追加されます。

先にホテルでシャワーを浴びて女の子が来るのを待つスタイルなので、最初のシャワー時間がプレイ時間に含まれないというお得さがあります。

 

 

【店員さん】

電話でも店頭でも話しやすく、とても丁寧な接客でした。初めての方でも戸惑ったり、緊張することなく受付をすることができる感じです。

 

 

③ CP値について 82点

まりんさんは、見た目の雰囲気はおとなしそうなのに、視界を奪われ、キスされるだけで濡れてしまうエッチな体の持ち主で、感じれば大胆に喘ぎ声を出す敏感な女の子でした。キスは絡みつくように、しかもねっとりと長く続き、キスをたくさんしたい人にはお勧めかと思います。

一方で、彼女の責めはまだ経験不足もあると思いますが、テクニックは今後向上することを期待するところでした。しかし、お店のコンセプトとしては、女の子の受けの良さが重要ではないかと思いますし、その点についていえば、多くの方が満足できる逸材ではないかと感じました。

 

 

こんな方におススメ!

・濡れやすい子が好き

・たくさんキスをしたい方

 

こんな方にはおススメしません!

・激しく責めるタイプ

・リップやフェラのテクニックも求めたい方

 

 

【プレイデータ】

お相手女性:柴咲まりんさん

プレイ時間: 60分

プレイ料金:13,000円(午前割り)

時間帯:午前

備考: 喫煙無し、タトゥ無し、ボディピアス等無し

 

 

詳細レポート

■ルックス・スタイル詳細

指原莉乃の雰囲気を感じさせる黒髪ロングの女の子で、ちょっとMっぽいうるうるとした瞳をしています。

スタイルはプロフィールよりはウエストはありますが、女性らしい体つきです。おっぱいはきれいな形のおわん型で、おっぱいのラインがはっきりとしています。あそこはクリがやや小さめで、隠れるタイプ。そのせいもあるのか、とても敏感で、舐めたりいじるだけですぐにイってしまいます。

 

 

■接客詳細

受けの反応はとても敏感でいやらしく、さらにすぐに濡れてしまうようで、責め好きにはとてもおすすめです。プレイ中のセリフがやや演技っぽさがありましたが、感じてくるとどんどん喘ぎ声になっていくのが、かえって興奮します。

見た目はおとなしそうなのに、感じると淫らになっていくエッチな子といった感じで、ギャップ感もあって、また遊びたいと思わせる雰囲気を持っています。

 

 

■プレイについて

【対面】

コンコンとノックする音がしたので、ホテルのドアを開けると、ノースリーブのロングコートに目隠しで立っていました。手を取ってベッド脇まで連れていきます。ただ立っているだけなのに、どこから触ろうと、どんな風に責めようかと妄想が広がり、どんどん興奮してきてしまいました。

まりんさんを強く抱きしめるようにしながら、唇を奪います。

「あっ、いきなり、そんな」

少し演技っぽさはありつつも、イメージプレイに沿って応じるまりんさん。言葉ではだめといいながらも、体は素直というのでしょうか。彼女も積極的に舌をからめるようにして大胆にキスをしてきます。そのまま、コートの上から全身をまさぐります。コートと言っても調査当時は夏だったこともあり、ノースリーブのマキシワンピなので、生地がそれなりに薄いです。薄くて柔らかい生地です。だからコートの上からでもノーパンノーブラだと分かる柔らかい感触が伝わってきます。服を引っ張ると体のラインがきれいに浮き出てきます。夏ならではのノーパンノーブラ・マキシワンピというシチュエーションで、脱がす前のフェチなプレイもできてしまいました。ただ、残念なのは両胸にポケットがあったので、ぽっち乳首はできませんでした。というか、ポケットなかったら、本当に体のラインが見えすぎてしまって、お店からホテルに来る間に、通りすがる人からの羞恥の視線を浴びることになるでしょう。

ワンピはボタンで前を留めてあるので、キスをしながら、ひとつずつ外していきます。少しずつ露わになるまりんさんの裸体。きれいなおっぱいのラインが見え、さらにボタンをはずしていくと、あそこのふさふさが露わになってきました。

 

 

【全裸からのローター責め】

全てのボタンをはずされ「はずかしい・・・」とつぶやくまりんさん。でも、あそこに手を伸ばすと、もうかなり濡れ濡れの状態です。キスと服の上からのまさぐりで、すでにあそこは愛液であふれていました。素直でエッチな体の持ち主です。

60分コースではローターが無料オプションでついてきます。立ったままローターを当てていきました。「あっ、あっ、いや・・・」と声を出しながら、だんだんと喘ぎ声だけになっていきます。感度良好です。

そのままベッドに寝かせ、さらにローターで責めていきます。「だめ~イッちゃう」と言いながらイってしまいます。さらにローターで責め続け、あそこへとローターを挿入させると、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。

 

 

【責められながらもあそこを頬張るまりんさん】

ローターを挿入したところで、彼女に覆いかぶさるように69の体勢になります。竿が近づいてきたことを感じたまりんさんは、まるで欲しがるように口を開け始めました。

手で竿をキャッチし、そのまま口で頬張り始めます。こちらも負けじとクンニを始めました。喘ぎ声を出しながら頬張り続けるので、あそこに声が響いてきて気持ちがいいです。クンニでまたイってしまいました。そのまま指でクリを責めましたが、ちょっと強めにすると痛いようなので、注意が必要です。まりんさんを責める時は、あそこはやさしく丁寧にするほうがいっぱい感じてもらえるみたいです。

さらに仁王立ちフェラとなりましたが、そのあとのフェラでもそうでしたが、ピストンフェラがやや弱めな感じです。どちらかと言えば舐めたり頬張ることがメインのようでした。ただ、この頬張り方が絶妙で、イラマチオのように、こちらの方が腰を振ってピストンすると、かなりの快感です。

(注)イラマチオと言っても浅くゆっくりとピストンするくらいで、のどをつくようなことはしていないので、遊ばれる方は誤解のないようにしてください。

 

 

【アイマスクを取って】

お互いベッドに横になり、そこでまりんさんのアイマスクをはずします。にこやかな笑顔になんとなくMっぽさを感じさせるうるりとしたまなざしがこちらを見つめてきます。

そんな雰囲気に応じるように、濃密なキスを交わし、全身を愛撫していきました。耳から首筋はHPにある通り感じやすいみたいで、喘ぎ声を出しながら反応します。乳首を吸った瞬間に喘ぎ声を出すので、感じるところがとても分かりやすいです。

そのままクンニをすると、「またイッちゃう、おかしくなっちゃう」と言いながら喘ぎ声を出します。責め好きにはうれしい反応をしたりセリフを言うので、とても興奮してきます。

 

 

【まりんさんの責め:リップ~フェラ~69】

まりんさんがイッたところで攻守交替です。舌を絡ませながらキスをして、リップと続きましたが、リップはほんの少しで、フェラへと向かいます。軽く舐めたり、口に頬張ったりしましたが、全体的にまりんさんの責めは軽めでテクニックはもう一息といったところでした。

69になり、彼女のあそこを指で責めます。何度もイってしまった彼女のあそこはとても敏感のようで、軽くクリを指で触っていると、フェラをしていた彼女の動きが止まり、だんだんと体をのけぞらせはじめます。まりんさんはもう責めることもできないようです。喘ぎ声をあげながら、イってしまいました。

 

 

【素股:騎乗位~正常位】

ローションをつけて、まずは騎乗位素股です。竿を手でさするように持ち、前後に小刻みにグラインドします。思ったよりもそのグラインドが早く、素股をしながら手コキをされているような感じで、これが結構気持ちがいいです。こちらも、目の前でゆれるおっぱいに手を伸ばし、素股の間おっぱいを触り続けます。

そのまま続いたら、騎乗位素股だけでイキそうでしたが、まりんさんの体力がもたないようで、背中にびっしょりと汗をかいていました。

そこで体位を変えて正常位素股になりました。手のサポートはないので、体をぴったりと合わせながら、素股をします。まりんさんの柔らかい体にこすれて、だんだんと快感が増していきます。すでに騎乗位素股で快感も高まっていたこともあり、耐えきれず、フィニッシュを迎えました。

 

 

【シャワー~お別れ】

シャワーを一緒に浴びながら雑談をしましたが、とても自然で話しやすかったです。

シャワーから出ると、まりんさんはノーパンノーブラのままでマキシワンピを着始めました。それでお店に戻るとのことです。帰りは下着をつけると思いきやそうではなかったので、なんだかまた興奮してきてしまいます。

最後に抱きしめてお別れをしましたが、服の下が全裸なので、感触が気持ちよく、もう一回戦したくなってしまいました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-512-9744

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
4,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 12,500円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半